SSブログ

ハナのひと [きれいなもの]

    

ちょっと前まで、お花づいてた我がブログ。
 
そろそろ、nyaブロ=「あ!お花も載せてるブログだよねー」
 って、なってきた?きた?きてるブル魔ラマ
ヤナンゴ

・・・・・・・・・(T_T)

もうすぐ東京は、梅雨の時期になってしまい、お花達が今よりちょっぴり元気なくなってしまう前に、ガガーーンと写真に撮って、アップしてしまうっていうスンポーなのです。
 
ブルーにとまる虫は。
 
は、ハチ?
よし、そっとしておいてあげよう。←思いっきし写真撮ってんじゃん
 
前回、お花を載せた時に、お花ゾーンを載せたので、
緑ゾーンも載せてみようと思います。
お花ゾーンの時は、比較的整列されたガーデニングでしたが、
緑ゾーンは、ちょっと無造作です。ほっときぱなしが多いのです。

  ボーボー
緑ゾーンと書きましたが、今は ジャスミン が咲いていました。
 
窓を開けると、時折外からジャスミンの香りが入ってきたりして、
部屋の中でお花の香りがする時があります。
でも、実はジャスミン
の香り、、ちょっと苦手なのです。。。
けれども、
そんなことを口に出して言ったら、ジャスミンに聞こえるような気がするので、傷つけないように、
「あージャスミンの香りってえ、結構いけんじゃね~の~」と
声に出して聞こえるような感じで、言い続けています。
(なんでこの口調!?)
言い続けているうちに、マインドコントロールのように、
そのうち好きになるのじゃないかなっていうスンポーさ。

ちょっと前に撮った写真では、こんな感じも↓

ところで、お庭といえば、彼も↓元気なんです。


初めてご覧になる方も多いと思いますが、
この方は一時期、
こっぱみじんになった危機を乗り越えたツヨ~い方なのです。
でも、今はダイジョーブ博士の手術の甲斐あって、カミソリシュートも投げられるようになりました。野球ファンの皆さん、こんばんは。
              
       (波乱万丈の人生「
無駄じゃないかもプチ抵抗」記事より)

でも、だいぶ色が薄くなってきたなぁぁ。また塗りなおしかな。
 
さて、花花うるさく書いておりますが、ちょっと相談です。

知人に贈り物をする予定なのですが、とても悩んでいるのです。
(参考までに、相手は20代女性の方)。
時計なのですが、どの色にしようか悩んでいるんです。
さて、どうしよう。

   
 (A・ヤーーー!)    (B・クルリンパ)   (C・取り乱しました)

また花かよっ!!
ABC、どれがいい感じで嬉しいかな~。悩むなぁ~~。

ちなみにアフィってないので、商品名とかテキトーです。
え?ダチョウ倶楽部?なんのことぉ?
あ、クリックとかしても飛ばないので。。
 
これですっかり私もハナの人。もちろん、ハムの人ではありません。
ハム贈ろうかな。
コラコラ、話変わってきてるよ。
 
オワリ
 
 
**ちょっと一言コーナー**
 
ヤナンゴシリーズも無事終了し(無事なのか!)、
たくさんの方に読んでいただけました。どもありがとうございました。
 
今日も、ソネットは重気味で、コメントや記事がエラーになってしまうことで滝涙的な気持ちにされられることも多いのですが、それでも皆さんの記事を読ませていただいたり、コメントをよまさせてもらったり、そういうことの楽しさに、がっかり気分をフッ飛ばしてもらえます。
そして、この重い中、訪問していただいたり、コメントを残してくれたりすることに、本当になんか、感動すらしています。
大規模改修版リリース、期待したいなーーーー!

追記:
前記事などで、風邪のことで優しいコメントどうもでした。
喉の方も、もうすっかり元気です。鼻(ハナ)の人でもなく!
あ、マグロ大人気ですねー。そうかーマグロ食べたいのかー。
じゃあお金ためないと。。。

nice!(107)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 107

コメント 68

すいすえみ〜

nyanしゃんのとこに来ると、ついつい、自然に突っ込みどころを探す私・・・。
でも、ヤナンゴシリーズがあまりに強烈だったから、突っ込み疲れ中(笑)
ハゴロモジャスミンはね~、私も、あまったるーい香りで、くらくらしちゃうんだよね。私も、「結構いけんじゃね~の~」と、これからは傷つけないように、言うことにするよ。
ちなみに、私は「クルリンパ」がいいなぁ。見るたびに、元気になれそう♪
by すいすえみ〜 (2006-06-08 01:16) 

うらなみっこ

私もクルリンパで♪
早くソネブロもシャアザクなみになってほしいよねーーw
おやすみ^^
by うらなみっこ (2006-06-08 01:28) 

ROSA

Bかな。

元気でそう。

カミソリシュート、嫌いなヤツにやってみたい。
by ROSA (2006-06-08 05:42) 

ケンケン

同じくBがよいのでは...。
にしても、ソネブロ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 。昨日は、ソネット自体が落ちていたし、改修直前と改修直後はどうなるか心配です。
by ケンケン (2006-06-08 07:06) 

ecco

B:くるりんぱでお願いしますっ!

>大規模改修版リリース、期待したいなーーーー!

だいたいメンテしたりなんかいじったあとは
ダウンしたり重かったり
やる前のがマシだったこと多いから
期待しないで期待したいね(笑)
by ecco (2006-06-08 07:16) 

ジャン子

ヤナンゴ!!(^-^)/
あーもー挨拶のように口にしてしまうわっ(笑)

緑ゾーン、いい感じのボーボー具合です(≧▽)b
見た目重視で、まびいたりしてないトコが、のびのび育ててる感じでスキ♪

時計は個人的にはAのヤーッが好きですが、30代ですので、あて・ハマリまへん★Bのクルリンパは元気出そうで良いですね♪
Cの取り乱しましたはお腹が空いたらチョコクッキーと間違えて食い付く可能性があるので注意が必要になると思います(爆)

乙女洗面所・・ステキッ☆
by ジャン子 (2006-06-08 07:57) 

bibros02

えーとBのくるりんぱで^^
大規模改修…こ、コメントを差し控えさせていただきます。
ごほごほ^^;
by bibros02 (2006-06-08 07:58) 

on_your_mark

お花に蜂が泊まってる写真、刺されなくて良かったヤナンゴ。
by on_your_mark (2006-06-08 08:06) 

とな

すきなのはAだけど時計でそ?針がみやすいのはBかCだから・・・
んでもってCのほうが部屋にあわせやすそうだけど・・・
20歳代ってことなのでやっぱりかわいくB!!!
by とな (2006-06-08 08:18) 

姉御、お疲れ様っす。
おいらはBかな。オレンジ好きなのよね。野球チーム以外は(汗)
by (2006-06-08 08:37) 

姉御、お疲れ様っす。
おいらはBかな。オレンジ好きなのよね。野球チーム以外は(汗)
by (2006-06-08 08:43) 

norinori27

笑点。。。違う!
焦点が奥の花になっている所が天野ジャック的で素敵です!
時計はこんがり小麦色なおいらに合わせてCかな(笑)
by norinori27 (2006-06-08 09:10) 

くるりんぱ、で。
by (2006-06-08 09:13) 

MICCHI

時々お花の香りが風にのってくるって、ちょっとメルヘンチックでいいんではないですか!!
時計・・・私の好みはヤーーー!だけど・・・お部屋に合わせやすいと思うのだけど、クルリンパ人気ですね♪
by MICCHI (2006-06-08 09:42) 

re-ko

元気カラーの“くるりんぱ”に1票。
by re-ko (2006-06-08 10:01) 

はる

やっぱりクルリンパで・・・。
naynさんがあげるなら~元気色のオレンジでしょ!
by はる (2006-06-08 10:06) 

笙野みかげ

ヤナンゴ地球制圧を目論んでいる黒幕はnyan司令塔だったか!
脳がヤナンゴ化されて「やーなんご」(やーなこって)と反抗的な人種が増えるに違いないっ。
つむじには875の文字が・・・ブルブル・・
by 笙野みかげ (2006-06-08 10:20) 

ヤナンゴは成長すると何になるの?
トンボかね
by (2006-06-08 10:26) 

akamaru

やっぱオレンジ・・・
by akamaru (2006-06-08 11:43) 

以外とA.なんかはどんな部屋でも似合いそうでお勧め!
by (2006-06-08 12:46) 

ともたん

初めまして~♪
何度か遊びには来ていたのですが、
コメントを残すのは初めてです。(^_^)
カワイイお花の時計ですね。
え~っと、私はBのクルリンパが元気でそうな感じで良いかなぁ~っと。
by ともたん (2006-06-08 13:43) 

kk123456

くるりんぱがいいな^^
by kk123456 (2006-06-08 13:52) 

maya

ぜったいBのnyaちゃー色だよ決まりヤナンゴ(o`Θ´)ノ
by maya (2006-06-08 14:10) 

TOMO

お花がいっぱい♪
工事後に軽くなることを
ちょいと期待!
by TOMO (2006-06-08 14:51) 

mayumi

ブルーデージーきれいですね
家はもう花が終わってしまいました
by mayumi (2006-06-08 14:51) 

mimimi

お花の写真が綺麗です。
ジャスミンの花も素敵ですね♪
by mimimi (2006-06-08 15:05) 

sumeru

Bが私的には、丁度良い・・・違った、好き!(^^;
・・・頭にお花の人の呟きっす!v(^^
by sumeru (2006-06-08 15:17) 

れい

クルリンパに1票!!
by れい (2006-06-08 15:18) 

ayaneko

クルリンパが良い!
nyanさんは、私の憧れガーデナー。私、今年は全然ガーデニングできないまま、梅雨に突入。
ものすごく哀しい…。
by ayaneko (2006-06-08 15:33) 

no_nickname

花アブはかわいいですね^^
by no_nickname (2006-06-08 16:34) 

mippimama

ブルーデージー.とっても綺麗彡☆
緑コーナーもお洒落な雰囲気ね〜
頂けるんなら、(B・クルリンパ)が良いで〜〜〜す!!
違うか(笑)
by mippimama (2006-06-08 16:44) 

サファイヤ

重いよね。一年前って大工さんの記事だったんだ。素敵な洗面所だなぁと思いつつよんでいたので、つい最近のような気がするなぁ。
私はAが欲しい。でも、私は20代ではないので、この意見は参考にしないように。ww
by サファイヤ (2006-06-08 17:20) 

アッキー

A!!絶対A!言い切っちゃうぞぉ
久々に違うBlogに来たかと思ったよぉ (^。^)
by アッキー (2006-06-08 17:38) 

頑固堂

100均で3個100円のジャスミンの香りむんむん石鹸が
好きなのでCを下さい。
by 頑固堂 (2006-06-08 17:51) 

私はAかな。なんか、落ち着いた感じだし。オレンジも可愛いけど。
ヤナンゴ終わってしまいましたね。笑いすぎて腹筋が痛くなるなんて、久々に体験しました。カンバッーク ヤナンゴーォ!
by (2006-06-08 17:52) 

まつみママ

オレンジ色大好きなので クルリンパに一票
ハチさんが止まっている花の色が すっきりした青で
まったくの違った・・(ヤンナゴ)・・ 世界に飛ばして
くれた様です。 乙女洗面所 なんかも その一つで
nyanちゃまのイメ~ジ変わりつつあるような? ないかな?
by まつみママ (2006-06-08 18:50) 

kobekko

贈られるんだったら、Bがいいかと・・・
by kobekko (2006-06-08 18:56) 

nao

やっぱりBがいいと思いますよ!
by nao (2006-06-08 19:03) 

Samansa

私もBかなー
Bなら白い部屋にも
黒い部屋にもあいそうだし♪
by Samansa (2006-06-08 19:21) 

ガーデニング、ステキですね~
お花もきれいだけど、ぼーぼーなグリーンたちもいい感じ(= ̄▽ ̄=)
時計はBがいいかなーと思いました。オレンジは元気色っていうので!
by (2006-06-08 19:29) 

minag

ブル魔ディジー輝いてますね(@_@。

オレンジ色魅かれます。
オランダファンなので(?_?)
by minag (2006-06-08 20:08) 

maomao_pong

くるりんぱ!
by maomao_pong (2006-06-08 22:09) 

nekomaru

花にくっついてるのは...ハチじゃなくてアブ??
あ、Bが良いです。^^
by nekomaru (2006-06-09 00:19) 

GUSUKO-BUDORI

20代の女性?
そんな生き物の好みなんて…
まったく想像できません、ハイ。
by GUSUKO-BUDORI (2006-06-09 00:59) 

ももず

AかCにして、Bをくれぇぇぇーーー!
(こちらはしばしお待ちをw) (^^ゞ
ブンブン蜂がレイアウト(?) よいですなー
大規模改造版? 代義母海賊番? ん?
by ももず (2006-06-09 01:14) 

0860

うーむ、、、 このブルーの花はかわいらしくていいっすねえ

時計のはBがいいかも
by 0860 (2006-06-09 05:39) 

どれも素敵ーーー
でも私はオレンジ好きなのでBで!!B!B!B!(笑)
by (2006-06-09 07:22) 

ジャスミンの香りは好き♪ただしキツすぎないのがいい。
時計は、nyanさんのイメージを考えるとやはりB!
色も名前も・・・。
by (2006-06-09 08:11) 

くみみん

こんにちは。この葉っぱのブルーデージー、うちのはおはなが小さくなって終わりかなあ?
時計、私がいただくならBがいいけれど、相手の人にあわせないとって思うと難しいんですよね。
by くみみん (2006-06-09 11:26) 

sweet-cool

B・クルリンパに一票!
オレンジ色は元気が出そうですよね。
ソネブロ重いのは、気のせいではなかったんですね・・・。
by sweet-cool (2006-06-09 12:14) 

メイ

<A・ヤーーー!>捨てがたい!
と言うか、<A・ヤーーー!>かなぁ・・・。
でも、20代女性ってコトで、
<B・クルリンパ>に一票!!
by メイ (2006-06-09 12:42) 

kone

koneはAが良いです!!!
落ち着く感じが素敵〜♪(●^_^●)
by kone (2006-06-09 18:59) 

mihiro

やっぱり、贈るんなら「クルリンパ」かな~w
by mihiro (2006-06-09 20:08) 

うぃす

うちのジャスミンも ボーボーでっすw
確かめっさむか~しは、鉢植えだったよぉな。。。
時計は、ビタミンカラーのBでw 
ハムも添えたら尚よろし!ポカッ(._+ )☆\(-.-メ)
by うぃす (2006-06-09 20:45) 

じゅん

ハチさん名演ですね。
師匠は僕の意見にも耳を傾けるだろうと思い上がりも甚だしく
真面目にクルリンパで。
若いもんはエネルギッシュに生きなきゃのー。
by じゅん (2006-06-09 20:53) 

BがA級ですね。AはC級ですね。CはB級ですね。
by (2006-06-09 21:44) 

loiter_about_on_the_way

ブル魔だけど。。。あえてB♪
by loiter_about_on_the_way (2006-06-10 02:36) 

みずたま*

Aの色が好みだけど針が見えずらそうだから、Bかな~♪ビスケットみたいで可愛いな♪
by みずたま* (2006-06-10 02:53) 

一枚目の写真!美しいいいいいいい!
 御気に!!

どれにしようかな!?
 知人さんのお部屋のバランスがこわれないのがいいよね!
  うんうん、私のお部屋ならBかな!
   って、違うだろっ!
 知人さんに!!
  ということで、やっぱりB!!
 あ~、でも針の見易さはC!!
  どうしよう!
 やっぱりBかな!
by (2006-06-10 07:22) 

とっしー

ブルーの花、可愛い〜♡
贈り物、Aが好みかなぁ〜☆でもビタミンカラーのBも捨てがたい・・・。悩みます(笑)
by とっしー (2006-06-10 11:43) 

tsubame_diary

うんうん。(゚д゚)(。_。)ウン!
お花の人になりつつあるよ~。
ブルーのお花綺麗ですね~。
by tsubame_diary (2006-06-10 17:19) 

hiro

Bのクルリンパがいいような気がします。。
ハナのひとかぁ(笑) 華のあるblogではありますね♪
by hiro (2006-06-10 20:23) 

massa

あたしはぁ~~、どれもいいなぁ、迷うなぁ。←もらう気か?(笑)
んじゃ、 C しっとるけ~のけ(古い&ステキじゃない・・汗) で!!
あれ?ちがったっけ??
by massa (2006-06-10 21:24) 

コバ

花は花でも。
おいらは。
ツケッパナ
(#゚Д゚) < 見たいなのーーーー!!
ビバダンゴッパナ
by コバ (2006-06-11 02:16) 

po-net

このくらいのボーボー感がいいですよ。調和の取れた素敵なお庭ですね。
やっぱりビタミンカラーのBで元気ハツラツっ
by po-net (2006-06-11 16:58) 

Bijoux

ふむ。もぉ決まったのかなぁ。。。
Bijoux的にはAがイイなぁ。。。
でも人にあげるんならBかもなぁ。。。(笑)
by Bijoux (2006-06-11 18:24) 

ドラ

カミソリシュートまで投げられるようになったとは!!(笑)
喰い付くところそこか!
ジャスミンティーけっこう好き^^
by ドラ (2006-06-17 02:42) 

カテキン

「お花も載せてるブログ」といえば俺のブログの代名詞ですよ?
俺のブログは決してお笑いブログじゃないですから注意してね。
あ、思いっきり遅いけど時計はBでお願いします。
待ってます ^^
by カテキン (2006-06-18 01:53) 

トラックバック 0

さよならヤナンゴイマニモフリソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。