SSブログ

blue・biz vol. 7 ~獄中なんだねブル魔さん~ [ブル魔さん]

************     

 
みなさん、こんばんわ。

この写真のぼくは、いつもよりとってもブルーでしょ

ここの管理人がパソコンでの加工とかに全く疎いものだから、
ぼくのお友達が、ぼくをぼくらしく、青くしてくれました。←PC加工ね
 
ぼくがぼくらしく・・・
 
ぼくは長い旅を続けています。
 
夏が過ぎ、秋が来て、冬を越え、
そして、春が来る頃、ぼくはまだ旅をしているのかな。
 
かえる場所は、みつかっているのかな・・・
 

************

blue・biz vol. 7
~ 獄中なんだねブル魔さん ~
 
前回、厳しい拷問↓を終え(壮絶!blue・biz vol. 6 ~..より)

  ビビアン・スーの物まねで命びろい。

  無事(?)収監される事になったブル魔さん。

       今日の雑貨1
  ブル魔さん「出してケレ~。また物まねするよ・・・

nya「え?どんな?」
ブル魔さん「ビジーフォーがやる的な・・・」
nya「だめです。それ、みたことないのばっかだもん」
ブル魔さん「・・・・・」
 
脱線しました。戻します。
 
拝啓、ブル魔さん、獄中生活はどんなものですか?
 
最初の仕事は、こんな感じで。
おお!外国映画でよくみる洗濯物運び。
  今日の雑貨2
ブル魔さん「よっこらそーーーー」

おお、郷に入れば郷に従っている!!
なんか楽しそうだ!
 
しかしこの時、ブル魔さんはまだ知らない。
この先もっと過酷な強制労働が待っていようとは・・・。
 
、それはさておき、
ブル魔さんは知らないが、実はこの人も・・・。
 
容疑は、、、ブル魔さん本人も知らないうちに殺人未遂。

(詳しくはこちらで→VS 刺客な敵)↓  
            
                          それにしても、すっとんきょう顔ブル魔さん

こんな感じで、獄中生活おくっています。
 
けれども次回は、ちょっぴりセツなくホロリン獄中生活・・・
 
さてさてどうなることやら、ブル魔さん。
 
 

*実は今日のメインは、これなのだコーナー。
 
何度も書いてはおりますが、blue・bizシリーズは雑貨の紹介記です。
 
<今日の雑貨1>
 ブル魔さんが収監されているこれは、
こんな感じのカゴ物です。
普段は、nya部屋で新聞やチラシ、郵便物なんかが入っています。
ベルトの部分はこげ茶で。シンプルでかわいいでしょ?
 
**********

<今日の雑貨2>
 ブル魔さんが運んでいるこれは、
普段はこのように文房具入れ。ナチュラル布素材が、好きです。
布部分とりはずして洗えるのが嬉しい!
 
以上、
blue・biz vol. 7 ~ 獄中なんだねブル魔さん ~



nice!(104)  コメント(92)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 104

コメント 92

maya

(*´д`*)ハァハァ ドキドキ
一番はこうやってとるのだぞ!!
ブル魔さん、「いま助けに行きます」 しばしまたれよヾ(*`Д´*)ノ"

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪
by maya (2005-09-22 00:08) 

nyan

マヤゾーー!!
おやすみ^^

元気出してケロね。気のせいかな・・・
by nyan (2005-09-22 00:12) 

maya

気のせい気のせい(≧艸≦)
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
by maya (2005-09-22 00:13) 

*Donguri_korokoro*

2ばーんっ げっつ☆
マロンパイ 買っておきました食べにきてね
ブルブルブル魔san きゃわいいっ
by *Donguri_korokoro* (2005-09-22 00:14) 

青くていい感じ〜です。 針金でも入っていそうな沢山のポーズにびっくり
by (2005-09-22 00:20) 

Mariel

いい雑貨ですね(^^
っとブル魔さんの受難は続く?
by Mariel (2005-09-22 00:33) 

seita

30分後に7くらい?
by seita (2005-09-22 00:39) 

れの

お・・・青い・・・
獄中なんだ・・・助けに行ってあげるからね?
待っててね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
by れの (2005-09-22 00:39) 

GUSUKO-BUDORI

青い…限りなく透明に近いブルーだったのに…
いよいよ、獄中生活ですか?
きっと、パピヨンみたいな?脱獄劇を見せてくれるんでしょうね?
しかし、獄中でよかった、どこかの元国会議員みたいに…
シャブ中なんだねブル魔さん?になってなくて。
by GUSUKO-BUDORI (2005-09-22 00:54) 

メイ

おお!あおい・・・とても青い・・本当はそんなにも青かったんだね?ブル魔さん・・。
ブル魔さんが青でも薄い水色でもメイは君が大好きさ!
あぁ、早く助けに行かなくては!
by メイ (2005-09-22 01:02) 

おおー!青い。
あれ?ブル魔さんよく立ってるな。
撮影に苦労してそうw。
by (2005-09-22 01:10) 

ecco

トラバしたぞ~
by ecco (2005-09-22 01:19) 

slave

ブ、ブル魔さん…働かされてる…そこそこの使命じゃないのに。
また、たたかれそうになったらきっとビジーフォーよりコロッケ的な方がウケがよいかもよ〜★ランバスっぽい文具いれ、いいなぁちょっと惚。
by slave (2005-09-22 01:30) 

「出してケレ~。(また物まねするよ・・・)」のブル魔さんの表情、ちょっと楽しそう?もしかしてブル魔さんもお気に入りのカゴとかww
最近はブル魔さんの青が基準色になっている気がします☆
by (2005-09-22 01:39) 

ブル

飽きてないけど、どうやって青くなったんだろう。
画像加工なの??
新しいブル魔さん購入!?
気になる。

あっ、そうだ!!
nyanさんにココのコメント欄みてほしいのだ。
スルーでもいいよ。
http://blog.so-net.ne.jp/bulldog/2005-09-17#comments
by ブル (2005-09-22 02:20) 

ドラ

いつもより青い!それでこそブル魔さん!
ビジー・フォーにナイス突っ込み!審査員も分かってない人いるよね~(笑)
雑貨もかなりマッチしてます^^
by ドラ (2005-09-22 02:29) 

連続でブル魔さんの記事で、うれしいなぁ。(ブル魔さんつかまってるけど)
by (2005-09-22 02:37) 

ほんとに青々としているけど、なんで?
ひょっとして、洗濯いやお風呂にでも入ったのかなあ?!
by (2005-09-22 03:45) 

loiter_about_on_the_way

私らしく。ブル魔さんもShift?
まさにブル魔な写真♪

だから私は青が好き♪
by loiter_about_on_the_way (2005-09-22 05:21) 

ramu

大丈夫^-^飽きてないよー
ブルーに なってる!!!
by ramu (2005-09-22 05:56) 

0860

おー、カゴいいすねえ 

相変わらずブル魔はいい顔してる
ホントに青いことがわかってなんか安心しました(笑)
by 0860 (2005-09-22 06:36) 

massa

かご、ナチュラルでいいなぁ♪
ブル魔サン、獄中生活、がんばってらっしゃるのね。。。
by massa (2005-09-22 06:39) 

CoolBeauty

拷問はイヤじゃーー

おはようごぜえます。
by CoolBeauty (2005-09-22 08:31) 

tona

ブル魔さん、洗濯してもらったのかとおもった(^^;
ってうちのぬいぐるみたちと一緒にするなって!?(爆)
by tona (2005-09-22 08:54) 

Betty-A-Sateau

カゴかわいいーー♪
ちょっぴりブルーなブル魔さん、刺客(薬師)には気をつけて~
ブル魔さん記事の時は、よりいっそうワキワキ・パヤパヤしてしまいます。
ワォッ☆
by Betty-A-Sateau (2005-09-22 09:34) 

ブルーのブル魔さん、なかなかカッコイイよ!
この小物は、100じゃないよね。
by (2005-09-22 09:38) 

響(きょう)

薬師さんに好奇心をそそられている最近です。
by 響(きょう) (2005-09-22 09:47) 

gutta

ランドリーのかご、かわいいですね。本物の大きさのものが欲しいこの頃です・・・たまには本題に目を向けてみました(笑)
by gutta (2005-09-22 09:59) 

be-happyyy

ありゃ~… 薬師さんまで捕まってるよw
飽きてないっすよ!楽しみだ~ (ノ´▽`)ノ
脱獄とかもあるんかな…w?
by be-happyyy (2005-09-22 10:33) 

akamaru

ちゃんと反省しているみたいですよ!
by akamaru (2005-09-22 10:50) 

aiaiai

ちーーーーーとも飽きてないよよよよよ~ん♪
カゴに革の新聞入れ、い、いや檻カワイー♪

青々としたブ魔さんも素敵です♪
by aiaiai (2005-09-22 10:51) 

ペン立て都合6個あるけど
必要なときに必要なものが入ってないのであります。
どういうこと?
by (2005-09-22 11:15) 

ペン立て、私だったら埃ためたまま、洗いもしなさそう…。
(と、ふと右にあるペン立て代わりの瓶をみる。)
by (2005-09-22 11:31) 

あやこ

郵便物を入れる籠 いいですね^^
私も手紙があっちゃこっちゃ散乱しちゃって・・・・
ブル魔さん付でこのカゴが欲しい(>_<)

ブル魔さんのようにどんな仕事でも笑顔でこなせるヒトになりたいですw
by あやこ (2005-09-22 13:02) 

はる

ブル魔さん~青い~!
これからいろんな色になったりして・・・(何色が良いかな~?)
雑貨に合わせて色が変わったりして?(ないかな?)
by はる (2005-09-22 13:13) 

maduta

ブル魔さん、顔色悪いの・・・?(血色がいいの??)
獄中生活でタイヘンなのねー。
カゴのベルトがニクイ!
by maduta (2005-09-22 13:31) 

kozy

ブル魔さん若返りましたね!
by kozy (2005-09-22 13:40) 

ブル魔さん、獄中生活、エンジョイしてな~い?
顔色よくなっちゃってー♪
by (2005-09-22 14:08) 

サファイヤ

カゴに文具入れ、かわいいねぇ。どこで探すんでしょうか?やはり、自由な丘ですか?布を外して洗えるのは、ポイント高いっす。

業務連絡:きょうは、チャットこないの?
by サファイヤ (2005-09-22 14:11) 

rinrinchikako

ブルーがまぶしいですわ!
洗濯したのかと思った・・・って汚れていた訳じゃないのね(スミマセン)
文房具入れ、気に入っちゃいました~。
by rinrinchikako (2005-09-22 15:22) 

ブル魔さんてこんなに青かったんだ〜!
カゴ可愛いですね。
私だったら自分で描いた落書きとか入れたいな。
by (2005-09-22 15:26) 

文具かご、布が洗えるのはGOODだね~
by (2005-09-22 15:42) 

nikukyu

ブル魔さんって、実際はこんなに青かったんだー。
文房具入れ、かわいい!!!
ブル魔さん、「アルシンドになっちゃうよ~」の物まねとかやってほしぃな。
by nikukyu (2005-09-22 16:23) 

rurucafe

ブル魔さん青い。。。!?
カゴ、とってもかわいいね~^^
しかも壁掛けタイプ?ステキ♡
何気に洗濯物運びの洗濯物役?(笑)の布もかわいい。。。
by rurucafe (2005-09-22 17:11) 

ブル魔さん獄中生活送ってるんですね。
無実の罪で。可愛そうだけど、笑ってる私(^_^;)
by (2005-09-22 17:47) 

norinori27

ブル魔さんイイ青色だね。
そうそう、裁判するときは人情派の丸山弁護士に頼むのかな?
by norinori27 (2005-09-22 18:22) 

郵便物ポケット、かわいっすねー(^▽^)
好みです、とても。
ズキュン。
by (2005-09-22 19:29) 

ここは一度臭い飯でも。。(^_^;)。。
by (2005-09-22 20:20) 

アキオ

ちうかさぁ、、ちょっと出遅れると、コメント欄凄い事になるね〜

みてますかぁぁ。。

ブルーのブル魔さん久々だ、ん、はじめてか?
雑貨もいいね。
でも、奇麗に維持する自信がないから、
極力買わないのら〜〜〜
by アキオ (2005-09-22 20:40) 

kabo

麦飯は健康に良いそうだよ!
刑務所に入ると、糖尿病も高血圧も治っちゃうそうだよ!
憎まれっ子世にはばかる・・・・だね!(爆)
by kabo (2005-09-22 20:48) 

ecco

トラバ記事がさ。
なんだか自分で気に入らなくてリライトしたら
タイトルもビミョウに変えちゃったりして
ま。
いっか~(笑)
by ecco (2005-09-22 20:51) 

hako

遅まきながら、ブルーに対する愛情を感じます。
by hako (2005-09-22 21:19) 

おー中の布だけ外して洗えるペン立て・・・うらやましい。
私も外して洗いたい。腹黒いのが綺麗になるかも。
by (2005-09-22 21:31) 

bfield

お~、ブル魔さん、綺麗な青ですね。
ちょっと感動しました(^_^;
by bfield (2005-09-22 21:52) 

ブル魔さんの獄中生活は素敵な小物に囲まれていたわけだ。
by (2005-09-22 22:03) 

万歳!blue・biz vol. 7 って感じです♪
by (2005-09-22 22:04) 

そのペン立て欲しいなぁ。
by (2005-09-22 22:15) 

po-net

ブル魔さん、獄中での労働、切ないですぅ。。それにしてもキレイな青!
そしてマガジンラック、欲しいです。。ブル魔さん付きで。。
by po-net (2005-09-22 22:20) 

ゴールドサックス

ぼくがぼくらしく・・・
ブルーのブル魔さん素敵ですね。
私も私らしく、ブルーにしてもらおう(^^)
by ゴールドサックス (2005-09-22 22:26) 

mini-mini

ブル魔さん・・・・刺客と一緒の監獄だっかのか(*'□')★
それにしても、ブル魔さん・・・ブルい(*'□')!!
そのお色もカワイイねー(*'△')★
by mini-mini (2005-09-23 00:08) 

nyan

こんばんわーー^^
おお、よかった~、ブル魔さん、こんなにもみてもらえて!
今日はちこっとやることなどが、ありおりはべりいまそかりなので、明日お会いしましょう。祭日ですね。
明日はソネッポしたいわ♪
by nyan (2005-09-23 00:25) 

7miyo-kame

ブル魔さん秋の空のように鮮やかに。。。。
by 7miyo-kame (2005-09-23 00:43) 

Takami*

ブル魔さん、こんなに青かったんだぁ~^^
だいじょーぶ、ブル魔さんネタ飽きてないよっ♪
文具カゴ、いいなぁ。片付け下手なdonにはピッタリかも!
by Takami* (2005-09-23 00:51) 

HAL

犯罪者ですね!
次回は仮釈放か死刑か???
by HAL (2005-09-23 00:53) 

ももず

かご物いいですよねw丈夫だし!
あーブル魔さん、これを機にちょっぱり人生あーんど
エロ魔ぶりが治るといいんだけど。
仮釈放の日、ムショの前でモモ魔が
待ってるわ♪

業務連絡 : まつみママにコメントありがと♪
         今日記事書いてたよw
by ももず (2005-09-23 01:00) 

綺麗なブルーのブル魔氏にこの一言を。


「オメェに喰わせるらぁめんはネェっ!!」
最近最も心を揺り動かされました。
by (2005-09-23 01:03) 

じゅん

青に戻れない。ブル魔も、僕も。
今日の雑貨も温かくて柔らかい、カオティックな品々。
あの監獄でさえ、住み心地いいかも。
by じゅん (2005-09-23 01:39) 

lead-an-easy-life

いつ釈放ですか!?
お出迎え上がります!
by lead-an-easy-life (2005-09-23 05:23) 

cloud9

ブ魔さん、相変わらず獄中生活を楽しんでいる様子ww
だって、笑顔で洗濯物運んでるもの^^
懲役は何年ですか??ww
by cloud9 (2005-09-23 08:24) 

いつもとは違う雰囲気なブル魔さん。。
ブルー加減で印象も変わります。。
それにしても!!おいらは何気に刺客の
プーさん好きだったりもする。。。
by (2005-09-23 09:33) 

ブル魔さんが収監されたカゴ、いいですね~!
これは欲しい一品です(^○^)郵便物まとめなくっちゃ~!
by (2005-09-23 10:49) 

このかごに、お手紙が入るのね~^^
いいかんじ。
文房具入れもいいかんじ。

ぎょーむれんらく:ミラクル簡単ティッシュケースアップしましたっ!!
by (2005-09-23 10:54) 

maya

ブル魔さん助けにいったんだけど
メモ入れるの忘れちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
by maya (2005-09-23 11:04) 

rin

愛しの愛しのブル魔さん♪青が綺麗ね。
でもでも、やっぱり牢の中なの~?(><)
by rin (2005-09-23 12:24) 

Jetstream31

シマシマの服は着ないの?
by Jetstream31 (2005-09-23 13:33) 

あつし

文房具入れいいね。ちなみに俺の文房具入れは、前にFrancfrancで95円ぐらいだったキャンドルホルダーなるものを勢いで買っちゃたので、それに文房具やらなんでもぶっこんでますw
グラスのまわりに、シルクの布が巻かれてる感じのアロマキャンドルホルダーです。
by あつし (2005-09-23 13:37) 

inuaru

洗濯物が入っているペン立て、とってもかわいいです(^^)。
本当に洗濯物入れみたい(^^;
by inuaru (2005-09-23 14:24) 

mippimama

本当にブルー魔さんになりましたね〜〜
収監されたブルマさんも。ランドリー運んでるブルマさんも可愛い♪
色んなアイデアー浮かぶnyan さんにナイス!!
by mippimama (2005-09-23 16:42) 

ayanyan

ブルーなブル魔さんってより可愛い~^^
これが本来の色なのかぁ~
自分らしく・・・ね
nyanちゃんちに来るといつも楽しませてもらいながら元気やヒントをもらって帰ってます。ありがとぉ~^^
by ayanyan (2005-09-23 16:51) 

ぺんぎん

獄中日記出す際はアドバイザーとして参加させてくださいww
入ったことないですけどね☆
by ぺんぎん (2005-09-23 17:27) 

wing2happy8hiro3

あんなにかわいいのに獄中生活のブル魔さん(T_T)
負けずにかわいいのに殺人未遂のプーさん(T◇T)
わ~ん!それでも、前向きに獄中をエンジョイしている二人に乾杯!??
文房具入れ☆素敵ですね~私の机にも欲しいなあ(^^)
nyanさんはセンスがいいなぁvv
by wing2happy8hiro3 (2005-09-23 17:38) 

hiro

青が綺麗です。可愛いですね。これから待ち受けている物とは?
by hiro (2005-09-23 17:48) 

hidesan

カゴがかわいいですね。
どんな素材で出来てるのかな?

*ブル魔さんシリーズ飽きてませんよ。
次回を楽しみにしてます。
by hidesan (2005-09-23 17:56) 

peace_mac

ブル魔さんは大変なのね(^^ゞ
nyanちゃん!!部屋でブル魔さんと語りながら写真撮ってるでしょ(^◇^;)目に浮かぶその光景。。。。。(ё_ё)
by peace_mac (2005-09-23 19:14) 

ん?ありおりはべりいまそかり?
青すぎるブ魔はちょと不健康そうかも(笑
太陽の光の下ではどのように見えるのでしょう?
by (2005-09-24 01:57) 

雑貨とブル魔さまのコラボレーション!
素敵かつ雑貨が引き立っていますね!
ブル魔さま、
今のお姿は、
洗われているうちに色落ち?!
by (2005-09-24 08:51) 

muiz★mama

な・な・なんだぁ~!押し逃げしてた。
ごめんね、ブル魔さん&nyanさん・・・。
ブル魔さんの拷問のお姿、muiz家のしんのすけと
スヌーピー茶色だよ!くんと全く一緒です。
muiz家は、外だったけど、結構お日さまの下で
楽しそうだったよ?
by muiz★mama (2005-09-25 12:28) 

kazumi

ブル魔さんシリーズ飽きませんよー ファンですから^^
しかし、元の色はずいぶん青かったんですね。今の方がステキよ♪
by kazumi (2005-09-25 22:52) 

U3

 がはははは。確かに飽きて来たぞ~。
by U3 (2005-09-26 15:39) 

スペシャルエアー

ブル魔さんが首をかしげて洗濯物を運ぶ姿
めちゃくちゃかわいい!!
この文房具入れも、収監されているかごもすごーく欲しいです!
by スペシャルエアー (2005-09-26 21:41) 

dream-disney_love-mickey_masa

100個目のnice!をゲット!!!おぉーすごいぞ三桁だよ(^O^)v
nyanさんありがとう☆彡
              病み上がり中のミッキーマサです。

ブル魔さんは、元気?に収監されているようですね。ちょっと安心しました^^
(でも、秘かにブル魔さんを救出作戦を練ってたりvvv)
風邪には気を付けてね、ブル魔さん!そして、nyanさん!!
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-09-30 00:15) 

nyan

●nyaより
お返事遅れてしまいまして。。
3夜連続ブル魔さんの2日目でした^^

パソコン力で青く加工したブル魔さんは、大好評!
わーーもっと、いろいろ加工できたら楽しいんだろうな。。でもそのパソコン力が私にはないのですね(T_T)
あ、残念ながら、洗濯したのではありません。
今もなお、PCの埃をふき取る本職続行中なので、汚れが・・・。え?目立つ?
もっと大切に扱わなくては、いけないかな。。
脱獄かぁ~~。できればさせたくないな~ww

よかった~~、飽きてなくって~。
by nyan (2005-10-04 00:30) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。