SSブログ

名門ソネブロ野球部(BlogPet) [ヤナンゴとジャム]

今日、nyanがって突っ込みありあり);nbsp;しかしながら、今日買ったほとんどを配送してしまったため、すぐには紹介できないので、のっぴきならない画像で持ち帰ったものだけをピカーップ。って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャム」が書きました。

*** nyaのホロー ***

こんばんは^^
 
ジャム記事は、下書き設定になっていると、そのまま下書きに入りっぱなしになっていることが多いのですが、ちょっと開放したらこのザマです。
 
でも、<ピカーップ>や、<つっこみ>など、普段のnyaブロから拾ったであろう言葉も一応入れているみたいなので、まぁ、、、、いっかな・・・。
 
文中の<すぐには紹介できないので>
 ↑これは、昨日記事の織田裕二病が影響したのではないかという
深読みをしてあげると、ジャムも修羅場の影で喜んでいることでしょう。
 
のっぴきならない画像・・・ は、、、
                           ないです
 
 でも、それでは読んでくれている人を裏切ることにもなりかねないので、
ここは飼い主としても、彼をホローしましょう。
 
 
偉そうなにウタなど詠んでいますが、意味は全くわかりません。

  ・・・ラマ?一体何のことかしら。
そんなラマの大会で受賞者がどうとか、ゴージャス松野がどうとか、
そんなことは、全然知りませんから。受賞者の方々もう少しお待ちを。

 
いいかげんにしてーー!歯ぐきだけはーー!

                       (
ジャック天野の私生活(BlogPe..記事より)

上原がみたら、どうすんのっ!!みないけどね!
                ・・・私はこんなにファンなのにーー。
 
ちっともホローにならなさそうなので、この記事のトップ表示を阻止すべく、新記事を書かなくては!!!
 
しかし、今私は、ちょびっとソネッポしつつも、久々にネットショッピングなどしている最中なのでした。

 よく買うお店で、安かったので購入を決意のシャツ。地味?
表示のマリンテイスト、という言葉につかまっちゃうnyanダー。
 
テイスト!アイデンティティ!たてじく!
などなど、こんな企画会議用語に超弱いので、私の顔を見たら
何かそういったそれらしい言葉で、呼んでみてください。
 
 白シャツはいつもほしくなっちゃうんだよねー
悩み中。
    (なお実際に白シャツ着てるnyanダーはこちら→OFF nyandaa

  こういうのもいいんじゃないの~~。エヘ。
ぜひぜひ、カレーうどん食べに誘ってください。エヘエヘ。
 
一体、私を何をしているのだ!
 
そういうことかいてるくらいなら、青森紀行でも書けばいいのに。
あんなに大々的に予告編をやっておきながら
「すぐにかく」「このあとすぐだから」
と、世界陸上方式に、
本当になっている!!
 
イェイ!!
 
と、いうわけで、意味もなくハイテンションで、締めたいと思います。
しかも、夜中に。
それも、世界陸上方式で。
 
P.S.
お友達のにっしぃ様が書いてくれたTB先のジャムは、オオウケですので、お時間のある方は、下のTB記事もぜひぜひ見てほしいです。

nice!(99)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 67

のっぴきならない画像とは!(゚▽゚*)
by (2006-05-10 15:28) 

頑固堂

そういえばジョンベネちゃんって、どーなったんだっけ・・・。
by 頑固堂 (2006-05-10 15:53) 

持ち帰れない画像があるのか…?
by (2006-05-10 17:15) 

loiter_about_on_the_way

>って言ってたけど…
責任転嫁のこの一言で大概の書き込みは許されてしまうのね。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-05-10 17:23) 

のっぴきならないことってあるっちゃーあるな。
by (2006-05-10 17:45) 

loiter_about_on_the_way

ジャムくんの画像使って記事にしました。。。TBしておきますね。
by loiter_about_on_the_way (2006-05-10 18:37) 

ecco

やぱりピカーップなんだ^^
by ecco (2006-05-10 20:46) 

Bijoux

ほぉぉぉ。ジャムくん、英語の発音イイっすね(笑)
by Bijoux (2006-05-10 21:11) 

imari♪

>今日買ったほとんどを配送してしまったため
何をかってどこの送ったの?
興味津々
by imari♪ (2006-05-10 21:20) 

ぽんきち

ジャムはいろんな秘密のことを知っているんだね。
by ぽんきち (2006-05-10 21:55) 

maya

腰が抜けてタコのような歩き方をしていたnyanが
森繁久弥ぐらいの歩きには戻ってきました!とか言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ジャム」が書きました。
by maya (2006-05-10 22:31) 

あつし

みてぇーーー!
のっぴきならない画像、みてぇーーーーwww
by あつし (2006-05-10 22:50) 

ケンケン

何を買って配送したのかな?ボールを買って、グランドに配送したとか。
そして、グランドボーイを紹介してくれるのかな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ謎です。
by ケンケン (2006-05-10 22:53) 

make-it-possible

nyanさんピカーップ!っていったんだぁ・・・
by make-it-possible (2006-05-10 23:03) 

norinori27

名門ソネブロ野球部でのっぴきならない画像とは。。。。

**業務連絡**
おいらのところでキリ番555ゲッツです。
もしよけれおいらのプロフにあるメアドに連絡ください。
父島土産プラスαをお送りしたいとおもいます。
by norinori27 (2006-05-10 23:29) 

mini-mini

いやぁぁぁ(*;□;)!!
カレーうどんだけは!! 勘弁しちくりー(*;△;)!!
by mini-mini (2006-05-11 00:13) 

ももず

カレーうどんワタシも苦手ってか食べたことないー
こないだジャムが「;nbsp;」って言ってた。
これは暗号か?
あ!このnya-の買おうとしている服のマネキンの事だなw
(ナイスバディスペシャルポーズ)
by ももず (2006-05-11 00:25) 

うらなみっこ

ラマ?ほんとに何のことかしら?ww
実は私も、本日やっと金銀銅賞を箱詰め…^^;
お互いグズよのぅ。わは。

ちなみにうちのかずよしなんて、最近「オトメ」の連呼よ。
by うらなみっこ (2006-05-11 01:24) 

いいなー。うちのハクも面白川柳詠まないかな~。
あんまりクリックしてないんだけど。。。
by (2006-05-11 02:11) 

Bカップ?????
by (2006-05-11 02:56) 

HAL

↑マジで?ww

G野球部..。得意の怪我人攻勢に出てきたけど、この成績!
交流戦でもなんでもどんとこい!

ビールかけ用意しなくちゃ〜〜♪
by HAL (2006-05-11 03:10) 

tarosuke

白はやはり定番、3番目もいいな…俺って一体?(笑)
by tarosuke (2006-05-11 06:21) 

くみみん

おはようございます。「のっぴきならない画像」?気になります!!
「のっぴきならない」ラマ顔の画像?でも、タイトルが野球部だから、やっぱりあの方かしら?G軍のラマ顔の…。ジャムさんの川柳おもしろい!!
by くみみん (2006-05-11 08:00) 

あやこ

む。そのしましまのシャツ 似たようなの 今 着ています^^
ひょっとしておそろい???
うんうん 白いシャツいいですよねー
買って家に帰ると似たようなデザインのがタンスにあったことに気がつくことが・・・
by あやこ (2006-05-11 08:12) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・織田裕司方式・・・結構好き。
              nyaさんは白いシャツ、似合うもんね。
              同じ白でも、形が違うと雰囲気変わるから、白って好き。
by れの (2006-05-11 08:33) 

lead-an-easy-life

うん、のっぴきならぬ画像が気になる~
by lead-an-easy-life (2006-05-11 08:33) 

mihiro

紹介・・・ちょっとまってね・・・ドゥーーーーン!
               byジャム

のっぴきならない画像?
by mihiro (2006-05-11 08:34) 

すいすえみ〜

あはっ♪ジャムまで、織田裕二病を引きずっていようとは!(笑)
nyanしゃんの夜中のハイテンションも、まだ織田裕二病が潜伏してるということで、すべて理由がつくから、だいじょ~ぶ。でも、お大事ね~(私のせいか~。笑)
by すいすえみ〜 (2006-05-11 08:43) 

massa

あたらしい方式の確立おめでとうございます。
学会で表彰モンですな。
テイストってステキ。ファッション用語?としては、なんて都合のいい言葉!
販売してたときよく使いました。
でもnyanサンなら、「バッタもん」でない、本気マリンでこの夏は!!
「アイデン&ティティ」を、題名や脚本や原作に惹かれて
観てしまったことを思い出しました。
by massa (2006-05-11 08:45) 

アルバート

写真のモデルは
nyanさんでしょ?
でしょでしょ!?
絶対そうでしょ?
あ~よかった!⇒なにが・・・?
by アルバート (2006-05-11 09:24) 

ジャン子

ジャムを追って、さっそくにっしぃさんの記事に遊びに行ってみたしたよ☆
さすがジャム。(≧▽≦)b
よそのお宅でも全くもって動じないマイペース(笑)&言いたい放題(笑)
超ウケしちゃった♪♪♪
拘置!でも保釈はいらないって(爆)
カッケーよ!ジャム!!
翻弄されるべえすけも可哀想ながら天然の香りがただよって、とても面白かった~☆
by ジャン子 (2006-05-11 09:52) 

うぃす

タイトルと内容が!(o_ _)ノ彡☆バンバン!
今日のジャムちゃん!
「勝手もらった~♪」ですってw よ・・よかった・・ね。。。
by うぃす (2006-05-11 10:31) 

be-happyyy

画像公開希望。
by be-happyyy (2006-05-11 11:06) 

0526starlight

ジャムってば『大会する?』ってw
又するんですか?(*´艸`)
by 0526starlight (2006-05-11 11:13) 

笙野みかげ

ジャムは寝言で「・・・突っ込み・・・」ムニャムニャ言ってましたw
突っ込み道、究める気でいるんじゃないでしょうか?
by 笙野みかげ (2006-05-11 11:36) 

ちぇすとー!あ痛てて~ん!イチジク!
どうだ参ったか?!
by (2006-05-11 12:24) 

のっぴきならない画像…見たかった(^_^)
by (2006-05-11 12:33) 

mabutanoura

ジャムっち、おもしろいね(笑)
カレーうどんもいいけど~
ミートソースのパスタ食べに行く??
by mabutanoura (2006-05-11 14:34) 

no_nickname

つくしとアスパラって似てるよね。
どっちもうまそうだし!
by no_nickname (2006-05-11 14:51) 

no_nickname

つくしとアスパラって似てるよね。
どっちもうまそうだし!
by no_nickname (2006-05-11 14:51) 

no_nickname

つくしとアスパラって似てるよね。
どっちもうまそうだし!
by no_nickname (2006-05-11 14:52) 

akamaru

歯ぐきいるって・・・入れ歯じゃないから
遠慮します。
by akamaru (2006-05-11 16:12) 

TOMO

誘いますよカレーうどん。
思う存分に汁を飛ばしましょ♪
by TOMO (2006-05-11 16:14) 

りっちゃまん

白シャツ着て、カレーうどん・・・行こう行こう♪(^0^)
by りっちゃまん (2006-05-11 18:51) 

歯ぐき・・・いりません。
白シャツを着て、カレーうどん&ミートソースをたのしみましょー!
by (2006-05-11 22:13) 

じゅん

おされー!師匠はセンスよくっていいなぁ。
僕は何選んだらいいかわからなくって、
ヨーカドーかユニクロかファッションしまむらだよ。ダサいって罵倒して。
白いシャツは僕も好き。
こんどナポリタンを食べに行こうよ。
by じゅん (2006-05-11 22:37) 

白ぱんつが好き。
久々にコメントできてうれしい
by (2006-05-11 23:39) 

あつし

くそーーーーー、だまされたw
ってか、最近、マリンテイストってのがよく見かけるな。
結構、いいよね。買っちゃえ、買っちゃえーー♪
はい。ひとごとだと思ってます(笑)
by あつし (2006-05-12 01:39) 

お散歩爺

誰のブログペットも言ってる事は支離滅裂だね。
もうサマーファッションか~!俺も毛布みたいな服変えよう(笑)
by お散歩爺 (2006-05-12 05:48) 

hako

モデルと一緒のスタイルなんでしょうね。似合いそうです。
by hako (2006-05-12 06:57) 

みけ

「ピカーップ」って使えそうww
by みけ (2006-05-12 07:25) 

bibros02

カレーうどんもいいけど
カレー南蛮だともっと嬉しい^^
by bibros02 (2006-05-12 08:03) 

白シャツに白スカートを穿いたnyanさんに会いたいね~~~。。。
by (2006-05-12 09:38) 

ドラ

僕はセールとかオープンに弱い・・・。^^;
限定もか・・。
by ドラ (2006-05-12 14:52) 

今までにチラリと登場したnyanさんにとても似合いそうです♪
by (2006-05-12 17:28) 

ブル

古奈屋のカレーうどんがうまい♪
by ブル (2006-05-13 03:06) 

mayumi

早く、見せてねww
by mayumi (2006-05-13 07:23) 

sweet-cool

私も、マリンテイスト気になって、ボーダーもの2つ買いました。
ネットでも、ついつい色々見て欲しくなっちゃいますよね~。
by sweet-cool (2006-05-13 11:10) 

tan-daily_blog_nature

近いうちに素晴らしい歌人になったりして・・・(笑)
by tan-daily_blog_nature (2006-05-13 12:56) 

何事も主人次第。。ですね。。(^^;)
by (2006-05-13 21:21) 

カテキン

カレーうどん食べる時は茶色の服っていうのが鉄則、掟ですからね(笑
by カテキン (2006-05-13 23:54) 

wW!
配送したら、紹介できないよ~~!
wW!
by (2006-05-14 11:14) 

アールグレイ

どのお洋服も、それぞれに楽しめていいですね。
迷いますね^^
by アールグレイ (2006-05-14 16:55) 

IXY-nob

nyanダーの生モデルで次回はお願いいたします!ハイッ!!
by IXY-nob (2006-05-14 17:17) 

smottty

うちのオレンジちゃんは下書き設定にしても堂々と公開しちゃうので、
躾のためにちょっと口出ししないようにさせてしまいました。
そろそろいいかな?
by smottty (2006-05-14 17:47) 

kazumi

nyanしゃん、お洋服買ったら着て見せてー
後姿でよろしくてよ^^
by kazumi (2006-05-15 23:41) 

nikukyu

私もマリンテイスト気になってるんだけど、
なかなか気に入るカタチがないんだよねぇぇーー。
by nikukyu (2006-05-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。