SSブログ

トーキョーセピア [想いいろいろ]

 
  


たまには、自分が普段いっつも歩いているような、
道とか、そんな感じを撮ったりしてて。


そんな場所で見あげた、そんな瞬間です。

少しずつ秋になっていることに、
少しずつ気づきながら。


  
 
オワリ


nice!(136)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 37

サクラコ

雲が遠くなると、秋なんだなぁ~って思います^^
by サクラコ (2007-09-11 09:57) 

アルバート

あぁ~なんかいいかも。
ちゃんと立ち止まって周りを見てるんですね。
さすがっ!主婦^^
by アルバート (2007-09-11 10:09) 

まつみママ

まだまだ 小さい秋~♪小さい秋~♪見っけた~♪だわね。
by まつみママ (2007-09-11 10:55) 

misuke-yota

暑くても空は秋に変わっていたりするんですよね。
晴れたら、空見てみようっと。
by misuke-yota (2007-09-11 11:29) 

まさ

雲がセサミストリートのキャラに見えてしまった(笑)
by まさ (2007-09-11 11:45) 

こっちの空も高くなりました。
by (2007-09-11 11:50) 

いちご☆

トーキョーの空も 悪くないね!
by いちご☆ (2007-09-11 12:05) 

櫻

こっちの空はまだまだ・・・昨日も凄い夕立・・・・・
まだまだ夏は続くよ・・・。

『愛のコリーダ』私がひよっ子だった頃に流行ってましたよ~
by (2007-09-11 14:10) 

もにょち

天高く~ですね♪
もうちょこっとだけ、涼しくなってくれると、なおのこと秋を感じますねw
by もにょち (2007-09-11 15:09) 

ひなぶー

秋だねぇ~♪

愛のコリーダ・・・・。 大島渚監督の映画・・・・(・ ・;)??
私も調べてみよう^^;。
by ひなぶー (2007-09-11 15:28) 

みけ

今日の青空は夏色だったけど、雲は秋の雲だったよ~ヽ(=´▽`=)ノ
by みけ (2007-09-11 15:35) 

mako

私もnyanさんのようにお外でデジりたいです(T_T)
by mako (2007-09-11 16:55) 

きぃ*

普段の道… おしゃれな道だねぇ。
こっちは草ボーボー (-.-)
by きぃ* (2007-09-11 17:01) 

パキ

セピアの似合う季節が近づいてきましたね。セイヤッ、セイヤッ、セイヤッ、セイヤッ!
by パキ (2007-09-11 17:30) 

ももず

薄い青色の高い空にこまごま雲が流れてて
んー秋だわwと思ってみるけど
こんなふうにセピアで撮るって発想がなかったわー
nya-ちゃの感性にナイスゥ♡
by ももず (2007-09-11 18:24) 

MICCHI

うん、夜だいぶ寝やすくなりましたですハイ!!
by MICCHI (2007-09-11 18:48) 

今日は涼やかな風が吹いて、気持ちのいい一日でした。。。って、今雨降ってるしΣ( ̄ω ̄;)
夏の間は風通しがとりあえず家の中で一番良いキッチンで寝てましたが、さっき寝室にエアーベッドを運び入れました。
一人暮らしだと、どこで何をしようが自由自在なんで嬉しいです。
嬉しいと思う。きっと嬉しいんだ・・・独りが・・・(ノω<。)
by (2007-09-11 19:59) 

いい雰囲気だね~ヽ(´▽`)/
by (2007-09-11 20:13) 

toco

秋の色だね♪
by toco (2007-09-11 20:26) 

cakelove-love

わたし、秋大好きです。
空気が澄んで冷たくなってくるカンジや、特に落ち葉たくさんの秋の公園。
夕方。大好き。きゅんってするくらい懐かしいカンジ。
この写真も好きです。
by cakelove-love (2007-09-11 20:39) 

koume

セピアにすると、一気に秋らしくなりますね♪
by koume (2007-09-11 20:52) 

マッタ

超飽きっぽい写真^^;・・・変換ミス
超秋っぽい写真^^・・・正解!
by マッタ (2007-09-11 20:53) 

funchan

ステキです~!
by funchan (2007-09-11 22:25) 

nao

何でもない日常が、
たちまちノスタルジックになって・・・

セピア色、すてきです。
by nao (2007-09-11 22:41) 

nyanさん こんばんは
北海道へ行ってみて 空は東京と繋がってる感じがしましたか?
それとも ずっと違う雰囲気を醸し出してたかな!?
by (2007-09-12 00:05) 

no_nickname

こんばんは。元sanisiの3です。
またかとお思いでしょうが、またアイコン変えました。
by no_nickname (2007-09-12 00:44) 

taue

初秋な感じで とってもいい写真ですね。。。
by taue (2007-09-12 06:56) 

norinori27

う~~ん、、なんだか「ゴラァーーー!」って怒っている顔に見える(^^;)
by norinori27 (2007-09-12 08:54) 

sevensea-south

秋な感じがいい。
素敵な写真です。。。
by sevensea-south (2007-09-12 12:37) 

たり

愛のコリーダを調べちゃう年なのね、nyanちゃんが遠くなる~~
by たり (2007-09-12 12:56) 

はる

雨が多いね、、、
晴れ渡った秋空が見たいです。。。
by はる (2007-09-12 15:14) 

くるみ

秋っぽくて物憂げな感じになっちゃいます★
素敵な秋空c⌒っ ☆∀☆)φ
by くるみ (2007-09-12 17:05) 

うぃす

確かに 空も風も雲の日差しもちょっとずつ秋めいて来ましたね。
by うぃす (2007-09-13 15:05) 

セピアは、何だかノスタルジックな感じがして、素敵ですね!
by (2007-09-14 23:06) 

にっしぃ

セピアな空、いいなぁ。なんとなく懐かしさを感じちゃうね♪
by にっしぃ (2007-09-17 13:58) 

昭和な雰囲気。
和みます。
by (2007-09-17 14:32) 

もえもえまちこ

きっと、一世も風靡できるでしょう。
by もえもえまちこ (2007-09-23 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kau.nyaing blog2kaji.nyaing blog19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。