SSブログ

ユルリンコ・ブログ [ダラーリン私生活]


たまに書いている、日々のちょっとしたことダラーリン・ブログ。
ダーリンじゃなく、、脱力のダラーリンの方で・・・。
 
今日も、ちょこっと集めてみました。
(pェ・q)チラリンコ♪ではなく、ゆるりんこ♪でございます。
 
*************
おお赤ブー仲間

 
防署の前で、仲間発見。

nyanダー
といえば、スケールの小さい珍妙な怪獣と、
赤いブーツ姿で地味に戦っていることで、地味に知られておりますが、
どうやら地域にはいろんな赤ブーがいるようです。
それにしてもキュータ君、カッケー。モデル立ち

(赤いブーツでの団地戦はこちら↓
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2005-03-23-1
                 
*************
ブログnyaワード

ブログnyaワード、勝手に開催。
今日はノベル部門大賞発表。nya版だけど・・・

バッファロー姉妹(上)
 
テキトー小ネタブログでおなじみの教授の作品です。
テキトー小ネタとはうってかわっての、真面目感動作。
 
kimikoさん、そうだよね~^^
kimikoさんブログでも取り上げられてました)
読めば読むほど深く、余計な描写もカットされ、読みやすく、
そして感動でした。
なんといってもこのキャッチーなタイトルも秀逸。超おすすめです。
読書好きの方は、読んでみると楽しめると思います。

ブログnyaワードは、特になんも商品とかないです。イェイ!

***************
ブル魔ニアファミリー
 
ブル魔さん? いやいや実は、違うのですよ。

仲良くさせていただいているすいすえみ〜さんのキリ番ゲッチュで、
頂きました。
他にも素敵な物が多くありましたが、その中からピカーップ!
それにしても、体格がよい・・・。
たぶん、ブル魔さんなど押しつぶされてしまいそうな勢い。
 
さて、名をどうしよう。リアル名は、
 はっぱ隊より怪しい隊だ・・・
 
え~み~さんきゅ~^^

ところで、前記事の久々・ブル魔さん記事にたくさんの訪問ありがとうございました。
その中で、このラーメンマンを↓
 「ブル魔さん入れにしたら?」
というご意見があったので、さっそく入れてみました。

 
いいよー、でてこなくってーー。
 
************
日本海気分

 写真はサイトより。nyaではありませんで・・・
ネットショッピングで購入しました。セールだったので。
こんな感じの上着を。
地味ですか?
襟元はワイヤーが入っているので、いつでも襟立てながら
日本海の崖にたたずんでみたいと思います。
機会があれば、犯人も説得しましょう。じゃあ、トレンチにしろってば!
 
************
●ココドコノクニ

もう何語なんだかもわかりません。
早く軽くなってくれないかな・・・。

オワリ
 

nice!(97)  コメント(82)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 82

うらなみっこ

上着!かわいいーーー♪
かなり好みだぞ。腹巻きちっくなウェスト周りといい
事務員さんもびっくらの袖口といい★
by うらなみっこ (2006-02-01 01:26) 

本当!!
ソネットに不満イッパイ!
とうとう意味不明な言語でごまかしていますか。
ソニーを信じてきたのに残念です・・・
by (2006-02-01 01:27) 

サバエラまで文字化けとは...
ブル魔さんの新しい仲間には、命名してないのでしょうか。どんな名前なのかワクワク。
そういえば、むかーしシルバニアファミリーって流行ってたね(笑)今もあるのだろうか。。
by (2006-02-01 01:55) 

きす

すいしえみ~さん すご~い!かわいい!!
by きす (2006-02-01 02:04) 

カテキン

キュータは右手のサムアップがいいね。
頭にアンテナついてるのもいい。
by カテキン (2006-02-01 02:06) 

あさたの

エラーまで文字化け…すごいですねぇ…ι
Σラーメンマンの頭からブル魔さんが!(マテ違)

シルバニアファミリーは今もありますよ~
家とか学校とかお店・病院などなどがすごく充実してました♪
by あさたの (2006-02-01 02:31) 

denboshveen

そうか・・・写真のモデルはnyannさんではないのだね ^-^;
これまた可愛いお人形もらいましたね。
ブル魔さんといいコンビになりそうかも。
by denboshveen (2006-02-01 06:33) 

0860

キュータ、ヘルメットにまゆ毛あるのか

上着、こういうのイイ感じです
by 0860 (2006-02-01 06:40) 

軽い朝のうちに、久々にソネッポですよぉ〜〜〜。
やっとこれたnyaのおうちっ!(ココがうちかいっ!)
はぁ、なんだかねぇ。仕事から逃避したくてブログつなげても、
ブログから逃避したくなります。
by (2006-02-01 06:56) 

kimiko

nyanちゃん TB ありがとねぇー!^^ 嬉しかったよ~♪
「大賞」獲れたらうれしいですnya~!そんときは「バッファロー」と叫ぶよ(爆)
by kimiko (2006-02-01 07:19) 

ecco

おはよ~
コメント書いてる場合じゃないっての
遅刻するぞ~~~っ!^^
by ecco (2006-02-01 07:23) 

snorita

キュータくんはピーポくんに比べると知名度は低いですが、あちこちについてますよ〜。
消防フェチのワタクシ、グッズもゲットしております。携帯ストラップも、キュータくんです。
by snorita (2006-02-01 08:03) 

あやこ

いやし隊のイラストをみると、なんとなーく モモ魔さんもこのファミリーなのかな?って感じがしました(笑)
袋に入ればいつでも、どこでもブル魔さんと一緒におでかけできますね(^o^)
1人で日本海の海に向かってたたずんでいると、身投げのヒトと間違われると聞いたことがあります(^^;;
by あやこ (2006-02-01 08:05) 

うぃす

キュータ君、ステチ!(*≧m≦*)
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノ ブル魔さんの頭が割れたのかと。。。
このお人形もかあいいヾ(*´∀`*)ノ
ラーメンマンの脳みそは、ブル魔さんだったんだ!(⌒▽⌒)アハハ!
by うぃす (2006-02-01 08:07) 

seita

キュータちょっと痩せた?
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/qt.htm
by seita (2006-02-01 08:14) 

くみみん

上着かわいいです!でも、日本海で拉致されないように!!
by くみみん (2006-02-01 08:14) 

bibros02

ピーポ君も地方によっては
いろんなキャラクターに変わりますよね。
ちなみに地元石川ではイヌワシだったり。
キュータ君は初めて見ました。
by bibros02 (2006-02-01 08:20) 

masa63

キュータ君、なんてキュートなんでしょ♪(爆)
by masa63 (2006-02-01 09:19) 

norinori27

すげーー!!鯖エラーのコメントまで文字バッケンしてる!
ブル魔物語(来春全世界同時上映予定?)にあらたなファミリーが登場
するんですね。楽しみです!
by norinori27 (2006-02-01 09:23) 

おはようございます。
いやし隊の左前に、ぶる魔さんのママみたいなのがいるね。
日本海気分・・・やはりお若い!!!。熱気に《冬でも》当てられそう・・・
ソネブロ重いね。
by (2006-02-01 09:27) 

Betty-A-Sateau

どちらかというと、説得する刑事・・というより犯人ぽい?
ファミリーの名前、期待しています!本編にも登場するのか?!
nyanさんのおかげで「バッファロー姉妹」を知ることが出来ました。
構成といい、出だしや最後といい、本当に最高でした。
by Betty-A-Sateau (2006-02-01 09:36) 

アキオ

ダーリンじゃなくダラーリンね、、(* ̄m ̄)プ
by アキオ (2006-02-01 09:38) 

hilo

気になる!・・・・キュータくんの素顔が見たい!
by hilo (2006-02-01 09:38) 

はる

私はブル魔二アファミリーの仲間かも・・・体型がね。。。。
by はる (2006-02-01 09:40) 

スペシャルエアー

ブル魔二アファミリーすごいいいーー!!
これから着せ替えのお洋服とか、お家とか
家具とかいろいろ増えちゃうのー。
楽しみ、楽しみ♪
by スペシャルエアー (2006-02-01 10:51) 

キュータくん、、、息子を隣に立たせて写真パチリ☆したいね♪
上着かわいいねえ〜!!
私もこう言うの欲しかったんだ〜(^ . ^)
by (2006-02-01 11:28) 

上着、お洒落。^^
それにしても、エラー報告までバグるのね…
がんばれ、ソネット。
ライ○ドアに負けるな。
by (2006-02-01 12:03) 

ソネブロの重たさには。。(>_<)。。
by (2006-02-01 12:57) 

アッキー

昼に記事UPしたら同じエラー吐いたよぉ・・・・
せめてスペイン語にしてくれよ~~~・・突っ込めるじゃん
by アッキー (2006-02-01 13:26) 

churin

↑私も同じエラー見たよ。んでもって、なかなかログイン
出来なかったー!

にょー!シルバニアファミリー懐かしー!(持ってなかったけど)
くくっ、『ブル魔ニアファミリー』って!
可愛い彼女が出来てヨカッタね。
by churin (2006-02-01 13:42) 

gutta

結構さくさく軽いのは時差のお陰なんでしょうかね。
by gutta (2006-02-01 14:01) 

maya

( ´¬`)つ─━━━━ユルリンコ♪
ブル魔さんがお化粧したかと思った。。。まぁホオベニつけてるしw
by maya (2006-02-01 14:29) 

mippimama

雨の午後のせいか、重たいぃぃぃぃぃ
ブル魔ニアファミリーもそっくりだね( ^∀^)/ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜
by mippimama (2006-02-01 15:28) 

教授

紹介して頂いてありがとうございます!チラリンコもゆるりんこもありがとう!
どんな理由でブログが「ご利用できません」なのか、ちょっと判読できませんが、
でもなんとなく迫力ありますね。なら仕方ないか。
by 教授 (2006-02-01 15:34) 

頑固堂

赤ブー一族の繁殖の勢いは凄まじいのだ。
「美少女仮面ポワトリン」は黒ブーだが「ご近所の平和を守る」
使命は似たような物だ、是非同盟を結ぶべきかと。
ポワトリンはCSファミリー劇場で見れるぞ、溶けるぞ!
by 頑固堂 (2006-02-01 15:50) 

Samansa

キュータのモデル立ちに見とれちゃうわ。
パーマンを思い出すのは私だけかしら??ニヤリ。
by Samansa (2006-02-01 17:03) 

ももず

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
いやし隊と言えば、モモ魔もそうなんだよ!
ってことは後のレイかけてるやつじゃん 爆)
さすが、あやこちゃまするどい!!!
名前ついてると思うよ~うちのは「ラブ」って書いてあったw
キー魔ちゃんかなぁ。。。(安易なネーミング?)
わーい!ますますコラボしたくなったぜぃ♪
by ももず (2006-02-01 17:11) 

じゅん

いやし隊の左端、ブル魔さんに見えなくも無いような。
体格良子ちゃんと仲良さげ。只ならぬ関係?
まさかね。妄想が行き過ぎました。
by じゅん (2006-02-01 17:19) 

響(きょう)

ブル魔さんにファミリー登場ですね。
おしみない拍手をおくりましょう。ぱちぱちぱち・・・。
by 響(きょう) (2006-02-01 18:08) 

今、日本海、特に崖方面は行かないほうが良いのではないかいな
雪いっぱいだし、犯人説得する前に落ちてしまうかも
そんなときのために
山×雑貨駅前商店で「ノンスリップハイヒール」1950円(税別)を!
by (2006-02-01 18:44) 

ブル魔ニアファミリー♪ かわいい~(*^o^*)
ボクも先日、文字バケエラーに出くわしました。。。
そして現在も重い。。。 記事3つ読んでniceとコメントに15分以上。。。
by (2006-02-01 18:48) 

すいすえみ〜

あまりに重くって、コメントも出来ずに数時間・・・(涙)
我が子が、ブル魔ニアファミリーに入れたみたいで、嬉しいわ~。
記事にしてくれて、ありがと~っ。ステキングで、キャッチーなネーミングに期待してるよん。
キュータくん、モデル立ちしてるにしても、足の長さが、左右で違いすぎる気が・・・(苦笑)
by すいすえみ〜 (2006-02-01 21:50) 

すいすえみ〜

あまりに重くって、コメントも出来ずに数時間・・・(涙)
我が子が、ブル魔ニアファミリーに入れたみたいで、嬉しいわ~。
記事にしてくれて、ありがと~っ。ステキングで、キャッチーなネーミングに期待してるよん。
キュータくん、モデル立ちしてるにしても、足の長さが、左右で違いすぎる気が・・・(苦笑)
by すいすえみ〜 (2006-02-01 21:56) 

とっしー

オッシャレ〜な上着ではないですか〜!!良いなぁ♪
地味じゃないですよ〜。カ〜ッコ良いです(^-^)b
私も洋服、ダ〜イスキッ♪
それにしても・・・ソネブロ重過ぎ・・・。
by とっしー (2006-02-01 22:16) 

kabo

nyan、まじオヒサ~!(;O;)
ソネット重すぎて、なかなか遊びに来れません。(怒)
ちみのキュートな記事読むのが楽しみなのに・・・・。
なんかココは特に重い気がするのだ!
ところで、ネットショッピングで買った服かわいすぎ!
ワタシも欲しい!犯人役でもイケそうだし!(*゚∀゚*)
by kabo (2006-02-01 22:32) 

kone

こんばんは!!!
ようやくnyanさんのもとに到着ぅ〜〜〜ヽ(^o^)ノ
今日もソネブロさん重いけど、nyanさんのもとには
絶対に来るぞぉ〜〜〜♪(#^o^#)
by kone (2006-02-01 22:33) 

kone

こんばんは!!!
ようやくnyanさんのもとに到着ぅ〜〜〜ヽ(^o^)ノ
今日もソネブロさん重いけど、nyanさんのもとには
絶対に来るぞぉ〜〜〜♪(#^o^#)
by kone (2006-02-01 22:43) 

ちえちえ

日本海の崖、ツボでした・・・襟立てて説得(笑)
しぶ~い!
by ちえちえ (2006-02-01 23:33) 

なんだかちょと「すいすえみ〜」さんにじぇらしぃ。
ブル魔さんとはどんな関係なのかスゴク気になる。。。
それにしてもオモイ!!
by (2006-02-01 23:56) 

椎茸

お仲間登場でいい感じですねー。
二人のからみが見てみたい。
by 椎茸 (2006-02-02 01:05) 

eagle

はじめまして。今日からここでブログ始めたばかりで、トップページから来ました。「ジャムのひとり言」という絵がとても可愛いいですね。いやし隊、うちの子が喜びそう。また遊びに来ます。
by eagle (2006-02-02 01:33) 

りっちゃまん

いやし隊、いいなぁ~♪
ジャケットかわいいよ。私好みだわ!!(^0^)
by りっちゃまん (2006-02-02 03:06) 

のの

ブル魔さん、愛馬と薬師のほかにお友だちが出来てよかったねー
え?薬師は友だちだったのか?
by のの (2006-02-02 10:28) 

キュータくんとまピーボくんとか、結構投げやりなデザインですよね。署長とかが考えているのかしら?それでもって幹部が会議で決定してたりして。
by (2006-02-02 10:32) 

megkiwi

キュータくん、パーマンに似てるね・・
え?もしかして、パーマン、知らない??
by megkiwi (2006-02-02 11:56) 

アンジェラ

このモデルさん きっとnyanさんだ!
もし違ってても、かわいい人なんだろうな・・・・グフフ
by アンジェラ (2006-02-02 13:28) 

TOMO

ついに何語かわからない言葉で
逆ギレのソネット。
はやく改善してくれないかな。
by TOMO (2006-02-02 13:41) 

amaguri-haruka

うける!!
私そこまでなったことないんで。。。
さいきんおもいですよね~・・
by amaguri-haruka (2006-02-02 14:43) 

naosao

私も同じエラーなりましたよ・・・・(-_-メ)
本当ココハドコ?って感じでした・・
by naosao (2006-02-02 15:06) 

naosao

私も同じエラーなりましたよ・・・・(-_-メ)
本当ココハドコ?って感じでした・・
by naosao (2006-02-02 15:12) 

いやし隊にいやして欲しい私。
nyanダーはソネブロと戦ってくれないのか??
by (2006-02-02 18:00) 

メイ

いやし隊左におわすお方は、ダイエット前のブル魔さんですか???
サーバーエラーのお知らせって、只でさえ悲しくなるのに・・・。
文字化けまでしてくれなくてイイですよぅ(涙)
お昼前後も重いんですよねぇ・・・
by メイ (2006-02-02 20:20) 

hiro

ほんとぉ。重いよねぇ。。
ちっくしょぉぉぉぉぉぉお!
by hiro (2006-02-02 21:41) 

massa

おしゃれ~な服ですな。襟立てたい放題!!
崖っぷちに立っても、さまになる! 
通販もいいかも。この重いソネブロの合間に・・・。
例の巾着は、ブル魔さん入れにちょうどよさ気ですね。
by massa (2006-02-02 23:37) 

maya

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
by maya (2006-02-03 01:08) 

やっとたどり着きました♪
ブル魔さんFamily重量感たっぷりですねぇぇぇ。
そのうち子ブル魔さんも?!
by (2006-02-03 01:13) 

nyan

●nyaより
みなさん、ホントにありがとう。。
こんなに重いのに、こうやって足跡残してくれることに、感動しています。
by nyan (2006-02-03 01:36) 

dream-disney_love-mickey_masa

ラーメンマンは、ブル魔さんの第三の故郷です!
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-02-03 02:58) 

smottty

流石にこの時間はサクサクですね。
「いやし隊」ファンになりました。
おニャン子クラブみたいですね。
by smottty (2006-02-03 05:43) 

loiter_about_on_the_way

いやしてもらい隊です。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-03 12:38) 

re-ko

おぉっ!ブル魔ニアファミリー!
どんなお名前付けてもらうんでしょ? 楽しみー。
by re-ko (2006-02-03 14:31) 

ちぇぶらさん

 ブル魔ニアファミリー、いいですね♡実は遠い親戚だったりして...(笑)。
by ちぇぶらさん (2006-02-03 15:24) 

maduta

ブル魔さん、やっぱり似合ってるよ。
まちがっても振り回さないよーに!(笑)
by maduta (2006-02-03 16:49) 

いすっち

おぉ・・・可愛らしい♪
ブル魔さんの嫁さん???
by いすっち (2006-02-03 19:13) 

おお、ブル魔さんのどアップ!と思ったら、ブル魔ニアファミリーさんでしたか。あんまり、似ていたもので。確かに、細身のブル魔さんより、ふくよかですね。そのうち、ブル魔さん・ストーリーに出演してほしいなあ。
by (2006-02-03 19:37) 

Jetstream31

赤ブー探して報告したら、なんか特典ありますか?
by Jetstream31 (2006-02-04 04:18) 

もえもえまちこ

ブル魔ニアファミリー、ニャハハ!!
夕べもnice押すごとに歯磨きとかよゆ~でできちゃって、ギブ。
by もえもえまちこ (2006-02-05 08:49) 

cloud9

日本海の崖にたたずむのか・・・。
ならば船越栄一郎もお忘れなくww
by cloud9 (2006-02-05 13:13) 

ドラ

キュータ君が出てくるのがなんだか意外(笑)
by ドラ (2006-02-05 20:53) 

新キャラキター
by (2006-02-07 01:16) 

kazumi

いやし隊なのね。他の仲間たちはいづこへ
いい感じの上着じゃーん いいの見つけたね。
しかし、おっもーい^^;
by kazumi (2006-02-08 23:22) 

mini-mini

たまには、やって欲しいな・・・・・ダーリン・ブログ(*'□')★
by mini-mini (2006-02-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。