SSブログ

とっても、ニョッキー。 [想いいろいろ]

       

おはようございます^^
 
更新よりも、記事を読むのが特に楽しい今日この頃
 
前記事で、少し触れましたが、身内系の不幸があった事などもあって
更新がないと、心配してくれる優しい方達が、
このソネットブログにはいます。
 
よかった。やっぱりよかった。ソネットブログやってて。
そう思うのは、今に始まったことではありませんが、やっぱり特にそう強く思う今日この頃でもあります。

最近、nya記事は長め気味なので、ここはシンプルに、
日本の北の方に来た春をアップしてみます。
 
元気です。
私も(nyan)。つくしも(nyocky)。
 
そんな感じです。
 
 
オワリ
 
***********
 
前記事の予告編の<やせるゴミ>は、なぜか大好評!
えーーーーーーー!

 

更新は週に1,2回な事も続いておりますが、
予告編にあったような記事も、少ししたら書きますね(*^-^*)

P.S. さて、この記事に期間限定で、
   今日の突っ込みどころがあります。どこどこぉ?
   nyockyじゃないよ~。
   朝一番、元気よくつっこんでおきましょう!では~~^^
 

追記:↑朝のつっこみ体操も、無事正解が出て、
    これにて一件落着となりましたが、コメント欄の最初の方   
    が盛り上がり過ぎた為に、期間限定と書いたここが消すに
    消せない状況に。ナヌゥー!
    織田裕二病の流れから始まり、現在インチキトリックアート流れに。
    どーする、どーなるサンニョッキ!

nice!(106)  コメント(113)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 106

コメント 113

すいすえみ〜

おはよ~っ!やった♪一番海苔~。
今日の突っ込みどころ?
ん~っ、北の方の来た春とかって、オヤジギャグ的なところ?
私的には、あんなに大々的な予告をしておいて、この記事は本編じゃないの~って方に、朝からツッコミまくりです。
nyanしゃんは、世界陸上の織田裕二かぁ~!!みたいな?(笑)
by すいすえみ〜 (2006-05-09 08:44) 

nyan

おお!えみ〜えみ〜オハヨー!
その突っ込みもさすがだなーーー!織田裕二!
やっぱりあなたは、さすがだわ。
さすが鮒子見つけてきた人だものねww
予告編は、予告編そのものが好評なので、もうそのままにしようかな(笑
時間みつけて、かくね。

さて、次の方、まだ突っ込みどころが残ってます♪なんつて~
           
by nyan (2006-05-09 08:50) 

すいすえみ〜

おぉ~、nyanしゃんにお褒めの言葉をいただいちゃったわ~(笑)
ちゃんとした、突っ込みどころを発見!
心の中で、三村ばりの突っ込みをしておいたので、次の人に、私の分も突っ込んでもらうことにするよ~。
by すいすえみ〜 (2006-05-09 08:54) 

nyan

裕二「この次!もうすぐだから!もうすぐ」
by nyan (2006-05-09 08:56) 

massa

おはよ~です!!
2番か!?2番なのか~!?が嬉しくって、
ツッコミどころがわからずまま、コメントを送信しますww
どこどこ??今からさがさねば!!
by massa (2006-05-09 08:56) 

bibros02

えーツッコミは他の方にお任せして…^^
(ツッコむとなると全力で洒落にならんほどツッコむので…^^;)
N○Kのクレイアニメ…そりゃニャッキ…^^;
by bibros02 (2006-05-09 08:58) 

nyan

massaさん、おはよーー。
massaさんのね、あの素敵なブツもね、アップするよ。もうすぐ!もうすぐだから!だめだ、もう織田裕二病が止まらない。
by nyan (2006-05-09 08:58) 

すいすえみ〜

そうそう、しかも深夜にあのテンション・・・(笑)
by すいすえみ〜 (2006-05-09 08:59) 

nyan

bibros02さん、おはよーー。
bibros02さんのれいのイカしたカードもね、もうすぐだから、もうすぐ!
織田裕二病引っ張りすぎ?
by nyan (2006-05-09 09:00) 

massa

朝から、織田裕二って!!
この後通勤でニヤニヤすること間違いなしです。。
ブツの登場はまだまだ先と睨んでます・・。(お涙)
by massa (2006-05-09 09:01) 

bibros02

おはよーございます^^
本日時差出勤のためまだいまーす^^
カード…もう一枚送ろうかともくろんでます^^
記念品は…まだ選考中。
だから笑いがとれないといや^^
by bibros02 (2006-05-09 09:05) 

norinori27

とりあえず。。。
共通テーマ「パチンコ」って!!
by norinori27 (2006-05-09 09:08) 

うらなみっこ

↑私も…。な、なんで??勝った???
by うらなみっこ (2006-05-09 09:11) 

massa

おぉ!パチンコか・・・。
どのくらい勝ったのです???
あぁ、すっきりしたので、いってきます。
うらなみサンが、深夜じゃないのにいてはるw
by massa (2006-05-09 09:15) 

nyan

●massaさん
にらんだとおりかもぉ。
ご~め~ん~な~。
↑ドラちゃんで。寛平じゃない方で。

●bibros02さん
やったーー!ホント?
もうすぐくるんだね!もうすぐ!
<そして、一年が経過>的に織田裕二気味にならぬことを祈りながら。

●norinori27さん&うらなみさん
おおおお!大当たり!
最初はね、テーマ「妊娠・出産」だったけど、あらぬ誤解を招きそうだったので、こちらにしたのでした。
二人、気あうね。これを機会に二人は付き合ったりなんかしちゃって。
って、どういう機会だよ!!
と、自分で突っ込んでおきます。
by nyan (2006-05-09 09:18) 

のの

なんで共通テーマがパチンコなの?って3度ほど記事を読み返したよ。
by のの (2006-05-09 09:22) 

突っ込みどころが全然わかりません(T_T;)
by (2006-05-09 09:26) 

nyan

●ののさん
ののさん、おはよー^^
ってことは、、、
やったーーー!記事を3回も読んでもらっちゃったのだ!
今日は短めだから、あれだけど、この5倍ぐらいの長さだと、もう読み返すのが拷問に近いよね。
実は、「妊娠・出産」テーマの前は、「恋愛・結婚」でしたが、あらぬ誤解というか、いきなり祝電とか届いたら、なんかヘコむ構図がリアルに想像できたので、やめました。
by nyan (2006-05-09 09:30) 

nyan

●こけもも:さん
こけもも:さん、おはよう!!
正解は、共通テーマでした。
でも、実はこのつくしの真ん中あたりをじっとみていると、パチンコ台が浮かび上がって見えてくるのです。

・・・・・信じないでーーー!!
by nyan (2006-05-09 09:33) 

うらなみっこ

↑おぉ!ほんとだ!見えて来た!!

          … って、そんなわけあるかーーーい!
by うらなみっこ (2006-05-09 09:39) 

へぇ。これはパチンコ記事なんですね。
ふむふむ。
by (2006-05-09 09:43) 

ジャン子

ぬはっΣ(@□@)
出遅れたっ!!!
パチンコかいっ☆
(≧▽)/パシ
パチンコかよ?!
ポコ☆\(≧▽≦)
ツッコミ方を考えてたのに~☆(笑)
む、無念じゃ(TДT) 
by ジャン子 (2006-05-09 09:45) 

ウチもこないだつくしんぼうを見つけたよっ♪
歩いたりチャリったりしてると春をいっぱい見つけちゃって、写真に撮りきれないわ★
by (2006-05-09 09:45) 

mihiro

ずーっと考えてたら、答えが出てました(T_T)
う~ん、目がよくなる絵本みたい^^。
by mihiro (2006-05-09 09:48) 

shareki

テーマでしたかぁ、サンニョッキがなかなかナイスです^^

ちなみに、まだ休み中です^^
by shareki (2006-05-09 09:51) 

nyanちょん。青森からかいってきたのかw?たまにはブラブラしてみんべぇwブラブラついでに知床まできちゃえばよかったのにww
by (2006-05-09 10:02) 

nyan

●うらなみさん
みなさん、うらなみさんの、ノリつっ込みですよー!
見えててきたら、nyaが一緒にどこかに静養に連れて行ってあげなきゃだめなところでした。

●*sui* さん
そうそう。そうなの。
その素直さ、そのままでいてほしいわ。
そして、私は今から*sui*っちに、何かのツボを売りに行きたいと思います。ご利益があるんだって、ホントホント。

●ジャン子さん
ジャン子さん、おはよう!!
無念じゃったのぅぅ、よしよしww
でも、このつっこみ部分、ここまでコメント欄がこの話でもちきりになると、期間限定とかいたけど、消すに消せなくなってしまったなぁ。
消すと、私ばかりかジャン子さんまで、何もないのにつっこみ病かと思われてしまうよねww

●スナフさん
スナフおはよう^^
つくし、踏んじゃいやーーーー。
スナフにハイジの影をつきまとわせよう週間は続行中です。
今年は、桜祭りみなかったんだよね?

●mihiroさん
mihiroさん、考えてくれてありがとう~~。
なのに、 うらなみ&norinori夫妻が答えてしまったのですよ。
朝のつっこみ体操は、案外早く終了を迎えちゃったねー。
夫妻のせいでw え?いつから夫妻?

●渋樹さん
サンニョッキ!!!!
この命名力!!さすがだわ~~~。
タイトル、だんごサンニョッキに変えちゃおうかなー。
お休み中は、素敵な写真たくさん撮ってほしいな~。
by nyan (2006-05-09 10:07) 

nyan

●ふじかわさん
ふじぴょん、おはよ~~~~
そうなの、帰ってきたの。そのあと、ブラブラとちょくちょくと近場を放浪していたGWでした。
そうか、知床にぶらっと行けばよかったかも。
って、ついでって(笑!!
北海道広すぎ。なので、今からふじかわブログで満喫することにします。
by nyan (2006-05-09 10:12) 

へー。ご利益があるんだ。
ふむふむ。
by (2006-05-09 10:17) 

nyan

↑こらこらww

じゃあ、幸福を呼ぶミネラルウォーターも、ついでに買ってね。
by nyan (2006-05-09 10:25) 

minag

つくしんぼ,見るのは久しぶりです。。。
食べられるんですよね!(^^)!
by minag (2006-05-09 10:28) 

YAYA

あたしもきのう、土筆の写真撮ったんですよ記号
こっちは団体^^そのうちupします。
うーんパチンコ台見えてこないよ~~~。。
by YAYA (2006-05-09 10:29) 

「もうやせるゴミ ン!」
ジジィが何度も看護士長さんに言ってる言葉
…じゃないの?
北口の春…
by (2006-05-09 10:41) 

Betty-A-Sateau

そっかー、突っ込みどころはそこだったのかーー!!
パチンコやらないからよくわかんないのだけど、開くところって「チューリップ」って言うの? つくしバージョンもあるのかな?
はじめはてっきり、真ん中のつくしだけお菓子でできてる?とか思っちゃった!
by Betty-A-Sateau (2006-05-09 10:42) 

ちえちえ

つくしがニョッキーだ!
最近全然見なくなっちゃったなぁ。みたいです、つくし。
by ちえちえ (2006-05-09 10:43) 

にゃんこ
記事見る前に
コメントの方に反応しちゃったよ(^^;
さてさて
今からじっくり読むべ…
by (2006-05-09 11:06) 

po-net

にゃるほどぉ!コメントみるまでわからなかったの。。みんなのつっこみ
素晴らしいなぁ~♪
by po-net (2006-05-09 11:08) 

こんにちは。
ツッコミ・・・?土筆のような干からびた頭にはわかんない(;、;)
パチンコ台が見えてくるーーーただ頭がおかしくなってきただけか(--;)
by (2006-05-09 11:09) 

読んだがね。
つくしか~。
卵とじが食べたいなぁ~( ̄~ ̄ )ウーン...
by (2006-05-09 11:10) 

うらなみっこ

ありゃー。いつのまにか夫妻になってるし。
norinori27さん、ごめんなさいね。
こんな私deよかったら…。って違うしーーー!←またかよっ
by うらなみっこ (2006-05-09 11:39) 

gutta

クッソーッ、パチンコだったのかww!!気づきたかったよー(シクシク)。先に答え見ちゃいました。
でも織田裕二病がビミョーにわからないのが悲しいです(←浦島太郎なので・・・)。
by gutta (2006-05-09 11:59) 

アッキー

朝からパワー全開っすね (^。^)
いつものnyanさんに戻ってきたよぉ
なんでパチンコじゃ?打ちツクシた?
釘なのね!
by アッキー (2006-05-09 12:11) 

あやこ

おぉー つくし 見るの久しぶりな感じがします^^
nyanさんは、つくしって食べたことある??? おいしいものなのかなぁー
共通テーマに パチンコ があったんだ。。。
どんなことが記事では語られるんだろう。。。。
by あやこ (2006-05-09 12:28) 

コメント見ないでパチンコ発見♪
ちょっと得した?気分です。(安っ)
by (2006-05-09 12:33) 

kane

出遅れたうえに自力で見つけることが出来なかった…。
くやし~ぃ!
by kane (2006-05-09 12:42) 

アルバート

朝から盛り上がっててサイコー!
つくし見てたら、ハラへった・・・
by アルバート (2006-05-09 13:04) 

笙野みかげ

はじめまして~♪
「四つ葉を探せ」なのかと思っちゃいました。
だって本当に四つ葉に見えるクローバーがあるんだもん。
by 笙野みかげ (2006-05-09 14:43) 

maya

ありゃぁーコメントバック復活かと思っちゃったよ
('-'*)キャーキャー
by maya (2006-05-09 14:49) 

no_nickname

祭りの後の、なんとらや・・・・
コメント欄楽しいなあ・・・
by no_nickname (2006-05-09 14:51) 

頑固堂

スーパーリーチを外した織田裕二はうるさいのだ。
「この次!もうすぐだから!もうすぐ」
by 頑固堂 (2006-05-09 15:19) 

つくしんぼ懐かしいなぁ~。よくおばあちゃんが胡麻和えにしてくれました。ちょっぴりにがくて・・・春の味。
by (2006-05-09 16:35) 

ももず

そうとう盛り上がったところで寂しく登場。。。
しかたないからここで問題。
ツクシの名前は?
ヒント:女の子
(真剣に考えないようにw)
by ももず (2006-05-09 16:51) 

maomao_pong

すごー。みんな朝早く?から読んでるんですね~。
で、チャット状態になってるんですね~。(笑)
つくしは・・・もう何十年も食べてないかも。
by maomao_pong (2006-05-09 17:00) 

ジャン子

なんでやねん(笑)
☆\(≧▽≦)パシパシ
↑ツッコミ病発症。 
by ジャン子 (2006-05-09 18:11) 

とっしー

最初のチャット状態、楽しそう(笑)
ソネブロは温かい方が沢山いらっしゃって良いですよね(^-^)b
nyanさんも元気そうで何よりです☆
by とっしー (2006-05-09 19:38) 

アキオ

「燃やせるゴミ」の「も」がないから「やせるゴミ」
なわけだよね。。

だから、深読みして。。

「テーマは『パチンコ』」だからコレも、アタマの文字を外してよんでね、、
と言う意味だろうか。。

ってか、nyanちゃレスコメしてるね(pェ・q)チラリンコ
うおーー、なんだか、、、うれちい
by アキオ (2006-05-09 19:51) 

れい

つくしだー^^
わーぃ^^うまそ ( ゚Д゚)グラッチェ
北って、春来るのおそいんだーって当たり前か。。。
こっちは山口だぞーつくしは4月の初めに見たよーなー^^
by れい (2006-05-09 21:16) 

こすもす

お久し振りでーす^^
相変わらずパワフルだね~、nyanダーは(笑)
by こすもす (2006-05-09 21:26) 

お久です。。(*^_^*)。。
なんだかまたツクシが無性に食べたくなりましたよ。。(^^)
by (2006-05-09 21:39) 

もっきー

つくしとアスパラって似てるよね。
どっちもうまそうだし!
by もっきー (2006-05-09 21:40) 

もっきー

つくしとアスパラって似てるよね。
どっちもうまそうだし!
by もっきー (2006-05-09 21:46) 

もっきー

つくしとアスパラって似てるよね。
どっちもうまそうだし!
by もっきー (2006-05-09 21:56) 

幼い頃、野原でつくしを摘んだのが懐かしいです。
「やせるゴミ」の正体はすぐ分かったけど
今日の突っ込みどころは分かりませんでした。(^_^;)
by (2006-05-09 22:00) 

もっきー

つくしとアスパラって似てるよね。
どっちもうまそうだし!
by もっきー (2006-05-09 22:00) 

もっきー

つくしとアスパラって似てるよね。
どっちもうまそうだし!
by もっきー (2006-05-09 22:10) 

bibros02

うわ、なにやらすごいことになっている!^^;
nyanさーん、記念品候補決定しました-----♪
今度の休みお買い物に行ってきま-----す♪^^
by bibros02 (2006-05-09 22:50) 

kone

nyanちゃ〜〜〜ん♪ こんばんは♪(●^_^●)
nyanちゃん、久しぶりの記事アップで嬉しいよ〜♪(#^o^#)
つくしが可愛い〜〜〜♪(#^_^#)
ダイエット中のkoneは、やせるゴミがあれば嬉しいぞよ〜!!!
by kone (2006-05-09 22:55) 

0860

パチンコ、消えてなくてよかった(笑)
by 0860 (2006-05-09 23:04) 

maya

パクリ同盟 (6 ̄  ̄)ポリポリ
(/▽゚\)チラッ
by maya (2006-05-09 23:09) 

ニャッキかわいいな~^^ ん?ニョッキ??
赤い実が大好きです♪
by (2006-05-09 23:09) 

ケンケン

nyanさん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!でよかったです♪
つくしをみると、つくしのおすましを思い出しますね~。
by ケンケン (2006-05-10 00:08) 

nyan

●nyaより

みなさん、こんばんは~^^
このところ、http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2006-04-26記事のコメント欄で、こそっと書いていた一人語りでしたが、今日からはこちらで。

今日の朝のコメント欄、楽しかったです。
時間のある時は、こうしていつもコメントお返事していたいな・・・。

夜コメの、もっきーさんの「つくしとアスパラって似てるよね。どっちもうまそうだし!」のコメントがソネット重のエラーのせいか、連発してあるの、面白いですね。もう、サブリミナル効果並にインプットされて、つくしといったらアスパラと答えるように私の頭は脳改造されました♪
今日、昨日とソネット重い時間があるようです(T_T)
みなさんの所へきちんとコメントはいっているといいな。。

今日もソネッポできて楽しかったです。
今日はいつもより少し早めに寝ようと思うので、おやすみなさい^^
また明日会いましょうね。
by nyan (2006-05-10 00:48) 

踊る「ニョッキートリオ」が、ウキウキさせてくれます♪

さぁ、一緒に踊ろう~
by (2006-05-10 00:54) 

massa

なになに?これは明日の朝も織田裕二の出現予告?
いや~違うか、明日はいったい誰かな~。ニョキニョキ(ウキウキ)。
by massa (2006-05-10 01:45) 

あつし

おぉー、にょっきーって久しぶりにみたかもー!
つーか、共通テーマ、パチンコって…w
by あつし (2006-05-10 01:53) 

TOMO

いいですね、ニョッキ。
ニョキニョキ、
ニキニキ
ニキ
二木?!
二木の菓子の近くにパチンコ屋が!
そんでテーマがパチンコ
by TOMO (2006-05-10 02:00) 

tarosuke

つくしだ〜!
あれ…おひたしにしたっけ?
by tarosuke (2006-05-10 02:03) 

lead-an-easy-life

つくしかぁ
今年は食べてないなぁ
by lead-an-easy-life (2006-05-10 06:30) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・にょきぃ~。
              にょき、にょきぃ。
              にょき?
by れの (2006-05-10 06:53) 

ecco

パチンコは気がつかなかったな~
新庄クンのファイルの記事の共通テーマをスポーツにしたことはあったけど。
つくしがパチンコか(笑)
by ecco (2006-05-10 07:12) 

ジャン子

つくしと言えばアスパラ。

アスパラと言えばつくし。

私もヤバイみたい(笑)(笑)
by ジャン子 (2006-05-10 07:56) 

kimiko

ニョッキー:nyocky 
やっぱ命名の天災だ!!イや天才だった・・nyanちゃん♡
もっきーちゃんの「つくしとアスパラ似てるね。」カワイイ♪
食いしん坊なもっきーちゃんらしくって!ww
by kimiko (2006-05-10 08:00) 

kimiko

↑わっ!ジャン子ちゃんも同類だったーーー!!(>∀<)キャハ
類は友を呼んじゃうんだよね!フフフ
by kimiko (2006-05-10 08:02) 

くみみん

おはようございます。え~ん!パチンコがわからないので
見えませ~ん。(T T)
「北の方に来た春」しかわかりませんでした。シュン・・・。
by くみみん (2006-05-10 08:07) 

くみみん

あっ、共通テーマが・・・、わかりました。朝から悩みました。
by くみみん (2006-05-10 08:09) 

knacke

norinoriさんとうらなみさんの、
おつきあいのはじまる可能性はどのくらいかしら?
by knacke (2006-05-10 08:59) 

norinori27

いつもうちのうらなみがお世話になっておりますm(_ _)m

↑って。。いつまで続くんだ。。。

うらなみさん。。オチをよろしくです ○┓ペコ
by norinori27 (2006-05-10 09:42) 

もっきー

ホントだ!なんども更新ボタン押しちゃったからかな。
今日もバシバシ押しちゃうよ~
by もっきー (2006-05-10 10:33) 

loiter_about_on_the_way

この間、ジャムがべえすけのところに遊びに来てくれたので
また記事にするね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-05-10 12:45) 

sumeru

土筆とパチンコ・・・え~?そうなの?。。。きゃっ!(*^^*
あ、知らなかったことにしておこうっと、、、。
by sumeru (2006-05-10 14:07) 

つくし、、、パチンコ、、、??(・_・;
by (2006-05-10 15:38) 

(。・_・。)2k

土筆って食えるんでしたっけ?
なんか食えるなら一生懸命探してみたくなりました(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-05-10 16:15) 

megkiwi

パチンコ、やったことないんだけど、
冬のソナタの台が若干気になる(笑)
つくしのある風景、いいなー
by megkiwi (2006-05-10 17:59) 

Samansa

おぉ~土筆だ。
最近土筆が生えているところを
生で見たことがない。
前はよく採りに行っていたのにナー。
by Samansa (2006-05-10 18:20) 

■つばさ■

あああ、とっくのとうに正解が沢山出てるのに、
きっと「やせるゴミ」に対抗して「萌えるゴミ」がどこかに
潜んでいるに違いない、と推理してしまいました。
by ■つばさ■ (2006-05-10 19:47) 

ご無沙汰してました。。(^_^;)
ニョッキー!!最近見ないな〜、、、
by (2006-05-10 20:25) 

織田裕二病 理解するのに時間がかかったよ(笑)
つくしかわいすぎー
by (2006-05-10 21:06) 

Bijoux

んーっと、まだ織田裕二病 理解してません。。。
っつーか、みなさまのコメント読むのに夢中でした(笑)
by Bijoux (2006-05-10 21:20) 

つくしのお写真私も最近UPした、にゃん!^^)
数では勝ってるんだけどねえ~つっこみはないな~
by (2006-05-10 21:34) 

コメント100個目だ。
何か書かなきゃ…なにか…

歯グキ!!
by (2006-05-10 22:59) 

mini-mini

ツッコミどころ・・・・見破れなかった・・・・(*;□;)
せうか。『パチンコ』か・・・・(*'△')
ってか、そんなテーマ、あったのねーー!!
by mini-mini (2006-05-11 00:21) 

うらなみっこ

あらやだ、うちのダンナnorinori27ったら
ま〜だココにいたのね〜〜〜( ゚Д゚)y—┛~~

あーた!nyaの(pェ・q)チラリンコ♪期待して
いつまでもねばってないで、帰ってごはん作ってちょーーだい!

      …などと鬼嫁になってみたり。

あぁ、これ以上は許して。nya…(;;)
実は鬼嫁の素質なんてないのよ。つくすタイプだから(爆)
by うらなみっこ (2006-05-11 01:40) 

nyan

●nyaより

おはようごじゃりまする~~(>_<)
なんだか気がついたら、寝てました。
で、なんだか意図せず早起きに・・・。
このコメント欄では、最初の方にお返事していたので、こちらは全部のコメントにお返事したいなって思ってました。しかしながら、寝てしまいました。。。
・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン
だめだな。私って!
・・・・・・・
○┓ペコ○┓ペコ

さてと、トマトでも食べて、目を覚まそうかな。。
by nyan (2006-05-11 06:33) 

mihiro

↑双子のトマト?エロ大根や、エロ芋もねwww 目が覚めるかもwww
by mihiro (2006-05-11 09:23) 

うぃす

あ~、おもしろかったw
記事よりもコメントとほぉがなっが~いのねんww
次の共通テーマは、何かなぁ?( ´艸`)
by うぃす (2006-05-11 10:11) 

そしてあっというまにツクシの季節も終わりかぁ…。しみじみ。
by (2006-05-11 15:29) 

Jetstream31

「パ」の照明が故障した「ジャンボ」という屋号の遊技店がこの世に存在したそうですww
by Jetstream31 (2006-05-12 00:39) 

on_your_mark

TBしちゃった。
てへ。
by on_your_mark (2006-05-12 14:06) 

mayumi

真ん中のつくし君、頭突きのわざを使ってるww
今年、一度もつくし君に出会っていないことに気づいた・・・・
こんな春は初めて。。。。
by mayumi (2006-05-13 07:25) 

カテキン

乗り遅れてしまったのか?俺(笑
by カテキン (2006-05-13 23:40) 

つくしの雰囲気がすごくよくでている写真!
すばらしい!芸術だ!
日差しの感じがつくしと融合して、
現実をそのまま映し出していますね!
そうそう、小学校にときみた、
つくしの思い出が、よみがえりました!
凄い!いい写真ですね!
by (2006-05-14 11:16) 

kazumi

「つくし」なかなか見かけんようになった。
昔、おばあちゃんがつくし料理を作ってくれたの思い出したよ^^
by kazumi (2006-05-15 23:31) 

TBしてくれて、ありがとうございます。生つくしはやっぱり威勢がいいですね~♪
by (2006-05-16 17:02) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。