SSブログ

ジャム10番勝負 [ヤナンゴとジャム]

ちょっと遊んでみました。
何を?というと、それは、ブログペット&ヤナンゴ系で^^
 
最近、ひなスナフブログでも記事にしていただいたのですが、
私のブログペット・ジャムが、このところのヤナンゴの世界の影響で、
その語録を連発しているようなんです。

(ヤナンゴシリーズ。
初めから読んでくださる心広く優しい方はこちらから^^↓)
              http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2006-05-28

で、飼い主の私としては、それを確かめてみることにしました。

しかし、クリックし続けても逆に面白くないので、ここは
<どんだけ言うのか実験>として、
10回ポッキリクリック・ジャム10番勝負を。

<その1>
 え・・・いきなり・・・。
 
<その2>
 発音GOOD!!でも、プーって伸ばさないでー
 
<その3>
 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
たぶん、藤木直人夕先輩のことですね!
 
<その4>
 え?こういうことって、あるんだ・・・。
無言ってなに!無言って!!なかなかに意地悪ね、あなた。
 
<その5>
 わ・・・。どうしよう。
こう言われると弱いです。すぐ付き合っちゃいます。私も好き。ポッ
 
<その6>
言ってるーーーー!しかも、寝ながら。
 
<その7>
 え・・・また?そ、そんなに異常かな・・・。

<その8>
 求めてないと思います。あんなエビゾリ。
そのうち夜逃げするみたいだし。(詳しくはそちらの記事で)
 
<その9>
読みにくいので↓
<優しくてかっこいいヤナンゴ部の夕先輩と帰ろうと> 

すごーーー!ヤナンゴの世界語録連発です。

やっぱり夕先輩は、テニス部なんかじゃなかったのだ!
ヤナンゴ部の方だったのか!!納得。

<その10>
 おお、亭主関白ヅラですな。
 
10番勝負のうち、ヤナンゴの世界関連が半分近くも。
やはりかなりの高確率でした。
歯ぐき」が減ってくれて、上原ファンとしてはホッとしています。イェイ!
 
オワリ


***********

次記事から、写真で綴る旅行シリーズをやりたいと思ってます。
(ようやく・・・)
ソネット軽くなったし~♪

nyaブロは、比較的記事が長くなる事も多く、シンプルにゆけ!とブレーンにダメ出しされることもあるとか、ないとか、あるとか、なのですが、その数日はシンプルでゆきます。
しかも、ふざけません!←それは、すごい!

ではでは^^

nice!(109)  コメント(81)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 81

massa

わわ一番にポチっとしてもた!
ここでの一番はかなりのプレッシャーです!!
あたしは、その8が好きです。
なぁに?なぁに!?何を求められるのーーー!?って気になるところ。
って、エビゾリなの??(笑)
あと、ふざけません!って言ってることが、
もうふざけてる、んじゃないか。なんて気もあるようなないような。
                      ↑使い方間違ってる!?
by massa (2006-06-18 00:15) 

0860

ヤナンゴ部(笑)
入部希望します
by 0860 (2006-06-18 00:24) 

丸大ハム子

↑の方と、同じく、ハム子も入部させてください。
森田すばる先輩の後輩に、なりたいです。
by 丸大ハム子 (2006-06-18 00:34) 

ももず

ギョエーーーーー!む、無言ありなの???
私にはヤナンゴ語録言ってくれません。代わりに
変な質問をいただきましたw
今度ブロペフレンド編で公開いたしますが答えだけ
「えっと、バナナ」(多分無理) (^_^;)
by ももず (2006-06-18 00:41) 

すいすえみ〜

おっ、ジャム復活!と思い、さっそくちょっかいを出してみたら、
「オダーー!」と、言われた・・・。
ジャム、あなたって、言いだしっぺが誰か分かるの?
す、すごすぎです(笑)
by すいすえみ〜 (2006-06-18 01:03) 

yooyan

ギョエーーー。言われなくてよかった。
今日は「ソネットー!」だって。
ジャムはエロ目じゃないからかわいいね。。。
by yooyan (2006-06-18 01:06) 

no_nickname

無言、ありましたね。
どこ行っても無言でしたよ。
ええ。コメントふざけませんよ。
nyanさんがふざけないのでしたら私もふざけません。
無言、ありましたね。
どこ行っても無言でしたよ。
by no_nickname (2006-06-18 01:21) 

Jetstream31

nyanすきだよ♪

どう?(^_^;)
by Jetstream31 (2006-06-18 01:23) 

うらなみっこ

「エビゾリーーー」って叫んでほしかったww
旅行シリーズって、もちろん脱線アリだよね^^
おほ♪楽しみ〜w
by うらなみっこ (2006-06-18 02:13) 

maomao_pong

いや~軽くなったね。ウソみたい。
ヤナンゴ、ペットか。(笑)
by maomao_pong (2006-06-18 02:23) 

頑固堂

曰く「ヤナンゴカテゴリー!」だそうです。
>ふざけません。
↑すでにふざけているのか?
by 頑固堂 (2006-06-18 02:28) 

カテキン

ウチのはこんなに面白いことを言いませんね。
飼い主に似るんでしょうか ^^;
by カテキン (2006-06-18 02:28) 

とも!

快適・快適・快適・わははは。
やっとブログで動けるようになった。
ソネブロの重力が減ったと言ってます。月でジャーンプてな感じ。
by とも! (2006-06-18 03:11) 

「テニス」って言ってました。
さすがジャムですね♪
うちのりずむ語録も記事にしました。
そこでお友達のコメントも載せてるのでTBさせていただきます!
by (2006-06-18 03:24) 

ヒヨ

「KABA♪」って言われました。
ヤナンゴ部の活動内容が知りたいですw  やはり「デモ」ですか?
by ヒヨ (2006-06-18 03:25) 

YAYA

やっぱり、ジャムですね♪
面白い^^;
旅行シリーズも楽しみ^^
by YAYA (2006-06-18 05:56) 

hako

ペットがしゃべるのですね、こんなこともできるとは。
by hako (2006-06-18 05:57) 

mayumi

ペット、いいなぁ・・・・
by mayumi (2006-06-18 06:33) 

ecco

「zzzz・・・彼氏」だってさ(笑)
私としては「おい」がいいね。
「おい」ってなんだい・・・?(笑)
by ecco (2006-06-18 06:50) 

あやこ

むにゃむにゃ 日本代表。。。
と、ジャムも寝ながら日本代表を応援している模様(笑)
がんばれ 日本っっ!!
by あやこ (2006-06-18 09:04) 

ふざけて、いいのよ。(笑)
by (2006-06-18 09:16) 

masa63

やはりペットは飼い主に似るもんですね。
by masa63 (2006-06-18 09:26) 

bibros02

人間無理をしないのがいちばんです^^>ふざけません
どんどんどうぞ♪^^
by bibros02 (2006-06-18 09:58) 

ジャム語録、、、オモシロスギ!
「おい・・・」って・・・(^^; えらそうだけどかわいい♪
by (2006-06-18 10:01) 

wing2happy8hiro3

ヤナンゴシリーズ☆nyan様の原点を見ました!?
猪木のファンの女の子と気があいそう♪
by wing2happy8hiro3 (2006-06-18 11:05) 

にょろ

ヤナンゴ部とは、一体何をする部活なのかな???
仮入部してみようかな(笑)。
by にょろ (2006-06-18 11:25) 

wasawasabi

お、面白い・・・!ペット飼いたくなってきました。
ヤナンゴ部、どんなことしてるんだろう~(笑)
by wasawasabi (2006-06-18 11:25) 

<その10>の「おい・・・」とコメント、面白かったです。(笑)
ペットは、楽しそうですね。
by (2006-06-18 11:30) 

まつみママ

私には ジャム君 ふざけた事など 一度も言いません
< おい・・・> って言われてみたいです。
ナヤンゴは ジャム君にとっても 強烈だったんですね。
無言は それなりに 意味があるから・・・なんでしょうね?
by まつみママ (2006-06-18 11:45) 

みけ

楽しい~~^^
ジャムちゃんと遊ぼと思ったら、お出かけ中で
「ぺえすけちゃんとこ遊びにいってくる」って・・・(_ _。)・・・シュン
by みけ (2006-06-18 11:45) 

お~軽い!!
ヤンナゴ中毒なジャムさん!大丈夫なの!?
って書いて、クリックしたら、
ジャムさん「ありがとう」って言ってくれたよ!
恐るべし!
by (2006-06-18 12:14) 

*Donguri_korokoro*

ジャムちゃんが
『彼氏が。。。。』と言ってましたが
その後
何を伝えたかったのでしょー?
by *Donguri_korokoro* (2006-06-18 12:16) 

*Donguri_korokoro*

24800nice
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪
by *Donguri_korokoro* (2006-06-18 12:17) 

くみみん

こんにちは。サイドバーでのご紹介、ありがとうございます。
ジャムさん、「勢い」とか「ヤナンゴシリーズ…」とか言っていました。やはり、ヤナンゴは浸透していますね。「ヤナンゴ部」入部希望!!
by くみみん (2006-06-18 12:32) 

nekomaru

寝ながらギョエってますね。^^;
で、押してみました。^^
いきなり、「ヤナンゴー?」
とのこと。^^;
くるたびに、ギョエるまでやりつづけてみたいと思います。^^
by nekomaru (2006-06-18 12:57) 

うぃす

流石!nyanさんのペットだぁwww
試しにクリックしてみたら寝ながら「炸裂ー!」ですって。
きっとヤナンゴ炸裂ってことでしょぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヤナンゴって一発変換できるよぉになってた!o(*^▽^*)oあはっ♪
by うぃす (2006-06-18 13:03) 

すごい!ブログペットって、コトバを覚えるんですね!
興味津々。
でも、いちばんの衝撃は、夕先輩がヤナンゴ部だったこと!!!
笑った~笑いましたよヾ(≧▽≦)ノ腹筋つった……((o(>▽<)o))
by (2006-06-18 13:07) 

こんにちは^^
ブログペットって、書いた記事からいろんな言葉や雰囲気を掴むんだわね~すごい頭良いじゃん!
by (2006-06-18 13:09) 

れい

賢いペットは流行に激しく反応だね(⌒▽⌒)アハハ!
by れい (2006-06-18 13:51) 

とっしー

ジャムちゃん、すっかりヤナンゴモード入ってますね(笑)
写真で綴る旅行シリーズ、楽しみにしていますね♪
by とっしー (2006-06-18 14:01) 

ayaneko

ホントに軽〜い!
ヤナンゴ部って…サイコーだーーっ!
だって、そうよ、強烈よ!ヤナンゴ。
nyanさん、長〜い年月を経て、『ヤナンゴ2』描いてくれないかな〜とか
思ってるもの。ワタシ。
by ayaneko (2006-06-18 14:13) 

cloud9

ジャム、夜逃げがって寝言言ってたけど・・・ww
近々夜逃げの予定でも?w
ウチのブログペットは面白いこと言ってくれません^^;;
by cloud9 (2006-06-18 14:38) 

み〜ちゃん

こんにちは。 初めまして。
ヤナンゴの世界にヤラレてしまいました^^
私自身,子ども時代に,思い出すと恥ずかしくなるような物語を
書いていた記憶がありまして,何だか人ごととは思えませんでした^^;
ジャムちゃんが「歯ぐき」って言ってました…^^;
by み〜ちゃん (2006-06-18 15:06) 

今日はけっこうサクサクか?
いつまで続く・・久々にコメントがかけたよ~ん♪
ふざけないのか・・そうか・・
by (2006-06-18 15:16) 

ジャムちゃん、「テンテケー」って言いましたよ
ところでどうやってジャムちゃんコピーしたんですか?
by (2006-06-18 17:59) 

か、と言ってあまりマジメにされても…
ヨタロウじぃさんとしては
by (2006-06-18 18:09) 

churin

ソネット軽くなったねぇ。スイスイ~♪
普通に書き込めるだけで感激されちゃうってのもスゴイよね。
旅行シリーズかぁ、楽しみー!え?おふざけなしって
そ、そんなぁ~(涙)
by churin (2006-06-18 18:23) 

U3

いま「へーかー」って言ってたね。うちの武羅雲のことだろうか(爆)
by U3 (2006-06-18 19:08) 

lenore-_-kitty

こんばんは。
ジャムくんに「歯ぐき」発言を期待したのですが・・
「ワイルドー!」と言われてしまいました。(・ω・`;)
nyanさんがシンプルにいくということで、
ジャムくんはワイルド路線でいくのかしら。
by lenore-_-kitty (2006-06-18 19:17) 

po-net

あははっ♪ジャムったら楽しい~。魅惑のヤナンゴ部に入部希望っ!
by po-net (2006-06-18 20:28) 

tan-daily_blog_nature

軽くなったみたいですね^^
ジャム、最高ですね~賢すぎです!!
by tan-daily_blog_nature (2006-06-18 20:31) 

kk123456

私にはジャムちゃん「ヤナンゴ・・・」とつぶやきました。
何を思ったんだろう!
次回もふざけておっけーですよ!
by kk123456 (2006-06-18 20:36) 

re-ko

ジャムが寝ながら、ヤナンゴが・・・って!
by re-ko (2006-06-18 20:41) 

カテキン

あ、そうそう。
ヤナンゴ部の宴会部長は俺でお願いします(笑
by カテキン (2006-06-18 20:44) 

ケンケン

お久しぶりです。
ようやく軽くなったので、巡回中です。
旅行シリーズも楽しみ、ヤナンゴ、ブル魔さんも楽しみです♪
by ケンケン (2006-06-18 21:38) 

ジャン子

ジャムはさすがだね(笑)
ヤナンゴもジャムの手にかかったら、てだまにとられてしまうさ(爆)
猫の手・ジャムの手・魔法の手(笑)
ヤナンゴ部・・・・エロ目の練習からかな、やっぱり?!(笑)
by ジャン子 (2006-06-18 21:48) 

最近使った言葉により多く反応するのでしょうか?
  うちのはいつも出鱈目な事ばかり言ってますが...。
     ヤナンゴ語録を早くも覚え始めているんですねぇ(笑)
by (2006-06-18 21:52) 

今日の夕陽もきれいだったぞなぁw
by (2006-06-18 21:54) 

ジャム、可愛すぎます。
私には「お花は・・・・・キイ」とつぶやきました。
キイロリアン・・・・。ってこと?
by (2006-06-18 22:12) 

やっと、目が覚めました。
by (2006-06-18 22:30) 

massa

わ~ぃ、サイドバーに登場させてもらってる!
ご紹介ありがとで~す♪
by massa (2006-06-18 23:00) 

うっ。ジャムちゃんに「ダンボールかぁ」って言われたぁ(ーー゛)
なんちゅーきょーいくでしかぁ!!
はい、言い訳スタート!!
by (2006-06-18 23:42) 

kane

ジャム君もすっかりヤンナゴの世界に染まってしまったのですね。
by kane (2006-06-19 00:00) 

indigo

私には「イマニモフリソウ?」でした。
直前はぐうぐう寝てたんですが。
by indigo (2006-06-19 00:27) 

maya

ジャムさん久々の登場だね(^-^*)
by maya (2006-06-19 08:23) 

norinori27

本日最初のクリック
「ドホホ~~?」 
by norinori27 (2006-06-19 09:19) 

ブル

エビゾリをマスターしようと、週末ひそかに特訓をしていたブルです。
どうもこんにちは。
俺の場合、反りが不十分。
森田すばるは、意外とすごいヤツのようです。

それから、これだけは言っておきたい。
nyanさんすきだよ♪
by ブル (2006-06-19 09:29) 

うみぼうず

nyanちゃんの無言のジャム記事を読んで、
「無言て!!うそーん?!」とおもってたら、
あたしにも無言したよ、ジャムってば。
びっくりしたよ。
by うみぼうず (2006-06-19 12:16) 

みずたま*

ヤナンゴ部ーー!? ギョエー!! ちょっと入部したいカモ(*^m^*)
さすがnyanさんのブログペット「ジャム」。面白すぎww
ジャムに座布団10枚♪どぞどぞ^^
by みずたま* (2006-06-19 13:50) 

tsubame_diary

こんにちは。
ジャムちゃんがヤナンゴ化している~。
ギョエー言った~。(*^m^*) ムフッ
by tsubame_diary (2006-06-19 18:27) 

何回かクリックしたけど「異常」発生率が高いよ~w。
by (2006-06-20 02:50) 

peace_mac

ギョエーとコケッーと言われました(笑)
by peace_mac (2006-06-20 10:19) 

メイ

ジャムもヤナンゴにはまってるんですね!!
強烈なインパクトを与えまくってますね、ヤナンゴ。さすが!
by メイ (2006-06-20 11:50) 

mihiro

気になって、ジャムにちょっかいを出すと、
「ギョエー・・・・ムニャムニャ」
「仲良しのばんきちとも遊んで」
なんていってました(笑)やはり、ヤナンゴがはいってます^^。
by mihiro (2006-06-20 20:32) 

mini-mini

さすがはジャム・・・・・・寝ながらも、叫ぶのね(*'△')★
ついでに、今ジャムをいじったら『へーか・・・』ですって。
へーか・・・・(*'△')?? 陛下??
スゴイ人と知り合いなのら(*'△')??
by mini-mini (2006-06-20 21:44) 

kazumi

軽くなったみたいね。やっと遊びにこれたよー^^
また笑わせてもらうぜ^^
by kazumi (2006-06-20 23:44) 

loiter_about_on_the_way

さすがジャム師匠。勉強させていただきました。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-06-23 00:33) 

ドラ

無言の後の好きだよが良いね^^
by ドラ (2006-06-24 01:32) 

うぃす

( ̄ー ̄?).....??アレ??nice!が消えてる?゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by うぃす (2006-06-26 12:25) 

Riyo-Lyon

今ジャムちゃんをクリックしたら
「ピカーップ・・・」だそうです(≧ω≦*)
すっかり定着してるようですね☆
by Riyo-Lyon (2006-07-29 14:32) 

すまん
また記事書いちゃった~。(*^ー^*)
旧本店の方の
迷物記事になるかも~。(^^;
by (2006-08-28 16:52) 

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。