SSブログ

その雲をみないわけにはいかない [たまに行くならこんな場所]

          
 
とても好きな空の下にいた日。

その雲を吸いこんでしまいそうな程に、大きく息をしてみたりして。

目をつぶっても雲が流れているのがわかる感覚を。
 
 
夏にはまた行きたいな。
とても好きなこの空の下で。

 
 
************
 
お知らせ:
次の記事は、先日無事最終章を向かえたヤナンゴ特別編を。
<たくさんのリクエスト、ありがと~~(T_T) >     
お遊び企画特別編、ただ今書き中です。遊びに来てくださいね。
サイドバーも、更新中です^^

nice!(114)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 114

コメント 69

うらなみっこ

雲が「あ〜〜れ〜〜」ってクルクル回りながら
nyaに吸い込まれて行くのね。。。きっとw
祝★ヤナンゴ復活。
by うらなみっこ (2006-06-10 00:48) 

0860

キレイな空だなー
ヤナンゴ再び! うれしいお知らせありがとう!
by 0860 (2006-06-10 00:55) 

no_nickname

いい雲ですねぇ。
ちょっとだけマッチョなミッキーマウスが手を振ってるみたいに見えるけど。
by no_nickname (2006-06-10 01:18) 

夏の空って綺麗ですよね。

ヤナンゴ-! もうすぐ腹筋が割れてきそうです。
by (2006-06-10 01:19) 

おおーヤナゴンやるのか。
写真のところど~こ~?
いまドイツの開幕戦見てます。
by (2006-06-10 01:52) 

ももず

おー結構早めじゃん!(夜更かし中w)
ドイツが勝ってるけどコスタリカもなかなかね。
すっごくいい空だなぁ・・・
梅雨入りしたからしばらくは会えない空だなぁ。。。
ヤナンゴスペシャル楽しみ♪
by ももず (2006-06-10 02:47) 

とも!

ヤンナゴの特別編「一回目」楽しみ楽しみ・・・
夏の雲は大好きです。
by とも! (2006-06-10 02:48) 

loiter_about_on_the_way

ドイツの勝利でW杯が始まりました。。。
寝不足の日々ですww

いい空、いい雲です♪
by loiter_about_on_the_way (2006-06-10 02:53) 

みずたま*

キレイな景色ですね~^^
ヤナンゴにまた会える~((o(*^^*)o))ワクワクッ
by みずたま* (2006-06-10 02:57) 

Jetstream31

なんの畑ですか?
ヤター、ヤナンゴRヽ(^0^)ノ
by Jetstream31 (2006-06-10 03:16) 

bibros02

いい青空ですねー^^
ヤナンゴリターンズ、うししし^^
by bibros02 (2006-06-10 03:59) 

リンゴ畑(たぶん)で赤いほっぺをしたnyan子が
赤い長靴をはいて空を見上げてる。
by (2006-06-10 07:10) 

寝そべって、ずっと見ていたい!
 過ぎ行く時間を忘れて!
by (2006-06-10 07:15) 

tan-daily_blog_nature

気持ちのいい空と雲ですね^^
ヤナンゴ楽しみです!
by tan-daily_blog_nature (2006-06-10 07:19) 

マイケル

青い空と白い雲、気持ちが落ち着きます。
by マイケル (2006-06-10 07:37) 

kimiko

真っ青な空に真っ白い雲・・寝転んでみていたいですね。
by kimiko (2006-06-10 07:50) 

YAYA

きれいな空ですね~♪
空の下の風景は、もしかしてリンゴの木ですか~
だとしたら青森の空だったりして・・・勝手に思っちゃいました^^
by YAYA (2006-06-10 08:19) 

とな

ハイジの雲だぁ~♪
by とな (2006-06-10 08:23) 

ecco

なつかしの1年前の記事見てきたよ~
そうそう
そうだったよね~あたし達ユニット組んでんだよね~(笑)

手がとどきそうなこの雲。
美味そう・・・?
by ecco (2006-06-10 08:31) 

ジャン子

雲の流れはいいよねぇ♪
形が変化したり面白いし。見てて飽きないよね、空って(*^-^*)

帰ってきたヤナンゴ楽しみです♪♪♪
by ジャン子 (2006-06-10 08:51) 

kane

夏の雲、梅雨があけるのが待ち遠しくなりますね。
ヤンナゴ、キターーーー!
by kane (2006-06-10 09:02) 

MICCHI

ボーッと雲を眺めるのっていいですよねぇー。
ヤッター!!ヤナンゴ特別編。楽しみぃー。。。
by MICCHI (2006-06-10 09:44) 

昨日、ふと「ヤナンゴ」を思い出し、何のことか小一時間ほど考えました。(笑)
by (2006-06-10 09:51) 

はる

天気いいね~・・・ってか暑いよ~(暑すぎると~だめー。。。)
ヤナンゴ・・・たまには見たいよ~。。。はっ!ブル魔さんがー!!!
by はる (2006-06-10 10:19) 

peace_mac

ヤナンゴ!!ヤナンゴ!!楽しみ〜ヾ(^v^)k
by peace_mac (2006-06-10 10:26) 

くみみん

おはようございます。
いい空ですね。青い空にふわふわの白い雲!好きです。
「ヤナンゴ」楽しみです(^_^)
by くみみん (2006-06-10 10:31) 

ちゃん

こういう空、大好きです!
「やなんご」楽しみにしてます!
by ちゃん (2006-06-10 11:00) 

ちゃん

こういう空、大好きです!
「やなんご」楽しみにしてます!
by ちゃん (2006-06-10 11:02) 

雲はいいねぇ。昼寝をしてみたい。
ヤナンゴ、カモン!
by (2006-06-10 11:12) 

とっしー

雲、良いなぁ(^ー^* )
ヤナンゴ特別編、楽しみにしていますよ〜♪
by とっしー (2006-06-10 11:51) 

青いヒゲ

やったー、やったー、YA・NA・N・GO!
by 青いヒゲ (2006-06-10 12:39) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ヤナンゴ待ち。
by れの (2006-06-10 12:47) 

hosso

空と雲が近い~。ヤナンゴに再開できる日が楽しみだ~。
by hosso (2006-06-10 13:19) 

cloud9

深呼吸したら気持ち良さそう♪
空気も澄んでて美味しそうだし^^
ヤナゴン特別編、どんな風になるのかな♪
by cloud9 (2006-06-10 13:25) 

kone

ヤナンゴ特別編!!!やったぁ〜♪ヽ(^o^)ノ
by kone (2006-06-10 16:24) 

tsubame_diary

綺麗な空と雲だね~。
ギョエー~。ヤナンゴ特別編ですね~。(*´∇`*)
by tsubame_diary (2006-06-10 17:23) 

アールグレイ

真っ青な空と白い雲、いいですね^^
この空の下で深呼吸して、清々しい気持ちになれそうです。
by アールグレイ (2006-06-10 18:16) 

あやこ

うんうん こういう空大好きですっっ!
ちょっと風があると、雲が流れていくんですよね^^
その様子を見ているのも大好き!!
ん?これは何の木なのかなぁ??
「 コメント 」がたまに 「 コント 」に見えちゃったりすることってない?
by あやこ (2006-06-10 18:51) 

のぶあき

きれいな空&雲ですね!
最近ゆっくりと空を眺めてないなぁ。

ヤナンゴ特別編、楽しみにしてま~す(笑)
by のぶあき (2006-06-10 18:59) 

丸大ハム子

梅雨を感じさせない、良いお天気ですね。
ヤナンゴ・・・特別編(* ̄。 ̄*)
楽しみです~(⌒∇⌒)
by 丸大ハム子 (2006-06-10 19:52) 

massa

雲に手が届きそ~だ~。
ヤナンゴ、特別編とな?気になりますな。
まずはちょっとさかのぼってきま~す。
by massa (2006-06-10 20:08) 

hilo

あれ~?nyanさん詩人だぁー!!
雲はソフトクリームの形もありましたかぁー
ちょっとラピュタを思い出したよ
by hilo (2006-06-10 20:35) 

まつみママ

青空に ぽっかりと浮かんだ 雲
近頃は めったに見ることが無くて 雲をみることが
かなり好きな私には 此れを見て 癒されてます。
晴れるといいな~ (まだ梅雨に入ったばかりなのね)
ヤナンゴ、・・・ 特別編!、 ドキドキ。
by まつみママ (2006-06-10 20:53) 

hiro

お気に入りの場所。。 また行けるといいね♪
by hiro (2006-06-10 20:56) 

すいすえみ〜

目をつぶっても雲が流れているのがわかる感覚。
それって、遊園地に行った日の練るときに感じる、ジェットコースターを乗ってる感覚みたいな?(笑)
芝生にでも寝転んで、ゆっくりと雲が流れるのを見ていたいなぁ~。
by すいすえみ〜 (2006-06-10 21:51) 

re-ko

いいですねぇ、この雲。
by re-ko (2006-06-10 21:59) 

くるみ

きれいな青空とぷっかり浮かんでる雲。
日本じゃないみたいですね~。(外国?!)
ずっとこんな天気だったらいいのになぁ。
by くるみ (2006-06-10 22:12) 

わあ~
なんだか、ココロの凝りがほぐれていくような写真ですね( ̄▽ ̄)。o0○
いつも、nyaさんの写真には救われている気がします。ありがとうです。
ヤナンゴ特別編も楽しみにしてますv(。・ω・。)
by (2006-06-11 00:38) 

masa63

雄大な雲ですねぇ♪
サイドバー・アップありがとうございます。
とってもいい男に写ってます。(笑)
by masa63 (2006-06-11 00:56) 

gutta

ブドウ畑ですか?写真を見て1/1000秒後にはすでにワインが頭の中に浮かんでました(笑)
by gutta (2006-06-11 01:17) 

maya

ずっと遠くの空まで繋がってるよね?(^-^*)
ヤナンゴにまた会えるのね。。。楽しみ♪
by maya (2006-06-11 02:05) 

コバ

(#゚Д゚) < ビバヤナンゴ---!!
なんつって。(・∀・)ビバッ
by コバ (2006-06-11 02:28) 

梅雨に入っちゃって、しばらくこんなソラ見れないだろうな~( p_q)
ヤナンゴ続編!! ヤッホ~イ!!\(^O^)/
by (2006-06-11 06:16) 

*Donguri_korokoro*

TB解除しました
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ご迷惑お掛けしました
時間ある時
はっつけてくらちゃいネ 
by *Donguri_korokoro* (2006-06-11 08:21) 

maomao_pong

すごいな。ヤナンゴ人気・・・。
サンタも負けちゃいられないぜ。
by maomao_pong (2006-06-11 08:53) 

ケンケン

おおっ、気持ちのいい青空!
そして、ヤナンゴの特別編の続報。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
楽しみ、楽しみ♪
by ケンケン (2006-06-11 08:55) 

nekomaru

こういう雲の日は、夕焼けなんかもきれいでいいですよね。^^
あはははは。^^
ヤナンゴ人気すぎですねー。^^
by nekomaru (2006-06-11 10:04) 

ROSA

きれいだ ぴょン。
何がピョンだ・・・
by ROSA (2006-06-11 10:39) 

on_your_mark

何か分からないけど、「その霊をみないわけにはいかない」って読んじゃいまして、
怖くて見るべきかどうか迷っちゃいましたよ(w
でもnyanダーがそんな怖い記事書くわけないしなぁ。
by on_your_mark (2006-06-11 10:42) 

masugi

何て素敵な空…。そしてなんて素敵な、ヤナンゴ復活(笑)。
腹筋鍛えて、待っています☆
by masugi (2006-06-11 11:37) 

梅雨なのにこんなキレイナ青空☆気持ちも晴れますね!
by (2006-06-11 13:50) 

po-net

本当に素敵な空ですねぇ。もっくもくの雲がかわいい~♪
わぁい。ヤナンゴ、楽しみでっせぇ~
by po-net (2006-06-11 17:11) 

Bijoux

わーい。ヤナンゴ、ヤナンゴ~♪
by Bijoux (2006-06-11 18:19) 

じゅん

人間の五感は広大な空さえ自分のものにできるんだなぁ
by じゅん (2006-06-13 01:59) 

mabutanoura

おっと!きたね、きたね、リンゴ園♪
花が咲く頃も、実をつける頃も、きれいだよね!
by mabutanoura (2006-06-15 15:37) 

うぃす

違う場所から おなぢ雲を見ているって思いたい。。。('-'*)エヘ
by うぃす (2006-06-16 11:24) 

kk123456

洗濯物のcmに出てきそうな空ですね!
by kk123456 (2006-06-16 13:47) 

カテキン

綺麗な空と雲ですね。
その雲に乗ってみるか?(1回300円)
by カテキン (2006-06-18 02:02) 

イチロ

とても,素敵な空ですね。
本当に吸い込まれそう。気持ち良さそう。
こういう青い空と白い雲大好きです。
白い雲が青い空を駆けてったですね。
by イチロ (2007-06-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。