SSブログ

きのうヤンキースで(BlogPet)

きのうヤンキースで、確認するはずだった。ともあれヤンキースで、勉強したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャム」が書きました。
nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 16

マイケル

ヤンキースで何を勉強するんですか?
by マイケル (2006-10-21 19:42) 

acidburn

そうそう、そうだよ、ジャム言ってたじゃん!
ヤンキースで確認するのを忘れちゃいけないねーってさあ。
うんうん、とりあえず勉強だよ!
by acidburn (2006-10-21 21:43) 

吉田さん

がんばれ、確認と勉強!
by 吉田さん (2006-10-21 22:03) 

0860

え ついにヤンキース入り?!
by 0860 (2006-10-21 23:19) 

来年のヤンキースは松坂が投げて、松井が打って、ジャムさんが勉強ですね(笑)
by (2006-10-21 23:39) 

ももず

うん、ジャム本気みたい。
「勉強」って言ってるし。
確認とは契約金のことかなー
ポジションとか背番号はどうするの?
センターで22はどぉ?(ニャンニャン) 
by ももず (2006-10-22 00:10) 

頑固堂

おー、遂に「りぱなひと」になるのね。
by 頑固堂 (2006-10-22 00:31) 

僕も、ヤンキースで何を勉強するのか、とっても気になります。(笑)
by (2006-10-22 01:23) 

アキオ

お。。お、、おもろいw

ヤナンゴ負けるなw
by アキオ (2006-10-22 01:24) 

nikukyu

ヤンキースで勉強かぁぁwwwww
by nikukyu (2006-10-22 15:19) 

がんばれ!ジャム!!
by (2006-10-22 22:36) 

maya

ジャム野球やってるのね(*´艸`)ププ
by maya (2006-10-23 17:15) 

kane

ジャム君、メジャー移籍ですか?
by kane (2006-10-23 18:33) 

ひかりこ

(ジャムは…ヤンキースで…何かをすると…φ(. . )メモメモ...)
by ひかりこ (2006-10-25 08:17) 

うぃす

おべんきょだってぇ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ぞぉw
by うぃす (2006-10-26 02:42) 

ジャムさんは、ヤンキースファンなのですね!
 ヤンキースに入団するのかな!?
by (2006-10-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。