SSブログ

nyabloウソアフィリエイト [ヤナンゴとジャム]


今日は、
ヤナンゴの世界に、とても多くの反響をいただけたので、
その感謝記念という感じで。
感謝記念なので、新たなる展開とかストーリーは期待しないでね・・・。
がっかり~って言わないで~。お遊び企画の特別編なので。
 
ではでは、<ヤナンゴ好きかも>という心広い皆様におくる記事を、
ちょっとお遊びで^^

(ヤナンゴシリーズ。
初めから読んでくださる心広く優しい方はこちらから↓)
              http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2006-05-28


ところで最近、アフィリエイトという言葉をよく耳にします。
そこで、わがnyaブロも挑戦してみようと思うのです。
しかしながら、なんかフツーにそれでは、ちっともさっぱり面白くないので、
ヤナンゴを無理やり絡めて、最も間違った正しくないアフィリエイトを。
 
コメント欄で多くの「ヤナンゴ製品希望!」の声をいただけたので、
関連グッズを闇の業者から根こそぎちょっぱってみました。よろしく!

**************

商品№1ヤナンゴ携帯ストラップ

商品説明:
「何そのかわいくないやつーー」と、お友達の逆注目を集める事間違いなし!色バリエーションは、リアルヤナンゴ同様の黄ばんだホワイト。そして、飽きの来ないブラックの2色展開。
 
推薦者の声:
nya「私の趣味の粘土でホントに作れそうな気もしてきました。
キリ番プレゼントは、今までやった事なかったのですが、作ってみようかな。
、、って、、キリ番は30000じゃないとまわってこない・・・。
ヤナンゴなんて、すっかり忘れ去られ、<気味の悪い悪ノンタン>
が贈られてきたと大迷惑に。。やっぱやめよう・・・」
 
******************

商品№2ジャンボボイン・グラビア写真集

商品説明:
絶大なる男性の支持を集めたジャンボボイン担任。
どんなに学級崩壊していても、机にめり込んでる生徒がいても、
絶やすことのない笑顔とメガネで悩殺。仕事は、学校にジャンボボインを見せに来ることだけなので、それをアピッた服装ばかり。
 
推薦者の声:
根本はるみのそれは、ボインだなんて認めない!
そんなあなたにぴったりの品。

*****************

商品№3・はみだしもんガーデンピック

商品説明:
そりこみ&凶器片手に大暴れ。そんなはみだしもんを、お庭の花々にさしてみたら、悪な人達が恐がって近づかない効果を発揮。
防犯効果大!!
問題は、悪な人達以外も寄ってこなくなることぐらいです。お徳用30本セット。
 
推薦者の声:
うちのガーデンピックは手作りで、こんな感じのも使っていましたが

 
今すぐ、このはみだしもんの方に変えてみようと思います!

**************

商品№4・森田君サンドバッグ


商品説明:
サンドバッグといえば、ボクシング選手には必須の品。
最近ではボクササイズが若い女性の間でも大ブーム。
しかし、何の変哲もないサンドバッグで鍛えるよりも、
殴りたくって仕方なくなるような森田君型サンドバッグが超お薦め。
殴っても殴ってもへこたれません。
夜逃げ用カバンの中には、タオルなどの小物も収納可能。
いいパンチには「GOOD!エビゾリパンチャー!」と計測機能もできる音声付バージョンあり。
 
今なら、森田君の鼻たれタオルがついてきます。
 
推薦者の声:
パンチに自信がつきました。今では森田君の顔が、麻生太郎のように歪んでしまうほどのハードパンチャーに!
 
**************
 
商品№5・ヤナンゴ布団
商品説明:
ヤナンゴが目を開けながら、ぐっすり寝ていたという
噂の
12ヤナンゴ布団+枕。自分柄の布団で寝るとは、
どんだけ自分好きなんだ!」というご指摘を全く無視し、
とにかくなんだか、ヨダレがたれるほどぐっすり眠れるらしいです。
裏面にはヤナンゴ直筆で「NASAすいせん」のウソタグ付き
シングル、ダブル、イノキ専用サイズ、各種取り揃えております。
 
推薦者の声: 「ヤナンゴヤナンゴ~~」

********
他にも、夕先輩の「ギョエー!スタンプ」(家計簿専用)等、
たくさんあるようですが、こんなところで。
 
しかし、肝心なことを忘れていました。
商品クリックできません!!
 
と、いうわけで、今いちアフィる意味とかわかっていない私がおおくりいたしました。
ホントのアフィリエイトだと思った方、す、すまん!いないいない!
 
ところで、この少女漫画のタイトルそしな」。
皆様から、かなりのツッコミがあったので、思い出そうと頑張りましたが、ダメでした・・・。
「粗品」だったら、誰か騙されてもらってくらるんじゃないのかという
ズルっちー作戦
なのか、粗品だけに「つまらないものですが・・・」という一言で、作品のつまらなさをイイワケしたいがためにつけたのか、いずれにしても、なんか変わった小学生二人だったことでしょう。
だから、こんな大人になってしまったんだな~~。

続編をとのお話ですが、あとはもう内輪ネタに走るなど、さらに輪をかけたメタメタぶりで、とても紹介できる物でなく、すみませぬ。
 New画像。
あれ?おへそあったっけ?
そして、「ヤナンゴ」の名前の由来は・・・、それはいつかまた^^ 

お遊びに付き合ってくれた皆さま、ありがとー。
今日も書き逃げだぁぁ・・・。そんな日曜日。

*******
更新のみで、なかなか皆さんの所へうかがえないでおります○┓ペコ
来週はソネッポしたいな^^

nice!(115)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 115

コメント 60

うみぼうず

大好き!ヤナンゴ!!
出来れば12ヤナンゴ布団を欲するよ、
怖いもの見たさで。
by うみぼうず (2006-06-11 11:16) 

青いヒゲ

防犯用に「はみだしもんガーデンピック」を先日購入させて頂きました。
アブラムシすら寄り付かない程の効果が!
凄いです、はみだしもん!防犯・害虫駆除という絶大なる効果で
こんな商品見た事がありません!
>買ったふり妄想コメント<
by 青いヒゲ (2006-06-11 11:31) 

masugi

12ヤナンゴ布団を2枚購入希望です。
その布団に包まれて眠る我が娘たちを、
寝ているうちに盗撮します(笑)。
by masugi (2006-06-11 11:41) 

lenore-_-kitty

こんにちは。初めまして。
ヤナンゴの世界、抜け目のない楽しさに圧倒されました。
いつものnyanさんの記事とのギャップもイイですねー。
最高に楽しませていただきました♪
by lenore-_-kitty (2006-06-11 11:42) 

迷うな~でもやっぱり、ヤナンゴ布団・イノキサイズ希望ヾ(≧▽≦)ノ
こんなアフェリエイトあったら楽しいのに~!!
by (2006-06-11 11:56) 

MICCHI

ヤナンゴ携帯ストラップ希望です。
携帯に付けていたら落としても絶対に手元に戻ってくると思うので・・・!!
by MICCHI (2006-06-11 12:03) 

てんとら

これはヒットの予感ですねー!
実際に販売されてないのが残念です。(笑)
by てんとら (2006-06-11 12:04) 

くみみん

こんにちは。
もう、ヤナンゴは大スターですね。
はみだしもんガーデンピックを希望(^_^)…、あら〜?買えないの〜?そういえばお値段がついていないのですね。残念!
by くみみん (2006-06-11 12:09) 

ヤナンゴ布団、子供用が欲しい!!
by (2006-06-11 12:10) 

GUSUKO-BUDORI

いや…おいらはジャンボボイングラビアを熱烈希望!
メガネでしょ?教師でしょ?しかも…
ジャンボボインって…なんか妄想だけでお腹いっぱいです。
by GUSUKO-BUDORI (2006-06-11 12:15) 

steel

ストラップはマストでしょう。ww
サンドバッグも面白いかもねー。
テレビショッピングみたいにおまけついこないかなー。w
by steel (2006-06-11 12:18) 

爆(^○^)ノシBanBanBAn!!!

「気味の悪い悪ノンタン」・・・
 実は兄弟(姉妹)とかね(笑)
  それとも親戚!?
by (2006-06-11 12:21) 

re-ko

森田君サンドバッグ希望です
by re-ko (2006-06-11 13:02) 

ももず

↑同じくオオウケ~~~w 
ヤナンゴと一緒♪一緒に遊ぼう!ってーーー
商品としてはNO.3希望!
梅の木につきだしたカイガラムシを退治してくれぇぇぇ!
Q.
New画像、ズッコケたのにスカートめくれないのは?
A.1 パ〇ツがババくさい。
A.2 美奈子はオトコだった。
A.3 実は新商品が隠されている。
正解は3 商品NO.5 ヤナンゴ柄パ〇ティ♪ わははw
by ももず (2006-06-11 13:07) 

ジャン子

うっひょー(*^◇^*)
選りすぐりの品ジナばかりですなっ♪♪♪♪♪
特にストラップと森田君サンドバックにヤナンゴ布団にはヤラレましたよっ(笑)
欲しい~(^▽^)/
心をくすぐられるっ♪♪
by ジャン子 (2006-06-11 13:09) 

のぶあき

記事の「共通テーマ」がこれまでの「お笑い」ではなく
「ショッピング」に変わっていたのがツボにはまりました(笑)

P.S. ヤナンゴの着ボイスが欲しいです♪
by のぶあき (2006-06-11 13:10) 

こんにちはー。
やっぱり、12ヤナンゴ布団ですよね^^
さいこう(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by (2006-06-11 13:31) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・やっぱ、ヤナンゴいいなぁ。
              ストラップ、欲しいなぁ(笑)
by れの (2006-06-11 13:52) 

★由佳★

なんか独特なキャラクターたちですね~。
ストラップ面白い^^
猫とヵウサギみたいだね。
by ★由佳★ (2006-06-11 14:24) 

maya

ストラップちょうだいの絵
ヤナンゴどこ触ってるんだろう?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
by maya (2006-06-11 15:32) 

tsubame_diary

ストラップ欲しいかも~。
ヤナンゴちゃんは何を隠しているのでしょうかね。( ̄m ̄* )ムフッ♪
by tsubame_diary (2006-06-11 16:14) 

shareki

グラビア写真集をこっそり買いたいお年頃です(笑)
by shareki (2006-06-11 16:14) 

アルバート

グラビア写真集をお願いします!
あと、できればヤナンゴ人形もつくってください。
切に希望(^^
by アルバート (2006-06-11 16:34) 

ecco

迷うな~~
はみだしもんガーデンピックにしようーー
by ecco (2006-06-11 16:40) 

あつし

おもろいw
by あつし (2006-06-11 16:49) 

po-net

ヤナンゴ布団が素敵です。何だか楽しい夢が見れそうだもの。^^
by po-net (2006-06-11 17:21) 

cloud9

ヤナゴン布団希望です。
NASAすいせんならきっと大丈夫なはずww
でもグラビア写真も捨てがたいな・・・ww
by cloud9 (2006-06-11 17:29) 

ROSA

NASAのウソタグ。いいね。表現が。
by ROSA (2006-06-11 18:23) 

Bijoux

うはは。ヤナンゴ布団欲しぃー(笑)
by Bijoux (2006-06-11 18:30) 

↑みんな、欲しいのね…(笑)
by (2006-06-11 18:40) 

あやこ

ギョエースタンプもいいですねぇ^^
名前の由来も明かされるときがあるのですねっっ!!
楽しみにしています^^
by あやこ (2006-06-11 18:45) 

loiter_about_on_the_way

ジャムくんも『ヤンナゴ』覚えたってべえすけが言ってたよ。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-06-11 19:00) 

kobekko

メガネ先生の写真集・・・メガネに反応・・・
by kobekko (2006-06-11 19:21) 

「はみだしもん」の携帯ストラップないんですかぁ?
「ヤナンゴ」の由来
きっと「私がモデルです」というのが出てくる。
by (2006-06-11 21:10) 

paddington

先生の写真集を1冊希望します。
等身大のフィギュア型抱き枕も開発して下さい(マテ
by paddington (2006-06-11 21:48) 

はる

ヤナンゴ布団欲しいけど~子供が泣いて寝てくれないかも?
by はる (2006-06-11 22:30) 

頑固堂

共同製作者だったお友達の行く末が知りたくなるぞ。
『そしなシスターズ』再結成をお願いするのだ。
by 頑固堂 (2006-06-12 20:30) 

kone

ヤナンゴ携帯ストラップが欲しいで〜す♪
by kone (2006-06-12 21:10) 

ヤナンゴシリーズ!変な汗が出るほどたのしませてもらいましたあああ!!!
by (2006-06-12 23:26) 

すみません、ジャンボボイン・グラビア写真集をワンクリックで
買えるようにしてください。
by (2006-06-13 09:35) 

hilo

夜逃げ用バックに興味津々ww
by hilo (2006-06-13 11:30) 

Samansa

はみだしもんガーデンピック!!
これだ~~!!
by Samansa (2006-06-13 16:16) 

smottty

ヤナンゴの世界最高ですっ!!
増刷願います。
愛知方面に6冊ほどお願いします!
by smottty (2006-06-13 17:52) 

じゅん

ジャンボ・ボイングラビア写真集。
K姉妹より欲しい。胸囲1m?
ちなみに根本はるみ嫌いじゃないぞ。
ダイエット反対!
by じゅん (2006-06-13 19:34) 

0860

思わず商品クリック・・・ またいつの日か続編を!

それにしても重いっす
by 0860 (2006-06-14 05:34) 

norinori27

12ヤナンゴ布団を注文します(^o^)
by norinori27 (2006-06-14 09:26) 

まつみママ

nyanちゃま
しばし都会を 脱出してました 久しぶりに相変わらずおもいソネブロを
開いてみたら 目に飛び込んできた ”ヤナンゴ”と サイドバー
アリガトウございます。\(~o~)/ 大変光栄です 嬉しいです
商品化 ぜひしてくださいね どれも面白いとは思いますが
やはり 一番売れ筋は 携帯ストラップでしょうね
ふとんね・・・フッ・・ これで寝ようとしても 例の< チンチンキンコン>
と 一緒に鳴りひびいて とても寝る処じゃあ無いと思います
まだまだ ほかにも 色々ありそうですね 楽しみにしてますね
by まつみママ (2006-06-14 12:47) 

れい

全部 集めたい!!
新作も期待^^
by れい (2006-06-15 07:56) 

ちゃん

カマパパは無いのかな?
by ちゃん (2006-06-16 01:19) 

ヤナンゴ携帯ストラップがほしい・・・(^^)
by (2006-06-16 08:22) 

nekomaru

やっと開けた...^^;
この時間しかまともに開けないのかな...

夕先輩の「ギョエー!スタンプ」(家計簿専用)希望。^^
あと、今気づきましたが...
森田君めちゃめちゃ短ランじゃないですか!^^;
by nekomaru (2006-06-16 08:54) 

のりりん

夜逃げ用バッグ、きぼん♪
by のりりん (2006-06-16 09:00) 

うぃす

30000nice!狙うぢょwww
12ヤナンゴ布団| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!イノキサイズきぼん♪(≧艸≦)
あ~、マクラは、1個おまけしてください!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by うぃす (2006-06-16 11:46) 

kk123456

私も森田くんバックが欲しい!
by kk123456 (2006-06-16 13:46) 

YAYA

ヤナンゴストラップほしい~~~♪
by YAYA (2006-06-16 20:41) 

メイ

ヤナンゴ布団・・・。
起きたら自分がヤナンゴになってそうでドキドキ!
by メイ (2006-06-16 22:12) 

massa

ヤナンゴ携帯ストラップを!!
手はやはし、胸を押さえてるのでしょぉ?
ほんで、それ、手をペロンってはがせるようにしといてくださいね。
ハワイのお土産にありがちな、ビキニのお姉ちゃんのボールペン、
逆さにしたら、裸やで~的にww
by massa (2006-06-17 00:23) 

ドラ

ほんとのアフィリエイトかと思ってしまった(^^;)
はみだしもん好きだわ(笑)
そのボキャブラにびっくり!
by ドラ (2006-06-17 02:49) 

カテキン

別枠のギョエー!スタンプをお願いします。
家計簿つけてませんがこれを機会につけることにします。
  アンパン 1ヶ 100円  ギョエー!
  白菜 1個 198円  ギョエー!
  単三乾電池 870本  ギョエー!
と使うわけですね。
素晴らしい ^^
by カテキン (2006-06-18 02:09) 

☆お布団のほかには、夕先輩の「ギョエー!スタンプ」が欲しいな♪
by (2006-06-26 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。