SSブログ

ブルーブルーしてる毎日 [想いいろいろ]

      
            

自分の管理ページが管理できなかったので、これいかにーと問い合わせ。
するとお返事。
 
【So-netインフォメーションデスクです。お客さまへ長期に渡り多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。お問い合わせの件ですが、メンテナンス以降に発生しておりました、「So-net blog」につながりにくい状況ですが、現在改善の方向でございます】
          
               (略)

【最新の状況につきましては、下記ページにて更新してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます
<So-net blog:What's new?>
<So-net緊急連絡>
         
               (略)
【ご不明な点がございましたら、So-netインフォメーションデスクまでご遠慮なくお問い合わせください。今後ともSo-net blogをご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします】
 
現在改善の方向でございます。でございますか・・・。
前より重くなる大規模改修ってなんなんだろうって、考えると、、、
うがぁぁーーブルー
 
早く回復してほしいな~~。
頑張ってほしいな~~。
何を?って、、、それはそれは、、、日本代表
 
や・・・どっちもです。どっちも。
どっちも頑張ってほしいのです。

でないと、こちらのブルー(魔)がヘッドプッシュ炸裂したりとか。
 懐かしの画像より。

<ブル魔さん、初めての方どうもどうも~^^ 
彼のシリーズは長いシリーズでやっています。冒険中です。こちらとかでどうぞ→
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/archive/c108723
 
頑張ってくださいソネット、頑張ってーニッポン代表。
                              nyaより


nice!(109)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 64

笙野みかげ

ナイスとコメントが思うように入れられません~。
ブル魔さんとヤナンゴでチアリーダー隊やってください。
ソネットにも、サッカーにも、パワーを!!
by 笙野みかげ (2006-06-14 10:50) 

gutta

わ、へっどぷっしゅだ!懐かしい!
ここではワールドカップなんて全然注目されていないので、すっかりサッカーのことは忘れてました。そーか、日本は盛り上がってるんですねー。
by gutta (2006-06-14 10:53) 

サッカー盛り上がったり盛り下がったり。
でも次は勝つ!寝不足だけどがんばるので
ソネットさんもがんばってね。
by (2006-06-14 11:29) 

うらなみっこ

野球に続き、サッカーにも興味を示さない私です。。。
改善されなかった事実は100歩譲ってしょうがないとして
その後の対応が悪いよね。
「改善の方向に向かってる」って、誰がその基準を決めてるんだろう。
3倍重くなった事実を、きちんと認めた上で、ごめんなさい表示して、
きちんと改善されてから、改善報告を出すべきだよね。
でも引っ越さないけどね、今んとこww
by うらなみっこ (2006-06-14 12:12) 

bibros02

『こういうことをしたら人様の逆鱗にふれる』という
素敵な(?)お手本を見せていただいていると思ってます…^^;
ブルーブルーなブログデー。
空いた時間でなにするかを考えるこのごろです…
葉書でも書きますか^^;
by bibros02 (2006-06-14 13:10) 

アッキー

エラーだらけだよぉ
これのどこが改善になってるんでしょうね
by アッキー (2006-06-14 13:22) 

くみみん

こんにちは。So-netさんもがんばっているんだと思います、たぶんがんばっているはず。本当にがんばって(T-T)
侍ブルーもがんばってp(^ ^)q強いところには強いんだからだいじょうぶ!!
by くみみん (2006-06-14 13:34) 

ヤク

ご無沙汰です^^
1ヵ月半の入院後何か変わってるかと思ってもこの重さだけは変わらなくて
むしろその変わらなさにほっと安心しちゃったりしてます。笑
by ヤク (2006-06-14 13:37) 

ジャン子

参っちゃうねぇ(>ε<)ぶー
ナイス1個に何分かけてるのらー!!しかも切断ってなんなのらー!!
nyanちゃん、よくぞ言ってくれた(^▽^)b
改善されて・・・・る?のかねぇ。すまないねぇ、私がこんな体なばっかりに。ゴホゴホ。おっかさん、それは言わない約束でしょ?
・・・・なんか私も壊れてきました(爆)
頑張れソネット☆頑張れ☆
by ジャン子 (2006-06-14 13:48) 

loiter_about_on_the_way

いったいどんな大幅改修をしたんだか?
前よりひどくなってるさぁ。
なんかだんだん気力も失せてくるよね。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-06-14 14:11) 

Samansa

おっしゃるとおり!!
修繕して、余計悪くなるって
どぉいぅこぉとぉ??って感じですよね・・・
まだ重いし・・・
日本もプレッシャーはねのけてがんばってもらいたいですね~
by Samansa (2006-06-14 14:31) 

ももず

ひどかったねーってまだ重いし・・・(-_-;)
重重の間せっせと作品作ってるから、待っててねー(^^ゞ
しかし記事出す気力も失せたわよー(誰も見にこないだろし)

日本は惜しかったなー(イタリアは勝って嬉しいんだけど)(ーー;)

今朝nya-が夢に出てきたよー♡ 一緒に遊んでたwウフフ
by ももず (2006-06-14 14:54) 

mimimi

ほんとに最近すぐにエラーになりますよね。。。(><)
更新できてないと思ったら出来てたり。。。
by mimimi (2006-06-14 15:24) 

まつみママ

ブル魔さ~ん 
がんばってるね~
こんな重重な時に ほっとさせてくれます。
ロバちやんかな? いいかげんに降りて乗せてあげて~
重いよ 重いよ ハヤク ハヤク****
by まつみママ (2006-06-14 15:48) 

maya

もう泣くしかないよ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
by maya (2006-06-14 15:59) 

のの

ブル魔さんが一生懸命ヘッドプッシュで後押ししてるのに重いねー
by のの (2006-06-14 16:04) 

mihiro

ブル魔さ~ん、助けて~!
by mihiro (2006-06-14 16:19) 

MICCHI

ミンナ ガンバレェ~ (ToT)/~~~
by MICCHI (2006-06-14 16:42) 

すいすえみ〜

今日も重いね~、がソネブロ内の挨拶になってる感じ。
それにしても、さすがの私もくじけそうだ・・・(涙)
by すいすえみ〜 (2006-06-14 19:09) 

青いヒゲ

サイドバーが消えたり、
ナイス押したのにエラーが出たり、
コメント書きたくても表示されなかったり、

ヤナンゴの呪いですか?
by 青いヒゲ (2006-06-14 19:27) 

Jetstream31

夜中にメンテして「改善しました」って言っても、
アクセスが減ったからマシになったんでしょ(^^;)
by Jetstream31 (2006-06-15 00:39) 

maomao_pong

うぉ~まだ重いぞぉおおおお!
by maomao_pong (2006-06-15 01:32) 

dream-disney_love-mickey_masa

So-netブログの開発者の方々は、すべてのユーザーのために奮闘中ですね。
重い重ーい状況ですが、改善されるのを待っています!
応援することしかできませんが、頑張ってくださーい☆

そして、ワールドカップ!!
ニッポン頑張れ~♪
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-06-15 01:57) 

0860

ソネブロもジャパンもブル魔もがんばってくれ!
by 0860 (2006-06-15 06:33) 

7miyo-kame

お久しぶり。ナイスもコメントも入りませーん。ついでにゴールも。。。。。
by 7miyo-kame (2006-06-15 07:39) 

YAYA

本当に日本代表もソネットもガンバッテほしいですね♪
頑張ってほしい一番は日本代表です!
by YAYA (2006-06-15 07:49) 

れい

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
JAPAN^^
by れい (2006-06-15 08:00) 

mippimama

気を取り直して!!
頑張れso-net&サムライブルー♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪
by mippimama (2006-06-15 08:11) 

みかまん

ほんと、ホント!!
by みかまん (2006-06-15 08:24) 

おはよう~~~^^
お!久しぶりブル・・・魔
それにしても酷い状況でした。今日あたりはコメントを蹴散らされないだけ
良くなったと解釈すべきでしょうね・・・時間はかかるけれど、とりあえず
ちゃんと入っているから。
by (2006-06-15 08:34) 

norinori27

おいらもメールしたら同じ内容の返事でしたね。。。
by norinori27 (2006-06-15 09:17) 

ソネブロも下手だねぇ。
改善しました、って言わなきゃいいのに。(笑)
更新できない間、変顔選手権ってのはどう?(笑)
by (2006-06-15 09:34) 

*Donguri_korokoro*

24545nice
なんかいいキブンっ(*'(ェ)')人('(ェ)'*)
by *Donguri_korokoro* (2006-06-15 22:26) 

ケンケン

とりあえず、少しはましになったみたい。
それと、ようやく連敗ストップですよ。q(T▽Tq)(pT▽T)p
あんなに貯金があったのに...。
これで、運気が上昇すれば。あとは、ジャパンだけですよ。
by ケンケン (2006-06-15 22:44) 

tsubame_diary

少しましになりましたが、
明日予定していた2回目のメモリ追加は延期になりました。
何考えているのでしょうね。
by tsubame_diary (2006-06-15 23:50) 

tsubame_diary

少しはましになりましたが・・・。
明日予定していた2回目のメモリ追加は延期になりました。
週末はもっと動かないかもしれません・・・。(TωT)ウルウル
by tsubame_diary (2006-06-15 23:56) 

sumeru

ほんとに、何も考えてないとしか思えません。。。
今に始まったことじゃないけど、、、がっかりです。(--;
by sumeru (2006-06-15 23:59) 

ちゃん

ソネブロも日本代表も頑張って欲しいですね!
by ちゃん (2006-06-16 01:17) 

ブルーなタイトルとブルーな写真がすごく合ってますね。
by (2006-06-16 01:34) 

とな

おもいぞおおおお~!!
by とな (2006-06-16 06:54) 

navy

今日もまだまだ重い、、、ブルーです。
外は雨だし気が重い、、、。(^^;;;
by navy (2006-06-16 07:28) 

ソネブロ、、、ホントに改善される日は来るのだろうか・・・。
by (2006-06-16 08:25) 

happy

nyanさんのアイコン!
私も持ってる!耳カキではないですか?
by happy (2006-06-16 08:41) 

■つばさ■

世の中、サッカーサッカーみたいですねぇ・・・
サッカーのルールも知らないんですけど大丈夫かしら?w
by ■つばさ■ (2006-06-16 08:54) 

のりりん

あはははは!ブル魔さん、素敵!
思わず見ているこっちが脱力しそうな頭突きですね…。
by のりりん (2006-06-16 08:59) 

nekomaru

ソネブロも日本代表も...梅雨入り宣言。^^;
ブルーならぬ、ジーコの着てるナイロンの割烹着(違う?)みたいに
グレーかもです。^^;
by nekomaru (2006-06-16 09:00) 

bfield

SUMURAI BLUEはクロアチアとブラジルを
撃破する予定ですから、お楽しみに。えっ?
by bfield (2006-06-16 09:04) 

うぃす

どっちもガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ!ベシャッ!ベシャッ!
by うぃす (2006-06-16 11:54) 

もえもえまちこ

やっと、マトモにひらくように。
おとついとか、さぁ!って思ったらメンテ中で出鼻くじかれましたモノ。
日本代表も出鼻くじかれましたが、気を取り直してほしいモンです。
by もえもえまちこ (2006-06-16 14:11) 

ROSA

青が嫌いになりそうだなあ。
でも好き。
女の子の日は相当ブルー。
あ、違うか。
by ROSA (2006-06-16 15:09) 

ブルー・・・
 更新しようとしたら・・・
  あきらめる毎日・・・
   あ~ブル~・・・
by (2006-06-16 15:15) 

pokkotun

初めまして(*_ _)oペコッ♪
重たいのは 私の体重(マテ (o´艸`)クスクス
頑張る人を応援です!サムライブルー ソネットブルーil||li _| ̄|○ il||li
by pokkotun (2006-06-16 15:32) 

ともたん

ブル魔さん、頑張ってますね。カワイイ~♪(^_^)
ソネブロ&日本代表にも、がんばってもらわないとねっ。
by ともたん (2006-06-16 16:29) 

メイ

やっと来れたよー(ノ_σ)クスン
メンテ前位には戻ったかな?
3倍サクサクか?
と問われれば、
否!
としか答えられんが・・・。
ブル魔さんなつかしショット超嬉しいです♪
by メイ (2006-06-16 22:16) 

massa

真っ青ですわ。
このソネット具合も、サッカーの失点もぉ!!
明日も燃えます。
by massa (2006-06-17 00:19) 

ドラ

ソネットは頑張ったね(笑)
超軽くなった^^
次はニッポンだ!
by ドラ (2006-06-17 02:50) 

ヒヨ

SUMURAI BLUEは負けたらHARAKIRI(切腹)なのかなぁ・・・
でも監督をはじめ ちょんまげの出来る髪の毛の持ち主は おらんのぅ。
by ヒヨ (2006-06-17 06:31) 

churin

今スイスイだよ~♪
by churin (2006-06-17 13:00) 

じゅん

日本戦だけ見る、にわかサッカーファンです。
日本ファンって言ったほうが良いんだろうか。何とでも言って~
明日は日本の勝利が見たい。
by じゅん (2006-06-17 17:53) 

カテキン

俺、頑張りますよ。
メンテも明日の試合も。
ブルー(魔)さんも応援しててください。
by カテキン (2006-06-18 02:14) 

mayumi

なおって、よかった♪
by mayumi (2006-06-18 06:36) 

ソネブロには、本当にしっかりして欲しいと思います。
今日は、いよいよクロアチア戦ですね。正直なところかなり分が悪いと思いますが、頑張って欲しいと思います。
by (2006-06-18 11:26) 

cloud9

軽くなったね、ヨカッタヨカッタ♪
by cloud9 (2006-06-18 14:42) 

nyanさん、初めまして。こういう質問の回答を掲載してくださるなんて、ありがたいです。未だによくサーバーが混みあっていますと出ます。そのため、記事を書いたら、保存する前に必ずテキストをコピーしておき、保存ボタンをクリックします。保存した後、サーバーが混みあっていますと出る事が多く、もう一度更新ボタンを押せば、元の記事に戻るのですが・・・そうならない時もあります。更新ボタンを押す前に、必ずコピーしないと怖くて。。
by (2006-06-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。