SSブログ

この旅は始まってもいない [戦え!nyanダー]

   

nyanダー・一族末裔、、の私nyanダーアオモリ県・ヒロサキ
行く事になったのは、そちらでは春まだ始まった頃でした。

東京では、すっかり春でしたが、北の方ではまだ雪が残っていることなど
知る由もなかったのでありました。

(参考:はじめましての方、どうもどうも^^ nyanダー・一族末裔の私が、
 スケールの小さい悪と戦っているそこそこの活躍ぶりはこちらから↓
                http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2005-03-23-1
 

<そうだ!桜祭りへゆこう!!>
 
日本一とまでいわれることもあるヒロサキの桜祭りへゆこう。
 
なんてったって、人がたくさん集まるだろうから、なんらかの悪がそこに集っているに違いないんだ。
オラオラ詐欺(=東北方言編)とか、インサイダー取引とか。

ザ・ジュース大図鑑

ザ・ジュース大図鑑

  • 作者: 串間 努, 町田 忍
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 1997/02
  • メディア: 単行本

nyanダー・一族末裔としては、それはほってはおけない。
幸いアオモリ県には、nyanダー・一族の若人達もいる事だし、ゆこう。

新幹線・ハヤテに乗って。
ハチノヘから乗り換えて、ツガルに乗って。
久々の長時間の電車。



nyanダーは、穏やかな顔でおとなしく座っておりますが、
実は、MDウォクーマンから流れているのが、
なぜか真心ブラザーズなので、
 
愛は弱者のいいわけだーーーぁ
とか
 
俺は暴力が恐くて眠れねーぇー
とか
 
平和なんてーぇー、1人の馬鹿がぶっこわーーーす
とか
 
流れているのです。しかし
そんな事など誰一人にも気づかれないかのような江原スマイルで過ごしているのでした。

早い話、MDの曲を間違って持ってきてのだという失敗などなかったかのように、
窓の外が段々と自然豊かになっていく様子を嬉しくみていました。
しかしながら、とても飽きっぽいので、食べたり飲んだりしすぎていると
 
ちょっと酔う。

 
         酔ってる人画像    
  
(参考資料:nyaブロ・blue・biz vol. 10 ~ 忘却の青 ~記事より

新幹線だったせいか、耳がずっとキンキン言ってて、そりゃあもう、
アドマチック天国おまっとさん!
今大流行の、うつみみどりの(キンキン妻)カチンコチン体操
できませんでした。
 
そんな頭痛い中。
突然、車内の先の方で声がしたのでした。
 
「アンケートをとるので、協力してくださーーーい」
 
なんかのネタが始まるのかと、ハローケイスケがでてくるのかと、
期待していましたが、フツーにアンケートでした。
 
!!ん!もしかして、これは!!

 
何らかのが、まだ誰にも話していない私の新必殺技を調査している
のではないかと、周りを見回しながら、旧必殺技レインボーブリッヂの準備までしましたが、やっぱりフツーにアンケートでした。
 
でも、頭が痛い中での、揺れる車内での物書きはとても辛く、
 
「何か要望はありますか?」の問いに、
「このアンケート自体を強制しないでほしい・・・」
と、
うっかり意地悪回答を書いてしまいそうになりましたが、
サービス向上のためであろうこの試みは素晴らしいとも思うので、
頭の中にキンキンを飼いながらも、一生懸命答えました。
 
「あなたが不安に思うことはありますか?」  <あずき相場
「今一番行ってみたい所はどこですか?」  <保健室
「一番得意な物真似はなんですか?」   <マーライオン
 
信じないでください・・・
 
頭のキンキンがうるさくて、実は質問よく覚えていないのですよ。
しかし、写真のこのシャープペンをくれた事だけは、よく覚えています。
 
やるな!ツガル!!
 
そして、そんな時間を過ごしつつ、
キンキンが、ようやくうつみみどりの所へ帰ってくれた頃、



私の目的地、ヒロサキに到着するのでした
 
一番上の写真は、ヒロサキの青い空です。
 

つづく。

続きはこちらで→
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2006-05-16

***********
 
<今日のナントケカントケvol.126>
 
そばにいたい。本当だったら。
                     (真心ブラザーズの歌より)

真心

真心

  • アーティスト: 真心ブラザーズ, YO-KING, 星勝, 島田昌典, 桜井秀俊, 岡本あさみ, 冨田恵一, 鈴木茂, 吉田拓郎
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2001/07/04
  • メディア: CD
この愛は始まってもいない/流星

この愛は始まってもいない/流星

  • アーティスト: 真心ブラザーズ, 太田裕美, YO-KING, 鈴木茂, 森川亜希子, 岡本おさみ, 冨田恵一, 吉田拓郎
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2001/05/16
  • メディア: CD
********

<今日のナントケカントケvol.127>

命って、あったかいんだよ。
    
               (フジテレビ「奇跡の動物園・旭山動物園物語」より)
 
旭川、いつか行きたいです。

nice!(152)  コメント(102)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 152

コメント 102

bibros02

うひょ-----一番乗りだよ-----♪^^
でも仕事に行かなきゃなのでコメントしてる暇が…ぁー^^;
アンケートにテキトーなことを書いて返すのが趣味、
という知り合いがいたっけなぁ…
一度やってみたいと思いつつ、
小心なので出来ないワタクシめでした^^
by bibros02 (2006-05-12 08:09) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・選曲・・・。
              れのだったらもっと合わない曲になっちゃうと思う。
by れの (2006-05-12 08:19) 

弘前の空ーーー!!

<あずき相場><保健室><マーライオン>のところで笑いすぎて読み進めなかったわwwwwww
こんな時間からねー
by (2006-05-12 08:22) 

おはようー
nyanダー iPodを買おう(笑)
ジュース大図鑑に似た本で、「にほんの かわいい おまもり」という本が気になってます。
by (2006-05-12 08:24) 

mihiro

私も田舎が、弘前だから、オラオラと、サイダーに爆笑でしたw
いっつも、サイダーがケースでおいてあったよ(笑)
弘前の空、きれいだったんですねwww
by mihiro (2006-05-12 08:35) 

うらなみっこ

今日のナントケが、ひそかに切ないぞ。
by うらなみっこ (2006-05-12 08:35) 

sumeru

旅の始まりは、青空と朝が定番ですね。v(^^
オラオラ詐欺に気をつけます!
by sumeru (2006-05-12 08:40) 

おはよう!
にゃんこ中尉~。
実はぴかりんは東北に上陸したことがないんだな~(A^ー^*)
みっちは今週福島に出張したけど(^^;

そうか、
こんな新幹線があるのね…φ(`д´)カキカキ
by (2006-05-12 08:44) 

YAYA

青空からはじまった弘前の旅・・・つづきが楽しみ^^
by YAYA (2006-05-12 08:57) 

wing2happy8hiro3

おはようございます(^^)
あなたが不安に思うことの回答に思わず朝から楽しい気持ちにさせてていただきました♪学校の保護者の保健委員で除草作業準備があるのですが、楽しい気分でやれそうだわ(^^)
朝の笑いっていい!!ありがとうございました☆
by wing2happy8hiro3 (2006-05-12 09:11) 

わーい! ブル魔さん、おひさしぶるー!
って、顔色悪いよー (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
マーライオンの物真似、ぜひ拝見したいもんです。
by (2006-05-12 09:27) 

ブル魔さん久しぶりですね~。でも酔っちゃったブル魔さんダー
なれない長旅で頭痛! 頭痛にはすぐ○○○よ!
by (2006-05-12 09:36) 

norinori27

マーライオン。。。
モノマネする場所はW・Cかな(* ̄m ̄)
by norinori27 (2006-05-12 09:39) 

のの

nyanちゃん、おっはよ~♪ブル魔さんもおっはよ~♪

マーライオンと言えば「世界三大ガッカリ」!
私は残るふたつのうち、コペンハーゲンの人魚姫か、
ベルギーの小僧くんの物まねをマスターしよう。
by のの (2006-05-12 09:43) 

くるみ

お久しぶりです!!
「マーライオン」思わず想像して爆笑してしまいました・・・。
最近、関東は雨ばかりで、キレイな青空の写真を見ると元気がでます。
今日も一日がんばろう!
by くるみ (2006-05-12 10:40) 

魔心ブラザース参上!
必殺技「ヨシ叩くぞぅ」
by (2006-05-12 10:48) 

maya

↑アキオさんのココロの本音を言ってみますww

ブル魔さんのところを nyaちゃーにかえて読んでみて(*≧m≦*)ププッ
by maya (2006-05-12 11:09) 

アキオ

ブル魔さんの姿みると
寄り添ってあげたくなっちゃう。。

ブル魔ジックなのか、、nyanダーのわざなのか。

いや、so-net。
あっちこっちで、長文コメント見るよ〜w

ごめんmayaちゃ
ちょっと書き直したw
ま、ほとんど変わってないけど、、こめんとw
by アキオ (2006-05-12 11:11) 

gutta

腹イテー(←笑いすぎ) 続きが楽しみ!!!!!
by gutta (2006-05-12 11:28) 

椎茸

弘前・・・意外に都会でびっくり♪
by 椎茸 (2006-05-12 12:28) 

ゆれる社内で物カキはつらいですよね。酔っちゃいそう。
by (2006-05-12 12:59) 

navy

うん、続きが楽しみ♡
ヒロサキの青い空ーーーーうまそう。^^
MDもいいけど、アイリバーもおススメですよ。だって、FMチェックや録音ができるのは、意外に他機種にはないんです!!!
by navy (2006-05-12 13:41) 

(。・_・。)2k

ヒロサキの青い空が素敵だという事と
キンキンは やっぱりうつみみどり所有って事を
学びました(^^)
by (。・_・。)2k (2006-05-12 14:01) 

ぺんぎん

元気です。
重すぎるソネットは放置してますw
昨日もnyan氏のブログに書き込もうとしたのに
重くて開けず。。。

最近はmixiで写メ日記してます。
不適切画像満載です。
by ぺんぎん (2006-05-12 14:42) 

TOMO

アンケートなんかやってるんだぁ。
書き書きしてると
乗り物酔いしそうでヤダな。
by TOMO (2006-05-12 14:44) 

ドラ

ブル魔さんが良い表情してる(笑)
列車に音楽は欠かせない♪
ガガーリング!あのリンドバーグとは!
by ドラ (2006-05-12 14:57) 

りこっち

キンキン、うけるーーーーーー!
by りこっち (2006-05-12 15:49) 

tsubame_diary

ご訪問ありがとうございます。
お忙しそうですね。♪
アンケート受けたりして・・・。
でも、元気そうでよかったです。
by tsubame_diary (2006-05-12 16:16) 

HAL

ピンクシャープかっけ~~!!
by HAL (2006-05-12 16:49) 

mippimama

青空が恋しい〜彡☆
久しくこんな綺麗な青空見てません^^;
久々のブル魔さん。。。ちょっとお疲れモードかな (=∩_∩=)
by mippimama (2006-05-12 17:12) 

ゆっくり味わって読みました♪
ブル魔さんは本当に表情豊かですね。
ヒロサキの青い空がとてもきれい~!
by (2006-05-12 17:24) 

ももず

相変わらずオモロイnya-んだっ(東北風)だー♪
特に「頭の中にキンキンを飼いながら」ってのが爆笑www
去ってからもあのエロ笑顔が残像になりそう・・・(T_T)
アオモリは行ったことないんだなーオオモリならあるけどぉ。

ジャム君があずきちゃんのとこに行ってたよー!
ツーショット撮ったから今度載せるねー♪
by ももず (2006-05-12 17:54) 

れい

酔ってる人かわいぃ^^
by れい (2006-05-12 18:08) 

酔っているブル魔さんサイコー
ホントに気持ち悪そうだよ(笑)
by (2006-05-12 18:08) 

Samansa

酔っている時にアンケートとは
かなり厳しい・・・
リターンはしなくてすみましたか??
無事つけてよかったですね。
by Samansa (2006-05-12 18:31) 

うぃす

すご~い気になることが!
左側のエスカレーターのベージュの物体!
でっかいてるてるぼうす?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ブル魔さん、ひょっとして呑んだ!?うははw
by うぃす (2006-05-12 18:38) 

ジャン子

nyanダーの弘前紀行は、始まったばかりなのですね☆
どこからか悪が狙っているやもしれないので十分に気を付けて下さい(笑)
すでにキンキンに憑かれている?!次はみどりも来るかもよ??(爆)
アンケート、すごくウケちゃった♪♪♪(≧▽≦)b
by ジャン子 (2006-05-12 18:47) 

po-net

空が青いし雲がしろいっ!当たり前でしたね。すみません。。
ブル魔さんの酔った様子がとても痛々しいけれど、nyanさんの冴えた
回答ぶりに思わずプププなのでした。
by po-net (2006-05-12 21:08) 

no_nickname

ああやばいほんとにおもしろい・・・・。
皆は知らない。真心ブラザーズが「パラダイスGoGo!」出身だということを。
by no_nickname (2006-05-12 21:16) 

ぴい

お空の写真素敵ですね。
そう言えば、前に旦那も東北新幹線でアンケートに答えて、
ボールペンかシャープペンをもらったと言っていたのを思い出しました。。
by ぴい (2006-05-12 21:18) 

e-nyon

弘前駅きれーい。
空もいい感じー。
で、なぜ真心ブラザーズですか・・・( ̄ー ̄; しーんぱいないからね~←それはKAN
by e-nyon (2006-05-12 21:55) 

ぽんきち

酔ったブル魔さんがなんともいえない・・・
by ぽんきち (2006-05-12 22:06) 

あやこ

新聞の記事でみたんだけど、ご当地の言葉を話す自動販売機があるとか・・・ あ、あれは、津軽のことだったのかなぁ・・・・ 
見知らぬ駅ってなんだかどきどきわくわくしちゃいます
by あやこ (2006-05-12 22:28) 

にょろ

いろいろ突っ込みたいけど(笑)。
カチンカチン体操の本、ありますよ。お貸しします!!
by にょろ (2006-05-12 22:38) 

tarosuke

「どか~んと一発!」の人だよね。その頃に
知り合いに俺の後輩だって紹介された…
でも、記憶に残ってない(^_^;)
by tarosuke (2006-05-12 22:39) 

naosao

弘前は天気が良かったんですね~
青いお空がとってもキレイ!!
次は桜祭りの様子をみせてくれるのかな☆
楽しみ^^
by naosao (2006-05-12 23:18) 

0860

大丈夫かブル魔
by 0860 (2006-05-12 23:24) 

みかまん

どこでも何でもnyanダーワールドにしてしまう!
続きが楽しみ、楽しみ^^
by みかまん (2006-05-12 23:53) 

頑固堂

ザ・ジュース大図鑑を眺めながらマーライオンを想う。
ブックレビューが☆☆☆☆☆なのが嬉しいのだ。
清涼飲料ファン待望のバイブルは毎年出して貰いたいぞ。
by 頑固堂 (2006-05-12 23:54) 

*Donguri_korokoro*

真心ブラザーズ
なつかしーぃ
と思って読んでいたら
今TVにでてた 
by *Donguri_korokoro* (2006-05-13 00:13) 

ちゃん

弘前の空、綺麗ですね~
行ってみたいな~
by ちゃん (2006-05-13 00:26) 

ケンケン

お疲れブル魔さん。完全に(_ _,)ゞ アタマイターだったんですね。
心中お察しします。
さてさて、続きはどうなるか楽しみ♪ブル魔さん、
それまで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
by ケンケン (2006-05-13 00:38) 

GUSUKO-BUDORI

きれいな空だなぁ~?
田舎の素朴で善意の塊みたいな押しつけも好きだ。
「ソバ食いたい。本場だったら。」
東北のソバって上手いのかなぁ?
by GUSUKO-BUDORI (2006-05-13 01:07) 

kone

マーライオンの物真似〜お願いしますぅ〜nyanさま♪(=^_^=)
by kone (2006-05-13 01:43) 

maya

ジャムさんがやっとミタイのところへ遊びに来てくれたよ
画像キャプチャしすぎて保存したところ。。。
この週末に記事にできたらいいな~
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
by maya (2006-05-13 01:48) 

mayumi

きれいな空・・・
まだ始まってもいない・・・
始まってないのかなぁ・・・
始めたつもりやったのに・・・
最近わからなくなってきた

東北行ったことないんですww
by mayumi (2006-05-13 07:20) 

ecco

あれ。
シャーペンが同じじゃん。
これはnyanちゃんのかしらそれともアンケートについてたのかな。
そこばっかり気になってしまったよ。
by ecco (2006-05-13 07:51) 

sweet-cool

真心ブラザーズ大好きでした。
多分、新しいアルバム買いますよ~♪
昨日久々にテレビでみました。
by sweet-cool (2006-05-13 11:12) 

タイトルみて、ふらふらはいってきました。
やっぱり真心でした。
by (2006-05-13 12:05) 

tan-daily_blog_nature

意外な形でブル魔さんがでてきてますね~ごゆっくりと
アンケートで、変な回答をすることはよく(?)ありますよ(笑)
by tan-daily_blog_nature (2006-05-13 13:03) 

マイケル

旅は続く。楽しみにしています。
by マイケル (2006-05-13 13:22) 

shareki

ちょっと酔うとそんな感じですね、ナイスです^^
青森駅、新しい感じしますね。
by shareki (2006-05-13 14:08) 

サファイヤ

雪が残ってたかぁ。それは知る由もないね。
青空が爽やかよ。
by サファイヤ (2006-05-13 15:41) 

まつみママ

此の所 東京の空は 雨か曇り(ーー゛)
いいかげんにして!と、クサクサして居る時に
弘前の素晴らしい青空に出会い 一杯の清涼水を飲んだ
気分になれました。 それにしても ブル魔さん 相変わらず
役者ね ほ~んとに気分悪そうで 可哀想***
by まつみママ (2006-05-13 18:03) 

Bijoux

ヒロサキの空かぁ。。。今日の758はどんよりです(悲)
ブル魔さーーーーーーん!
by Bijoux (2006-05-13 18:08) 

Jetstream31

アオモリベンのハローケイスケが出てきて欲しかった!
by Jetstream31 (2006-05-13 18:42) 

じゅん

真心ブラザース、相当昔から居るよね。
アルバム持ってます。 満員電車のシートにはボロ布のサラリーマン♪
哀しい歌だったなぁ。
by じゅん (2006-05-13 19:49) 

すいすえみ〜

ちょっと酔ってるブル魔さんは、やっぱりリアルに見える~。
つられちゃいそうだわ・・・(笑)
by すいすえみ〜 (2006-05-13 20:04) 

ayaneko

乗り物の中での書き物は、私もきらい〜。
酔っちゃうのだ。
by ayaneko (2006-05-13 20:40) 

hidesan

オラオラ詐欺にあずき相場etc..
さすがnyanさんですね。
おもしろすぎ!!
by hidesan (2006-05-13 21:08) 

花見が久々にしたいです。。(^_^)/
by (2006-05-13 21:18) 

maya

ジャムさんの昨日遊びに来た秘密を記事にしたよ(≧艸≦)
by maya (2006-05-13 22:14) 

olive

「このアンケート自体を強制しないでほしい・・・」←ナ~イス★(爆)
って続く!!!???(爆)
↓のイケメンも気になる~ん♪
by olive (2006-05-13 23:38) 

cloud9

青い空は気持ち良いねぇ〜♪
真心、いいじゃない^^
おしとやかを演じながらww実は真心ってところがグッ!
by cloud9 (2006-05-13 23:47) 

カテキン

103番乗りです ^^
nyaブロの1番乗りや2番乗りのコメントは見てる人も多いから緊張します。
でも103番乗りだと少し気楽だ(笑
「気楽」だよ、「円楽」じゃないよ。
それにしてもアンケート羨ましいなー。
ネタに出来るから俺のところにも来いや、アンケート!
あ、でも貧乏くさいシャープペンは要らない。
by カテキン (2006-05-14 00:07) 

青森のおみやげは乾燥ホタテがおすすめです。
by (2006-05-14 03:39) 

wwwwwwwwwwwwwWW!!
酔っていてもnyaパワー炸裂ですね!
お腹痛い!!ww
「マーライオン」、お腹がよじれそうになりました!
完璧なおち!(実際、本当なんでしょうけど!!)
青森か~、どんなとこだろう!
by (2006-05-14 11:04) 

綺麗な青空ですね!心にしみ入るようです。
今日のナントケカントケも良いですね。
by (2006-05-14 11:14) 

fourleafclover

なんて雲が動いているかのような素晴らしいソラですね。

しかし、おもしろすぎです!
by fourleafclover (2006-05-14 12:02) 

fourleafclover

なんて雲が動いているかのような素晴らしいソラですね。

しかし、おもしろすぎです!
by fourleafclover (2006-05-14 12:04) 

もえもえまちこ

ボールペンじゃなくシャーペンくれるあたりに真心感じます。
by もえもえまちこ (2006-05-14 13:17) 

アンケートを強制しないで欲しい・・・あたりが笑えた。
書いちゃえばよかった??笑
マーライオンって・・・。
フツー以上に異常に面白すぎ!!!
by (2006-05-14 14:31) 

■つばさ■

マーライオンの物まねなら負け知らずです。
by ■つばさ■ (2006-05-14 16:21) 

nao

マーライオンの物まねチョ~見たいっす!!
by nao (2006-05-14 16:55) 

smottty

真心が流れてたって良いじゃあないか。
エレカシなんて持っていったら、刹那な感じで、
アンケートなんてお断りしていたことだろう。
by smottty (2006-05-14 17:30) 

loiter_about_on_the_way

東北ってほとんど行って無いんですよ。。。青森、行ってみたい。
by loiter_about_on_the_way (2006-05-14 17:54) 

massa

ほんと~に、これは旅のさわりでしかないのでしょぉ。
話が膨らみすぎです。
この先どんだけ続くのか~!? わはは。
by massa (2006-05-14 20:42) 

お散歩爺

すげ~!汽車に乗ってアンケート書いて津軽に来た・・・・・で
超満員じゃないの、せっかく毛布みたいな服を着てきたのに、アチ~~!
で・・・・これからどうなるの?
by お散歩爺 (2006-05-14 21:31) 

nikukyu

真心聴きながら、江原スマイル!
やるな~~nyanさんww
僕らの音楽、見た??
真心×永作博美だったよー☆
by nikukyu (2006-05-14 22:51) 

7miyo-kame

お久しぶり、青い空!!!素敵!!!
by 7miyo-kame (2006-05-14 23:41) 

Rucci

青森・・ どんなところかな・・
行ったことないです。
青い空 やっぱり いいね☆
by Rucci (2006-05-15 00:52) 

maomao_pong

え~~!
あのオレンジ色の電車、新幹線なの?なの?
by maomao_pong (2006-05-15 18:23) 

masa63

nyanさんのなにがすごいって・・・
移動中の出来事でさえ1つの記事にしてしまうということですね。
だからこそ「この旅は始まってもいない」なんだろうけど。(笑)
by masa63 (2006-05-15 22:36) 

kazumi

キレイな空だねー 気持ちよさそう♪空気もおいしいんだろうね。
電車の写真は新幹線なんだね。東北は行ったことないのよ。
ブル魔さん、いつ見てもカワイイわぁ^^
by kazumi (2006-05-15 23:49) 

のぶあき

「ザ・ジュース大図鑑」がすごく気になります(笑)
by のぶあき (2006-05-16 00:25) 

nyan

●nyaより
みなさん、こんばんは。
今日もたくさんの訪問・コメントありがとうございます。

あ、電車の写真は、新幹線のあとに乗り換えたツガルという列車です。
マーライオンの真似画像は~~
・・・・。
今は体調絶好調なので、できないですね~ww

真心は好きです♪でも今回は、窓の自然豊かな景色を見ながら、のどかな音楽かと思ってスイッチ入れたので、びっくりしました!
ブル魔さんのこと、まだ覚えてくれいて嬉しいです^^
今回は懐かしの画像でしたが、もう少ししたら、本編の続きを書きたいなと思っています。では、次の記事のnyaさん、どうぞ~(*^-^*)
by nyan (2006-05-16 01:13) 

re-ko

おはようございまーす♪
雨降りの今日、ヒロサキの青空がうらやましい。
こんな青空最近見てない気がします。
旭山動物園いつか行ってみたいです。
白くまに覗かれたい。。。えさにはなりたくないけど^^;
by re-ko (2006-05-16 10:38) 

pokapoka-0306

同じ出来事を経験しても、私はこんなに面白い記事にはできません!
さすが、nyanさん☆ あ~読んでて楽しかったぁ。
by pokapoka-0306 (2006-05-16 14:39) 

いいなぁ。旅に出たい。
ブル魔さんも「同伴」されたんですねー。
ちょっと遅れの桜祭り、いかがでしたか???
by (2006-05-17 00:17) 

あれっ?これは読んだことあるなぁ。
  青森は魚が美味いんだよね!個人的には暖かいところが好きだけど、
     魚だけは南国はブヨブヨしてるもんね。昨年も八戸のお祭りに行き
        ました。弘前にもいきたいなぁ。
by (2006-05-20 01:35) 

「アンケートと回答」にウケました。(^▽^)
by (2006-11-30 15:42) 

イチロ

青い空、素敵ですね。気分がスーッとするっていうか。
旭山動物園、僕もあれには是非行ってみたいと思っています。
by イチロ (2007-05-12 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。