SSブログ

blue・biz vol. 9 ~ ボクの行方 ~ [ブル魔さん]

    
今頃気づいたのです。
 
ブル魔さんのblue・bizシリーズ、、
このように雑貨の紹介を先にすべきだったのですね。
というわけで、今日は最初にデデンと、今日の雑貨です。
 
え?・・・・。
やはり、物足りないですか・・・。
それではモデルを登場させてみたいと思います。
はじめます
。久々に。

(ブル魔さん初心者の方は、
ここから続けて見られる仕組みに→ブル魔さん
。 よ!nyanダー懇切丁寧)

*************
 
blue・biz vol. 9 ~ ボクの行方 ~

  収監中に、こんな事してたり 、 こんな事までしてたりした為、
 
  (獄中より愛をこめてより)  (ミッドナイト・ブログジャックより)

薬師にちくられ
 
そこそこ天職だった洗濯運びの職を追われる事となったブル魔さん

   車に乗せられ、どこかへ連れ出される。

     
ブル魔さん「♪どこ行くのかな~。生もげ、生気味、生だんご~」

ご機嫌だと、早口言葉が出る性格みたいです。
 
         ふざけてみたり。
     
     ブル魔さん「(pェ・q)チラリンコ♪」

油断してはいけませんよー、
こうやって女性陣の心をキャッチーしようとしているエロなのです。
 
  ちょっと飽きたのかな?

ブル魔さん「赤パンチョ 青パジェロ きをつけねば」
 
もはや早口言葉になっていないよぉぉー。
でもいずれも、細心の注意をはらって、のっけないとね。頭にも席にも。パンチョ、知ってる?
 
貨客船万景峰号×100も、バス爆爆爆も、もう飽きちゃったんだね。

空もだんだん暗くなってきて。
一体どこへつれてかれんるんだろか・・・


ブル魔さん「傍受は屏風でBOSEのスピーカーがいいらしいよ~」

余計なアドバイスはいいですから。

(ちなみにBOSEのスピーカー使ってます^^。いいですよ、とっても。
  フォルムも美しい~)

   さみしいのかい?
 
ブル魔さん「隣りのチャックは、よく柿食うチャックノリスだ・・」
 
nya「もうやめてーー!それはどの映画も一緒にみえるわー」
     ↑突っ込みどころが違うと思うが・・・
 
さてどこに連れて行かれるのやら、どんな仕事が待っているのやら。
             
      ブル魔さん「帰りたいよ・・・」


つづく。
 
*恒例、実は今日のメインはコレなのだコーナー。
 
このブル魔さんが運ばれてる入れ物は、アンティーク風の入れ物です。
       

 ちょっとした字のかすれ具合とか。
   車輪の古びた感じとか。
     
                        ちゃんと回るんですよ。
                        特に意味はないけど。
  花を入れてもいいかな。    
手作り中の材料を収納してみたり。
 
        用途は他にも考えられそうですね。

ビバ!問屋セール!
 
以上、
blue・biz vol. 9 ~ ボクの行方 ~

nice!(112)  コメント(83)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 112

コメント 83

お久しぶり。
そういえば5月くらいまで出しっぱなしだったサンタクロースは
その後しまわれたのでしょうか。
ブ魔は顔だけだと、なんだかイカが食べたくなりますね。
by (2005-12-19 01:18) 

nyan

ホリー、元気でしたか?
http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2005-12-14-4
↑こちらをみると、タコも食べたくなりますよ。

あのサンタは、あの直後しまわれ、最近登場ー!
また春ぐらいまで出しておくかな。
by nyan (2005-12-19 01:21) 

あ、ほんまや。タコ食べたくなった。
しばらく遊びにこないうちに、ここもすっかり
クリスマスやね。
私は今年もテレビでさんまのサンタを見て寝る予定。
おやすみnya
by (2005-12-19 01:27) 

nyan

もしかして、電話で出演?
えぇーーー!!
おやすみ、ホリー。
by nyan (2005-12-19 01:30) 

nyan

ところで、みなさん、「ブル魔」一発変換できたりして。

ブル魔。

あ、私はできます。勿論w
by nyan (2005-12-19 01:39) 

ブルマは、ブルマーとか、bloomerとか、不健全な変換をしてくださいますが…。
どうしましょうか…。
by (2005-12-19 01:42) 

nyan

さすがエロ
by nyan (2005-12-19 01:45) 

将軍様と言ってください…。
by (2005-12-19 01:47) 

nyan

マンセー
by nyan (2005-12-19 01:50) 

もしくは、喜ばせ組。
将軍様は、別名喜ばせ組。(1人だけど…。)
by (2005-12-19 01:55) 

とも!

ソネブロ10日ぶりっす。
見にきたら、ブル魔さんじゃないですか。うれしい!
業務連絡<ブル魔さん>まで一発変換です。
ブル魔さん でも、元気が・・・気のせい?
by とも! (2005-12-19 02:17) 

ブル魔さんが、登場する時って、いつも相当な時間がかかっているような気がしてしまうのは何故?!
by (2005-12-19 04:27) 

nyaも早口言葉の練習してね☆
「ちょっと飽きたのかな?」のブル魔さんの表情が好きです!

あー。除雪車の音で起きちゃったよ。。。
by (2005-12-19 04:28) 

おはようございます。
 この小物入れとよく似た感じのが昔うちにもあったわ。お花を入れいていた。
 一番下のちょっと不安げに顔を覗かせているのが、今日のブル魔さんの最高!
by (2005-12-19 05:32) 

hosso

ブル魔さんの表情ってほんとに豊かですね~。フシギ。
いつもふざけてる(?)感じのブル魔さんが「帰りたいよ」なんて言ってるところが切ないです~。
あ、雑貨ももちろんいいですね~。
by hosso (2005-12-19 06:18) 

0860

ブル魔、一発変換できてびっくりした
ヤツのどの顔見てもエロく見えてしまって困ってます(笑)
この車輪のついた入れ物、アジがあっていいすねえ
by 0860 (2005-12-19 06:20) 

denboshveen

ブル魔・・・一発変換できちゃうところが凄いw
小物がみんな可愛くていいですね。
雑貨もこうやって使うととても面白みがわいてきます。
by denboshveen (2005-12-19 07:16) 

うらなみっこ

今回のブル魔さん(←もちろん一発変換)は
なんだか表情が切ないですな。
    ↑って、モデルもいたについてきたなーオイ(笑)
by うらなみっこ (2005-12-19 07:19) 

ayanyan

ブル魔
あ!旦那のパソコンなのに一発変換オッケー♪
(旦那ったらひそかにブル魔さんのファンしてるの?)
ブル魔さんの愛らしさは計算だったの?
わたしゃすっかりはまってたヨ♪
by ayanyan (2005-12-19 07:59) 

お散歩爺

荷車の中でブル魔さんが大の字に寝ています。
ブルマーをはかせなさい。でないと エロ容疑で逮捕します。(笑)
by お散歩爺 (2005-12-19 08:00) 

あやこ

ブル魔。。。 はい、私の会社のPCでも一発変換ができます( ̄▽ ̄*
荷台から顔をのぞかせているブル魔さん。。。 思う壺に 素敵です^^
切ない表情されると、ブル魔さんを助けてあげたくなります。。。
頑張れ ブル魔さんっっ(>_<)
by あやこ (2005-12-19 08:02) 

maya

ブル魔さん(pェ・q)チラリンコ♪
キタキタ━━━━( `∀´)ノ━━━━!!!!
by maya (2005-12-19 08:03) 

ブル魔さんがモデルになるだけで、
雑貨が倍素敵に見えちゃう♡
by (2005-12-19 08:33) 

masugi

ご訪問ありがとうございました。素敵なサイトですね!
ブル魔さんに心を奪われました。最初、ブル魔さんって、
他のサイトのご友人かな、と思っていたんです。それが
こんな愛らしい方だとは(笑)。でも、職を追われて
何処かへと…。続きが気になります(^-^;)。
by masugi (2005-12-19 09:05) 

gutta

ブル魔さん、満喫させていただきました(笑)
by gutta (2005-12-19 09:15) 

傍受は屏風でBOSEのスピーカーって・・・嵌った。
BOSEのスピーカーが欲しくなってきたじゃありませんか!
by (2005-12-19 09:35) 

Betty-A-Sateau

今回のブル魔さん(←くやしいから単語登録したw)の表情はどれも切ないです・・・。あきちゃった顔、口がないのがかわいい!
チラリンコ(pェ・q)にもまんまと心をキャッチーされました!!
乗せられた荷車もかわいいです♪お花も手作りの材料も似合いますが、やっぱりブル魔さんが一番似合っているかも。
by Betty-A-Sateau (2005-12-19 09:59) 

変換する!
いつの間に???
by (2005-12-19 10:44) 

mippimama

ブル魔さん芸達者!!
いあや〜〜このアンティーク調の小物入れお洒落でいいな♡
by mippimama (2005-12-19 10:57) 

offbeat

いいですねーこの小物入れ!僕も欲しい♪(^^)
あれ?ビバってまさか・・・んなわきゃーないか^^;)
by offbeat (2005-12-19 11:08) 

のの

将軍さまのエロには動じませんが、ブル魔さんのエロには萌え萌え。
そして「帰りたいよ」が切なくて、胸キュン。
愛馬との再会はあるのか?気になる~!
by のの (2005-12-19 11:15) 

じゅん

「ブル魔」変換できた、師匠のブログへの愛着の表れだね。
乗せるからにはナチュラルな品物に限るんだね。
by じゅん (2005-12-19 11:16) 

くるみ

ブル魔さん、なぜか一発変換です~(=^‥^A
飽きた顔がへの字口に見えるのは、私だけ?
とってもキュートです♡
ブル魔さんに心をキャッチーされちゃいました。
by くるみ (2005-12-19 11:29) 

ブル魔さんの「帰りたいよ・・・」にすっかりやられたのは私。
超・激忙しい今時期の私の心のオアシスになりました。。。
よし、がんばるぞ!!
by (2005-12-19 11:37) 

loiter_about_on_the_way

ブル魔さん堪能♪
ホント印刷のかすれ具合がとってもいいね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-12-19 12:58) 

tona

帰りたそうなブル魔さんがかわいそうになっちまったいっ(;_;)
by tona (2005-12-19 13:57) 

TOMO

この入れ物はなんていうんだろ。
台車?ワゴン?
こういうの欲しいんですよ。お店の
ディスプレーによさそうだから♪
by TOMO (2005-12-19 14:11) 

頑固堂

おおっ、パスが飛んできた?
ブル魔さん、何処へ行くのかな?何をさせられるのかな?
お墨付は出ているのだ!えへえへ。
by 頑固堂 (2005-12-19 15:38) 

be-happyyy

はい、青パジェロには気をつけます。
nyanさんのチラリンコ再来も激しく希望。
「ブル魔」さん、1発変換OKでしたw (ノ´▽`)ノ
by be-happyyy (2005-12-19 15:39) 

響(きょう)

最高だったですね。
特に、一輪車で暴走行為に走ってしまって、再逮捕されるあたりが最高だったです。
きっと、脱走する最中だったんですね。
え!?そんなこと書いてないて?
またまた師匠ぉ~い・じ・わ・る・なんだからぁ。
by 響(きょう) (2005-12-19 15:45) 

芸達者は良いですね。。ブル魔君は千両役者。。(^^;)
by (2005-12-19 16:41) 

はる

ブル魔さんかわいいすぎますって!!
ちらっとみる姿が^^
帰りたいって見つめられたら早く帰りたくなるじゃありませんかー♪
by はる (2005-12-19 17:11) 

maduta

BOSEのスピーカー、いいよね。
しかも白ってのがかわいい!!
by maduta (2005-12-19 17:27) 

網走監獄にはいってみる?
by (2005-12-19 19:15) 

Samansa

ブル魔さん、そこから降りる時はもっと過酷な場所に連れられているのね。
可愛そうに(≧∀≦)ウッシッシー
by Samansa (2005-12-19 20:01) 

カテキン

「ブル魔」
一発変換するようにたった今、登録しました。
by カテキン (2005-12-19 20:59) 

赤パンチョ 青パジェロ きをつけねば・・・
早口言葉ぢゃないのに、、、噛んじゃう。。。(^^;
by (2005-12-19 21:11) 

いすっち

ビバ!ビバ!ビバ!ビバ!ビバ!ビバ!
ブル魔さ~ん!←一発変換出来た(笑)
他の用途がグッドです~♪
by いすっち (2005-12-19 21:22) 

とっしー

早口言葉、苦手です(笑)ブル魔さんの早口言葉、楽しい〜♪
雑貨もスピーカーもオッシャレ〜☆センス良いですね(^-^)b
by とっしー (2005-12-19 21:32) 

(pェ・q)チラリンコ♪
ブル魔さんーー♪
いっぱい出てきて嬉しい!!
by (2005-12-19 21:44) 

hiro

チャックといえばウイルソンなんだけどw
by hiro (2005-12-19 21:47) 

ゴールドサックス

ブル魔さんは刑務所で頑張っているでしょうから、
模範囚となれば仮出獄の道も開けることでしょう。(^^)
by ゴールドサックス (2005-12-19 21:56) 

さりげなくBOSEのスピーカーが羨ましい。ブル魔さん、最近色が薄くなってませんか?ちょっと心配だわ。
by (2005-12-19 22:38) 

椎茸

ブル魔さん、味ありますねー。相変わらず。
by 椎茸 (2005-12-19 23:47) 

ケンケン

ブル魔さんの表情が楽しそうで、幸せな気持ち!雑貨でこうも絵になる役者フル魔さんは、他にはいないと思います。
BOSEのスピーカーいいですよね。いつかは、買い換えたいです。
by ケンケン (2005-12-19 23:49) 

頑固堂

トラバ出来ないのでカキコ!
ブル魔さん、よく働いてくれたぞ!多謝。
by 頑固堂 (2005-12-20 00:26) 

ももず

ブル魔もモモ魔も一発変換♪
もみじもももずもすももひき♪
ブル魔さん獄中でなんだかやつれたのでは!(T_T)

BOSEのCDプレーヤーとやらを予約したらしい。。。(旦那が)
by ももず (2005-12-20 01:07) 

れの

nyaさんは、やっぱりいい買い物します。
ブル魔さんの「(pェ・q)チラリンコ♪」にナイス♡
by れの (2005-12-20 01:50) 

きす

ブル魔・・・変換できますっ!!
かわいい!!
by きす (2005-12-20 02:16) 

norinori27

長い獄中生活で「やさぐれブル魔」になっていないか心配してました~~
ブル魔。。一発変換です!!
by norinori27 (2005-12-20 08:24) 

bluesky7_good

BOSEのスピーカーって何ですか?
by bluesky7_good (2005-12-20 11:22) 

misso

ブル魔さん、どうなっちゃうだ?
帰りたいよって、言ってるだよ・・・(涙)。
by misso (2005-12-20 12:38) 

IXY-nob

久しぶりに大作感動です。
by IXY-nob (2005-12-20 12:46) 

ブル魔さんの飛び出した足、たまらなくかわいいです!
BOSEのスピーカー、かっこいいなー。いいなー。
by (2005-12-20 13:25) 

ヴォイス

これほしい。ブル魔さん、生きてるように感じますよ。パチパチパチー。
by ヴォイス (2005-12-20 14:45) 

kazumi

私もBOSEのスピーカー付けたいわぁ いいよね♪
ブル魔さん、かわいすぎ^^
私も、問屋セールに連れてって~
by kazumi (2005-12-20 20:57) 

hidesan

アンティークな入れ物いいですね。
by hidesan (2005-12-20 21:08) 

いいスピーカーですね。
by (2005-12-20 21:18) 

素敵!ブル魔さん!
えっ!違う!雑貨!!
でも、ブル魔さんが・・・
私の携帯の待ちうけは
すでにブル魔さに占拠されています!
こんどブログに載せますね!
(勝手にごめんなさいですぅ~)
by (2005-12-20 22:47) 

うぃす

ステチな車?に乗ってブル魔さん、どこに連れて行かれちゃうのかなぁ?
何が起こるか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
「帰りたいよ・・・」のブル魔さんがかわゆ~いw
by うぃす (2005-12-21 05:21) 

onigurumi

ブル魔さん、どこ行くの~?
”カァム・バァ~ク!!”
by onigurumi (2005-12-21 11:55) 

アールグレイ

ブル魔さん、かわい~い。
つい口元が緩む愛らしさです。
この車の入れ物もいいですねぇ。お花飾ると、おしゃれ~。
by アールグレイ (2005-12-21 11:56) 

pokapoka-0306

ブル魔さんの早口言葉、おもしろすぎー!(≧▽≦)
nyanさんが紹介するインテリアや雑貨って、統一性がありますよね。
ナチュラルな感じ?似た雰囲気で、合わせる・・・。勉強になります~。
それにしてもブル魔さんには、やられっぱなしですわ、もう・・・。
by pokapoka-0306 (2005-12-21 18:59) 

rurucafe

ブル魔さん、かわいすぎ(笑)。
そして、雑貨もひとつひとつ全部かわいすぎ(>_<)♡
BOSEのスピーカーって、こんなカワイイ形あるの!?
初めて見ました。。
by rurucafe (2005-12-21 19:16) 

ecco

今回はブル魔さんの
表情がよかったぞい!
片目覗きとか・・・
by ecco (2005-12-21 22:29) 

7miyo-kame

ブル魔さんは生後何ヶ月??ほとんど赤ちゃんみたいに可愛いんですね!!!
by 7miyo-kame (2005-12-21 23:02) 

kane

ブル魔さん初心者なので初登場の巻と一緒に楽しませて頂きました。
この木製一輪車、素敵だなぁ。
by kane (2005-12-21 23:55) 

すいすえみ〜

ビバ!問屋セール!私も行きた~いっ!!
by すいすえみ〜 (2005-12-22 00:25) 

ブル

俺は、ブル魔さんと会話しながら撮影してるであろう、
リアルnyanさんを妄想するのが好きだ☆

ぜったいヒトリゴト言ってるよね…。
by ブル (2005-12-22 02:29) 

ドラ

ブル魔さんは、もちろん1発変換♪
職場のパソコンでも何故か1発変換(笑)
by ドラ (2005-12-22 20:31) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 見てたら「ドナドナ」の歌詞を思い出しました...、ドナドナ、ド〜ナド〜ナ〜♪ブル魔を乗せて〜♪ドナドナ、ド〜ナド〜ナ〜♪荷馬車が揺れる〜♪...失礼致しました(苦笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2005-12-23 11:57) 

cloud9

ブルマ・・・一発変換できんかった・・・。
ブ魔さんは一発変換できるけど^^;
by cloud9 (2005-12-23 22:21) 

もえもえまちこ

スピーカーが照明のようについてるんですね。
かっこい~!モデルルームみたい。
私はこんな風に雑貨さがすのも、利用するのも下手なので
ウラヤマシイ限りです。
by もえもえまちこ (2005-12-24 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。