SSブログ

東京が私にみせてくれるもの [ダラーリン私生活]

 
   

こんにちは。
 
北海道で撮った写真は、ただ今編集中です。
いや、、、編集前中です。(前中ってー!)
 
まずは、太田ヒカリ(夫)の実家へおくる写真を現像にだしたり、送ったり、ついでに何か物も一緒に贈るとかなっているので、なんかいろいろーーー。
 
と、いう感じを、先にしなくてはならないので、ブログでアップする写真は、
まだなのです。
 
というわけで、今日は北海道へ行く前に撮った、私のみた風景を。
 
東京
 
での、空です。
 
 
 
********************
 
<今日のナントケカントケvol.234>
 
よく見ると、豹の方も花柄だから大丈夫だよ

         (太田さんの、私への励まし言葉より)
 
私が家で着る事がある、花柄の服、
 

↓このように、よくみると花柄なのですが、

家族が、花柄とわかっていながら
「なに豹柄着てんの?」とか、「ねぇ、豹柄ー」など、言い続けるので、なんだかしんみりしていると、そんな私に上のナントケ一言。
 
そうか!よくみると、豹も花柄なのかー。
なんか、かわいーぞ。
 

って、おーーーーーーーーーい。


**********************

そして、今日は、ソネッポできそうなのですが、
「結婚おめでとう」に、「ありがと~」ってコメントも返せずに・・・という感じで、ごめんなさいね。
読み訪問になってしまいそうで。(あ~、読みたい)


nice!(224)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 224

コメント 80

koyuking

とても素敵な色の蒼ですね。藍の方が正しいかな。
ときにはこんな景色も見せてくれるのですね。
by koyuking (2007-08-17 16:32) 

きぃ*

私もてっきり ひょう柄~~ って思っちゃいました (^_^;)
by きぃ* (2007-08-17 17:02) 

かわいい~。
豹柄っぽいカラーだから、そう見えるのかな?
by (2007-08-17 17:18) 

豹柄っぽくて実は花柄なんてほんとうちょっとしたネタになりますね^^
私だったら来る友達皆が驚くのを絶対楽しむだろうな~★
本当いつもながらどうしてこんなに素敵な写真が撮れるのか・・・コツを教えてもらいたいところです(笑)
by (2007-08-17 17:29) 

masugi

一枚目、深い色。心に沁みます~。
ヒョウも花柄。名言ですね♪
by masugi (2007-08-17 17:49) 

頑固堂

これを着たら女豹のポーズをやりたくなる
・・・でしょ?
by 頑固堂 (2007-08-17 18:02) 

こんにちは。
いつの間にか妻になっていたのでびっくりでした。
仲間、仲間(^.^)
北海道、行ってたんですね。私も里帰りしていました。
暑かったでしょ? 暑かったよね。
写真、楽しみにしています。
…しっかし、豹によく似た花柄ですね。。。
by (2007-08-17 18:54) 

キレイな空♪
by (2007-08-17 19:33) 

うちのだんな様のようですね!笑

若い頃、豹柄の服を買おうとしたら
「シナモンにはきりんの方があってるよ」と言われました。
きりんって?!笑
by (2007-08-17 21:08) 

よく見ないと豹柄ダー
あ、乱視なので気にしないでくださいね☆
わたしはキリン柄が好きです
by (2007-08-17 21:18) 

*Leo*

そうかぁ、ヒョウも花柄なのかぁ...
ってことはその花柄はやっぱりヒョウ柄なのかぁ...
なんだか分からなくなってきました〜☆
by *Leo* (2007-08-17 21:20) 

アキオ

ほんとだぁ。。。

新しい発見だねぃ。(⌒▽⌒)アハハ!
by アキオ (2007-08-17 23:04) 

アキオ

あ、よくかんがえたら、
保護色としては、あたりまえなのかな〜

ヒョウ柄と花柄が似てるのって。
by アキオ (2007-08-17 23:07) 

ホットレモン

言われなければ、
すっかり「豹柄」だとだまされるところでしたw
by ホットレモン (2007-08-17 23:11) 

ケンケン

ほんとだあ~。よく見ると花柄なんですね。
夜景も綺麗ですよ~♪
by ケンケン (2007-08-17 23:17) 

きれいな夕景ですね。
by (2007-08-17 23:47) 

ももず

こういう夕景ってなんか
夕食の匂いがしてくる気がするw
魚焼いてる匂いとかさ♪
豹も花柄なんだ~♪だったら可愛いぞ!
業務連絡 : メールしたよw
by ももず (2007-08-18 00:04) 

0860

北海道 暑かったかな?
白い恋人の件は 個人的にかなりショックです
by 0860 (2007-08-18 00:18) 

funchan

お帰りなさい♪
ステキな空ですね~。
by funchan (2007-08-18 00:32) 

くみみん

こんばんは。
ヒョウ柄っぽい花柄、かわいい♡
なんかお花好きな人と猫好きな人が仲良しになれそうですよ=^-^=♪
by くみみん (2007-08-18 00:48) 

がぁこ

どう見ても豹柄。。。(笑)
花柄だってわかったオオタさんはエライ!
ってちみもオオタさんだよ。( *´艸`)ププ
by がぁこ (2007-08-18 01:00) 

nyanさん こんばんは!と おかえりなさい!
気付かなかった・・けっこう早かったのねっ
北海道1周でもしてくるものかと思ってたから・・(^_^;)

で きょうの写真も「素晴らしい! やっぱ北海道だなぁ」
って思ってたら 夜でも30℃越えなところを撮ったのね
(nyanさん行く前は それほど暑くなかったのかな?!)

いろいろと忙しいと思うから ゆっくり編集してくださいねっ!
by (2007-08-18 01:06) 

うぃす

なんだか色々忙しそぉですね。
ホントだ!花柄なのねん。
豹柄・・・いけない?( ´ノω`)コッソリ
先日は、キリン柄のを買ったんだけど それなら許されるかな?(*゜.゜)ゞ
都市伝説・・・なんとなく見てましたw
なんとなくとゆうのは・・・怖いの苦手なんで。。。
by うぃす (2007-08-18 01:39) 

HAL

私もヒョウ柄持ってるよ!!
おそろいw
by HAL (2007-08-18 02:30) 

カテキン

何度見ても豹柄に見えちゃう(笑
これを着て街を歩くとして、すれ違う人に勘違いされたくなかったら、、
「これは豹柄じゃなく花柄ですから・・・ホントに花柄なんですってば」
って書いたプラカード持って歩けば安心だ。
by カテキン (2007-08-18 03:01) 

acidburn

東京も、たくさん見せてください。
by acidburn (2007-08-18 04:15) 

櫻

猫の足跡も「梅の花」♪
by (2007-08-18 04:56) 

アルバート

ごめん。エヘン虫に見えた・・・。

「あ~、読みたい」ってねずっち風でいいの?
通じなかったらスルーしてね。
by アルバート (2007-08-18 06:35) 

けっこんおめでとー!
ありがとー!←コメント返しまでサービスでいれときました。

いえいえ、お返しはいいですよ。
ロイズのチョコレートポテトチップスくらいで…。
by (2007-08-18 07:51) 

penpen

きれいな景色ですね。豹は花柄だったんですか。今度よく見てみます。
by penpen (2007-08-18 07:55) 

hiro

お花なのにヒョウ柄ですか。ややこしいですね。
by hiro (2007-08-18 07:57) 

mahonokokoro

確かに。。。花柄・・・・・だ^^
by mahonokokoro (2007-08-18 09:07) 

☆エリー♪☆

・・・
nyanさんと同じ我が家のデジカメもぶっ壊れました 〓■●_バタッ
ただいま入院中デス。とほほ。。。
by ☆エリー♪☆ (2007-08-18 09:12) 

ひかりこ

豹柄~!(*´艸`)

てか業務連絡
もうすぐメインブログが3号店に移るよん♪
黄色いぴかりんアイコンの方よん。→ http://blog.so-net.ne.jp/pikkarin/
遊びに来たってちょっ♪(*^▽^*)ノ
by ひかりこ (2007-08-18 10:33) 

まつみママ

今までは 無地とかチェック とかさ縞とかの
お洋服だったじゃん 豹柄にもみえるこの花柄は
nyaちゃが着るのって初めて見たような気がする
けどね 何かとても 若奥様って感じがするのね
そう もう若奥様ですものね~♡~♪ 
by まつみママ (2007-08-18 10:36) 

ひかりこ

さらに業務連絡
こっちはネットコミュニティ系風呂になるよん♪
みどりのぴかりんアイコンよん。→ http://blog.so-net.ne.jp/pikariko-land/
よろしくね。

(ちなみに1号店(白いアイコン)も生きてるよ~。( o^ー゚ )b
by ひかりこ (2007-08-18 10:37) 

Brownie

ふーん、豹も花柄なのかぁ・・
by Brownie (2007-08-18 10:51) 

マイケル

しばらくブログ出来ないうちに結婚されたんですね。
おめでとうございます。
by マイケル (2007-08-18 11:21) 

JAKiE

豹柄と花柄の関係ですか、Input。
by JAKiE (2007-08-18 11:34) 

笙野みかげ

同じ柄の耳つけ希望w
by 笙野みかげ (2007-08-18 12:02) 

もきち

空の写真、グラデーション感が良いですね。
by もきち (2007-08-18 12:15) 

ほんとだ~ 豹柄に見えますね♪
でも豹柄もかわいいよー(*´艸`)
by (2007-08-18 12:38) 

ゆいみ

こんにちは、お久しぶりです(*゜v゜*)

よく見ると、花柄…。なかなかお洒落な服じゃないですか!
私はそう言うの、大好きですv
見つけたら買ってしまうかも?
by ゆいみ (2007-08-18 12:48) 

僕

感動しました。

空の写真。

東京だと最初は思わなかったです。
nyanさんの写真集が出たら僕は買いますよ!!

言い直します。nyanさんの《撮った》写真集が出たら買います(笑)
by (2007-08-18 12:50) 

めりにゃ

こんにちはw
東京でも空がこんなに綺麗なんですね~。
それともnyanさんのお写真の腕がいいからこうなるのかな~ww
by めりにゃ (2007-08-18 13:01) 

はじめまして。
写真が綺麗だったので、ついつい寄り道してしまいました。
また、のぞきに来ます。
北海道編が楽しみです。
by (2007-08-18 13:18) 

お宝隆

蒼い東京の空、綺麗ですね!
近くで見ると花柄、離れてみると確かに「ヒョウ柄」に見えますね・・・。
by お宝隆 (2007-08-18 13:20) 

もにょち

豹柄に見えますw
こういうグラデーションのある空って、ホントに綺麗ですね~♪
あぁ~飛行機乗りたい~!!!
by もにょち (2007-08-18 13:30) 

すごく綺麗な空ですね。
うっとりと花柄の笑いをいっぺんにいただきました。
by (2007-08-18 13:42) 

アールグレイ

東京の空もとっても美しいですね。夕空かしら。
一瞬豹柄と思ったら、かわいい花柄ですね^^
by アールグレイ (2007-08-18 14:51) 

TOMO

たしかに遠目だと
豹柄に見える(笑
by TOMO (2007-08-18 16:00) 

わぁーホントですね~!実は花柄!おもしろい服ですね!(ぇ
by (2007-08-18 16:30) 

響(きょう)

【創作クラブ】『発狂のパレード』を書きました。(^^)
今日は挨拶だけでごめんなさい。
これからも、みんなで幸せになれる企画を創っていくから。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-18 16:42) 

ご訪問、ありがとうございました♪
豹が花柄だったら・・・想像するとちょっとかわいいっ♪
by (2007-08-18 16:52) 

macha

すごい、だまし絵のような花柄だ!

ワイルドと乙女チックの狭間ですね
by macha (2007-08-18 19:06) 

窓際ラヂヲ

東京へ初めて行った時、住宅地のアンテナだらけの風景に驚きました。
それもいずれも高さを競うようににょきにょきと。
あと数年はアンテナ風景が見られるんですね〜。

nyan服はどちらかというとジャガー柄ですかのぉ。
遠目で見た方がカワイイやね。
近くで見るとナントケ細胞のようでもあるし・・\_(≧ω≦`)コレッ!
「そうか!よくみると、細胞も花柄なのかー。」納得ですじゃ。
by 窓際ラヂヲ (2007-08-18 20:26) 

olive

綺麗・・・
って ほんとヒョウに見えました!!(爆)
by olive (2007-08-18 20:46) 

minag

花柄の豹もの、チョットお洒落です(@_@。
by minag (2007-08-18 21:32) 

るりゅん

豹もネコ科だから、ぜんぜんOKー! ←何が?www
by るりゅん (2007-08-18 21:50) 

nao

連なる屋根もアンテナも、シルエットになると味がある~。
東京の空もこうして拝見すると素敵です。

暑い北海道から、お帰りなさい、でした(^^)。
しばらくはお忙しい毎日が続きそうな・・・。
適度に息抜きしながら乗り切ってくださいね。
by nao (2007-08-18 23:40) 

OriCat

遠くから見ると豹柄にみえますね。

そういえば、だいぶ前に「うし柄」の洋服も有りましたよねぇ~?
今思えばなんだったんでしょう。(アニマル柄シリーズ?)
by OriCat (2007-08-19 00:21) 

どらっち

空の写真、グラデーションがいい!すてき写真ですね。
小さい花柄はヒョウ柄にかわるのに、小さい水玉は水玉だよね。
そうかそうか。
by どらっち (2007-08-19 00:49) 

nonkumi

大変遅ればせながら、結婚記事を拝見いたしました。
初々しさがいいな~♪
by nonkumi (2007-08-19 01:01) 

3doors

nyanさんのブログ、まったり空気でいいですね^^
写真…キレイな色が出てますね。ふしぎ色…。
by 3doors (2007-08-19 10:27) 

RangerMaeda

たしかに遠目だと豹柄に見えるけど
たしかに花柄
かわいいね^^
by RangerMaeda (2007-08-19 10:45) 

maya

花柄とわかるまで穴が開くほど見られちゃった?(*´艸`)ププ
by maya (2007-08-19 11:21) 

milk

きれぇwwwwwwwwwwww
by milk (2007-08-19 11:51) 

にっしぃ

電線が好き♪
by にっしぃ (2007-08-19 13:28) 

あーちゃ

ヒョウ柄だと私も思っていました・・・
でも、かわいいです☆
by あーちゃ (2007-08-19 16:01) 

po-net

電信柱と電線のある東京の空も、なかなか素敵♪
by po-net (2007-08-19 19:58) 

cloud9

これは夕焼け?朝焼け??どっちだろう^^
by cloud9 (2007-08-19 20:30) 

にょろ

ヒョウ柄、関西では「普通すぎる柄」です。
何か問題があるのかしら・・・(笑)。
by にょろ (2007-08-19 22:31) 

seita

米国某所に豹柄ガウンを常設しているホテルがありまして。
それを着てセルフ撮影してくるのがキマリになっている我社はアホです。
by seita (2007-08-19 23:29) 

マッタ

逆に、一見花柄・・・アップでよ~く見ると豹の柄ってのも良いかもw。
by マッタ (2007-08-20 01:17) 

toco

豹ガラのような花柄って・・・・ワハハ。
by toco (2007-08-20 12:04) 

イチロ

北海道へ行かれる前の何だか素敵な旅が暗示されているような、
落ち着きのある素敵な写真ですね。
花がらぁ〜?本当に花柄だった。
by イチロ (2007-08-20 14:34) 

Jetstream31

大阪なら、豹柄の豹柄だ、きっとw
by Jetstream31 (2007-08-21 01:36) 

sak

はじめまして。
キレイな空ですね。

豹柄の花柄...いいなぁ
by sak (2007-08-21 14:40) 

確かに遠めだと「豹柄」に・・・
豹さんが花柄!?
このキャラクター、いけるかも!?(何に!!)
by (2007-08-23 23:10) 

ROSA

ヒョウガラだよ。一石二鳥?
by ROSA (2007-09-30 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。