SSブログ

私は、押せ押せの女 [手作り]


おなごは、nyanを救うかも」企画に、
たくさんの参加ありがとうございました。

おなごの皆さんによって、無事、
救われる事になりそうなnyanダーであります。

そこで、
その際、一緒の封筒に入る余裕のある服物の場合、
少し手作った物を詰めてみようと、


物入れにハンコを押し中の旨を、前記事にちょこっとかきましたので、
今日は、その続きを。

先日、無印で、シンプル物入れをたくさん買ったので、
  それに何か柄でもいれようと計画。
ごめんよ~~、安い素材で~。
 
この無印の袋は、いろんなサイズがあって、安いのは50円からあって、
大きいのでも、確か、100円しなかったと思うので、手作り好きの方は、
アレンジするなどするのには、いい物かも。

で、柄を入れるのですが、
先日、アウトレットコーナーで買った、既成のハンコがあるので、
←入れ物、かわいー。
押してみました。

 色はデニム色。
既成物は、やっぱり細かい部分が、はっきりでるねー。
そして、既成じゃない手作りハンコの方は、本を参考にしながら、
今回も、太田光似(夫)に、彫り依頼。

今回の柄はーーー、

なんか、蜂です。

押す前の、消しゴム原版そのものが、かわいかったので、
これは期待できそうと、早速押してました。

お~~~~、気立てのいい感じの蜂に。刺しそうもない。

そして、蜂がいるなら、花も!という感じで、
以前、(夫)の母に贈るエプロンに押した花も、蜂の下に押してみました。


                (「kaji.nyaing blog17」記事より)

どんな柄物が一緒に届くかは、お楽しみですが、
届いた方は、気軽な物入れ風に使ってもらえると嬉しいです。
(お子様のいる方は、お子様のお道具入れとかにいい感じかも~^^)
 
なんか今日は、真面目に書いてしまったww
 

*そろそろ、集計・抽選を始めようと思っていますが、抽選なので、
当たらなかったら、ごめんよ~。
終わり次第、記事中や、ブログクルーザで連絡させていただきますね^^
 
 
オワリ
 

P.S.「届く」といえば、先日、サイドバーに書いていた、
なんか信じられない価格の毛がにが届きました。
 4カニ
ファンタスティック4(フォー)状態。←どういう状態だよ

私が、この世で1番好きな食べ物毛がに
でも、食べる機会が、全く現れない日々の中、1カニ680円という、
「nyanダーでも、買えんじゃん!」な、蟹に出会う。

しかし、その値段なので、そんなに期待していなかったのですが、
蟹味噌まで入っているという、なかなかのもので、ちょっと驚く。
おいしかったよ~。

ちなみに買えたのは、こちら↓
             (もう、終わっちゃってるのかな・・・)


nice!(170)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 66

Keiko

こんにちわっ、いつも拝見しています。
「ファンタスティック4(フォー)状態」ココロに響いた!(笑
お笑い好きなんですっ^^
by Keiko (2007-09-13 13:21) 

たり

蜂かわいい~♪
蟹味噌あり!!???680円?安い!
ファンタスティック4(フォー)!うひゃひゃ。。はまっちゃった。
by たり (2007-09-13 13:29) 

sak

蜂...かわいいですね。
ほのぼのとして優しそうで...。

680円...安い!!
by sak (2007-09-13 13:42) 

はる

蜂かわいい~お花と一緒になったら、、、想像中~
毛蟹は家の旦那の大好物~私はタラバが好き~
毛蟹は旦那が殻を取ってくれたら食べます。
とってくれるまで暴れます!!!
by はる (2007-09-13 14:05) 

maya

リヴのハチよりカワイイハチ
攻撃できないイよね(*≧m≦*)ププッ
by maya (2007-09-13 14:13) 

maomao_pong

すばらしい企画だ。いい企画だ。
あたりますようぉにぃ。
by maomao_pong (2007-09-13 14:52) 

くみみん

こんにちは。
「おなごはnyanを救うかも」企画は『若美人奥様の会』の方にお譲りしました。でもオマケがあるとは!!残念。かわいい蜂さん、プーさんもこの蜂なら蜂蜜を分けてもらえそう!!
by くみみん (2007-09-13 14:53) 

maomao_pong

あ、宣伝です。
サンタがデビューします。みにきてね♡
by maomao_pong (2007-09-13 14:53) 

kobutachan

ハチさん、めっちゃかわいい^^
こんなかわいいハチならこわくな~いっ♪
by kobutachan (2007-09-13 14:57) 

funchan

こんなかわいい蜂や花を彫れる光似の夫さん
優しい方なんだろうな〜〜^^
by funchan (2007-09-13 15:00) 

koume

蜂可愛いですなぁ~ホント気立てが良さそう~( ´艸`)
by koume (2007-09-13 15:07) 

うぃす

ハンコも入れ物もすっごくかわいい~♪
ハズレたら・・・ハンコが( ゚д゚)ホスィ…(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
毛蟹は、しっかり身が詰まってそぉで(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
by うぃす (2007-09-13 15:15) 

mihiro

ハンコ、かわいいな~w
by mihiro (2007-09-13 15:26) 

当たるといいなぁ~。
あ。家にも、この前ダンナの実家から
2カニもらいました。(笑)
by (2007-09-13 15:37) 

お宝隆

毛ガニ1尾680円はお買い得ですね!
毛ガニ食べたくなってしまいました。
by お宝隆 (2007-09-13 15:42) 

もにょち

カニ!!!!!∑(°Д°)
食したいっす!!!

ハチさん、可愛いですね~♪
だんなさん、器用ですね~♪
いいなぁ~♪
by もにょち (2007-09-13 16:02) 

misuke-yota

蜂さんスタンプが可愛いです~!
毛ガニーww 680円って? nyanさんお買い物上手♪
by misuke-yota (2007-09-13 16:05) 

あかまるこ

入れ物、本当カワィィ♡です。
ハチさんカワイイです♪♪

毛ガニゎ良い買い物でしたねっ!!!
by あかまるこ (2007-09-13 16:12) 

Samansa

すごいカワイイー
太田夫さんすごいプロですね!
by Samansa (2007-09-13 16:21) 

RangerMaeda

えっスタンプ、消しゴムで作ったん?^^
めちゃカワイイ^^
by RangerMaeda (2007-09-13 16:42) 

侘び助

鉢のムサシは・・・言ったのさ~
nyan・・・大好き~って~
by 侘び助 (2007-09-13 16:48) 

カニも消し判かとおもった。
ハチとカニ、印だけに韻を踏んでいる。
by (2007-09-13 17:01) 

*Leo*

あ、かにみそか。
蟹味のカニ????って思ってました。
イチゴ風味のカニとかだったらやですね...
by *Leo* (2007-09-13 17:28) 

まつみママ

気立てのいい感じの 蜂さんに完成(^O^)/
確かに人を刺しそうなブンブン蜂じゃあない!
作り手が お優しいからね(^_^)v いいな~
中々誰にも作れるものじゃあ無いです
趣味にも参加してくれるなんて もう~~
幸せ者ね ((((((((=^-^)(^^*))))))))))
by まつみママ (2007-09-13 17:35) 

SHINO

蜂さん、かわいい!!
by SHINO (2007-09-13 17:57) 

みちる

かに♪・・たべた~い
by みちる (2007-09-13 18:10) 

☆sky☆

いやん カワユス||ョ´∀`。)↑
by ☆sky☆ (2007-09-13 19:09) 

ももず

カニもついてるの?(バキッ!) (^_^;)
蜂さんなんてキュートなの!
私のエントリーはされてるの!?
でも当たらないとだめなのね。。。
ってだからこの袋はおまけなんだよねw
でもメインかも♡
by ももず (2007-09-13 19:15) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・この子なら刺されてもいい(笑)
by れの (2007-09-13 19:30) 

haru

カニカニ、安いかにーっ
by haru (2007-09-13 19:50) 

penpen

楽しんで主婦業されてるんですね。明るいnyanさんでご主人様もお幸せ。
by penpen (2007-09-13 20:09) 

ちょこ

お゛~!!
既成のもかわいいけど、
消しハンの蜂さんとお花の組み合わせがとってもかわいい。
nyanさんのセンスの良さに脱帽です。
by ちょこ (2007-09-13 20:29) 

その刺しそうもない蜂さん
めちゃめちゃほすぃ~よぉ~。
かっわいいね。
by (2007-09-13 20:44) 

毛蟹が一杯680円とは!
超激安ではないか~!カニ味噌沢山でしたか?
by (2007-09-13 20:49) 

acidburn

この後の食卓に並ぶファンタスティック4の姿に期待!(o゜▽゜)o
(もう並んでるけど…w)
by acidburn (2007-09-13 21:08) 

蟹。。。終わってました。。。
甘いって、甘いってどんな風なんでしょうか?
あああぁ、毛蟹・・・
by (2007-09-13 21:34) 

sevensea-south

ハンコ、可愛い~♪
by sevensea-south (2007-09-13 22:04) 

ああ、おなご企画に間に合わず・・・
蜂のはんこめっちゃかわいい~
画用紙にいっぱい押してでっかくアップしてください♪
カニいい買い物ですな、奥さんやるね☆
by (2007-09-13 22:27) 

sora-ri

うまいじゃん!夫!
褒めてつかわす~。
by sora-ri (2007-09-13 22:37) 

窓際ラヂヲ

はんこの入れ物ごとほすい〜、って私はダメなのね。トホホ
このハチさん「羽を取ったら○○ムシ〜」みたいだけど、ご主人には内緒ね。
でね、
カニ味噌の入ってないカニって居ないと思うのは私だけぇ〜?
by 窓際ラヂヲ (2007-09-13 22:45) 

U3

蟹味噌食いて!
by U3 (2007-09-13 22:55) 

いちご☆

蜂さんが とっても かわいい!気に入った!
by いちご☆ (2007-09-13 23:21) 

くるみ

太田さん、本当に上手すぎます・・・。
もしかしたら、同じ本かも?!
なのに、出来はぜんぜん違う!!
彫り方を教えてほしいです。
by くるみ (2007-09-13 23:39) 

アンジェラ

いつだってセンスバチグンなんだから♡

カニ、カニ上手そう♪ 忘れてたよ食べたかったの (v^^v)
いいなぁ~北海道の良い子私に愛を~~~!!
by アンジェラ (2007-09-13 23:41) 

berry

ハンコがとても可愛い~♪
いっぱい押したくなりますね!
ファンタスティック4なカニも美味しそう~。
お買い物上手ですね(^^)
by berry (2007-09-13 23:56) 

気の良さそうな蜂が最高です!
by (2007-09-14 00:31) 

kenken23

ハチ可愛いねぇ~。
和むわ~。
by kenken23 (2007-09-14 00:36) 

no_nickname

カニの数え方・・・まあいいや(笑
by no_nickname (2007-09-14 00:58) 

どらっち

いいなぁ、はん消し職人の夫さん。うちのは、ブッキーだから無理だな。
「カニさん」だけに「いっぱい」買いましたね。
by どらっち (2007-09-14 05:02) 

桃姫

ハンコかわいいですね(*´ェ`*)ポッ
by 桃姫 (2007-09-14 13:44) 

toco

カワイイ♪
きゃぁ~~~~~☆
めっちゃカワイイ♪
Bee好き♪
コレはBee好きにはたまりませんなぁ☆☆☆
by toco (2007-09-14 17:16) 

1カニください。(^¬^)
by (2007-09-14 17:32) 

tamaki

初めましてぇ~♪
ハンコのハチさんもメッチャ可愛いけど
毛蟹に目を奪われてしまいました(^^ゞ
私も毛蟹好きなんで。。。笑
by tamaki (2007-09-14 23:36) 

るりゅん

「ファンタスティック4」は、またHGが宣伝するのかな?
と、余計な事を考えてしまいました・・・w \(▼O▼)/ フォーーー!
by るりゅん (2007-09-15 01:38) 

太田さんって彫刻家?
by (2007-09-15 17:28) 

スタンプは充分可愛いのに、毛ガニに全てを持って行かれたw
4匹も並べたらいかん!
笑い死するw
by (2007-09-16 03:22) 

ケンケン

蜂、可愛すぎ♪(≧∇≦)キャー♪
そして、毛蟹の値段にびっくり!
あ~食べたいよ~。
by ケンケン (2007-09-16 07:37) 

あやこ

カニ大好き~~~~っ
でも、最近 食べていない
ということに気がつきました。。(^^;
by あやこ (2007-09-16 18:14) 

にっしぃ

オリジナルを作ると愛着わくね♪
by にっしぃ (2007-09-17 13:54) 

蜂さん、かわいい顔立ち!
甘~い、ハチミツ採ってきてご馳走までしてくれそうな雰囲気ですね!
by (2007-09-17 14:28) 

danke

カニ飯 カニサラダ カニ雑炊 カニチャーハン カニ鍋 カニみそ汁
あーカニ食べたい!!
by danke (2007-09-18 00:28) 

Betty-A-Sateau

オオタクン(夫さん)器用なのね~!
はちさん、かわいいよぉーー!
そうそう、サイズ表記ありがとね。あのサイズならいけそうだわ♪
(オフ会では「思ってたよりも大きい人」という意見がなぜか多い私・・・(涙))
by Betty-A-Sateau (2007-09-18 23:25) 

ホットレモン

はんこ、めちゃめちゃかわいいですねー^^
当たるといいなー。
でも、競争率高そうw
by ホットレモン (2007-09-20 22:19) 

がぁこ

カニふぉーーーー♪(笑)
by がぁこ (2007-09-21 13:37) 

みずたま*

おんなじ蜂さん、ほりほりしたことあります♪。こまけいこさんの本かな?
by みずたま* (2007-09-22 00:23) 

もえもえまちこ

いや~~ん、そげなステキ企画あったのねー!
とか言いつつ、モエマチ、どーせ「LOVE」のLサイズだから・・・。
by もえもえまちこ (2007-09-23 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーキョーレッドkaji.nyaing blog20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。