SSブログ

寒くて重くてPOPで赤ブー [人物]


こんばんわ。
このところ続く重さの中、訪問していただき、どうもです。
 
もうこうなったら、重い事利用して、何か変な記事でもかいて遊んでしまいます。負けないでアップかな。
けれども、あんまりにもな記事になりそうなので、先に謝ります。
すみません・・・

前記事で紹介した
消防署のキャラクター、赤いブーツキュータ君。
意外と人気があってびっくりでした。
 
赤ブー&モデル立ちでおなじみのキュータ氏
←ちょっとパーマンパクっちゃった?でもおなじみ。
ポーズが、いかしてる。
 
そしてこちらは、
室内で靴はいて撮影がばれたら家族の殴リンチに、の赤ブーnyanダー。
 懐かしの記事より。
 (nyanダーとは=赤いブーツはいて、スケールの小さい怪獣と、
  団地を中心に地味に戦っている人。または、そのさま。ブロークン・ブログ ①
より)

さて、
seitaさんより、キュータ君の有益情報をいただいたので紹介を。
seitaさん、サンキュー



!!なんと、コンセプトまであったのですね。
 
東京消防庁の方が、せっかくここまで考えてしまったようなので、
わたくしnyaも微力ながら、協力させていただきます。
びた一文頼まれてもいませんが。
 
nyanダー側も、このコンセプトを見習って勝手に遊んでみようかなと。
では、上のコンセプトをわかりやすく書いてみたいと思います。

*****
    


(キュータ君)
黄色のアンテナで危険を察知し、どんな災害でも駆けつけて救助・救命する、都民に愛される未来消防士をイメージしています。

(nyanダー)
ブログ開始当初のちょんまげアイコンで、そこそこの危険を察知し、
一部のオブジェなどに対し、徹底的に攻撃を加えるなどして、皆さんに
自分より馬鹿なことをしている人がいる」と、
なかなかに安心感を与える人をイメージしています。
 
ところで先日、アイコンを変えたという記事を書いたところ、
私の初アイコンが、ちょんまげだったとかいう事を、深夜のアマゾネス軍団に指摘されました。

(深夜のアマゾネス軍団=1号
すずめ、2号サァファイヤ、3号ももず、4号うらなみ
 悔しいから敬称愛称略ー!!)

それを目にした皆様より、
「それはどんなだ!」という意見をいただいたので
←たぶんこの事だと思います
nya「・・・・・・」

さぁ、忘れましょう!戻りましょう!!!
 
(キュータ君)
消防の防火ヘルメットをかぶり、水色は消火用の水のイメージを表しています。
 
(nyanダー)
ヘルメットのような前髪をかぶり、オレンジはジャイアンツ愛をイメージしています。

nya「・・・・・・・・・・・・」

本当に、アイコン変えてよかったです・・・
 
髪が邪魔なので、しばってるだけなのです。今は違うですよ・・。
武士じゃないです。

***** 
(キュータ君)
胸には、消防への通報電話番号の「119」が入っています。

(nyanダー)
胸には、kissしか書いていない字だけはやる気満々チビT
着たりします
(これもやっぱし懐かしの
記事より

*****
(キュータ君)
右手の親指を立てているのは、「災害は任せて」というイメージを表しています。

(nyanダー)
ダブルマイクを持っているのは、「与作なら任せて」というイメージを表しています。
 (こちらも懐かしの記事より)
 
この企画は、キュータ君普及による災害予防喚起と、
私をもっと知ってもらおうという事も多少含めて始まりましたが、
書けば書くほど、どんどんどんどん誤解されてしまいそうなので、
もうここらへんでやめておこうと思います。

乾燥が続く季節なので、
くれぐれも火災には気をつけましょう!
 
おお、全く、説得力なし。。

オワリ 
       
************

<今日のナントケカントケvol. 89>
 
もしも人から、なぜ彼を愛したのかと問い詰められたら、
「それは彼が彼であったから私が私であったから」と答える以外には、
何とも言いようがないように思う。
                     (モンテーニュ フランスの随筆家)

なぜキュータ君を愛したのかと問い詰められたら、
「それはキュータ君が赤ブーで、頭の部分がニョーーーンであったから、
私が赤ブーで、ちょんまげだったから」と答える以外には、何とも言いようがないように思う。             (nyan  sonetブロガー)

nice!(115)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 115

コメント 89

うらなみっこ

キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
ちょんまげやっと見れたーーーw
重くても重くても、めげずにココに来てしまうのは
一人暮らしの寒い深夜に、「一人なのに!」抱腹絶倒してしまうから。
4号でした。プーーーーーー!
by うらなみっこ (2006-02-03 01:31) 

nyan

4号キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
重いことをいいことに、ちょんまげアップ敢行!
そうか、では寒い深夜に寒い記事の時は、すまん!
よし、先に謝っておけば、大丈夫だろう。。
今日は、自分の管理ページになかなかはいれなくて、涙涙。
私だけじゃないよね?
by nyan (2006-02-03 01:41) 

ぺんぎん

今夜、2人目の男ぺんぎん参上。
24時からトライしてやっと繋がった・・・。重すぎる・・・。

トゥナイもヘアーがセクシーだぜぃ!(RuBig柴風)
by ぺんぎん (2006-02-03 02:25) 

カテキン

キュータ君のヘルメットに書いてあるマユゲには言及しないんですか?
by カテキン (2006-02-03 02:43) 

dream-disney_love-mickey_masa

nyanさんの素敵な髪型を拝見し、僕はドキドキです☆
ちょんまげ?ヘアー僕好きです♪
単純明快な理由→“可愛いから!!”

nyanさんは、歌もお上手ですね(*^_^*)
ダブルマイクの与作聴いてみたい★

乾燥している部屋には、タオルを一枚干しておきましょうww
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-02-03 02:53) 

TOMO

キュータ氏は完全にパーマンを
パクってしまいましたね。
チョンマゲ発見!!
by TOMO (2006-02-03 03:03) 

eagle

こんばんは。昨日nyanさんがコメントしてくださった理由が、今日
身に染みてわかりました。本当に重くて全くつながらないんですね。
優しいコメント、本当にありがとうございました。nyanさんのコメント
がなかったら、諦めて他に移ることを考えたかもしれません。
でも、ちょっと頑張ってみようと思います。素敵なブログがたくさん
あって、温かい雰囲気が好きになったので・・・・。
by eagle (2006-02-03 03:38) 

赤ブーツに惚れました
by (2006-02-03 04:53) 

キュータ君の胸に書いてあるのって119だったんだ!
by (2006-02-03 05:21) 

smottty

キュータくんていうんだー。
消防署に行ってみようかな。
置いてないかなー。
by smottty (2006-02-03 06:14) 

くみみん

おはようございます。これがちょんまげだったのですね!!
かわいいじゃないですか!!うちの息子が赤ちゃんの頃、まだ髪を
切ったことがない時こんな髪形にしていましたよ。って、コンセプトが
ちがいます?東京には「ピーポ君」だけじゃなく「キュータ」さんも私た
ちを守っていてくれたんですね!!もちろん「nyanダー」さんも!
ところで、先日の江ノ電のお話で思い出した「もも電」のお話を記事に
するのにnyanさんの記事にリンクさせていただきました。不都合あれ
ば、言ってください。すぐはずします。
by くみみん (2006-02-03 06:48) 

とっしー

キュータ君、本当にパーマンを連想させますね(笑)
赤ブーツ、素敵〜☆nyanさん、何でも似合うキュートな女性なんだろうなぁ!
ダブルマイクで「与作」、聴いてみた〜いo(^-^)o
by とっしー (2006-02-03 07:04) 

ecco

nyanちゃんの
赤ブー姿街で見かけてみたいモンだよ(笑)
消火器もってたりしたら
おもしろいけど重たいだろうな~~(笑)
なに言ってんだか・・・朝っぱらから。
by ecco (2006-02-03 07:05) 

お散歩爺

誰だ~ちょんまげだ~なんて言うやつは!
良く見ろや~!・・・・・馬のしっぽだ!・・・・と思う今日この頃です。
by お散歩爺 (2006-02-03 07:09) 

on_your_mark

なつかしぃ~。
そういえばちょんまげでしたね。
目のアイコンもなかったっけ?
by on_your_mark (2006-02-03 07:47) 

姉御!応援ありがとうございます。うれしかったですよー
by (2006-02-03 07:53) 

hilo

モンテーニュよりも名言になってますww
by hilo (2006-02-03 07:55) 

あやこ

なつかしい~っ(^o^)
乾燥の続く季節で、なんだか喉が痛いです(>_<)
火事とともに、風邪にも気を付けてくださいね^^
by あやこ (2006-02-03 07:57) 

knacke

初めて見た、キュータ君・・・。
チョンマゲ、タワラちゃん、いえ、ヤワラちゃんを思い出しました。
元気にやってるのかなぁ・・・、と、妙に気になって来たよ。ビミョー?
by knacke (2006-02-03 08:10) 

りっちゃまん

キュータくんのコンセプト・・・すばらしいわ!
「与作なら任せて」笑っちゃいました。(^0^)
by りっちゃまん (2006-02-03 08:13) 

銀座のあかぶーはこれか!
by (2006-02-03 08:17) 

lead-an-easy-life

ご無沙汰です。
naynさんに訪問していただいて感謝感激あめあられ。
しかも妄想族にはたまらない今回の写真!
すっごい足細いですな~
おっとこれ以上発言するとセクハラになってしまう・・・・
by lead-an-easy-life (2006-02-03 08:18) 

bibros02

非常用持ち出し袋を作ったんですよ。
(決してキュータ君に感化されたわけではありませんが)
最初黒にしてたのが容量が小さくて、
買い換えたザックが赤………
これでこっそりキュータ君とnyanさんの仲間です。よーし。
by bibros02 (2006-02-03 08:20) 

キュータ君をホントに愛してるのね(笑)
by (2006-02-03 08:23) 

赤ブーに鼻血ぶー。
↑ふるさん同様、これ以上の発言は危険なのでヤメときます。
by (2006-02-03 08:29) 

キ....━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━ !!!
1号遅刻しました(爆)
すみません、1号はゆうべ、姑息にも早めに記事をUPして、あまりのソネブロの重さに負けて1時前には就寝しました。
あのアイコンとキュータ君の共通点が、とてもわかりやすかったです(眉毛までとは...)
↑x7そうか、武士じゃなくてタワラちゃんだったね(笑)
by (2006-02-03 08:32) 

TAWARAちゃんもちょんまげじゃなかった?w

赤いろnya記事は実はなかなかにお気に入りです!!
レモンアイコンもとてもよかたよ☆
by (2006-02-03 08:43) 

kobekko

宣伝効果十分ありでは??
by kobekko (2006-02-03 08:59) 

キタ─ ̄─_─ ̄─(;゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)。_。);゚Д゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
赤いブーツで戦うnyanダー…素敵すぎ。
キュータくん、突っ込みどころありすぎ。(笑)
by (2006-02-03 09:08) 

norinori27

マイクと見せかけて重さ10kgのダンベルなのでは。。(爆)
これだけ宣伝したら都知事に表彰されるぜよ!
あ、都知事は忙しいから代わりに石原良純が来るでしょう(^-^)
by norinori27 (2006-02-03 09:15) 

masa63

深夜のアマゾネス軍団という組織があることを知って驚き!!
あー、虐められたい。(爆)
by masa63 (2006-02-03 09:28) 

はる

「天城越え」じゃなく「与作」な所がいいです。
ちょんまげは懐かしいね。(赤ブーもね)
by はる (2006-02-03 09:29) 

アキオ

うおーーなっつかしぃ、、

nyanダー、写真撮っておくって送れ
逆だ、、送っておくれ、、、

赤ブー、使い込んだ感じじゃないな、、
戦ってるのか?、、、o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by アキオ (2006-02-03 09:29) 

kabo

nyan、マジ重い!特にココ!?昨夜なんて30分以上も画面固まってた!(爆)
あげくの果てにエラー表示。コメント書いたのに、辛すぎ~~~!!!
あ、もちろん固まった画面をじっと見つめてたわけじゃないのよ!(笑)
でもね、でもね、最近酷すぎる気がする~。コメントでこれだけストレスなら、
記事書く人は、もっともっとキツいよねぇ~。がんがれ!nyan♪
PS.久々のちょんまげらが見れて、それだけでHappy♡(笑)
by kabo (2006-02-03 09:30) 

ayaneko

『与作』なんですかっ?(笑)
朝から笑わせてもらいましたー。夜中は重いからね。
by ayaneko (2006-02-03 09:33) 

maya

なつかしぃ~
赤ブーで歩いてる人がいたら声かけてみたほうがいいかちら?
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
by maya (2006-02-03 10:05) 

ももず

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
深夜のアマゾネス軍団、えっと(確認にスクロール中)・・・
3号!なぜか違法の午前中に到着!(だって重くて・・・)
あー爆笑しましたぁ!どこもかしこも♪ nya-を満喫♡

業務連絡:そういえば美女軍団のダリーが以前ジャビット君と
ガムのマスコットのトレード話書いてたが、そんな無名のマスコット要らない~!
と釘をさしときましたw ユニホームが似てるってさ。ガムよりゃスーパーだろっ!
by ももず (2006-02-03 10:26) 

ももず

あ!うわさをしたらダリーが来たぁ!すごい超能力者か?
by ももず (2006-02-03 10:29) 

gutta

面白すぎ~(笑)
by gutta (2006-02-03 10:34) 

DaRyL

いやいや、、 マー君は各球場に出張もするので
野球ファンなら観たことある人が多いと思われるゾ♪
ホントのトコ、ジャビット君引退の話はどーなったのかね~..
不安でダブルマイクにもなるわ。 ^^;

じつは超能力者なのだよ♪、ももずぃ♪ 天然だけどねっ♪ ^^)b
by DaRyL (2006-02-03 10:49) 

アッキー

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
久々にちょんまげ見たョ~~~

消防士もかすんでしまったなぁ
レッドブーツ隊!!
by アッキー (2006-02-03 10:59) 

じゅん

キュータ君の水色のメットは半透明なんだね。
未来の素材っぽい。
赤ブーは何度見てもエロい。
蹴られたいとか思っちゃってる人結構いるんじゃなかろうか?
ぼ、ぼくは違うよ。
by じゅん (2006-02-03 11:16) 

思い出した!
ここへ来るようになったのは「赤ブー」で団地の平和を守っていたからだった。
最初は
赤いジャンパースカートで赤い鼻緒の下駄はいてる女の子かと思ったんだけど、違ってたのね。
by (2006-02-03 11:21) 

naosao

キュータ君にはコンセプトがあったのね(*^_^*)
nyanさんのちょんまげ?!いい感じ♪
by naosao (2006-02-03 12:22) 

seita

うきゃー!

自分の名前がこんなメジャーなところに晒されてる!!ドキドキ。
こんなの秋の絵画コンクール小学生の部で、パクリの絵が金賞とって地方新聞に名前が載ったとき以来のことかも(笑)

お返しにキュータコスプレして写真をブログに掲載したいけど、猫姉妹が出てっちゃいそうなんでやめとく。オレンジブーは持ってるんだけどなぁ。
by seita (2006-02-03 12:41) 

loiter_about_on_the_way

ダブルマイクが懐かしい♪
鉢植えレモン木のアイコンもよかったね。
by loiter_about_on_the_way (2006-02-03 12:43) 

響(きょう)

知らなかった。12時代は軽いのね。ソネブロ。
にしても。キュータ君をアイドルにプロデュースするnyanさんの腕はすごい!
というか、キュータ君で自己アピールをしているのか?
いずれにせよ、記事は面白い。読まされてしまう。
by 響(きょう) (2006-02-03 12:58) 

メイ

未来の消防士さんは、きっとあの赤いスーツは勘弁してくれ!と思うことであろう(笑)
キュータ君。君のこと知らなくてゴメンね。
でも、埼玉県警のポッポ君と、どっちが有名なのかな?
(埼玉に住んでいた頃。初めて見たときは我が目を疑いましたとも)
ドキドキだね♪
by メイ (2006-02-03 14:20) 

キュータ・・・。こんな変キャラが消防庁にはあったのねー。
赤全身タイツっぽい~!
by (2006-02-03 14:37) 

re-ko

キュータのコンセプトがあったなんて、びーっくり!
胸のマーク、白い119だったんだ!
赤いところ見ててどこが119なんだろって思っちゃった^^;
by re-ko (2006-02-03 14:43) 

おもしろかった・・
キュータって名前からして面白いもん。
期待どおりよー。で、キュータは誰のセンスなんだろう・・
by (2006-02-03 14:51) 

HAL

消防署がキュータ君なら、
nyanダーは。。。税務署か保健所のマスコットに?ww
by HAL (2006-02-03 15:10) 

赤いブーツを見ながら
 「この赤ブーツ見て踏まれてみたい…」 と思う男性ってどうなんだろう…
…って考えてた。。。
キュータ君、初めて見たよ。
生キュー目指して明日はソネッ歩決定。
by (2006-02-03 15:17) 

ちぇぶらさん

 この間貰ったパンフに、キュータくん出てましたよ(笑)。
by ちぇぶらさん (2006-02-03 15:23) 

nyanダー初登場の記事を見に行きました♪最後に登場の、ファーザー(ゼペットじいさん?)の作られたいすに感動です!
by (2006-02-03 16:13) 

Samansa

キュータ君我が家専用で
来ないかなぁ~
by Samansa (2006-02-03 16:34) 

maduta

ピーポ君となんとなーくキャラがだぶる・・・。
赤ブー、かっこいいよ☆
by maduta (2006-02-03 16:57) 

sabrina

ちょんまげ、かわいいじゃないですか♪
「与作ならまかせて」がツボに入ってしまいました(笑)
by sabrina (2006-02-03 18:08) 

hiro

ちょんまげ、かわいいです。
キュータ君かっこいい。
by hiro (2006-02-03 18:24) 

キュータくん、コンセプトを語らないほうが格好よかったね。残念!
by (2006-02-03 19:15) 

■つばさ■

打倒、ピーポくん!!!
任せて感がとっても素敵です・・・(´ー`* )))) ♪
by ■つばさ■ (2006-02-03 19:17) 

いすっち

キレイな髪の毛だぁ・・・☆
いすっちは、赤ブー→鼻血ブー(笑)
by いすっち (2006-02-03 19:22) 

hiro

ピーポくんとキュータくんって兄弟??
by hiro (2006-02-03 19:38) 

full-moon_city

与作!
nyanダー、次は『キヨシのズンドコ』入れたからね♪
by full-moon_city (2006-02-03 19:43) 

nao

懐かしい写真がいっぱいですね。
ちょんまげ、赤いブーツ(かっけーぜ!)う~ん懐かしい!
by nao (2006-02-03 19:44) 

massa

うわさのちょんまげ、ヘルメット前髪、堪能できました。
ん?首傾げてる??どんなポーズや?? み・・見たい!!
にしても。なんか若い・・・。いや、今も若いんだろうけれど。
キュータとこれだけ張り合えるのは、nyanダーだけですな!!
 ↑きゅうりのお漬物かと思うよね・・。これだけ聞くと。
by massa (2006-02-03 20:14) 

頑固堂

きゅうりのキューちゃんは赤ブーが似合わない43歳。
ぽっと出には負けられないのだ。
http://www.kyuchan.co.jp/rekishi/index.html
by 頑固堂 (2006-02-03 20:27) 

pbg4

こんばんは。
今日は都庁のまわりを赤いヘリコプターが飛び回っておりました。
テロ対策訓練なんだそうな。CTUにでも頼めばいいのに(笑)
by pbg4 (2006-02-03 21:27) 

サファイヤ

2号です。
ウハハハハハ、そうそう、これこれ、ちょんまげだぁー。nyanさん、自爆してますよ~。赤いブーツ覚えております。そして、マイク2本の後姿、ありましたねぇ。こういうバカっぽく面白い話は、かなり好きです。爆笑。キュータ君とnyanダーは、もしや親族とか?w
by サファイヤ (2006-02-03 22:00) 

とりあえずまず始めにちょんまげにひたすら萌えてみました。
おかげで「イトモユルナリー」などという不明な言葉を連呼してしまいそうです。
by (2006-02-03 22:18) 

hako

きれいなブーツでしたね。長い髪がなかなか格好いいです。
by hako (2006-02-03 23:12) 

キュータ君はパーマンというよりも、自分にはエスパーにダブってしまうのですけど。
エスパーって知ってます?
by (2006-02-03 23:34) 

nyan さんの赤いブーツ、格好いいですね!
by (2006-02-03 23:34) 

ご訪問ありがとうございました!
また遊びに来ました。新参者なのに、今回は結構貴重なものを
見てしまった様です。遡って記事を読みたいけど、この重さが
それを妨げる。あぁ(笑) また遊びに来ます。
by (2006-02-03 23:41) 

パーマンなのか、シャアなのか、、、
身内に消防士がいるなんて、はずかしくって、とっても言えない^^;
by (2006-02-04 01:00) 

のの

近所の消防署にもいるのかな。チェックしてみよ。
それにしてもこんなところで世界最初の随筆家ミッシェルに遭うとは!!
元気そうで安心したよー。相変わらずいいコト言ってるねー。
by のの (2006-02-04 01:14) 

埼玉県民としては「親指立てる」=「ファンキー!」に見えてしまいますがね。
消防車に会ったらファンキーってやらねばなりませんか。
by (2006-02-04 01:16) 

nyan

●nyaより
たくさんの訪問ありがとうございます^^
サイドバーの、ジャムのひとり言にもありますが、コメントのお返事、長いことお休みで、ごめんなさい。
でも一つ一つのコメント、とっても楽しく読まさせていただいてます。
皆さんのコメント、ビタミンよりも元気でます。
そして皆さんの記事に、たのしまさせてもらってます。物を読んだりすることが大好きなので、ブログは私にピタリンコ!なんつて・・・。
では、週末には皆さんの記事を楽しみによまさせもらうことにしようかな。
by nyan (2006-02-04 01:43) 

Jetstream31

拍子木もって、町内回ってくださいw
by Jetstream31 (2006-02-04 04:15) 

kone

こんにちは!!!nice打ち込めていなかったようです(;_;)
by kone (2006-02-04 13:32) 

ケンケン

ナイスガイなキュータ君!(o^-')b グッ!
これなら、火事場までひっととび、みんなを助けて、消化も早いぞっと。
それにしても、一日中┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ソネブロ。
by ケンケン (2006-02-04 19:07) 

oke

想い中、nice!をポチッと、ゴッツァンです。
ちょんまげ&チラ前髪&チラ眉毛・・・萌え~~・・・こうゆう使い方で間違って無いかな?
ダブルマイクだったのね・・・バチかこん棒かとおもちゃたアルヨ。
・・・こん棒が武器のヒーローって、居なかったっけ?
by oke (2006-02-05 11:44) 

cloud9

ちょんまげに後ろ姿懐かしい♪
この前電車の中で赤ブー見かけたよ、nyaさんかと思ったよww
by cloud9 (2006-02-05 13:05) 

「赤いブーツ」、爆!
おもしろすぎますよ!
助けて!
アングルがこれまた素敵!
by (2006-02-06 01:09) 

tarosuke

すいません…惚れていいですか?
by tarosuke (2006-02-06 01:54) 

うぃす

前記事のキュータくんよりも↑のキュータくんのほぉがぜんぜんかあいいw
髪サラサラのちょんまげnyanさんもか~あいいww
by うぃす (2006-02-08 06:31) 

mini-mini

えぇぇー(*'□')
前のアイコン、全部表示しようや、ねぇちゃん(*'□')!!
かわえぇnya顔アイコンまた見たいにゃ・・・・(*'□')
でも、てんとうアイコンもかわえぇにゃ・・・(*'□')★
by mini-mini (2006-02-11 15:25) 

ドラ

ちょんまげ素敵!
by ドラ (2006-02-12 21:32) 

のの

キュータくんを発見したのでトラバらせていただきました♪
by のの (2006-03-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユルリンコ・ブログ冬夜カメレオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。