SSブログ

kaji.nyaing blog19 [ちらり衣食住]


nyand made 夕飯シリーズ。

  

●ハンバーグ
 
ナツメグを入れすぎたかも。
だって、ナツメグのにおいしかしないもの。←おーい、大丈夫なのかーw

●サラダ

ブロッコリー、エビ、卵を、マヨネーズで混ぜ。
ゆで卵を、黄身と白身に分けて粉々にするのが、ポイントらしいよ。
 
●サーモンのカルパッチョみたいなの

基本的に、その日のスーパーのチラシに左右されるのです。イェイ!

●さつまいもの煮物

レモンを入れてるので、バターとか砂糖と一緒に煮ても、爽やかな風味。


以上、こんな感じなのですが、夜に取り組みごとを始めました。

着る物の入れ替え作業中に、
 ポンチョ発見。

え゛~~、誰がこんなの着てたんだろー。え゛~~、私?
こんなの、母を訪ねて3千里歩く時しか、着ないよね。

そうか、私がペッピーノ一座と旅をしていた時の品だな。

そして、このポンチョは、もともと、
 
このように、フサフサがついていたのでした。

でも私は、そのフサフサを、全部切り取ってしまいました。
何を隠そう、このマルコポンチョを、スカート変えてしまおうという取り組みごとに、取り掛かり始めたのでした。
 
できるの~~~~?

不安です。不安しかありません。でも、とりあえずやってみようと。

ちなみに、切っちゃったフサフサをまとめると、こんな感じです。
これを、かぶせてあげたい男性有名人が、たくさんでてきます。
言えん言えん。

ちなみに、このフサを「こんな風に使ってはダメですよ」例を一つ。

 なにこれーー

金パチ
さんか?それとも三又の方なのか?
それとも、レゲェか?
それとも、Mr.スズキックスのスーパーイリュージョンなのか?
ゲップはするのかしないのかー。

でも、一つ屋根の下あんちゃんごっこなら、今すぐできるぞくまこさん。

なにはともあれ、なんかすんごい事になってしまった、くまこさんでした。早くなんとかしてあげないとw


オワリ

*********************
 
<今日のナントケカントケvol.245

物事を始めるチャンスを、私は逃さない。
たとえマスタードの種のように小さな始まりでも、芽を出し、
根を張ることがいくらでもあるのです。
     (ナイチンゲール)

フサで、ヅラを作るとか作らないとか。
ちがーーーう。スカート、スカート。


nice!(120) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 120

トーキョーセピアトーキョーレッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。