SSブログ

ナツメロをききながら [きれいなもの]

             

母が歌うのは、
♪ラーブレター フローム カナーダー
 
♪もしも ナンチャラ~ ナントケカントケ~(←ききにいくの面倒)
 
そんなもんくるか。などと思って日々生きておりましたが、
人生とはわからんものですね。
いたってフツーに生活してても、来るんですね。
 
       レター フローム カナーダー
           

というわけで、一番上の写真のものなど、
かなり素敵な絵柄だったので気に入っています。
随分とたまってきたので、一部アップしてみました。
 
これは、メープル葉っぱー フローム カナーダー♪
 maya、これだよ、これ^^
 
これは、メープルシロップ フローム カナーダー♪
 酒ではありませんよ、スナフ。
 
これは、入浴剤ー フローム カナーダー♪ 
 ヨメッチとはいりなはれ、あきおっち。

これは、石鹸のたぐいー フローム カナーダー♪ 

え、、、だんだんと商品ラインナップが、
<おはようからオヤスミまで、ライオン>みたくなってきたぞ。
戻そう。
 
これは、お菓子 フローム カナーダー♪

だけど、もったいなくて食べれないから、腐っちゃうかもーカナダー


どうもこのままでは、オチなさそうなので、
 
フリーペーパー フローム カナーダー♪
←日本の物だと言い張れば通せそう

んーーイマイチーー。
 
仕方ない。。それでは、
 
大橋巨泉の店の包装紙 フローム カナーダー♪
 
もはやどこからのフロームでも、よくなってきたもよう。
 
ここらでやめておきましょう。。
 
オワリ
 
**********
 
<今日のナントケカントケvol.74>
  
    「生きる!!」
                   (1リットルの涙)
     YES!!
 

nice!(103)  コメント(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

コメント 92

maya

(pェ・q)チラリンコ♪
こんばんわ、nyaちゃーふっときたら一番海苔だったぁ~
フローム カナーダー♪がいっぱいだ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
うちには フローム nyanpinkがあるよww
by maya (2005-12-21 00:35) 

nyan

もっと大人チックな物を送りたかったのだけど、なかったよ。
でも気に入ったので買いましたい。
ニュースペーパーストッカーは、ピンクじゃないけど、nyaとお揃い♪
by nyan (2005-12-21 00:38) 

maya

あれすごく便利だね カナダのニュースペーパーはないから
入れられないからww小物入れにもつかえそうだね
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

石鹸カナダに買いに行って、ピンクに乗せようかなε=(>ε<)プッ
by maya (2005-12-21 00:40) 

きゃあ〜  レター フローム カナーダーの絵がすごく好きー!
いまメール送ったとこだったよ。
やっぱり おやすみ前に nyaブロだね。
楽しい記事だった♪
by (2005-12-21 00:43) 

nyan

>maya
しまった!ピンクの石鹸入れればよかった。
ピンクの石鹸って、、、、別にエロくないよ。。 
     ↑考えすぎのnyaさんでした。ププ
by nyan (2005-12-21 00:44) 

nyan

>すずめさん
いまみてるみてる。
え?クマのそうなの!!
さらに喜び倍増。バインバインボイン。
ホントにありがとうね。ホロリン
by nyan (2005-12-21 00:45) 

うらなみっこ

トピーはココに行ったのか?くす♡
by うらなみっこ (2005-12-21 00:52) 

nyan

>うらなみっこ
あははははーーーー。

ねーうらなみっこ、姫は最近忙しそうだね。
やっぱりあれか、年末のK1ダイナマイツ!!
by nyan (2005-12-21 00:55) 

おぉ、オチがあってよかったわぁ♪
by (2005-12-21 00:57) 

nyan

>ホリー
オチかーーーー!
やっぱりオチがないとダメnyaのねぃーww
もう寝る?
by nyan (2005-12-21 01:04) 

うらなみっこ

うそ!参戦??(笑)
もちろんCXで放送されるやつだよねーーー。
うおー。楽しみじゃのー。大みそかはテレビっこ決定★
こんどこそ、ハワイの人と戦うかなー^^ワキワキ気分←パクリ
by うらなみっこ (2005-12-21 01:04) 

takanosuke

♪~カナダぁ~!
懐かすぃーなぁー(笑)
by takanosuke (2005-12-21 01:10) 

今風呂入って来た。
遅刻しそうなのでもうねますけん。
おやすみnya
by (2005-12-21 01:16) 

ももず

モウネチャッタ~? (T_T)
カナダカラノシナモノタチスベテステキダナー♪
カナダカラナノデカナダラケ!(←オチw)
by ももず (2005-12-21 01:47) 

0526starlight

いいカナダ~♪
お菓子おいしそう(´¬`)
by 0526starlight (2005-12-21 02:02) 

ヒヨ

ぷぷ・・・面白かったw カナーダー♪シリーズ。
お菓子もメープルづくし?美味しそう! 腐ると「もったいないお化け」出るよ。
by ヒヨ (2005-12-21 02:10) 

やっぱりキャナダだった♪うふ♪
関連記事がウケルーーーwww
どんな関連性やねん!と突っ込みたくなりましたw
by (2005-12-21 02:26) 

おいしそうなブランディーだな!!ww
ん?
スナフ=酒、、、じゃないぞ!うふ。
「鮭だ!シャケ持ってこーい!」
by (2005-12-21 04:05) 

うぃす

メープルの葉っぱの形が( ・∀・)イイ!!
おはようからオヤスミまで、ライオン!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
by うぃす (2005-12-21 05:33) 

寝ぼけてあたまがぼけぇっとするw
遅くったっていつでもいいぞぉ~おいでおいでwばっちこ~い!
by (2005-12-21 07:17) 

kimiko

Love Letter・・・email よりも嬉しいですよね♪
いいな。素敵な絵のついたカードもお洒落。中はメープルみたくsweet?♡
by kimiko (2005-12-21 07:30) 

loiter_about_on_the_way

メープルの葉っぱ、いい色合い♪
最近って、手紙は年賀状くらいしか出してないなぁって
ちょっと反省。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-12-21 08:21) 

denboshveen

その・・・ぜんぶほすい。
メープルシロップのビンがかわいーね。
by denboshveen (2005-12-21 09:41) 

tona

12年前・・・新婚旅行にいったなぁ~♪<Canada
むっちゃ寒くてマイナス37℃とかで
外にでると鼻毛が凍る!まつげが凍る!
ぜったい立ち●ョ●はできんだろう!と思ったですww
by tona (2005-12-21 09:42) 

gutta

母の歌の続きは・・・もしもあなたがいっしょにいたら・・・ですね。げ、母と年齢が近いのか(ンなわけないか)。
by gutta (2005-12-21 09:58) 

おはようございま~~~す。
 出だし、、、パッチワーク!!・・?
 ちょっと違うみたい
 ふ~~~ん、フローム カナーダ~~~・・・nyanだ!
 一時流行りましたね。
by (2005-12-21 10:39) 

フロム金田ではないわな。
金田商店からきたチラシ…
by (2005-12-21 10:43) 

メープルシロップ大好き。
あぁ、よだれが…
by (2005-12-21 11:22) 

アールグレイ

カナダ、いいですね。
一度は行きたい国です。自然の素晴しさ、この目でじかに見たいです。
素敵なレターですね。こんなレター、飾っておきたいですよね。
カナダのメイプルポップコーンも好きです。
by アールグレイ (2005-12-21 11:50) 

onigurumi

カナダ。。。
一ヶ月のショートステイで、チーズの食べすぎで
デブりんこの、友人の悪夢を思い出した。^^;
by onigurumi (2005-12-21 12:00) 

meg-eddie2

すごい!
おはようからおやすみまで暮らしをみつめるカナダや。
by meg-eddie2 (2005-12-21 12:21) 

hako

パートナーはカナダ在住人なんでしょうかね。
by hako (2005-12-21 12:26) 

norinori27

久しぶりに巨泉の袋を見た。。
by norinori27 (2005-12-21 12:31) 

きす

全部 オチで おもしろかった!!≧(´▽`)≦アハハハ
by きす (2005-12-21 13:05) 

mippimama

フロームカナダ”歌ってました〜^^*
カナダがいっぱいね *・゜☆.。.:*・゜
by mippimama (2005-12-21 13:36) 

♪もしもあなたが~、一緒にいたらぁ~・・♪と
メープルシロップ フローム カナダは
とってもうらやましいぞー
by (2005-12-21 14:03) 

アンジェラ

フランス語圏のカナダが好き!シャトーフロンティナックってホテルが
いい雰囲気で ケベックって町のフランス料理は最高でしたよ
by アンジェラ (2005-12-21 14:17) 

響(きょう)

成田・トピー・カナダ・・・・つながってきましたね。
空気が、照れて、ピンクにそまっています。
by 響(きょう) (2005-12-21 14:49) 

maya

明日キャンドルナイトだそ。。。
nyaちゃーの見せてね(*´艸`)ププ
by maya (2005-12-21 15:02) 

そうか、これはもはやナツメロなのか。
by (2005-12-21 15:10) 

hidesan

オチがあってよかったです。
「OO フローム カナダ」ってフレーズが
頭の中に残っちゃいました。
by hidesan (2005-12-21 15:37) 

megkiwi

メープルシロップ、ワッフルやホットケーキにかけると
たまりませんです。
これへのお返しはnyanさん本人が向かうのか?ってうふふ。
by megkiwi (2005-12-21 17:22) 

sumeru

うちにあるのは、カナダライ位かな・・・。(悲
by sumeru (2005-12-21 17:48) 

うんうん!きれーなラブレター♡
めーぷるあま〜いね♪
by (2005-12-21 18:16) 

はる

素敵なものがいっぱいだね。
きっと一緒に居る気分になれるようにかな?
by はる (2005-12-21 18:31) 

sweet-cool

フロームカナダ、いっぱいあるんですねぇ。
私は、よくクッキーなら買いますよ。(メープル味の)
by sweet-cool (2005-12-21 19:01) 

メイプル葉っぱ、カナ~ダ~、、、絶対ほしいよ~行くしかないな。。。。
by (2005-12-21 19:04) 

rurucafe

メイプルシロップ大好物♡♡
葉っぱまで。。。ステキがいっぱいだね^^。。
ママさんの歌声が奥から聞こえてきそう(笑)。
by rurucafe (2005-12-21 19:13) 

TOMO

フローム・カナ~ダ♪
この歌が頭の中から離れなくなっちゃった(笑)
そういえばウチにはカナダがない。
by TOMO (2005-12-21 19:16) 

いろんなものがnyanさんのところにはくるのだ。
レターの鳥さんがかわいいですね。
メイプルシロップ…久しく味わってませんの。
by (2005-12-21 19:56) 

うぉっ!カナダからがいっぱい♪ いいな~(^^)
入浴剤がいいな~。。。
by (2005-12-21 20:12) 

もっきー

おっ、平尾昌明&畑中葉子!
by もっきー (2005-12-21 20:14) 

Samansa

こんなにいっぱいカナダ製が・・・
カナダの香りプンプンですねぇ~
本場のメープルシロップおいしそ~
by Samansa (2005-12-21 20:14) 

メープルシロップはフロ〜ム・カナ〜ダ〜♪に限る!
by (2005-12-21 20:30) 

hiro

巨泉の店出てこないかなーなんて思いながら読んでたら。。。
やっぱ出たwww
by hiro (2005-12-21 20:32) 

Bijoux

フロームカナダな物。どれも好き☆
アァ、カナダニ帰リタイ。。。(笑)
by Bijoux (2005-12-21 20:50) 

今日はコメントなしです。
by (2005-12-21 20:51) 

ぺんぎん

<ヒント>
「女は青、男は金。」
難しいだろーなーww

コメント55がコント55に見えた俺は病気ですか???
by ぺんぎん (2005-12-21 20:51) 

なんでこんなにカナダ製が揃ってるんだ??
入浴剤入れてみたいなあ(^o^)
by (2005-12-21 20:51) 

あやこ

カナダぐっつがいっぱいですねぇ^^
トピーは無事に海を渡れたのかなぁ??
by あやこ (2005-12-21 20:51) 

りこっち

あぁぁぁぁ、このメープルクッキー♡♡♡
かっぱえびせんだわよぉ~
うまうますぎて、やめられないとまらないぃ♪
by りこっち (2005-12-21 20:52) 

masa63

ふむふむ確かにエロチックなものも欲しかったですね。(笑)
by masa63 (2005-12-21 21:02) 

とっしー

カナダからそんなに!?(笑)
懐メロかぁ・・・昔の曲って、いつまでも歌い継がれる様な名曲が多いですよね☆
by とっしー (2005-12-21 21:03) 

paddington

某おとっつぁんのように、発作のように咳が出ます。
(これは只の風邪なのでご心配なく。)
咳をしすぎて左の脇腹が筋肉痛なのに、今日の記事は
近来希に見る面白さだよぉ。腹痛い・・・。

そうか、後ろから前からラブレター、もう懐メロなのかぁ・・・。
葉子ちゃん、今どこで何しているのでしょうね。
by paddington (2005-12-21 21:06) 

大橋巨泉、笑えますね~!
前に会社の人からお土産に巨泉チョコレート
もらいました。
by (2005-12-21 21:24) 

さすが大橋巨泉、ナントカ フローム カナーダー も台無しですw
by (2005-12-21 22:02) 

hanamizuki

nyanさんのお家は
フローム カナーダー??
by hanamizuki (2005-12-21 22:24) 

ecco

そうか~♪
フロムカナダ~♪
なのだな~~~(笑)
by ecco (2005-12-21 22:26) 

カナーダー♪のモノ、どれも素敵ですね!
by (2005-12-21 22:37) 

今夜はカナダ特集でお送りしました。
提供は、ブル魔さんでおなじみの
「nyanブロ雑貨店」でお送りしました。
また明日~!
by (2005-12-21 22:46) 

shareki

大橋巨泉も老けたでしょうね。
by shareki (2005-12-21 22:48) 

7miyo-kame

温かい、色でほっとします。またまた素敵な物に囲まれてヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!なー
by 7miyo-kame (2005-12-21 23:04) 

サファイヤ

お母様に、よろしく。w
by サファイヤ (2005-12-21 23:22) 

椎茸

懐かしきカナダよー。あの日々よー。
と感慨に浸ってしまった椎茸です。

そういえば、バンクーバーのOKショップの前で丸山茂樹さんに会いました。
どうでもいい話なんですけどね。。
by 椎茸 (2005-12-21 23:35) 

カテキン

ワラッター オモシロカッター フローム カナーダー♪
by カテキン (2005-12-21 23:46) 

のの

よし、次にビゲチョー(赤い看板のカラオケ屋)で真っ先に歌う曲は決まったぞ!
by のの (2005-12-22 00:00) 

masa63

業務連絡です。
第3回ソネブロ写真展にて金賞受賞されましたのでご連絡申し上げます。
by masa63 (2005-12-22 00:07) 

すいすえみ〜

↑おめでと~です。
大橋巨泉のお店・・・、気になりました・・・。
by すいすえみ〜 (2005-12-22 00:29) 

ブル

赤毛のアン フローム カナーダー♪
ジンジャエール(カナダドライ) フローム カナーダー♪
キングサーモン フローム カナーダー♪
by ブル (2005-12-22 02:36) 

みかまん

楽しませてもらいましたよ♪..なによりnyanちゃんがカワイイ!
by みかまん (2005-12-22 10:23) 

大橋巨泉の包装紙 なかなか良いデザインですね~。
そっか~、フロームカナーダー♪なんだ(笑)
メイプルシロップは大好きです。おいちい~。
by (2005-12-22 10:27) 

じゅん

メープルシラップ、詰め合わせを買ったなぁ。色々種類があるんだね。
トーストに塗って食べてます。
メープルのマークが付いてると、全部良く見えるなぁw
by じゅん (2005-12-22 11:15) 

アキオ

アキオ=お風呂

こりゃいいよ、これでいいな、、
酒一色のスナっちもいいよw

一緒に入りなはれ、、
うんうん、、
いつも入ってるよ〜、、
時間の節約、、ね、、いみはw
by アキオ (2005-12-22 19:55) 

ドラ

巨泉のお店の袋初めて見れたー^^
お菓子がもったいなくて食べられないというのは分かる(笑)
by ドラ (2005-12-22 20:34) 

アキオ

nyanピンクと、新しく来た、nyaオレンジ。
とっても気に入ってるんだよ〜。
by アキオ (2005-12-22 20:57) 

い~な~、FROMカナダ~がいっぱい!!
特に、メイプル葉っぱがいいなっ!
by (2005-12-22 22:50) 

ケンケン

歌が頭にこびりついてしまった♪
カナダからの贈り物?がいっぱいでいいなあ。
by ケンケン (2005-12-23 07:01) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) そうですね、確かにナツメロです、子供の頃に聴いた思い出が...(笑)。メープル系のシロップやチョコやお菓子、大好きなんですよね〜♪だ〜い好きなお菓子〜♪フロム、カナダ〜♪...失礼致しました(苦笑)。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2005-12-23 11:55) 

オチがイイ!!ウケました。。。
カナ~ダ~♪
うちにもカナーダーなモノが無いかなと
探しました・・・・メイプルシロップしか無いような
おいらの家って・・・。ちーん・・・。
by (2005-12-23 18:20) 

cloud9

あぁ〜、カナダ行きて−−−!
昔カナダにワーホリしようとしてた事あり♪
でも実現できなかった・・・。
by cloud9 (2005-12-23 22:17) 

右のメープルリーフなクッキーうちのスーパーで売ってるよ。
ついでにもみじ饅頭も売ってるよ。
by (2005-12-24 00:21) 

nyan

●nyaより
みなさん、メリークリスマスイブ~。
ちょっくらでてきますんで、
みなさんの所に遊びに行くのが遅くなりそうです。
みなさんにとって
良いイブでありますように(*^-^*)
by nyan (2005-12-24 11:00) 

トラックバック 0

blue・biz vol. 9 ~ ボク..nya日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。