SSブログ

kau.nyaing blog2 [インテリア・雑貨]


nyan shopping、メモmemoシリーズ。

  

買ったのは、もう夏の始まりくらいだったので、memoにするのが遅れ、
少し前になってしまいましたが、知人の出産お祝いにベビーシューズを。
ア~ンド、商品券も。←これも、ちょっと重要だよねw

双子ちゃんだったので(しかも男&女)、2足。
シンプルな感じが気に入って選択。
前から狙っていた物だったので、手に入って、ホッ。
さぁ、ラッピングラッピング♪

上の買い物で、どうせ送料がかかるならと、一緒に他のモノもお買い物。

 

「どうせ」の割には、買いすぎだろ~~~ぉww
どちらがメインやら。

 
↑グルグル、バラバラのリネンテープや紐をまとめる、木の巻かれモノ。

巻いてみると、こんな感じに。
 
右側の包帯みたいな白紐は、無印で寝具等買うと巻かれてくる紐。

新生活の為、いろいろ買わなくちゃいけなかったので、
無印総紐量も結構な量・・・。出費が~、うがぁ~。
悔しいから、なんかに利用してやるぅ~~。

新生活といえば、キーフックなども。
 これで、いろいろまとまりそうです。
鼻フック?体何のことだろう、頑固堂Pよw

新生活と、特になんら関係なく、スイッチプレートと消しゴム。
 
LYRAの文具、かなり好きです。

文具といえば、机には半端なくペンだの~なんだの~が、あったりします。
← その一部。

これ以外にも、「どんだけあるんだよ!」というくらいのペン量があるのですが、(夫)のモノなので、何も言えず、どかせず。
なので、その一部でもいいので、きちんと整理しようと、
買い物写真の1番左端に写っているチーズボックスを入れ物にしてみようと、購入。
でも、まだ整頓してないぜ。イェイ!


オワリ

商品の詳しくはこちらで↓
   
  
 



nyan shopping、メモmemoシリーズ

=魔夜中に時折アップする、夕飯系シリーズ・kaji.nyaing blog
ショッピングバージョン。これまでに買ったモノの記録。
この記事の時は、夕飯記事のように、コメント欄を閉じている事もあり、
ごめんなさいね。


nice!(93)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 93

コメント 25

くるみ

ベビーシューズ可愛いですね!!
(ちなみに、義弟にも双子ちゃんが産まれました!)
ベビーシューズも良いけど、
木製商品が気になります・・・。
by くるみ (2007-09-11 02:37) 

koyuking

可愛いベビーシューズ♪
なんだか癒されました。
by koyuking (2007-09-11 02:49) 

どらっち

夫さん、きれいに整理されてるじゃないですか。ってnyanさんが
やってるのかな。ベビーシューズ、かわいい(^^)
nyanさんに赤ちゃん生まれたら、ベビーシューズ、編んであげようか?
by どらっち (2007-09-11 04:39) 

いちご☆

その足の小ささって本当に かわいいよね~~
by いちご☆ (2007-09-11 06:58) 

まる

私も糸巻き大好きです!
そっくりなもの持っています♪
by まる (2007-09-11 08:33) 

もにょち

可愛いぃ~
nyanさんらしいセレクトですね☆
by もにょち (2007-09-11 09:00) 

かわいいですね~♪靴も雑貨も!
nyanさんの記事を見ると、私も家の中きれいにするぞ~とやる気が出てきます。さて今日も一日がんばります。
by (2007-09-11 09:06) 

sevensea-south

かわいい~
我が家はベビーシューズなんて、もう何年前かなあ?
by sevensea-south (2007-09-11 09:25) 

snorita

双子ね。2個送んなくちゃ(それも公平に)でけっこう大変だけど、お祝い選ぶの楽しいですよね。・・・つーか、nyanさんのお買い物のついで、って感じになってますね?なんだか。
by snorita (2007-09-11 09:37) 

出産祝いって選ぶのが楽しいですよね~

赤ちゃんの足って大好き。
by (2007-09-11 10:02) 

さいがわ

私も実家が文具店だったせいか、文具はたくさんあります。
でも、子供達がどんどん壊していきます。
by さいがわ (2007-09-11 12:26) 

頑固堂

可愛いぃ~(〃▽〃)キャッ
鼻フック〜!
by 頑固堂 (2007-09-11 13:48) 

きぃ*

きっとお友達、喜んでくれるね~
可愛いわ~ 毛糸のシューズ♥
私の友達も、もう10年前になるかな、双子ちゃんでした。
二卵性で、男女。あまり顔が似てないんだよ~
by きぃ* (2007-09-11 17:00) 

ももず

え、すでに?と思ってしまったw
双子ちゃん、いいなぁ
昔フランス人と結婚して男の双子を
(私に似ず可愛い)生む予定だったのに。。。
大幅に予定が狂ったのだった。完
by ももず (2007-09-11 18:28) 

MICCHI

私も文房具屋さん大好きです!入ると必ず何か買ってしまいます。
でも、真央がドンドン壊すは、無くすは・・・まともなものがない~(/_;)
by MICCHI (2007-09-11 18:56) 

toco

カワイイ♪
nyanさんの子供達かと思っちゃったヨ♪
by toco (2007-09-11 20:28) 

ベビーシューズ可愛いですね。ほかもみんな可愛い。
とってもセンスが良くてうらやましいです。
私の知人は双子姉妹で、それぞれ双子を生みました。
実話です。
by (2007-09-11 20:32) 

るなねこ。

キャー♡ かわいいーーー!

ふたごちゃん。よちよち歩き かわいいでしょーねー♪
by るなねこ。 (2007-09-11 21:59) 

サファイヤ

あー、びっくり。nyanダーが履くのかと思ったよww
無理ムリ。
by サファイヤ (2007-09-11 23:31) 

ちょこ

その、レースの巻き板、ステキですね。
私も欲しいです。
by ちょこ (2007-09-12 00:39) 

いつも感心なお買い物です。
ぜひ、ぜひ、真似をしたいのですが、
なかなかそこまでのチョイスができません。
あぁ、がんばりたい…。
by (2007-09-12 12:45) 

はる

シンプルだけどあったかい感じでとってもいいね~
いつも感心しますよ。
by はる (2007-09-12 15:16) 

etsukonoheya

可愛い^^沢山買われているようですね。
サイドバーの「太田っち(夫)に、スリッパではたかれそうなので」を読んで、、、無理なさらぬよう;;
by etsukonoheya (2007-09-13 09:19) 

うぃす

かあいいbabyシューズ☆^∇゜)
用意、早!!って思ったら お友達んちのbabyちゃんなのねんww
どんなふぅにラッピングされたんでしょぉ。
なんだかいぱ~い買い込んでますねぇ( ´艸`)
by うぃす (2007-09-13 15:04) 

素敵なペンがたくさんですね!
おしゃれです!
by (2007-09-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこまでもトーキョーセピア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。