SSブログ

チョット・チャット [インテリア・雑貨]

金曜日の夜ですね^^

ちょっと、チャットしてたら、チョット時間が遅くなってしまったので、
ブル魔さんのblue・bizシリーズ、番外編みたいな感じで。
(時間遅く、撮ろうと思っていた雑貨が自分の部屋にはないので断念・・)

     
     これは、私のベッドの横に置いてるテーブルです

車輪のようなテーブル
  ニョキ。
ブル魔さん、実は独房に入ってたりもしたんですね。

この独房 は、お店の商品というよりか、
商品の陳列棚として置かれていました。
セールだったので、とても安い値段で譲ってもらえました。
 
 ちょっとラフに仕上げた塗装が好きです。
や・・元々こうではなかったのかな。
お店で使ってるうちにこうなったのかな。だから安く・・・。
でもこういうの好きなんです.
 
      ふたが開けられるようになっていて、収納できます。
    
陳列棚ー。便利だなー
 
ブル魔さん「ややウケー」
       (↑そうでもないと思うぞーー)
 
これと同じシリーズで、オレンジのBOX も買いました。
それはまた、今度時間がある時にアップしてみたいです。
 

ブル魔さん「チャットとかしてんじゃねーよー。
                
ヘッドプ~シュッ!」
す、すみません・・・
 
オワリ
 
**********

   フライデーナイト
 77円! ま、当然、コースだったけどね。

**********

<今日のナントケカントケvol.73>

親が子供に対する愛情こそは全く利害を離れた唯一の情緒である。                      
                                (サマセット・モーム 作家)
情緒かぁ・・・。ところで、今、カツノリってどこで何してんのかな?

nice!(103)  コメント(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 103

コメント 84

ヘッドプ~シュッ!のブル魔さんが好きだ(笑)
なんで ふらっと寝る前に来ると一番だったりするんだろうか。不思議よね〜
業務連絡 カードね、ちょっぴりオマケつけて送りました♪
by (2005-12-17 01:29) 

nyan

>やったーー!あ、私もそうなの^^
明日おくる予定♪
by nyan (2005-12-17 01:33) 

復活です。nyanさん、コメントありがとね。
あぁ、ブル魔さんに癒される〜ぅ。ヘッドプ~シュッ!
あと、テーブルに巻いてるオレンジのヒモが良い感じデス。
同じオレンジ星人としては(笑)。
オレンジのBOXのほうも楽しみにしてマスよ〜。
by (2005-12-17 01:42) 

0860

出たヘッドプ~シュ!
カツノリ楽天じゃなかったけ?
by 0860 (2005-12-17 01:43) 

なんかね、 雪の関係でひょっとしたら遅れるとかって 郵便局のお姉さん言ってたよう。たぶん日曜以降かな。。
届いたらクリスマスまで飾ってね〜
おやすみなさーい♪
by (2005-12-17 01:43) 

ももず

おおおブル魔さんの後姿ってステキ♪
ヘッドプ~シュッ!してるのも可愛い♪
そしてそしてもちろんオレンジ星人としては
超気になるオレンジもの!かもぉぉぉん!!!
by ももず (2005-12-17 02:09) 

れの

にょき(笑)
ブル魔さん、本当に可愛い。
by れの (2005-12-17 02:23) 

ぽんきち

後姿・・・はじめブル魔さんだってわからなかった。
修行が足りないっすね。
by ぽんきち (2005-12-17 07:29) 

「てめーどこ中だよ~」とか言っちゃってるのを妄想しちゃったww
部屋に何を置くかを考えるのは楽しいよ☆
家具とかのアウトレットいくわ~~~
by (2005-12-17 07:46) 

hiro

テーブルとしてでは無く、なんか巻くのが正解w
かわいいからいいかw
by hiro (2005-12-17 08:04) 

アンジェラ

あら ブル魔さんて結構大きな人だったのね?
もっとちっちゃい人かと勝手に想像してました ごめん 笑
by アンジェラ (2005-12-17 08:32) 

gutta

イカの頭・・・ヘッドプッシュー!!あはははは!面白すぎ!カテゴリーはお笑いじゃないですか?
by gutta (2005-12-17 09:05) 

光ケーブルを敷設したんだな、きっと。
by (2005-12-17 09:38) 

ボビンに似てるテーブルだと思ったんだけど。
糸までついててかわいい~
by (2005-12-17 09:50) 

ブル魔が入ってこのサイズ…ちっちゃい棚なのかな??

あっ!!なんか羨ましい会話がコメント欄に。。。
おいらもね、「OOさんに送ろう♪」って買うだけ買って
放置しているものが…nyaの他に約3名様に…(号泣)
やっぱり腐らないものは出足が鈍るわー(ダメじゃん)
by (2005-12-17 09:53) 

じゅん

これは元々、工業用の配線リールではないかな?
ここで夜明けのコーヒーを飲むのかなぁ~?w
by じゅん (2005-12-17 10:09) 

loiter_about_on_the_way

テーブルセンターからのニョキッがnice!
このテーブルいいね♪
赤い星(盗塁王か?ドロンパか?)がかっちょいい♪
by loiter_about_on_the_way (2005-12-17 10:11) 

kobekko

レッドスター☆
by kobekko (2005-12-17 10:19) 

いすっち

全然気付かなかったー!!!
あのとんがりはブル魔さんの頭だったんだ。
とんがり部分はまさか隠れた凶器にならないよね?
怒ると怖いぞー・・・(爆)
by いすっち (2005-12-17 10:34) 

sweet-cool

あぁ~。またまたセンスのいいものがぁ~。
by sweet-cool (2005-12-17 11:06) 

ドラムテーブルの中に収納できるのはいいですね。
by (2005-12-17 11:44) 

ecco

こんなテーブルみたことないっ!
かわいい!
by ecco (2005-12-17 11:47) 

サファイヤ

「陳列棚ー、便利だなー。」に思わず反応してしまいました。ww
本当に、便利そうだなー、コレ。
ブル魔さんの頭がぁ~~潰れるぅぅぅ。目がチラリンコしてますね。
by サファイヤ (2005-12-17 11:50) 

あやこ

あー びっくりしたー(>_<)
ちゃんと収納になっているのですね!
ブル魔さん穴に落ちて、回収不能になってしまうの??
とどきどきしてしまいました(^^;
by あやこ (2005-12-17 11:52) 

くるみ

カントリー(?)ウエスタン(?)でいい感じですね~。
収納にもなるなんて便利すぎです・・・。
私も欲しいです。
by くるみ (2005-12-17 11:53) 

0526starlight

独房から若干脱走しつつある
ブル魔さんnice!
by 0526starlight (2005-12-17 12:08) 

rin

ヘッドプーッシュ?こけてるみたいだよー(笑)
ブル魔さんおでこ、だいじょぶ?^^
by rin (2005-12-17 12:28) 

maya

プモも入れるのかしら?
(pェ・q)チラリンコ♪
by maya (2005-12-17 12:30) 

響(きょう)

ブル魔さんの独房、初公開ですね。
というか、ブル魔さん、遊んでるようにも見えるんですけど。
by 響(きょう) (2005-12-17 12:49) 

はる

ブル魔さんって独房に入ってたんだ~。
何かアスレチックみたい・・・
飲み放題77円・・・って~どんな?
by はる (2005-12-17 12:58) 

sarasarax

暖かい家。
暖かい雑貨。
暖かい家族。
by sarasarax (2005-12-17 13:23) 

TOMO

かわいいテーブル♪
しかも収納付きだし!
ええ?77円?!
安い飲み放題だ!!
by TOMO (2005-12-17 14:03) 

Jetstream31

電線屋から盗んできたのではありませんね?(^_^;)
by Jetstream31 (2005-12-17 14:22) 

茅ヶ崎住人R

豪華!檜風呂っぽい感じ。
by 茅ヶ崎住人R (2005-12-17 14:31) 

とっしー

オシャレなテーブル!ブル魔さんが中から出てくる所が楽しいですね(^-^)b
ヘッドプ〜ッシュも楽し〜(笑)
by とっしー (2005-12-17 14:41) 

カテキン

ブル魔さんの部屋に丁度いい広さですね。
出入り口もあるし。
by カテキン (2005-12-17 14:50) 

ずいぶんと、また、しゃれたテーブルを使って、ブル魔さんもご一緒なら、楽しそうな部屋だ。
by (2005-12-17 15:58) 

onigurumi

電線のドラムに見えてしまいました。^^
77円呑み放題!いいですね。
by onigurumi (2005-12-17 17:01) 

■つばさ■

ぼ、ボビンですかね???
そんな感じに見えました。
by ■つばさ■ (2005-12-17 17:23) 

のの

ウン、電線用のボビンみたいですねー
それにしてもブル魔さんステキすぎ~食いてぇ~!!
by のの (2005-12-17 17:57) 

re-ko

はじめまして。
ブル魔さん、すご~くカワイイデス♪
はじめてこちらにお邪魔して、思わず前の記事まで見にいっちゃいました。
by re-ko (2005-12-17 18:06) 

mippimama

ブル魔さんちょっとくたびれたかな〜
可愛いね♡
by mippimama (2005-12-17 18:06) 

shareki

77円、払うから・・・
by shareki (2005-12-17 19:29) 

うさ♪

最初の画像のあれ、ブル魔さんだったんですね♪
笑える(・m・ )クスッ
by うさ♪ (2005-12-17 20:58) 

うらなみっこ

やばい。最初ふつーに見てた最初の画像が
読み終わった今、イチバン笑える…。プーーー!!
by うらなみっこ (2005-12-17 21:05) 

tona

ブル魔さんの目がぁ・・・!
怖いけどかわいい♪(笑)
昔こういうテーブルみたいなやつ・・・校庭にあって
ころころ転がしながら乗って遊びました・・・ってあれとは違うのでしょうか・・^^;
by tona (2005-12-17 22:22) 

おひさしぶりでし。
久しぶりにブル魔さんに会えて癒されましたぁ・・・
ぁあ~しあわせです。ヘッドプ~シュッ!!
by (2005-12-17 23:34) 

cloud9

エーーット、土曜の夜ですww
1枚目の写真、何かなぁ〜と思ってたんですけど、ブ魔さんだったのですねww
良ーく見ると目がちょこんと出てるぅ〜^^
そしてふたを開けられてよっこらせと出ている様も・・・、さすがモデルですww
by cloud9 (2005-12-17 23:50) 

oke

あぁ~、オレもヘッドプ~ッシュ!されてぇ~
てか・・・そうやって誰かとじゃれあってみたい・・・フゥ~。
by oke (2005-12-17 23:53) 

77円!!?コースだったとしても行きたいー!首都圏あたりなら店教えてください☆
by (2005-12-18 00:49) 

う~ん♪ 車輪のようなテーブルいいですね(^^)
その真ん中から頭出してるブル魔さん、かわいい♪
by (2005-12-18 00:54) 

ayanyan

わははヾ(o^ヮ^o)/
ハーボットの角みたいなのはナニ?
と思ったら
愛しいブル魔さんじゃないの。
かわいい♡
by ayanyan (2005-12-18 00:59) 

puttan

ブル魔さん、大うけですよw
by puttan (2005-12-18 00:59) 

77円でヘッドプッーーシュし放題。
出血大サービスですね~。

えっ!?いやマジで77円ってコースを頼んで+77円で飲み放題ということ?
by (2005-12-18 02:37) 

きす

わーい!!ブル魔さんだ!!(*/∇\*)キャ
by きす (2005-12-18 03:08) 

denboshveen

ブル魔さんのヘッドプッシュがかわいいーね。
by denboshveen (2005-12-18 04:08) 

ブル

な、ななじゅうななえん!?
by ブル (2005-12-18 05:13) 

櫻

電線ドラム風テーブル・・・?  
テーブル・テーブルマ・ーブルマ・ブルマ・ブル魔・・・さん? バンザーイ!
因みに、電線ドラムは産業廃棄物(?)扱いらしいので、
一般ゴミに出すと怒られます。 でも、お庭の飾りとかに引っ張りだこ♪
ブル魔さん、その出した片足せくしぃ~。
by (2005-12-18 12:27) 

こんにちは。
ニョキ、ニョキってブル魔さんが出終わったところが可愛いな~~~。
by (2005-12-18 13:24) 

ブルマさんの秘密のねぐらが気に入りましたよ。。(^^;)
by (2005-12-18 14:04) 

Bijoux

初めまして。(でも、前にもブル魔さん見に来た気が・・・。笑)
ヘッドプ~ッシュ。かなりniceです☆
by Bijoux (2005-12-18 14:45) 

onigurumi

ごめんなさい。温泉情報。
現在のメルアド、名前がばればれなので
変えようと思っているのですが。なにせ、初心者なもので
変え方が、わからず苦戦してます。^^;

本編とは、関係の無いコメントで失礼しました。
by onigurumi (2005-12-18 17:39) 

Samansa

ブル魔さん、きっとnyanさんがいない間に
これで曲芸しながら遊んでいるのでは・・・!?
それは年末の忘年会の出し物の秘かな練習だろうか・・・
なんちって。
by Samansa (2005-12-18 18:07) 

norinori27

キタ━━(゚∀゚)━━
ヘッドプーッシュ!!!。。。ブル魔さんステキング!!
by norinori27 (2005-12-18 20:29) 

po-net

ニョキってかわいいよ。ブル魔さんったら。。
by po-net (2005-12-18 21:07) 

ドラ

収納できるところがgood!
カツノリ、楽天で夫人も観戦に来れば怖いものなし^^
by ドラ (2005-12-18 21:30) 

びっくりだよ〜!
本当にあのおおきなのがお家の中にあるのかと・・・
えっ!ブル魔さんが大きいの・・・・
わ〜ん、どうしよう!!
by (2005-12-18 22:18) 

on_your_mark

なんかブル魔さんの色が変わった気がします。
お役目を果たしているんでしょうか?
by on_your_mark (2005-12-18 22:53) 

あつし

またまた、登場の仕方にうけるwww
で、「よっこらせっ」と声が聞こえてきそうなポーズ!いいね。
次回も期待♪
by あつし (2005-12-18 23:34) 

HAL

でた!ブル魔!ww
by HAL (2005-12-18 23:49) 

頑固堂

さりげなく一部が露出するブル魔さん。
今後の記事の定番にして欲しいぞ。
by 頑固堂 (2005-12-18 23:55) 

とんがり頭がキュートです♪
それにしてもこのテーブル、とってもきれいにしてありますね!収納もできるようになってるし!!うちがよくもらってくるのは、雨ざらしで薄汚れています。板の継ぎ目も荒いし。ガーデニングやディスプレイとして使うなら、それで十分なんですけどね^^
by (2005-12-19 00:12) 

Betty-A-Sateau

ブル魔さん、落っこちちゃったら戻ってこれないーーーと思ったら、ちゃんと開くようになってたんですね。よかった!本気で心配してドキドキしちゃった。
飲み放題77円。いいぞ、行きたいぞ。
by Betty-A-Sateau (2005-12-19 10:03) 

チラリンコがとってもかわいいブル魔さん・・
by (2005-12-19 14:53) 

be-happyyy

え~!77円! くっそ~! ヽ(`Д´)ノ  
by be-happyyy (2005-12-19 15:42) 

rinrinchikako

すっごいいいなあ、このテーブル!
ニョキにはやられましたわ。
by rinrinchikako (2005-12-19 15:51) 

maduta

ブル魔さんのお仕置き部屋かと思っちゃったー。
よかったね、出て来れて・・・(笑)
by maduta (2005-12-19 17:32) 

churin

ミシン糸の形してるなんて、かわいいねぇ~。
カツノリかぁ。・・・居たなぁ(遠い目)
by churin (2005-12-19 22:53) 

misso

ややウケ~にばかウケ♪
by misso (2005-12-20 12:36) 

kazumi

ブル魔さん、かわいい♪
しかし、飲み放題77円ってやっすーい。
種類も豊富なんかなぁ
by kazumi (2005-12-20 20:51) 

うぃす

こぉゆうテーブルだと思ったら 中心にブル魔さんが!Σ(・ω・ノ)ノ!
本編へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
77円飲み放題ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪・・・って“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコ?
by うぃす (2005-12-21 05:11) 

ami

おぉ、ニョキって!ww
初め、ブル魔さんの頭ってわからなかったよーーー
by ami (2005-12-21 20:13) 

すいすえみ〜

さすが、ブル魔さん(一発変換♪)。独房でもたくましいねっ。
by すいすえみ〜 (2005-12-22 00:22) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 最初、何が出ているのかと思ったら...ブル魔さんだったんですね(苦笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2005-12-23 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。