SSブログ

どこかの誰かが好きな曲などききながら [ヤナンゴとジャム]

   

アロマのろうそくは、
いつもより、とてもいい香りがしたような気がしました。

今日は、いつもより、ちょびっとだけ早く寝ようかな。

ソネッポは、あんまりできないでいるけれども・・・。
読んじゃうと、面白くってついついね。ね。

何か少しだけ、何かの曲を聴きながら、そのまま寝てしまおうかな。

おやすみなさい。そして、
また明日。

****************


前記事で、最新のセーラー服と機関銃選手権vol.3(後半戦)も
アップしました。
 

でも、あんまりにもセーラー服という言葉が飛びかった為か、
私のブログペット・ジャムが、、、、、

 

こんな事ばかり言っているのです!
逮捕されそう・・・

経緯を知らない人がクリックした際に、変態っぽく思われないか、
不安だ不安だ不安だ~。

nice!(100)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 50

ももず

好きな曲を聴きながら、眠りにつくnya-がベリベリ羨ましい・・・
BGMはいつも「グー、グォォォー、ピー」 (-_-;) 今も聞こえてるしー
いえ、もう慣れましたのでこれも子守唄みたいなもんですw
時々鼻フックしてやりますがw
by ももず (2006-10-20 00:40) 

nyan

そのBGMは、そりゃあ二人でいるってことだから、超幸せもんめ~w
じゃあさ、私は、♪た~らこ~ た~らこ~
を、歌いながら寝ようかな。←寝る気ないだろう

おやすみ、ももずぃ^^
by nyan (2006-10-20 00:52) 

くみみん

「た〜らこ〜 た〜らこ〜」は寝られません=^-^=
私は目覚ましをこの曲にしていますよ!
そのうち、セーラー服blogと呼ばれそうです(≧▽≦)b
by くみみん (2006-10-20 00:55) 

なぜかブル魔さんのセーラー服姿を想像しそうに・・・(笑)
by (2006-10-20 02:42) 

acidburn

アロマは何の香りだろうなー?
炎って綺麗だなあ…(←放火魔じゃないよ!w)
あ!自分で炎なんて書いたからU2の『焔』が頭をよぎったじょ♪
よし僕は今からコレ聴きながら寝ますww
by acidburn (2006-10-20 04:48) 

アキオ

セーラーって最近じゃ、もーなんだかベタ過ぎで、現実世界では
制服として発見される事は少なくなってきましたよね、、
(一部になってきましたね、、ですねw)
ひらひらミニが多くなって来て、、いやぁ、おしゃれになったな、うっしっしと。
でもね、親の立場で聞いてみると、、、
(あ、、コレ別の所に書こうw)

ココのサイドバー見て、、マヤちゃから誘われて、、
自分のプロフつくって、、で、ここに来ると、、
先こされてんジャーーーン(T-T)
by アキオ (2006-10-20 06:40) 

Betty-A-Sateau

エヘへ。眠りながら聞く曲は、岡村チャン?ね、ね??(んなこたーないw)
by Betty-A-Sateau (2006-10-20 08:07) 

うらなみっこ

↑お、岡村ちゃんって、やすゆきちゃん?好き好き^^
セーラー服かぁ。。。着たかったな〜。
べてぃちゃんにコスプレカラオケに連れてってもらえばよかったww
by うらなみっこ (2006-10-20 08:49) 

norinori27

最近寝るとき聴いているのは、安東ウメ子の「ウポポサンケ」。。
安東ウメ子さんはウポポ(アイヌ語で“歌”)の第一人者と呼ばれてい
た人で~す。
久しぶりにまともなコメントだな。。(笑)
by norinori27 (2006-10-20 09:13) 

あっ…そっくりなアロマろーそく持ってました!
俺もよく好きな曲聞きながら寝ますが…
ヘッドフォンなので、、、起きると、とんでもないことに(笑)
by (2006-10-20 09:40) 

ジャン子

セーラー服を語るジャム大先生!!さすがだなぁ。(爆)

nyanちゃんは、ちゃんと寝れましたか??
たーらこー♪がBGMじゃ笑って眠れないよー(≧▽≦)
by ジャン子 (2006-10-20 09:57) 

うぃす

それで早く寝ましたかぁ?( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
ジャムちゃんにセーラー服を買ってあげたら黙るかもねw(*≧m≦*)ププッ
by うぃす (2006-10-20 10:07) 

ジャムが 「セーラー服が...」って言いました。
by (2006-10-20 10:54) 

お散歩爺

セーラー服か~・・・新鮮で良いじゃないですか。
ジャムちゃんに買ってあげないと・・・いや 貰った物でないと駄目かな(笑)
今までPCが故障でしたが回復したので又宜しくお願い致しますね。
by お散歩爺 (2006-10-20 12:18) 

kane

ジャムちゃん、「オケツが…」の後に「セーラー服が・・・」のダブルパンチでした。
by kane (2006-10-20 12:25) 

いきなり一枚目の写真から癒されます。
by (2006-10-20 12:37) 

shop-u3

音楽を聴きながら寝るのは幸せですよね。
by shop-u3 (2006-10-20 13:44) 

一度クラシックを聞きながら寝たら、永眠しそうなぐらいぐっすり寝てしまいかなり寝過ごしてしまったので、それからクラシックは聴かないようにしています(笑)
by (2006-10-20 15:27) 

Rucci

優しい灯りですね☆
ここちよい 香りが包んでくれているのかしら・・☆
by Rucci (2006-10-20 15:31) 

頑固堂

でわでわ、次回のnya(pェ・q)チラリンコ♪は
セーラー服でおまんじゅうををほおばるnyaで?!
by 頑固堂 (2006-10-20 15:38) 

じゅん

師匠、コンバヌワ・コンニチワスキー。
どうして女学生だけセーラー服なんだろう?
いや、もともと水兵さんの服だよね。
でも男子の学生服のデザインは優れていると思う。シックでエレガントだ。
by じゅん (2006-10-20 16:13) 

うちの子(ブログペット)にも教えようかな、セーラー服♪
by (2006-10-20 16:47) 

れい

いまどきのペットw(・∀・)ニヤニヤ
by れい (2006-10-20 19:47) 

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ″オヤスミィ♪
(* ̄▽ ̄)ノ))*:*い:い,夢.み ろ よ !★~☆・:.,;*(柳沢慎吾 風)
by (2006-10-20 21:53) 

mihiro

変なコメント書いてほしな~。
でも、nyanちゃんはいつも暖かいw
by mihiro (2006-10-20 22:44) 

ゆつき

アロマの中でくつろぎたいです。
by ゆつき (2006-10-20 23:34) 

今日、TBSのセーラー服と機関銃の第2話を見ましたよ。
親が子どもを守るのは。。。
長沢ちゃんのストリップ劇場でのたんか「スジを通す」!

これで組長としてみんなの気持ちを引き寄せましたね。
by (2006-10-20 23:53) 

*Donguri_korokoro*

たいほーッ♪
by *Donguri_korokoro* (2006-10-21 00:38) 

キャンドルって不思議ですよね。キャンドル一つで、神秘的な気持ちに一瞬にさせてくれる力があります。こんな夜は早く寝て、良い夢を見たくなりますね。
by (2006-10-21 00:56) 

massa

なに聞いて寝たのかなーー。
なんなら、あたしが子守唄をば・・・。
え?いらん?およびでない? (古い・・?)
てか、そんなおふざけな雰囲気でないやも・・・。汗。
なんか、おもしろそうなことが目白押しではないですかい?
しばらくぶりに来てみると。あわわ。出遅れた。。しゅん。。
by massa (2006-10-21 01:21) 

おはようございます^^
アロマのキャンドル・・・とても綺麗。不思議な雰囲気をたたえて眠りに誘うのですね~。どんな夢を見るかしら~
by (2006-10-21 04:40) 

mippimama

おはよう〜♪
夕べ一人ご飯でしたので、アロマキャンドル灯してました^^
by mippimama (2006-10-21 07:06) 

OriCat

アロマは心を癒しますね。
明るい炎がゆらゆらと・・・・・・
by OriCat (2006-10-21 08:09) 

セーラー服かぁ・・・もう十数年着てないですね~。
いいなぁ、セーラー服って響きがすきぃ。ジャムじゃないけど「私もセーラー服欲しいなー」
by (2006-10-21 08:19) 

shareki

ふわーっと包まれそうなキャンドルっすね^^
セーラー服は着たことないっす 笑
by shareki (2006-10-21 09:54) 

CARRERA

セーラー服は大好きですよ!
あれ!脱線してます?
でも前のコメントを見ると大丈夫そうですね♪
by CARRERA (2006-10-21 13:48) 

TOMO

今の時代確実に
職質は受けそうなセリフですね。
by TOMO (2006-10-21 16:56) 

とっしー

ホント、のーんびりしたくなる様な心地良い雰囲気☆
セーラー服、憧れでした(笑)だってブレザーだったんですもの( ̄∇ ̄; 
by とっしー (2006-10-21 18:54) 

まつみママ

中々シンプルで清楚な感じのベットルームですね
nyanちゃまは どんな夢を見るのかな?
アロマで 諸々の雑念・・(例 オケツ 鼻フック 等等)
振り払い  乙女チックな楽しい夢を見ましょうねv
by まつみママ (2006-10-21 18:57) 

pokkotun

やっぱり、、、『か、い、か、ん、』o0(((*´д`)アッハァン
by pokkotun (2006-10-21 18:59) 

bibros02

…寝る前に聴くのは山崎まさよしかチェロ(なぜクラシック?)です。
明かりも蛍光灯でなくて白熱球で。
ふんわりとあたたかい光がいいですね^^
by bibros02 (2006-10-21 19:14) 

今にもPCから香りが届きそうな写真ですね^^
by (2006-10-21 19:24) 

cloud9

キャンドルの灯りが優しいね♪
セーラー服、たまらん!!ww
by cloud9 (2006-10-21 21:49) 

bfield

アロマのローソクで安眠できたらいいな~。
試してみよう。
by bfield (2006-10-22 00:41) 

お久しぶりでございます。
復帰しました!
なので挨拶回りチュウです。
相変わらず魅力的な内容で思わずほくそ笑んでしまいました。
私も「セーラー服しないと・・・」
ジャムよ・・・・・wwww
by (2006-10-22 01:00) 

knacke

セーラー服を着たことないです・・・。
ぜったい似合うのにー!
って、誰に張り合ってるの、きむたこ・・・、爆。
by knacke (2006-10-22 01:07) 

kone

セーラー服♥
by kone (2006-10-22 13:28) 

椎茸

「動物園着飾ってするとか考えた?」ってうちの子に聞かれた。
動物園で夜会巻き…。動物園でシースルードレス…。がんばってみるよ。
by 椎茸 (2006-10-23 13:10) 

maya

ミタイは「ピンクエプロン」が欲しいみたいよ(*≧m≦*)ププッ
「裸」がつかなくてまだよかった(-""-;)
by maya (2006-10-23 17:18) 

「アロマキャンドル」、
たまにですが、
お風呂に入る時につかいます!
 小さな明かりが、また、癒してくれます!
ジャムさん、
 ・・・・・。nyanさん・・・・。
by (2006-10-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。