SSブログ

blue・biz vol. 6 ~逮捕されたよブル魔さん~ [ブル魔さん]

本編とは無関係に、このように↓ちょこちょこと登場していたブル魔さん。

  
衝撃の後姿(白)。 立川ブル魔師匠。  お馴染みのエロ

  

そして、、

 

愛馬とともに、夜明けを待って、
あれからどれほどたっただろうか・・・
 
ところで、ブル魔さんは、なぜ旅をしているのだろう。
 
<PCのホコリを吸収する>という、そこそこの任務がありながら、
いつ終わるとも知れぬ旅を続けているのはなぜだろう・・・
 
その答えを知っているのは、
知っているのは、、、

***********
 
blue・biz vol. 6 ~逮捕されたよブル魔さん~
 

前回はとうとう芸人にまでなったブル魔さん(blue・biz vol. 5 ~..
しかし、とうとう恐れていた事が、起こったのでありました。
旅を中断せざるをえない、全くもってしょうがない事情。

 ブル魔さん「ひぇ~~~~!」
あっけなく逮捕。

だって、ブル魔さん盗っ人なんだものーーー。チョッパり大王
ちなみに大王の座右の銘は、「盗んで盗んで盗みまくれ」
                  「あなたのハートはいただきよ~」)
 
逮捕に至るまでのそのいきさつは、ぶつちゃけ面倒くさいので
省略しましょう。いつか番外編があるのだとしたら、その時に。
 
しかし、ちょっとだけいうとするならば、、、
追っ手をみつけたのはブル魔さんで、
追っ手に見つかるように愛馬から離れたのもブル魔さんで。
そういう系で。
 
そしてそのあと、どうなったのかな。

ん?こ、これはーーーー!!
  今日の雑貨1
  ただいま、拷問中。
 
拷問係「青箱を盗んだのを知ってるのは、お前一人か?!」
ブル魔さん「・・・・・ワォッぅぅぅ」
 
これで↓ペチペチたたかれちゃってます。
 
粘土人形で使う小道具です。布団たたきまであるんだよー

ペチペチ係「手ごわいイカだなー!」

え・・・、イカ だと思われてる、、ブル魔さん。
 
ペチペチ係「これ以上たたいたら、スルメになってしまう」

え・・・、やっぱイカ なのぉ?
 
ペチペチ係「では、得意の物まねしたら、ここまでという事にしてやろう」

えーーーー!そんなんでいーのぉーー?
 
ブル魔さん「・・・・・」
 
ペチペチ係「それとも、共犯がいるとゆーのか?」
 
ブル魔さん「ワオッ!いないお!」
 
ペチペチ係「では、物まねどーーぞーー」
 
ブル魔さん「頑固なクシ毛ーー、ブロガリデーー!」
 
ペチペチ係「おお!ビビアン」
 
芸は身を助けるとはよくいったもの。
前回の芸人生活も、あながち無駄ではなかったようです。
 
こうしてブル魔さんは、無事収監されるのでありました。

え?収監ーーーー!?

さてさてその収監姿は、次回
 
ブル魔さん、大変大変、獄中生活始まるんだね。
獄中いじめ、強制労働、続々と。お楽しみにーーー。
 
ブル魔さん「お楽しみに~~ってーー!!」
 
お、珍しい、ブル魔さんのつっこみ。
 
つづく。
 
*実は今日のメインは、これなのだコーナー。
 
何度も書いてはおりますが、blue・bizシリーズは雑貨の紹介記事です。
 
今日の雑貨1より
 雑貨というよりもインテリアですね。
ブル魔さんが拷問されてる「モノ」は、実はアイアンのタオルかけ。
 
この写真の時は、こんな感じで色がグレーぽかったので、
白くペンキで塗りました。今は白で。
クルンとしたカーブがかわいいでしょ?
アイアンなので、すっごくどっしりしていて重いです。
 
以上、blue・biz vol. 6 ~逮捕されたよブル魔さん~でした。

nice!(113)  コメント(118)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 113

コメント 118

nyan

こんばんわ^^
今日は、あいのりが遅い時間だったので、みてたらすっかりブル魔さんのアップを忘れてしまっていたよ~w
by nyan (2005-09-20 00:09) 

indigo

きゃ!!! 私が一番乗り!?
どうしようどうしようどうしよう!
高見盛のよーに挙動不審になってしまう!

え、えと、このタオルかけが欲しいです。
どこで売ってるんですかぁぁぁ?
by indigo (2005-09-20 00:13) 

nyan

高見盛、きょどってるよねーww!

これはね、ネットの店舗のオークションだったの♪
by nyan (2005-09-20 00:16) 

逮捕に至るまでのいきさつが見たかったなぁ。
ブ魔は絶対脱獄するような気がするぞなもし。
by (2005-09-20 00:26) 

メイ

おお!
ブル魔さん吊されている(涙)
そしてたたかれちゃったんですか(泣)

アイアンのタオル掛け、素敵♪
まさかnyanさんが作ったのではないですよね?
ぐいぐい曲げて・・
by メイ (2005-09-20 00:28) 

れの

拷問・・・ブル魔さん・・・頑張って(;>ω<)/

エロブル魔さんが好きかな?(笑)
by れの (2005-09-20 00:36) 

GUSUKO-BUDORI

あの…なんかひさしぶりのブル魔さん。
でも、旅の物語が、いつの間にか?
危険なSM小説になりつつあるような?
いや…キライじゃないけど…いや好きというほどでは…
とりあえず、次回が楽しみです。
by GUSUKO-BUDORI (2005-09-20 00:38) 

ぺんぎん

真ん中のブル魔ヘアバンド写真で思い出した。
志茂田カゲキってどこ行った???
by ぺんぎん (2005-09-20 00:40) 

はる

お洗濯して干されてるのか~と思った~。
by はる (2005-09-20 00:49) 

あつし

あららー、ついに逮捕っすかー!
スルメイカにならないようにねーって、いつのまにやらイカになってる…。
ブル魔さんだから、やっぱ、あおりイカ?、、、さぶ。 ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
by あつし (2005-09-20 01:00) 

0526starlight

私もブル魔さんはPCのホコリとりだから洗濯されちゃったのかとw
タオル掛、くるくるがイイカンジ(´-`*)
by 0526starlight (2005-09-20 01:03) 

Mariel

ブル魔さんが拷問されてる~!!
これは急いで助けに行かなくては!
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
by Mariel (2005-09-20 01:11) 

頑固堂

吊されてる!!
杉本彩(・◇・)アヤヤーかと思った。
ブロガリデーーは琴線に触れるスローガンなのだ。
by 頑固堂 (2005-09-20 02:47) 

ドラ

ブル魔さんが拷問に<(´ロ`;)>
物真似した損(爆)
by ドラ (2005-09-20 03:44) 

ramu

タオル掛けお洒落ですね^^
今日ラムミッキーのマグカップ買いましたー^-^
by ramu (2005-09-20 05:04) 

拷問ね・・・・
たまにありますよ。寝込みを襲われて。
質問、詰問、尋問、拷問・・・・。日増しにグレードアップしてきます。
そのうちに本当のことを言ってしまいそう。
でも、特捜最前線みたいに「本当のことを言ってしまった方が楽になるぞ!」とは絶対に思いません。
だって・・・・絶対に違うもん、それ。
by (2005-09-20 06:51) 

ecco

お~っ!
大好きなブル魔さんやまもりだよーーー
なかでも
私のお気に入りタテカワブルマさん。。。
これ。
最近の私の中での大hit☆☆☆

おーし。
ここいらでトラバ記事かこうかなぁ。
by ecco (2005-09-20 07:11) 

on_your_mark

タオル掛けがステキ~。
by on_your_mark (2005-09-20 07:20) 

ブタゴリラ

干されてたわけですね。素敵なタオル掛けです。
by ブタゴリラ (2005-09-20 07:57) 

あやこ

これを撮っているときにメールがきたのですね^^
ブル魔さん 水攻めにあったりしちゃうの???
タオルかけの横のくるくるっとなっているのが素敵です^^
by あやこ (2005-09-20 08:02) 

kimiko

そのペチペチ たたく小道具いいな‥。うちの健太の調教に・・・
…わんこダってバ! ゆうこときかないマイペース犬!>オヌシモBカ?(‐‐メ)
by kimiko (2005-09-20 08:15) 

pan-nyan

ブル魔さん・・イカですか?拷問されてるときに笑ってる顔が、、ニヒルで、よかですね^^;人妻との、甘い・・いけない・・・ちょっとエッチなロマンスバージョンもみたい!
by pan-nyan (2005-09-20 08:16) 

アイアンでたたかれてたのですか、ブル魔さん・・・(^_^;)
タオルかけの紹介なんてぶっ飛んだよ(@_@)
by (2005-09-20 08:33) 

slave

た、た、逮捕〜〜〜!!  早く!逃げなきゃ! そう、スルメになる前に!
え?やっぱりイカだったの…?
タオル掛け素敵〜〜〜スンごい欲しいけど我が家には似合いそうにありません…(T0T)
by slave (2005-09-20 08:47) 

響(きょう)

ブル魔さんは、小人さんにそそのかされてチョッパリに入ったと思っていたのですが、座右の銘まである本職だったんですね。ううーむ。
by 響(きょう) (2005-09-20 09:16) 

gutta

えーっブル魔さんがはりつけ・・・「スルメ」に爆笑です~
by gutta (2005-09-20 09:29) 

Betty-A-Sateau

うわーうわー、大好きなブル魔さんが逮捕されるなんて・・・
愛馬とのエピソードが、なんだか泣ける話のような気がするなぁ。
どうかスルメになる前に脱獄を・・・
by Betty-A-Sateau (2005-09-20 09:33) 

ゴールドサックス

ブル魔さんには、毎回ハラハラドキドキです!
おつとめが終わるまで待っていますよ。
脱獄しないでね(^^)
by ゴールドサックス (2005-09-20 09:41) 

イカだったのか。
by (2005-09-20 10:10) 

いつも思うのですが・・・愛馬と共に夜明けを待って・・・がいいね。何となく暖かい感じでいて、それでいてちょっと何となく・・・淋しげ・・・。
by (2005-09-20 10:36) 

maya

きゃーブル魔さんが・・・(ノ_・。)
助けに行かなくちゃ~
by maya (2005-09-20 10:39) 

bfield

拷問されてても笑っているブル魔さんっていったい…。
今日も笑わせて頂きました!
by bfield (2005-09-20 11:04) 

sweetfish

『立川ブル魔師匠』!
niceです。見入ってしまいました。師匠ぉ~!
by sweetfish (2005-09-20 11:09) 

なるほど!!謎は全て解けましたよ。。(^_^)
by (2005-09-20 11:12) 

無糖ブラック

拷問中の姿・・たまりません
アイアンもいいけど、タオルもいい感じ!
by 無糖ブラック (2005-09-20 11:56) 

akamaru

じっと市を見つめて!何を考えているのでしょうか?・・・・
by akamaru (2005-09-20 12:02) 

nao

拷問されているブル魔さんが少し寂しげに見えてしまうのがnice!

ビビアンも懐かしいですね!
by nao (2005-09-20 12:09) 

kururi963

流石のブル魔さんも収監されてしまった!
どうなるのか、すごく楽しみです。

アイアンのタオル掛けすごくステキです♡
サシェ(でしたっけ?)みたいに使うもいいですね。
by kururi963 (2005-09-20 12:20) 

ma-18

かなりきつい拷問すね・・・
てかアイコンまた変えました・・
by ma-18 (2005-09-20 12:38) 

せう

カワイイ物干しっすね~
我が家にも一つほしぃなぁ~☆
by せう (2005-09-20 12:47) 

aloeDog

わぉ、逮捕?どうなちゃうのか。
下にひいてるマットもきになるだよ~。
by aloeDog (2005-09-20 13:10) 

アイアンっていいですよねー♪
ええっ、ブル魔さんこの後獄中いじめ、強制労働、続々なの!?
そりゃー楽しみ・・・ウフウフ♪
by (2005-09-20 13:28) 

be-happyyy

あ~あ、捕まっちゃった。
すっげー楽しみw ( `∀´)ノ<フキンシン?
by be-happyyy (2005-09-20 13:31) 

こんにちは~。
おっしゃれ~~☆なタオルかけですね♪
素敵です!!
by (2005-09-20 13:36) 

クローバー

ブル魔さんさすがです!!!
がんばれ、ブル魔さ~んーーーー
by クローバー (2005-09-20 14:12) 

ayanyan

いやぁーん!ブル魔さんがぁ~(;○;)
ブロガリデーー!だってぇ~o(≧▽≦)oギャハハ
ものまねがツボにはまってしまって他飛んじゃった~^^;
もったいないもったいない!
もう一回読んできまぁーす!テテテ・・・(((ヾ(;^^)/
くるん ってかわいいよね~(これはちゃんと見てた^^)
うちの花台の脚が「くるん」なんだけど、スタンドのコードが引っかかりやすくてイラッとくる「くるん」なのです `ー´ ←あ!ブル魔さんに似てる?w
by ayanyan (2005-09-20 14:27) 

ひよこ豆

やっぱり木のピンチだよね。
おそろだnyan。
痛いのは嫌だからね・・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-20 14:44) 

あ、ホントだ拷問受けてる・・・・。(笑)
by (2005-09-20 15:06) 

churin

マジですか?芸は身を助ける。私も何かモノマネできるように
練習しなきゃ。仕事なんてしていられないわw。
by churin (2005-09-20 16:05) 

ぶ…ブル魔さ〜〜〜〜んっ!
しっかりタダ飯食ってこいっ!
by (2005-09-20 16:09) 

U3

 このタオル掛け足を引っ掛けたら痛そーだね。
by U3 (2005-09-20 17:29) 

ぽんきち

つるされている姿を見て、
ブル魔さん水攻めにもあったの・・・・と思っちゃいました。
待て、次回って感じでしょうか。
by ぽんきち (2005-09-20 17:39) 

ようは何かこう・・・洗われちゃったの・・・?
「お日様のかおりぃ~♪」とか言われちゃうのですか?

一度でまっすぐ、ずーっとまっすぐぅ。

このフラァーッグにかけてぇ・・・絶対イクゥゥ。
↑誰でしょう?
by (2005-09-20 18:33) 

ブル魔さんが拷問うけてるとこが笑いました^^
手前にあるタオルデザインいいですね~
ほしくなっちゃった^^
by (2005-09-20 18:33) 

pokapoka-0306

たしかにイカっぽい・・・。ぷぷぷ。
拷問中の会話、最高です!なんでそんなに面白いのですかー!
by pokapoka-0306 (2005-09-20 18:43) 

CoolBeauty

ビックリした。
ちょっとSMかと思った。
SM見るの嫌い・・・。やるのも嫌い。やった事ないけど。
処女だから。
by CoolBeauty (2005-09-20 18:44) 

↑ おい。うそつきがいるよーーーー
ビビアン  キタ━━(゚∀゚)━━!!
by (2005-09-20 19:02) 

アキオ

両腕取られてダラーントしてる姿。

いたいたしいやら、わらえるやら。

あのあったかい2ショットも見れてラッキー
by アキオ (2005-09-20 19:30) 

Samansa

カワイータオルかけ。
これならブル魔さんも気分いいんじゃない?
イカでもいいじゃん。
素敵な雑貨にくっついていられるんだから。
可愛い女の子から「かわいい~」って言われる確立上がっちゃうわよ!
by Samansa (2005-09-20 19:54) 

CoolBeauty

そうだった。
処女じゃなかった。
カイトに女あげたんだったよ。
by CoolBeauty (2005-09-20 20:55) 

もっきー

なんじゃこの布団たたきは!
かぁーいいじゃん
by もっきー (2005-09-20 21:20) 

babbi

こんばんはー!タオル掛けの形がとってもGOODです!
あとタオルも。アメリカンチックでとってもCOOLですね☆
そして、
ブル魔さんストーリー?も面白かったです(^^
by babbi (2005-09-20 21:45) 

hidesan

逮捕されたんですね。
獄中生活のブル魔さん
どうなるのかな?

アイアンのタオル掛け素敵ですね。
by hidesan (2005-09-20 21:45) 

rurucafe

またさら~~っとなにげに
かわいい雑貨をいっぱい載せて~~(T▽T)。。。
布団たたきかわいすぎ!!でも小さい。。
普通に使えるサイズが欲しい。。
by rurucafe (2005-09-20 21:58) 

takanosuke

逮捕??????????????????????
ブル魔さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
by takanosuke (2005-09-20 22:03) 

布団たたきすご〜!!!
ちっさいくせに。。。なかなかやるなあ!
ブル魔さんどうなるの〜〜??
by (2005-09-20 22:03) 

kotori

タオルかけ、くるくるうずまき、足もとうずまき、可愛いね。
色も白に塗りなおすとこが、さすがだね!
by kotori (2005-09-20 22:14) 

tona

ブル魔さん・・・愛馬をかばって・・・うぅぅ・・・がんばれ~ぇ!
by tona (2005-09-20 22:22) 

po-net

ブル魔さん、拷問されても微笑みを忘れないなんて。。泣けてきますわぁ~
by po-net (2005-09-20 22:39) 

ブル魔さん助けなくては!!
許してあげて!

<追伸>
 nyanブロ、表示がたいへんおかしなことに
 なっているです!
 左の表示がおわった後に、右の記事が
 表示されているです。
 最初、記事がない~~~!
 って思っちゃいましたよ!
 もしかして、ねらった??
 超~~~スクロールなの!
 
by (2005-09-20 23:04) 

maduta

ブル魔さんの干され、・・いや、タオル掛け、スマートさがいいね。
あとペチペチ、・・いや、布団たたき小道具もかわいい。こんなのあるのねー。
ブル魔さん、獄中でもがんばってー♪
by maduta (2005-09-20 23:17) 

サファイヤ

ブル魔さん拷問シーンには笑ったけど、このタオル掛け、クルンとしてておしゃれだねー。「トラバde写真」に参加できるかも?
by サファイヤ (2005-09-20 23:17) 

massa

アイアンのタオルかけ、ステキ~♪
そして、そのための?ブル魔さんの逮捕劇。。。
ブル魔さんの今後の行方が気になります!
by massa (2005-09-20 23:19) 

paddington

愛馬が老弁護士”おとっつぁん”に弁護を頼むが、担当するのは何と
”りぱな”あのひと。それを見たエロ魔さん、つぶやく・・・。
「nyaへそよ、約束は果たせそうにない・・・。」

てな展開だと面白いかも。あ、某映画をチョッパッてみました。
by paddington (2005-09-20 23:27) 

ブル魔さんの登場待ってました!!
この表情がイイ~~~~「拷問中」
なのにこんなにほんわかな表情。。。。
頑張れブル魔さ~~~ん!!笑
by (2005-09-20 23:40) 

追伸 こないだ400コ目のナイスありがとうでしゅ。。。。照レ・・・エヘヘヘ。。
うれしかったにゃ~~♪
by (2005-09-20 23:42) 

*Donguri_korokoro*

どこで かったのーっ
おしえてブル魔すぁぁぁっぁっぁんっ
ほしーほしーっ
(*’(ェ)’)人(’(ェ)’*)
by *Donguri_korokoro* (2005-09-20 23:47) 

mini-mini

ブル魔さんの逮捕ー(*'□')!!!! 衝撃!!!!
って事は明日の新聞、1面はブル魔さんかしら・・・・(*'△')??
夜のニュースでもやってなかった・・・・。
さすがnyaブロ、情報早いな(*'△')★
by mini-mini (2005-09-20 23:57) 

アキオ

らゔnya
by アキオ (2005-09-21 00:02) 

waon

ブル魔さん・・・。相談にのって欲しい、あんなことやこんなことがいっぱいあったのに、逮捕されちゃった~!!!
アイアンのんかわいいねー。
by waon (2005-09-21 00:05) 

りちこ

干されても笑顔を忘れないブル魔さんにリスペクツッ!
by りちこ (2005-09-21 00:07) 

imari♪

ブル魔さん
洗濯されちゃったのね。(え?拷問?)
盗んだハートって、もしかして、ここの人たちの・・・
早く釈放されることをお祈りします。
あ!釈放金払えばいいのか!
いくらだろ?
by imari♪ (2005-09-21 00:08) 

ブル魔さんの運命やいかに!
で、逮捕の瞬間ってどんなだったんだ???
旅物語には戻れるのか?
by (2005-09-21 00:18) 

Jetstream31

初公判は、どこの裁判所ですか!?
証人として出廷しますよ(>_<)
by Jetstream31 (2005-09-21 00:22) 

隊長、このお話はおもしろいですよ!すっげーな(笑)
by (2005-09-21 00:23) 

sasasimakai-taro

ブル魔さん、吊り下げられて拷問中でもその表情!
強いよ!いいよ!がんばれ!!
by sasasimakai-taro (2005-09-21 00:34) 

ももず

オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
ブ、ブル魔さん、逮捕!
保釈金ないけど、モモ魔面会に行くって
言ってますが。。。どこのむしょ?
by ももず (2005-09-21 01:03) 

rin

ブル魔さんの拷問はやめてー><
ええ~収監!!!(涙)お馬さんは?
by rin (2005-09-21 01:05) 

HAL

拷問中のブル魔さん...なんだか嬉しそう(笑)
by HAL (2005-09-21 01:28) 

dream-disney_love-mickey_masa

ブル魔さん、実は拷問を楽しんでらっしゃる?!
 ・・・んなことないよな~だって、“拷問”だし!

ブル魔さん、待ってて!僕が助けに行くから(*^ー^*)v
それまで、耐えるのじゃよ。
ファイト、ブル魔さん!!

○nyanさんは、文字を操る天才ですか?記事が面白くて笑っちゃいました♪
 そして、ますますnyanさんが好きになりましたとさ(←最後は昔話風味vvv)
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-09-21 01:30) 

kozy

がんばれ~ブル魔さ~ん(T0T)/
by kozy (2005-09-21 02:33) 

0860

つかまってもブル魔さんはあんな顔
まさかイカだったとは思わなかった、、、
次回どうなる???
by 0860 (2005-09-21 06:20) 

ブル

ブル魔、確保っ!!

アオシマ~~


意味もなく叫びたくなる、そんな年頃さ。
必ず最後に、愛は勝つ!!
by ブル (2005-09-21 10:57) 

じゅん

パソコンのホコリとっては叩かれて、
ひたすらそれを繰り返す、悲しい定めのブル魔さん。
by じゅん (2005-09-21 11:31) 

温泉のとは違って
やっぱり、おしゃれだわ!
by (2005-09-21 12:11) 

koza

拷問中でもあいらしい笑顔。
by koza (2005-09-21 12:52) 

norinori27

♪チョッパることが男の
  たった一つの勲章だって
   この胸に信じて生きてきた~♪
ブル魔さんのテーマ曲が完成??
**おまけ**
嶋大輔「男の勲章」の続編「大人の勲章」がリリースされる模様。。
by norinori27 (2005-09-21 13:15) 

aiaiai

↑き、聴きたい・・・・・・・歌・ブル魔さん、タンバリン・愛馬?
さしずめブ魔さんならムショ中でもオンステージでしょぉか。笑
by aiaiai (2005-09-21 14:44) 

mippimama

ブル魔さん大活躍ですね〜
アイアンのタオルがけお洒落〜
カーペットにも釘ずけ!!
by mippimama (2005-09-21 15:37) 

maya

nyaちゃーこんにちわ(`・ω・´)シャキーン
nyaちゃーこんにちわ(´・ω・`)ションボリ

ブル魔さん、助けに行くからエロピンクが必ず。。。
by maya (2005-09-21 15:41) 

pan-nyan

パン無料で送ってます^^ご希望でしたらメールくださいな^^
by pan-nyan (2005-09-21 17:05) 

最後のバトンうけとってくださあい
by (2005-09-21 19:46) 

hiro

↑俺にはくれないの?
by hiro (2005-09-21 22:10) 

タオルかけ、実にいいです!ペンキでホワイトに、塗り替え、さすがです!
今回も良い仕事してますね!
by (2005-09-21 22:28) 

cloud9

ブ魔さん、今後の展開が気になる。
電車男の最終回と同じくらい気になるww
しかし、ブ魔さん、拷問されているのに笑顔とはこれ如何に!?
ひょっとしてブ魔さんはMだったの??^^;
by cloud9 (2005-09-21 23:19) 

スペシャルエアー

時々娘のぬいぐるみを洗ってブル魔さんポーズで干してたけど、
あれは拷問だったのぉ!?
そうか、今度からは逆さに干そう。。。ん?
by スペシャルエアー (2005-09-21 23:27) 

nyan

●nyaより
ブル魔さん、忘れさられてなくて良かったなぁ。
人気者だなぁぁ・・・。
そして、逮捕されてしまいました。。
いつも、チョッパッてる感のあるブル魔さんですが、今回の容疑は、あの青い箱の中味の窃盗容疑です。
そうなのです!実はあれはブル魔さんよりも先に、コビット族が盗んだものなのでした。はい、だからこの容疑に関しては、不法侵入だけで、窃盗は未遂~~。かなww

拷問されてるブル魔さん、笑顔にみえたみたいー。
そういわれると、本当に!
う~~ん、まだまだ俳優修行が足りないのかな、ブル魔さん。さぁ、ふとんたたきで演技を鍛え上げねば!えーーまたスパルタ~w

あ・・・、ちょっとバイオレンス気味で、メルヘンチックから外れてきたな~。最初は、音楽で目覚めたりなんかしちゃってて、メルヘン的な冒険してたんだけどな~。
軌道修正せんといかんかな。

タオルかけ、評判よくって良かったぁ~。
これはネットショップのオークションで買いました。
あ、あと、ラグの評判も良かったですね^^
このラグにはラブレターが書いてあるのです。
以前、記事にした事があるのでよかったら、みてみてくださいね^^。http://blog.so-net.ne.jp/nyann/2005-04-27

それにしても、みんなのコメントは面白いなぁーー。

あ、このあと、すぐブル魔さんの続きアップします^^
by nyan (2005-09-21 23:49) 

ecco

ダブルトラバです!
by ecco (2005-09-22 01:23) 

loiter_about_on_the_way

ブル魔さん、がんばれ!nyaも頑張れ♪
by loiter_about_on_the_way (2005-09-22 05:11) 

gypsy

ブル魔さんには
やっていいことダメな事を教えられました(笑)
やっぱりチョッパッたら拷問されるんですね~!
拷問されてんのに、この表情…(笑)
by gypsy (2005-09-22 15:04) 

nikukyu

イカ、イカって。。。。。笑
大爆笑です。
by nikukyu (2005-09-22 16:25) 

りの☆

ブル魔さん、可愛いですね(^^)
タオルかけ、めっちゃ可愛いですね!!
by りの☆ (2005-09-22 20:20) 

kabo

この記事の100ナイス目、いただきました♪(笑)
by kabo (2005-09-22 20:46) 

hako

100ナイスに、ナイスです。凄すぎますね。
by hako (2005-09-22 21:19) 

muiz★mama

ブル魔さん、頑張るのだ!
by muiz★mama (2005-09-23 10:05) 

直ってる!直ってる!
by (2005-09-24 08:47) 

kazumi

ブル魔さんをゆるしてぇ~(ウルウル)
カワイイお姿、大好きよん♪
タオル掛け、いい色になりましたねぇ
下にひいてあるマットがいい感じだわぁ
by kazumi (2005-09-25 22:47) 

hiro

すごい反響だなぁ~ しみじみ。。 
by hiro (2005-09-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。