SSブログ

イマナニシテル [分類不可]

「今何してる?」

こういうシンプルなメールに、ついつい思いを巡らせます。

巡らせるって、たいした事はないけれど。
何かいい答えはないかと考えるというだけのこと。
いい答えって、結局、ネタみたいなことなんだろうけど。

「イか釣り漁船に乗っていた」

今日は不調だ・・・

相手はホントの事を聞きたいだけなのにね。
ネタなんか期待してないのにね。

こういうメール、嫌いではなく。
一見、<それだけかよ>って思うのかもしれないけど、
一言に集約されてるような気もしてて。

気にしているわけだから。相手の事。
そして、もしかして短いのは、
この文字を入れるのがようやくなぐらい忙しい中なのかもしれない。
それでも一瞬でも気にかけていることには変わらない。 
 
「どうなの?」ってきかれているようにも思えたりもして。
もしかして、いろんな事。。
今の気持ちであるとか、今日のこととか、今からの予定とか、
数えあげればきりがなさそう。。
それをどうチョイスするのか、どう切り返すのかは、
その人の自由で、 その人の「何か」をみられるような気がしてて。
 
で、、、今の私ですか?
 
ブル魔さんの写真撮ってました!
 
ルルルゥ♪
 
うん、結局は、コレ書きたかっただけだったりーーー
 
以上。
(次回の記事はブル魔さん。ブル魔さんに、会いにきてね^^)

 

*****
前記事(月にみられてみよう
生活お役立たない情報・伊藤家のちゃぶ台で、

気になるあの人をチェック・好きな色でわかる付き合い方

を書きました。
コメント欄にて、みなさんのご希望の色をうかがいました。
みんな、どゆことーーーーww!
 
結局、全色ありました(>_<)
結局、結局、結果を全部書くのですね、私・・・。
 
まさに十人十色とはよく言ったものです。
 
では、本文は抜粋ではありますが、どーぞ。
そして、あたってるかどーかは、知らんぞ~~。
 
注:基本的には「彼=男性」との付き合い方ですので、女性陣は
 思い浮かべた人、男性陣は自分に当てはめてみるのも、いいかも。
 
 
<ピンク>
女性的な気をもつピンクが好きな彼は、少し甘えん坊なところが。
ただみかけほどナヨナヨとした人ではないはず。
想像以上にプライドが高いのです。何かを決める時は、
一人では決めないで必ず彼の意見を聞く事がポイントです。
 
<グレー>
物事を曖昧にしたがる、少し優柔不断なところがあります。
他人を傷つける事を恐れる優しい性格が彼の魅力ですが、
優柔不断と思いやりの区別をはっきりつけてもらうべき。
イエス・ノーをしっかり認識すると、トラブルを避ける事ができる筈。
 
青>
知性派で全ての物事を理性的に考えるタイプ。
何事にも計画的で失敗とは無縁に思える彼ですが、
実は心の奥ではアーティスティックな一面も。
また、気持ちのバランスが崩れると、暴走する可能性もあり。
付き合う時は、あなたが彼の状態をチェックしてあげる事が必要。
 
<緑>
緑を好むのは、とても生き生きとしたタイプか、すごく疲れているかの両極端。彼は元気な時には冷静な判断力と行動を発揮できるけれど、
疲れてしまった時には元気な時とはまるで別人に。
そんな時は無理は禁物。特に体を疲れさせないように、
細やかな気配りでケアを。
 
黄>
楽しい事が大好きなタイプ。全ての判断の基準は楽しいか、楽しくないかにかかっているといっても過言じゃないほど。一緒にたのしむ姿勢が恋愛を長続きさせる秘訣。黄色を好む人は、大物になる素質を秘めていますが、アバウトな生活になりがちなので、あなたがチェックしてあげる必要があります。
 
<紫>
いろいろな意味で、向上心が強い人といえそう。
ただ自分本位でナルシスト的な一面も。個性や独自の能力をあなたが褒めてあげると、才能が開花しやすい傾向もあり。
人より一段上を行く才能を持った人なので、あなたがしっかりとマネージメントを。
 
<白>
バランスを整え、気を浄化してくれる色。
そんな色を好む彼はずばり癒し系タイプ。側にいると、癒され和んでしまいそう。でも彼に頼りすぎるのはダメです。人を癒したいと思う反面、自分も癒されたいと思っている筈。時には、甘えさせてあげる事も必要です。
 
<黒>
セクシーな魅力を持っているのが特徴。そして実はストレスをためやすい性格。疲れやすかったり、何を考えているのかわかりにくい面も。
デートは、アクティブな昼間がおすすめ。まめに励ましてあげる事が大切です。
 
<オレンジ>
周囲との調和をとても大切にするタイプです。
人間関係を一番重視するため、つきあいに忙しくて、あなたの事をあまりかまってくれないかも。独占しようとするより、一緒にワイワイと過ごすと楽しめるはず。楽しいイベントを2人で企画しましょう。
 
<赤>
行動的でとても情熱的。恋愛中も積極的にリードしてくれるので、楽しい付き合いになりそうです。ただし、落ち込んでしまうと心身のバランスを崩しやすいの傾向があります。浮き沈みの激しさを理解し、彼が落ち込んでる時は、わがままをほどほどにするのが得策。
 
<紺>
紺は、忍耐や我慢を表す色。
責任感が強く、自分を抑え込んでしまう性格。
またそういう環境に置かれてストレスを溜めている場合もあります。
無神経な言動は、更なるストレスを与えてしまうので気をつけて。
あなたの前では彼が素の状態に戻れるように心がけましょう。
 
*****
 
こんな感じです。
わー書くの大変だったよーー。全色だもんーーーww

それに、、
突っ込みたい部分がたくさんだ!!ありすぎ!ムズムズ
 
本当は色ごとに、色文字にしようとか、凝ったりなんかしちゃうこと考えましたが、時間ないのでこんな感じで、
ご~め~ん~な~。←あ、ドラちゃん!
 
みなさんのコメントを見ながら、想像しながらみちゃいましたよ。
ウヒヒヒ。
これを参考にみなさんとの付き合い方を考えるとか、考えないとか。
考えないとか×100←でたっ!!
 
ではでは。

nice!(96)  コメント(97) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 96

コメント 97

そっか、青は暴走するのか...
by (2005-09-18 20:03) 

今空月綺麗ね。
by (2005-09-18 20:03) 

nyan

ホリーの青のちゃぶ台は、もうすでに暴走の域に入っているのかも。
月?みてみるね^^
by nyan (2005-09-18 20:07) 

nyan

ホントだ、きれいね!
by nyan (2005-09-18 20:08) 

見えた?
by (2005-09-18 20:09) 

nyan

おうよ!
by nyan (2005-09-18 20:13) 

今日はダーリン惜しかったね。
3ゲーム差は、まだなんとかなるかも♪
うへへ。
by (2005-09-18 20:15) 

nyan

なぬー!!野球すっかり忘れていたぞなもし。
ダーリン、離婚しないかなー。←何言ってんの?この人ww
by nyan (2005-09-18 20:17) 

んじゃソネッ歩して風呂入って寝よっかな。
ばいなら。
by (2005-09-18 20:20) 

アキオ

おおお、こんな所にチャットルームが、、、


ダラーリンは、今日は負けたの?
いや、ちがった、ハグキだから、ダーリンだ。


ホント何言ってんのよ〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

じゃじゃ、過去記事のコメント見てこよ。
by アキオ (2005-09-18 20:43) 

アキオ

あ、おしらせ。。

日付が変わる前に、記事アップ予定、、
見に来てね。。ぜひぜひ。
by アキオ (2005-09-18 20:43) 

massa

チャットルームは終わった模様・・・さみし(泣)。
待ってました!色診断?ですが、自分を当てはめた色と、
ダンナを当てはめた色と比べつつ、眉間に皺が・・・。
by massa (2005-09-18 20:52) 

loiter_about_on_the_way

あぁ、暴走ね。。。日々暴走。(笑)
何事も無計画っぽいんだけど。(^^ゞ

今日は姪っ子の運動会に両親(じじ・ばば)が出かけてたので
ひとり静かに留守番を。。。
天気予報は曇りだったけど、満月見ることができました♪
by loiter_about_on_the_way (2005-09-18 21:01) 

ドラ

今何してる?は正直に答えちゃいます(^^;)
青は、暴走するのかあ!エヴァかあ!
衝動買い、多いからなあ・・(^^;)
by ドラ (2005-09-18 21:05) 

minag

<オレンジ><黄><白>の私は,
周囲との調和をとても大切にするタイプで
大物になる素質を秘めていますが、
時には、甘えさせてあげる事も必要です。。。
前途有望ですね(^^ゞ
by minag (2005-09-18 21:09) 

imari♪

青は暴走するんだ。
で、緑は元気か、凄く疲れているって、両極端だな。
どっちも好きだからどっちもありなのかな。
今日は青くて月がきれいだよ。
by imari♪ (2005-09-18 21:14) 

今日何してましたか?
by (2005-09-18 21:16) 

ぽんきち

紫のナルシストはあたりかも・・・
「今何してる」とメールが来たら、うちにいた場合、ゲームやってようが、トイレにこもってようが、「のんびりしてた」とか「本読んでた」って返事しちゃう。
by ぽんきち (2005-09-18 21:26) 

提督は、ドラちゃんにどこでもドア借りて
お月様に行ってました。

なぁんちてっ!(*^ー^*)
by (2005-09-18 21:41) 

hidesan

両極端なんだ。
そう言われると、そうかも。
*緑色でした。
by hidesan (2005-09-18 21:41) 

sasasimakai-taro

今何してる?・・・
ってスゴク奥が深かったり、重かったり、切なかったり・・・。
by sasasimakai-taro (2005-09-18 21:41) 

U3

「赤」浮き沈みの激しさ・・・実感しています。
by U3 (2005-09-18 21:53) 

aloeDog

「今なにしてる?」
ってね、そうそう。すごくたくさんの意味が含まれそう。
でもこういうメールもらうほうは、嬉しい。
あたしだけかな。
by aloeDog (2005-09-18 21:56) 

今何してる?って聞かれると、お誘いメールだと思います。
老若男女誰であっても(^o^)
by (2005-09-18 21:58) 

ecco

今日はビール!
by ecco (2005-09-18 21:59) 

れの

おお・・・当たってる・・・かな?
nyanさん、今、何考えてる?
by れの (2005-09-18 22:16) 

Jetstream31

マグロとってるよ!
by Jetstream31 (2005-09-18 22:34) 

れの

アイス、買いにいってきます。
|近くのコンビニ| λ............エッチラオッチラ
by れの (2005-09-18 22:38) 

今なにしてる?これって気のない相手には絶対おくらないもの。
お・ふ・ろ なーんて返事が来た日にゃそれだけで街は大騒ぎさ!状態。
なーんて40になってふざけたこと言ってると人格を疑われそうなので、このへんで。

ちなみに姉御、青を選んだおいら。結構そのまま当たっていますよ。
by (2005-09-18 23:09) 

knacke

うむ、短いメールの心のうちを、
妄想、いえ、想像するのが得意です・・・。
by knacke (2005-09-18 23:14) 

hiro

「今何している?」
「何はしてません(笑)」
こんな感じで返すかな。。 
by hiro (2005-09-18 23:23) 

オレンジレンジのキズナの出だしかと思った。
今日は十五夜だー。さっき月見たぞ。
by (2005-09-18 23:26) 

slave

そうそう、「何してる?」って結構考えちゃいますよね
シンプルな言葉なのに、すごく勝手にいろいろ考えてしまって…
でも聞いてくれるのがうれしくて…う===ってさんざん考えて
何回も書き直して1,2行で返信…でもあたった時が楽しくて(^^)
オレンジ→あしたは楽しいイベントでも企画するかな…。
by slave (2005-09-18 23:29) 

白!と答えた私ですが、はい、確かにそんな相手を探してます。
月、綺麗だったよん。
by (2005-09-18 23:33) 

hiro

白は。。。当たってるかもかもw
TBありがとうございます。
by hiro (2005-09-18 23:37) 

暴走してたんだよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
のめり込むと見境なくなるからなー。
鎮静化するぜ。本来、青はくぅるなんだから。
by (2005-09-18 23:46) 

po-net

今何してる??ってしばらく聞いてないセリフだぁ。。ちぃぇ~っ。羨ましい!
色の診断はとても興味深いですねっ。
by po-net (2005-09-18 23:49) 

waon

曖昧・・・(笑)なんかちょっと思い当たるよなww。
それにしてもなんでイカ釣り漁船が出てくるのか不思議☆
by waon (2005-09-19 00:13) 

メールしたくてメールしたくてどうしようもないのに、特にネタもないときはそういうメールになりますね。
気になって黄になって貴になって 若になって・・・・うずうず・・・
みたいなね。チャンコ屋ね。
by (2005-09-19 00:17) 

0860

シンプルな質問ってのは、いろいろ考えてしまう、、、
で結局シンプルで返してしまう、、、

自分も青です アーティスティックな暴走野郎、、、
ブル魔さん楽しみにしてます
by 0860 (2005-09-19 00:28) 

pbg4

<青>と<緑>に若干<オレンジ>をブレンド。
どんな色になるのでしょう?
by pbg4 (2005-09-19 00:36) 

サファイヤ

ブル魔さんの写真撮ってましたか。ヤラレマシタ~。w
by サファイヤ (2005-09-19 00:57) 

DaRyL

今年一番のTシャツ焼けに打ちのめされてました♪
僕自身が緑状態だな。。 オレンジになるように頑張らねば♪!
by DaRyL (2005-09-19 01:09) 

acidburn

「今何してる?」って送っても、返事がないとホント悲しい…。
返事が無いのも返事かな…!?
by acidburn (2005-09-19 01:28) 

HAL

ぴんく好きなHALです。(笑)

短いメールは苦手かも。
誤解が多くて結局あとで面倒だし。(^^;)
by HAL (2005-09-19 01:29) 

dream-disney_love-mickey_masa

ありとあらゆる色に自分の特徴が見え隠れしてたミッキーマサです。
さて、オレンジを選んだ僕は、
周囲との調和をとても大切にする人のようです!
これっ…あたってます。

「今、何してる?」 僕:nyanさんのブログを巡ってます。 
ブル魔さんに会いにきまーすvvv
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-09-19 02:28) 

*Donguri_korokoro*

いま、会いにゆきます ・・・・・・・・
エロ魔 いやいや ブル魔さんに
(*゚ノO゚) エロ魔さぁーんっ
by *Donguri_korokoro* (2005-09-19 03:05) 

まい

今何してる?
相手との関係にもよるけど、この返事ってすごく考えちゃう。
送る時も送られてくるのも、長いメールより短めのほうが好き!
by まい (2005-09-19 03:07) 

ブル

オレ、ベースは「青」だけど、
そこにちょい「赤」をさして、「紫」がかった感じ。
by ブル (2005-09-19 05:00) 

kimiko

↑それでしたら「紫青」ですね!match73さん・・・深みのあるお顔・・・
by kimiko (2005-09-19 06:08) 

kimiko

そういえば彼 最近紺をよく着てる・・・忍耐と我慢か・・・
by kimiko (2005-09-19 06:20) 

メールに真相真意をついた、
お言葉、すばらしいですね!
なろほど~!
あと、全色書いたとこ、nice100個!
ここ、見てって書いちゃうかも!
by (2005-09-19 07:00) 

そういえば、「オレンジ」と書いた
nyanさんに、拘りを感じました。
気遣いが細やかなんでしょうね!
by (2005-09-19 07:03) 

メイ

「イマナニシテル?」
いいメールですね。
私も貰ったら嬉しいだろうなぁ。
案外メイは筆無精・・。携帯メールとか打つのが苦手で不義理をすることが・・
自分はメール貰って嬉しいのに。
この記事を見て、改めて反省。
by メイ (2005-09-19 08:02) 

無糖ブラック

お疲れさまでした。
色 青・・あたってる
by 無糖ブラック (2005-09-19 08:03) 

lead-an-easy-life

イか釣り漁船に乗っていた
   ↑
使っていいですか?
by lead-an-easy-life (2005-09-19 08:17) 

norinori27

「今何してる?」
え~~~。休日出勤、仕事前のひとときを利用して遊んでおります(爆)
by norinori27 (2005-09-19 08:53) 

忙しいのにちょっとだけでも自分のことを気にかけてくれる人。わたくしもそんな人が欲しいです~~~!
by (2005-09-19 09:37) 

akamaru

ここはチャットルームだったんだ!
by akamaru (2005-09-19 09:42) 

ヴォイス

今何してると聞かれると、むっとしちゃう年頃。
周囲との調和をとても大切にするオレンジです。
by ヴォイス (2005-09-19 10:55) 

mippimama

黄色も好きだけど、ブルーも大好き!
あっ.男性側の好みの色判断だったね〜〜
でも黄色はなんかビンゴだわ..うん自分でじぶんチェックしちゃう(笑)
TBして下さるなんて嬉しいです。ありがとう♪
by mippimama (2005-09-19 10:58) 

cloud9

今何してる?
んとねー、nyaブロ見てます(笑)
青は暴走する可能性ありなんだね。
じゃ暴走しようかな♪
オリャーーー ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛(←チガウッテ?)
by cloud9 (2005-09-19 11:01) 

be-happyyy

青と黄がだいすき!!!
楽しむために入念に計画を立てます。
最近、緑が気に入ってきたのは、疲れてるからか…?
by be-happyyy (2005-09-19 11:13) 

tona

しょっちゅう聞いちゃう。
「今なにしてる?」ってメールしてっかも~^^;(笑)
自分で答えるときも平気で普通に答えてるわ~(爆)
by tona (2005-09-19 11:21) 

Takami*

白と青が好きなdonです♪
ほほぉ。面白いね。オーラソーマの色彩言語に似ている部分あり。
「今何してる?」って、なんか色々考えちゃうな。。。
でも短いメールは冷たい気がして、ちょっと苦手><
by Takami* (2005-09-19 11:49) 

oke

「今何してる?」・・・・もう何年も使ってない、聞いてないフレーズです・・・。
そういやぁそんな言葉あったよなぁ~って。。
ナニナニ?青は・・・知性派?物事を理性的に考える?・・・ナイナイナイナイ
何事にも計画的?失敗とは無縁?・・・思える、だから実際は違うって事ね・・・当たりかも。
心の奥ではアーティスティック?・・・コレは何となく判る・・・妄想パワー炸裂系だから。
気持ちのバランスが崩れると、暴走・・・する可能性・・・・あるかも~。
でも、<紺>の要素もある気がする。確かに紺も嫌いじゃないし。
それを言ったら・・・・赤やオレンジ、黄色もまぁまぁ好きだぞ?
・・・ちょっとづつ摘んで混ぜれば良いか・・・良い事だけを・・・
で、コレって・・・by ジャムさん、だったりして?
by oke (2005-09-19 11:54) 

ゴールドサックス

私が好きな色は緑。
すごく疲れているタイプですね(^^)
ブル魔さんに癒されています。
by ゴールドサックス (2005-09-19 15:17) 

あやこ

別に。。。
かな。
別に。。 って、すごい便利な言葉♪
と 思うのは私だけかな(^^;;;
わー ブル魔さん 楽しみ♡
by あやこ (2005-09-19 16:47) 

まみりん

イカ釣り漁船・・・(笑)
新鮮なイカの刺身は透明ですよね~。甘くっておいしいです。

私は青と緑が好きです。
緑・・・きっとすごく疲れてるのでしょう(笑)
by まみりん (2005-09-19 16:56) 

IXY-nob

大変ご無沙汰です。久しぶりにファンタスティックな貴女の世界に酔いました。(笑)また来ますね。以前の記事はniceだけで、ご勘弁を!!
by IXY-nob (2005-09-19 17:17) 

ayanyan

いいね♪いいね~♪「今何してる?」
好きな人にこーゆーメールもらうとキュンとしちゃう
友達からだと ワクワクッ ってしちゃうし^^
でもうっとおしい人からもらうと ほっといて! と思っちゃうwww
by ayanyan (2005-09-19 17:18) 

「今何してる?」
「J君とコンビニでムシキングしてアイス買いに行って、帰ってきたとこです!」

楽しい事が大好きなタイプ・・・当たってますね(^○^)
大物になる素質を秘めています・・・(>_<)
by (2005-09-19 17:20) 

そうだよねー今何してるってメールは深いよぉな気がするにゃ。
今ねーコンビニに行ってータバコ買いに行くのがメンドクサクナッテ
ダラダラーってねーしてる。。。←つまんなスギ、もっと想像させる
よぉな答えが・・・書きたかったのに・・・もぅ!。笑
by (2005-09-19 17:28) 

へー八郎

勉強になりやしたm(__)m
今後は注意します(笑)
by へー八郎 (2005-09-19 17:50) 

CoolBeauty

おならしてたーとか言う返事じゃダメですか?
よく業務メールにもおならしたいとか欲求書いたりするけど・・・・。
by CoolBeauty (2005-09-19 19:31) 

hiro

私は「今何してる?」の一言メールが好きですね。メールと言うといつも長文ばかり、読むのに疲れるんだよね。
by hiro (2005-09-19 19:41) 

kozy

「イか釣り漁船に乗っていた」
・・・(笑)
これでも調子悪いんですか!
nyanさんお笑いレベルたけー(^ ^)
by kozy (2005-09-19 20:46) 

maya

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!
さっき帰ってきました。。。
明日ゆっくり来るね。
by maya (2005-09-19 20:53) 

aiaiai

「今何してる?」
そのメールに即電話しちゃってた頃がありました。
あの人は今どうしているんだろう?
別に知っても知らなくてもどっちでも・・・そう思う・思える日が来るなんて
思わなかったな。。。
ブログにも書けないことカミングアウト、失礼!
by aiaiai (2005-09-19 21:17) 

聞いてみよう・・・何色好き?って。
by (2005-09-19 21:26) 

yooyan

オレンジってそうかー調和かー。
私も少し努力してみろーかな。
nyanさん全部の結果書いてお疲れ様です。。
by yooyan (2005-09-19 21:44) 

11月は雪降ってるけどそれほど積もってないから大丈夫だよ。おいでぇww
by (2005-09-19 22:23) 

時には突っ込み、暴走はOKですよ。。
by (2005-09-19 22:30) 

happyhalloween

「何してる」って聞かれて、答えられないことしてる場合はどうすれば・・・。
by happyhalloween (2005-09-19 22:34) 

じゅん

何をしている?って、本当はそんなことはどうでもいいんだよね。
それを知ったら、同じ空気を共有できるのか。
探られるのも悪くない。 暴走、ある意味、暴走です。
by じゅん (2005-09-19 22:46) 

muiz★mama

↑そーだよね。繋がってること確認する。
っていうより、ほっとする。安心感。
わざと返事すぐ返さなかったり←アノネェ、ソーユウコトスルカラ・・・。
でも自分が、送った時は待受から眼が離せない。
アホナmuizです。ナニヤッテンダカ・・・。
by muiz★mama (2005-09-19 23:14) 

あつし

「気持ちのバランスが崩れると、暴走する可能性もあり。」だって。
暴走するのかー!やべ~なw
by あつし (2005-09-19 23:52) 

ももず

青と思ったけど、旦那に該当するのはなかったわ 笑)
あれ、ふじかわさんの必死のお呼びが! 笑)
by ももず (2005-09-19 23:54) 

まさ

おつかれっした!!ww
by まさ (2005-09-20 00:37) 

ひよこ豆

ブル魔だから・・
今なにしてる?って、
寂しい時によこすみたいだなぁ・・
(個人的経験から)
by ひよこ豆 (2005-09-20 12:03) 

rurucafe

シンプルなメール嫌いじゃないかも^^
イカ釣り漁船かああ(笑)
nyanさんすてき。。。。
by rurucafe (2005-09-20 21:55) 

ヤク

まだ旦那と一緒に暮らす前はそんなメールのやり取りしてたなぁ。照

そんなメールも可愛くていいよね!
by ヤク (2005-09-21 00:08) 

rin

「イマナニシテル?」そんなメールにほんとの答えを送らないヤな奴の私。。。
いつからこんなに素直じゃなくなったんだろ・・・。
by rin (2005-09-21 01:08) 

ブル

イマ、シゴトサボッテル。
by ブル (2005-09-21 10:58) 

nyan

●nyaより
色の結果どうでしたか?
なんか本当に突っ込みどころが満載で、時間があれば、もれなく突っ込みを入れたいところでしたが、残念!
でも、ちこ~~っと当たってるところもあったりして~。
みなさんの結果をみて、勝手にいろいろ想像してしまいました。ね。
青が多かったので、暴走する方が多いのですね!
なんつてーー。

メールバナシは、いろいろありますよね。
今回は、今何してる でしたが、メール関連ではいろんなドラマがありそうですね。てか、あるわけです。
あぁ、でもいつもイカ釣り漁船などと言ってるわけではありませんので。。そんな愛ある返答(!?)だけではなく、時には、そうですね~、一番最近では「何もかもしていた」と、わけのわからないような深いような返答をしてしまいましたー。
さぁ、ところでみなさん、イマナニシテル?
by nyan (2005-09-21 23:25) 

kabo

あぁ、なんだ!ワタシの好きな色じゃなくて、
好きな人の好きな色だったのね!(;・◇・)ゝ”
そんなん、わからへんやん。好きな人おらへんし。。。。
>ところでみなさん、イマナニシテル?
書き込みですが・・・なにか?(笑)
by kabo (2005-09-22 20:45) 

beer

!Σ( ̄口 ̄;; ハウ
nyanさんもオセンチだ!!
by beer (2005-09-25 14:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。