SSブログ

調節された(BlogPet)

きょうジャムは、調節された!

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(74)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 22

いちご☆

nyaさん 元気ですか~~?
by いちご☆ (2007-09-21 13:27) 

がぁこ

ジャムが「こうしんされるのまってるよ♪」って。。。。
泣かせるじゃないかぁ。。。。。.........(/_<。)
by がぁこ (2007-09-21 13:39) 

mako

nyanさん、お元気ですか〜?
大忙しかな(?_?)
by mako (2007-09-21 13:46) 

うぃす

どこかへお出掛けかしらん?
ジャムさん 調節して調子よくなったかなぁw
by うぃす (2007-09-21 15:18) 

MORIHANA

ずーっと順調に更新されていたので、体調を崩れているのかと
…ちょっと気にしていました。 慣れない生活サイクルで
イロイロ大変なうえに、残暑もきついので、しんどいですよね。
どうぞ、無理しないよう、ゆっくりされてくださいね。
by MORIHANA (2007-09-21 15:18) 

macha

nyanさんも、調節中かな〜。
気長にお待ちしてまする(゜∀゜)
by macha (2007-09-21 16:53) 

まつみママ

nyaちゃ~~(^O^)/ 元気かな(-_-;)と心配でーす
色々生活環境の変化で しかもあの暑さだっだからね
疲れが出ちゃったんだと思う~ 何時までも待って居るから
あせらないでゆっくりね 先ず自身の体 そして大切な家族
だから元気になってそして 時間の許す範囲でいいから
又更新してね 首を長~~くして待ってます ゆっくりね(^_^)v
by まつみママ (2007-09-21 18:27) 

くみみん

ジャムさん、こんばんは。
nyanさんは元気にしているの??
よろしく伝えてね♡
by くみみん (2007-09-21 19:16) 

み〜ちゃん

nyanさん,こんばんはー。
3連休&3連休,大忙しでしょうか^^
それともお疲れ休養中でしょうか?
ノンビリゆっくり参りましょ♪
by み〜ちゃん (2007-09-21 20:12) 

そうか!!

文末の「!」が笑えます。
by (2007-09-21 20:35) 

調節中なんですね。
by (2007-09-21 20:59) 

きぃ*

こんばんは★
nyan さん、お元気ですか??
季節の変わり目ですもんね。
しんどい時は、無理しないでくださいね。
by きぃ* (2007-09-21 21:24) 

acidburn

調節も大事ーw
マイペースも大事ーww
by acidburn (2007-09-21 21:58) 

ケンケン

調節?アレ_(・・?..)?アレェ
なんの調節かなあ?
いろいろとバランスをとって、毎日を過さないとね!
by ケンケン (2007-09-21 22:26) 

るりゅん

「調節された!」って受け身なところが、nice!^^
調節した!のはnyanさん?

nyanさんの記事、の~んびり待ち構えてますね・・・w
by るりゅん (2007-09-21 23:37) 

おはよ~!nyanちゃん、元気ぃ~?(^^)
by (2007-09-22 05:39) 

はる

私も調節されたいです、、、
by はる (2007-09-22 14:03) 

Bijoux

一瞬、調教された。。。かと思った(爆)
by Bijoux (2007-09-22 23:14) 

ジャムは何調節したのかな~
わたしは脳みそ調節中~
by (2007-09-22 23:19) 

コバ

にしおかぁ~すみ子風かな?(゚∀゚*)ドクワク
by コバ (2007-09-26 12:35) 

Jetstream31

濃すぎず、薄すぎず、ナイス調節!!
by Jetstream31 (2007-09-27 22:33) 

調整!?
ジャムさんはロボット!?
by (2007-09-30 16:04) 

トラックバック 0

kaji.nyaing blog20そこに身近い秋がいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。