SSブログ

blue・biz vol. 8 ~ セツナイ夜には君をオモウ ~ [ブル魔さん]

三回連続でアップしましたブル魔さんシリーズでしたが、
今日はひとまずその最終夜で。
     
       
       (ブル魔さん初心者の方はこちらら→きっかけは、ブル魔。)


ブル魔さんと雑貨を巡る旅にでよう。



************
 
blue・biz vol. 8~ セツナイ夜には君をオモウ ~
 

前記事で、逮捕・収監と続きましたが、
獄中生活にもだいぶ慣れてきたと思われるブル魔さん。
 
 今日の雑貨1
     食事風景。

ブル魔さん「チョッパらなくていいから、楽だよね」
 
なんてことも言ってみたり、強がりもでてきたり。
だけどね、ここは刑務所なんだよ!前科だよ!8時だよ、全員集合!
 

いじめだってあったりもするんだよ・・・
あーあ、ごはんひっくり返されちゃったね・・・
 
ブル魔さん「・・・・・」
 
でもね、ブル魔さんがつらいと思う事は、こんな事ではないんだよね。
どんなこと?って。それは、、、
 
ブル魔さん「さぁ、寝ちゃうもんね~。ユー、寝ちゃいなよ」 
        ↑この人、ツエーーー!
 
けれども。
  ブル魔さん「・・・・・」
 
こんなに静かな夜はね、とってもつらいよね。
わかるよ。ブル魔さんの考えてることは。・・・ね。
 
  今日の雑貨2。
どこかで愛馬が、こんな力仕事させられていないかなー
 
って、、、
 
寒がりの愛馬が、
いつもいっぱいくるんであげないといけない愛馬が、
寒がっていないかなー
 
って。
 
そうでしょ?ブル魔さん?
 
きっとそれは、それは、ね。
早く、行ってあげないとね、ブル魔さん。
みてくれてるみんなもきっと、そう思ってくれてるよ。
 
 
つづく。
 
P.S.恋の予感もありそうです
 
続きはこちらへ→blue・biz vol. 9 ~..
 
*実は今日のメインは、これなのだコーナー。
 
何度も書いておりますが、blue・bizシリーズは雑貨の紹介記事です。

今日の雑貨1。
 食事風景に使われたコレ。
もうnyaブロではすっかり有名になった粘土人形の小道具。
結構リアルで、ハチミツがこぼれているところを再現してあったり、
すごいんだよ。
この頃、粘土人形記事アップしてなかったのでまたアップしたいなー
 
***********
注・今日の雑貨2。
 愛馬が一生懸命押してる車。
うちにはこういった車がたくさん・・・。
アイアンでできていて、独特の錆び感を意識した柄がアジな感じで。
ちゃんと車輪は回るんだけど、回ったからといって特に利点はありません。
ドライフラワーとかアレンジして入れたりしてました^^
 
以上、
blue・biz vol. 8 ~ セツナイ夜には君をオモウ

nice!(122)  コメント(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 122

コメント 109

アキオ

獄中記事おつかれさまですw

も、もしかして、一番かな、、、タイミングいいっ、
なんかくれww

 ↑
 nyanちゃ〜のまねっこ。
by アキオ (2005-09-23 19:42) 

アキオ

ちゅうか、愛馬、、引っ張られてる気がするんだけんど、、、

また来週ですね〜〜〜。。
よっしゃ。
まってるよん。
by アキオ (2005-09-23 19:43) 

nyanさんち見てみたいなあ。
こんなにいっぱいの小物達どこに飾られてるの?

ブル魔さんいじめられたりしてるんですね。
かわいそう(^_^;)でも笑っちゃう。へへ
by (2005-09-23 19:46) 

しっかし、小道具(失礼!)で物凄いスペクタクルを作りますよね。
やっぱ、”呑猿”か”酩酊人STEALTH"、の総監督は姉御にお願いしようかな?
制作費は弾みますよ。
by (2005-09-23 19:54) 

maya

ブル魔さん切ない。。。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
また来週会えるのをまってるよー

ってか、アキオサン一番だね、スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!
by maya (2005-09-23 20:01) 

あやこ

食事の前のちょっとうれしそうなブル魔さん。
意地悪されちゃって、悲しそうなブル魔さん。。。
 隣で大丈夫?って声をかけてあげたくなっちゃいますw
粘土細工は、やはり nyanさん 手作り???
nyanさんも素敵な連休を♪♪
by あやこ (2005-09-23 20:23) 

hiro

愛馬ちゃんのメンコみたことあるっw
どの仔のだっけかなー。んー。。。
by hiro (2005-09-23 20:31) 

paddington

ブル魔さんの食事、美味しそうです。中身は本物かと思いました。
愛馬はタイーホされずに済んだのでしょうか?気になる・・・。

どこにでも、意地悪なヤシっていますね。心のレベルが低いのは
相手にしないのが一番です。
がんばれブル魔さん!がんばれ愛馬!がんばれ薬師!がんばれnyan嬢!
がんばれ俺!
by paddington (2005-09-23 20:35) 

po-net

ユー寝ちゃいなよ、なんちゃってブル魔さんったら気丈なお方。(泣)
愛馬がまた切ないったら。。
by po-net (2005-09-23 20:43) 

sasasimakai-taro

獄中生活お疲れさまです(^^; 出所のご予定は?(^^)
by sasasimakai-taro (2005-09-23 20:51) 

hako

のだめ(全13巻)というマンガで今日は一日終わってしまいそうです。ギャグが、ここのブログっぽいです。
by hako (2005-09-23 21:14) 

0860

ブル魔目開けて寝てるし
自分も目開けて寝るので恐いと言われがちです(笑)
明日は出勤、、、
by 0860 (2005-09-23 21:23) 

獄中でのお勤めお疲れ様でした。。どなたがお迎えに行かれるんでしょう。。
by (2005-09-23 21:35) 

こすもす

連休は、仕事です(ーー;)
by こすもす (2005-09-23 21:35) 

aiaiai

はちみつ、スゲーーーーー!
置いてあったら絶対触っちゃうな。間違いなく。微笑
なんだかくるまれまくりの愛馬がマッチ売りの少女のよーでせつないっす。涙
by aiaiai (2005-09-23 21:57) 

GUSUKO-BUDORI

ブル魔さん…いい…
今日は、不覚にもセツナイ気持ちになってしまった。
恋の予感に期待です。
by GUSUKO-BUDORI (2005-09-23 22:03) 

ぽんきち

うちのプーさんたちが、よだれたらしてます・・・
はちみつ
by ぽんきち (2005-09-23 22:04) 

豪華なご飯ですなぁ。
by (2005-09-23 22:04) 

hanamizuki

ブル魔さん、獄中生活??
大変だ~!!

アイアンの車、かわいいね♪
観葉植物とかいれるのにいいよね・・・
by hanamizuki (2005-09-23 22:05) 

tona

TBでなにかあったの?
よくわかんないけど、元気だしてね・・^^・・・ってそんなんじゃなかったらごめん!
ブル魔さん大好き♪わはは^^
by tona (2005-09-23 22:06) 

cloud9

ごはんひっくり返されちゃったブ魔さんの表情、イイですねぇ〜^^
恋の予感あり?獄中恋愛かっ!?ww
o(^^o)(o^^)o わくわく
by cloud9 (2005-09-23 22:21) 

*Donguri_korokoro*

アイアン雑貨かわいっ
ほしいな ほしいなっ ブル魔san 
(*’(ェ)’)人(’(ェ)’*)
by *Donguri_korokoro* (2005-09-23 22:31) 

ドラ

ブル魔さんの愛馬を思う気持ち、ジーンときます。
イジメに負けるな!ブル魔さん!
by ドラ (2005-09-23 22:46) 

massa

こんなにかわいい小物いっぱい、
一体nyanさんちって、どんななの???
恋の予感が気になります~。
来週までオアズケだなんて。。。
by massa (2005-09-23 23:01) 

loiter_about_on_the_way

「恋の予感」かぁ。。。安全地帯?
「悲しみにさよなら」。。。好きだったなぁ。

♪悲しみにさよなら
 微笑んでさよなら
 ひとりじゃないさ
by loiter_about_on_the_way (2005-09-23 23:04) 

はる

ブル魔さん~おつとめごくろうさんですっ!
待ってますから・・・いつまでも~
・・・でこの小さいの達はいったいどこに収納してるんですか?(いつも思ってたんだけど・・・聞かなかったんだけど・・・?)
by はる (2005-09-23 23:06) 

みみず

お久しぶりです。久々に来て見ても大好きなブル魔さんの記事☆
なにやら悲しげですが・・・ また遊びに参ります。
by みみず (2005-09-23 23:55) 

ゴールドサックス

理屈ぬきで心が癒されます。
ほのぼのしていて、楽しいです!
by ゴールドサックス (2005-09-24 00:11) 

rin

やーっぱり、ブル魔さんかわいいー。
nyanさん何かあった?気のせいかな?
連休はゆっくり?それとも遊びつくすのでしょうか?
いい休日を過ごしてください。いつもnyaブロを楽しみにしています♪
by rin (2005-09-24 00:15) 

HAL

脱獄するのだ!
がんばれブル魔さん!
by HAL (2005-09-24 00:42) 

全部ミニチュアに見えてきました。 めがぁ〜〜〜おかしいです。
by (2005-09-24 00:50) 

churin

あはは!『ユー、寝ちゃいなよ』って、ジャニーさん?
nyanさん、物語つくるの上手ー。益々ブル魔さんのこと
スキになってきちゃったー。
by churin (2005-09-24 01:15) 

mini-mini

小物、すごっっ(*'□')!! 作れちゃうの(*'△')?? すごーい!!
イジメにあったりして辛そうな表情のブル魔さんも、やっぱり好き。
って事は・・・あたし、Sなのかにゃ・・・(*'△')?? うむむ。

曙とは、そのうち、対決致するのら(*'□')!!! うぉ!!
by mini-mini (2005-09-24 01:15) 

imari♪

愛馬さんが可愛そうです。
早く出てきてね。ブル魔ーさん
by imari♪ (2005-09-24 01:16) 

ひよこ豆

やっぱり、この布に♡
だって被って遊ぶんだもん('◇')ゞ
いいチェックです。あそこのだね♪
by ひよこ豆 (2005-09-24 01:22) 

koza

ば…馬車馬のように働いてる。
by koza (2005-09-24 01:30) 

がむばれ!ブル魔さん!
愛馬くんは切ないなぁ。
by (2005-09-24 01:31) 

なんかあったかな。
元気出してね。
元気かな・・。
by (2005-09-24 01:40) 

rurucafe

小物って、色んな種類があるんだね~。。。
ブル魔さん、今日も色んな表情見せてくれるな~^^。
いじめられてもガンバッテ!ブル魔さん!!
枕のギンガムチェックがすき♡
nyanサンモゲンキダシテ。。
by rurucafe (2005-09-24 01:45) 

がんばれnyaさん♪

いじめにあった時のブ魔の表情に涙しそうです。
負けるな~
by (2005-09-24 02:04) 

れの

器用ですねぇ。可愛い♪
はじめ見たときに新しい食玩が出たのかと思いました(笑)
by れの (2005-09-24 02:33) 

何かあったのかな?まあいいか←いいですか?

恋の予感ですか?新キャラ登場?
by (2005-09-24 02:41) 

lead-an-easy-life

恋の予感って・・・・
なんかいいとこで終わるドラマみたいじゃないですか!
by lead-an-easy-life (2005-09-24 04:42) 

今回も力作、すごい!良く作りますね。
ブルマさんの食事風景、寒がりの愛馬なんて、ほんとにうまい、かわいい出来だと思います。
by (2005-09-24 05:41) 

ブル

きのうTBされてた記事は見ました。
世の中全員が”いいひと”とはいかないようですが、
まちがいなく”いいひと”のほうが多いはずです。
ぜひ、自分のペースと自分のやり方にこだわって、
これからも続けて欲しいなぁと思います。
nyanさんのペース守ってくださいね。
by ブル (2005-09-24 07:38) 

DaRyL

切ないね。。
いつか全てを話せたら切なくなくなるのかな。

ブル魔、一緒に飲もうか♪ (~~)
by DaRyL (2005-09-24 07:57) 

ブル魔さま!
絵本のように思えてきました。
メルヘンチックなのに、
内容が・・・・・
そして、せつない・・・。
小さな絵本になったらなぁ~。
by (2005-09-24 08:53) 

車好きなのね。
車nyan次郎
by (2005-09-24 08:56) 

ami

色んな意味でnyanさん、ブル魔さん、がんばって。
私はnyanさんのブログが本当に好きですよ♪
↑match73さんのコメント見てちょっと気になったもので・・・
よく知りもしないのに余計なこと言ってたらごめんね^^;
今回の雑貨たちも本当にかわいいものばかりでした。ナイスだよぉ~
by ami (2005-09-24 09:11) 

gutta

3日といわず4でも5日でも歓迎です。ブル・ファンより。
by gutta (2005-09-24 09:36) 

Hey! What's up!?
あぁ。まさに馬車馬のように働かされるわけですね。
ブル魔さんの一日も早い社会復帰を望んでおります。
by (2005-09-24 09:42) 

いじめられブル魔の顔、せつねぇぇぇ!!
今日もいい味、ステキ雑貨。

楽しい連休過ごしてるかな?
だいじょーぶだよね!!
by (2005-09-24 09:46) 

oke

枕を濡らして寝る夜・・・ですか。切ないですね。
え?ヨダレでですか?・・・・(+_+)
この次の回は、ハンカチを用意していた方が良さそう・・・かな?
・・・何かあったんだろうか?よく判らないけど(だったら触れるな!って?)・・・
毎回書き込まれる沢山のコメントを読めば、
nyanさんが、好きで楽しんで書いてる色んな記事を、
皆それぞれに楽しんで読みに来てるってのが良く判りますよね。
元気になれるブログ、笑えるブログ、ためになるブログ、感動できるブログ、
切なくなるブログ、考えさせられるブログ、気分転換できるブログ、等々・・・
自分にとって、そんなお気に入りの色~んなブログがあるけど、
「うちのnyanにかぎって」も、ちゃんとこの中に入ってるからね。
だから、
>「好きでやっています。好きで書いています。みています。楽しいです。」
それで良いんですよ。(^_-)-☆
by oke (2005-09-24 12:00) 

kururi963

ブル魔さんの表情、本当すごいです!!
ちゃんと伝わりますもん。楽しそうなブル魔さん、切ないブル魔さん・・・。
nyanさんのブログは本当に楽しいし、雑貨など参考にさせてもらってます。
(勝手にマネっこしてごめんなさい。)
ず~っと続けてくださいね!
by kururi963 (2005-09-24 12:34) 

ma-18

まだ・・服役中っすか・・・
by ma-18 (2005-09-24 12:45) 

ayanyan

nyanちゃんのblog大好きだよ♪
次回は恋の予感?ブル魔さんが?o(*≧ヮ≦*)oキャハ♪
楽しみにしてるね~♪
by ayanyan (2005-09-24 12:57) 

kozy

ちょっぱるって久しぶりに聞いた(^ ^)
中学のころパリ旅行というのが流行ってました…
…はい、そうです、ちょっぱり旅行のことです。
最低ですよね、オレはやってないっすよ!!!!!
by kozy (2005-09-24 13:59) 

knacke

こどーぐの、かわいーね。
いーぱい並べたら、ハッピー!
by knacke (2005-09-24 15:59) 

nikukyu

私も好きで、見に来てます。
nyanさんのブログ、おもしろくて、ほんわかして、あったかいから。
ツエーーブル魔さんが、好き!!
by nikukyu (2005-09-24 16:08) 

acidburn

nyanさんのブログは気持ちを優しくしてくれますよね♪
僕もnyanさんのように好きなことを楽しめるようになりた~い!
連休はのんびり過ごせるといいですね!('▽')
by acidburn (2005-09-24 16:47) 

ももず

ああ、ももずに欲しい食べ物の小物・・・
というか、その机と椅子!!!欲しいよぉぉぉ(T_T)
お休みブル魔さんの2枚目、とても悲しそう・・・シクシク
モモ魔さん差し入れしたいって言ってる。何がいいだろ。
by ももず (2005-09-24 18:09) 

nyanさんのブログサイコー!!ほわわーんな気持ちになれるよ。
小道具もスゴイね。ハチミツがリアルです。本当だね。
思わずハチミツが舐めたくなってきます。
ブル魔さんの表情ったらカワイイ。。。。
by (2005-09-24 19:08) 

kimiko

ブル魔さんは ホコリ拭き・・・可愛いグッズ・・って思っていたのに
やられちゃいました・・・。ついに・・・ オチてしまいました・・
4枚目の顔に・・・ コボレチマッタ…ブル魔サント オナジカタチ・・
by kimiko (2005-09-24 20:20) 

じゅん

眠れない夜って辛いね。何であんなに人恋しく(馬恋しく)なるんでしょうか?

僕も含めほとんどの人が師匠を支持していることをお忘れなく。
by じゅん (2005-09-24 20:41) 

takanosuke

ブル魔さ~ん!頑張ってぇ~!

粘土細工のリアル感は写真だけ見ても十分
伝わって来ます。凄いリアルですねぇ~?
by takanosuke (2005-09-24 21:03) 

love-dog

はじめまして!いっっっっつも見てます!!(>▽<)ノ"
まさか自分のブログにコメントもらえるとは思ってなかったので、
ありがとうございます!!!かなり嬉しいです(o>▽<o)
ブル魔さんとっても楽しいです♪
最近はちょっと友情が感動したりしてます☆
by love-dog (2005-09-24 23:17) 

slave

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ブル魔さん…かわいそう過ぎ…
ひっくりかえされてる…(悲)
とってもやさしいブル魔さん…はやく愛馬にあえますよ〜に
  すっかりブル魔さんにやられてるおっちゃんより
by slave (2005-09-25 01:06) 

akamaru

ブル魔さんもごはんの時間はおとなしいですね!
by akamaru (2005-09-25 10:31) 

mippimama

粘土人形の小道具上手く出来てるわ〜〜
アイアンの一輪車も可愛いし...あ〜〜欲しくなってしまう♪
by mippimama (2005-09-25 10:49) 

muiz★mama

恋の予感・・・まさか、nyanさん、ついに・・・。
muizだけには、ホノトノキモチヲ・・・。
えっ、ブル魔さん?テヘ。楽しみだぁ。
恋の行方。ラブ&ファイト♡~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
by muiz★mama (2005-09-25 12:22) 

響(きょう)

ごはんひっくりかえされたりするの?
つらい日々だね。
チョッパらなくても良いよう改心するんだよ。
それが愛馬との日々への帰り道だ。
by 響(きょう) (2005-09-25 13:34) 

ecco

故意の恋の予感ってのはどうだろう。。。
うちの娘たちの
恋のパワーを送っとくよ☆

でも。
ブル魔さん。
食事ひっくり返されちゃってちょっとかわいそうだよ~
by ecco (2005-09-25 13:37) 

ブル魔さ~ん!たのしかったわ~
わたしのこと、忘れないでね~
by (2005-09-25 14:57) 

ヴォイス

おかげさまで青文字はっきりと見えました〜。つづき来週なの?、終わり加減が思わせぶり〜、待ち切れんバイ。車がいいですね。
by ヴォイス (2005-09-25 19:22) 

happy7smile

お久しぶりです。
ブル魔さんのお食事…見てるだけで癒されるぅ(^ω^)人(〃≧ω≦)ノ
by happy7smile (2005-09-25 20:24) 

babbi

こんばんは!【車】かわいいーですね!お花柄が。
by babbi (2005-09-25 20:38) 

puttan

おもしろかったです^^ ブル魔さん最高にかわいい^^
by puttan (2005-09-25 22:05) 

hidesan

粘土細工すごすぎます。
粘土細工記事期待してますよ。

個人的には、寒がりな愛馬の写真が
気に入りました。
本当に寒そうに見えたので。
by hidesan (2005-09-25 22:30) 

kazumi

きゃー ブル魔さん恋しちゃうのね
楽しみだわー♪
by kazumi (2005-09-25 22:54) 

せう

nice!、90個ってすっげぇ~!
とりあえず、私もポチッと☆
by せう (2005-09-26 01:02) 

Betty-A-Sateau

ブル魔さん負けないで!!
ごはんひっくり返されちゃったり、眠れぬ夜をすごしたり・・・切ないショットにポロリ・・じゃなくてホロリとしてしまったよぅ。
恋するブル魔さん、(相手が私じゃなくて)くやしいけれど応援しちゃうよー
by Betty-A-Sateau (2005-09-26 09:30) 

ブル魔さんの恋の行方は、いずこへ~。
アイアンの馬車、良いですね。私もほしいアイテムです。
by (2005-09-26 12:58) 

恋の予感!?
ブル魔さんから目が離せないな~!!
by (2005-09-26 14:26) 

U3

 ブル魔さんにもう一度逢いたい!!!
by U3 (2005-09-26 15:43) 

Samansa

ブル魔さん、いつそこから出れるのでしょうね。
でも三食付きのその場所が意外と気に入っていたりして???
何だかブルーの日ありますよね。
私も度々あります。
ちょっとした旅がいい気分転換になりましたよ。
by Samansa (2005-09-26 16:00) 

スペシャルエアー

愛馬さん寒がりだったんだぁ
か、かわいい♪
by スペシャルエアー (2005-09-26 21:36) 

頑固堂

「御飯をひっくり返す」
少年院で矢吹ジョーも経験したお約束だ。
ひっくり返されたのは御馳走の豚汁だったことは記憶に新しいのだ。
ブル魔さん、次章はいよいよ「ほのぼのレイ○」
いやいや、合意が枕を濡らすのだ。
by 頑固堂 (2005-09-27 00:16) 

momoring

恋?それは楽しみだけど、ちょっぴりじぇらしーですな。
愛馬がくるまれてるところ、かわい~(´ー`*)
私も愛馬と同じく、くるまれないと眠れません。
by momoring (2005-09-27 02:30) 

ちょっと切ない内容でした。こんな日もあるよね・・・ブル魔さん
by (2005-09-27 07:15) 

bluesky7_good

恋するブル魔さん、楽しみだぁ~。
by bluesky7_good (2005-09-27 12:40) 

すまーふ

はじめまして☆お邪魔します!
ブル魔さんも雑貨もとてもかわいらしいですね♪
次回楽しみです~!
by すまーふ (2005-09-27 12:57) 

これいまのnyanさんのせつなさかな~~~?
by (2005-09-27 15:17) 

ときじろう

実は私もブル魔さんのファンでした。
次回楽しみにしています♪
by ときじろう (2005-09-27 15:28) 

そういえば10年近く前に 子供の幼稚園のバザーで売るために ドールハウス用のケーキとかお料理をオーブンで焼いて作る粘土で作りました。
by (2005-09-27 17:50) 

りちこ

ブル魔さん、nyanさんちのお庭めぐりもして欲しいな^^
粘土細工、すごいです!
by りちこ (2005-09-27 20:09) 

hiro

恋の予感ですか。。。 俺は、ハッピーエンドがすきです。。 ^^v
by hiro (2005-09-27 21:42) 

norinori27

さすが人気者のブル魔さん!コメント&niceの数が凄い!!
by norinori27 (2005-09-27 23:03) 

hosso

こんばんワオ!。久々に訪問させていただいたら、大好きなブル魔さん3夜連続シリーズだあ!かわいい雑貨とのからみも相変わらずいいっすね~。
収監されてたブル魔さん。それでも口元は微妙に笑顔。さすが。
by hosso (2005-09-28 01:19) 

maya

(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ
by maya (2005-09-28 10:25) 

loiter_about_on_the_way

(^^)b
by loiter_about_on_the_way (2005-09-28 12:41) 

maya

(ミ ̄ー ̄ミ)
by maya (2005-09-28 14:21) 

muiz★mama

再び
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
by muiz★mama (2005-09-28 18:30) 

最近、ブル魔さん似のぬいぐるみ発見!
違うのは、判っているけど、
愛するブル魔さまは、空の向こう!
はぁ~、この想い、どこに~~~!
by (2005-09-28 23:30) 

なんだかブル魔さんの切ない顔に胸キュンですww
by (2005-09-29 11:39) 

dream-disney_love-mickey_masa

ブル魔さん、強いぞ!
すごいぞ!
かっこいいぞ!
これは、僕が助けに行くまでもないっすね(*^^)vブル魔殿、負けちゃダメだぞよ!

よし、愛馬を暖めにいきましょう。
でも、そうすると…恋の予感が...何もしないのが一番のようです。
遠く水星から優しく見守る事にします(^^♪
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-09-30 23:16) 

nyanさん写真立て、作る行程ブログでアップしたよ(^^)/
by (2005-10-01 16:25) 

nyan

●nyaより

たくさんのコメント、niceどうもありがとうございます。
嬉しいです、本当に。
もともとは雑貨を紹介するために、何か違った形で(珍妙な形で)アップできたら、面白いな~って思ったところからはじまったブル魔さんシリーズでした。

雑貨だけをおしゃれに紹介したい気持ちはありありとあるのですが、どうもなんだかうまくできないので、こんなオバカ感じになってしまうのでした。
みてくれる方にはいろいろな方がいて、「なんじゃこら!」と思う方もあるシリーズではあると思いますが、コメント残してくださる方、ブル魔さんを好きでいてくれて本当にどうもありがとうございます。
いろんな見方があって、それは当然のことなので、「nyaはまたオバカなこといってら~」って思い、脱力しながら見てくれているとさいわいです。

最近では、自分自身が書く楽しみを持つためにも、ちょっとしたテーマを思いながら、書いてたりしますが(こんなオバカ記事でも!!)、展開に関しては、、、、さぁ~どう~なるのでしょうね~。まぁ、そんなにびっくり展開はないと思われます。最初の頃は、NHK教育のようなメルヘンチックだと期待されていたんですよね、実は。でも書いてる人間がそこそこのアマノジャックなので、エロあり逮捕ありな主人公になってしまっていました。そろそろ、メルヘンに戻すww?

展開だけでも、雑貨だけでも、面白みにかけてしまうとなんなので、両方着目していただけるように書きたいとは思っています。↑すこ~しは、そゆ事も考えているんだよ~。

本当にたくさんのコメント、ありがとうございました。

そして、心配してくれたみんな、本当にありがとう。
私は大丈夫です。やり方を変えるつもりはないし、好きなことをやっていくことには変わりなく。そして、のびりんと、マイペースに、人を傷つけるようなことなく。だって、ここは私のブログなので。ね。←当たり前のこと!
by nyan (2005-10-04 00:31) 

nyaに咲いてるお花は綺麗だと思います。見たことないけど。ウケルーとか楽しくなってきちゃったーとかそういう感じが記事から見えると嬉しく鳴っちゃいます。ん?鳴っちゃう?うん。鳴るのさ。
by (2005-10-04 01:13) 

ブル魔さんシリーズ、黙々と遡って読破中。
重いので、全てに足跡は残せない私であった(まる)
そうか!
ここは元々は雑貨を紹介されるブログだったのですね。
という事は、まだ暫くは遡って楽しめそうです。
古い記事にnice!をつけて歩く私を許して下さいまし?
(B)
by (2006-02-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。