SSブログ

月にみられてみよう [想いいろいろ]


今日は、月にみられてみようと思います。
 
みつめるばかりが全てとは限らなくって
いいです、たくさんみてください。
 
どぉですか?
 
いい感じですか?
 
楽しそっすか?
 
でもやっぱり、
そっち、気になっちゃいますね。
眩しすぎます。
とても、とてもね。
 
さぁ、寝よかな。
 
おやすみなさい。
 
 
*****
では、ひさびさに
そして、もうすっかり忘れ去られているであろう
 
<伊藤家のちゃぶ台vol.6ぐらい
                             ↑もうどんくらいだかわかんないよー

生活お役立たない情報。として始まったこのコーナー
 
今日は雑誌でみた「色」についてでも書いてみようかなと思います。
気になるあの人をチェック・好きな色でわかる付き合い方
 
だそうです・・・。

今からあげる色を、女性陣は
気になるあの人旦那ムネオ押尾学マナカナ等に
聞いてみたり、当てはめてみると面白いと思います。
(あ、自分の好きな色でもいいのかも・・・)
結果は後日紹介しますね^^
 
男性陣は、自分で選んでみてください。
あとは知らんw!
グレーオレンジピンク
です。
では、興味のある方はコメント欄に一語付け加えていただければ、
その色の結果は後日かきます。
 

nice!(92)  コメント(95)  トラックバック(4) 
共通テーマ:

nice! 92

コメント 95

いいよ〜〜 とってもいいよ〜
by (2005-09-17 00:00) 

nyan

ねー、じゃあペーは、緑ねw?
by nyan (2005-09-17 00:01) 

一番!!!ウレピー!
とおもったら二番!!
「vol.6ぐらい」(爆)
私も使おうかな!!
占い!楽しみ!ワクワク!
月も(爆)!
なんだかわかんなかったよ~!
by (2005-09-17 00:01) 

が~ん!3番(T_T)
by (2005-09-17 00:02) 

ぴんく!
by (2005-09-17 00:02) 

nyan

あユーミンは、オレンジっしょ~。
by nyan (2005-09-17 00:05) 

nyan

ピンク?
ウソーをつくなww
by nyan (2005-09-17 00:05) 

変身したよ〜〜
by (2005-09-17 00:05) 

nyan

かわいいね、それー
by nyan (2005-09-17 00:14) 

じゃもどすね。おやすみ〜
by (2005-09-17 00:17) 

HAL

実はピンクが好き(笑)
by HAL (2005-09-17 00:18) 

waon

つきがぽっかり浮かんでるね♪
「グレー」だそうです。。。
by waon (2005-09-17 00:20) 

*Donguri_korokoro*

きれぇ☆。.:*:・' (。'(ェ)'。)ノ
まんまるお月様
おだんごの用意してね
うふっ
by *Donguri_korokoro* (2005-09-17 00:23) 

いい月がこちらも見えていますよ。
青かな。イメージカラーは。
by (2005-09-17 00:32) 

aloeDog

あてはめるから、結果オーライ。意味違った。
眠いね、ねようか。
by aloeDog (2005-09-17 00:33) 

DaRyL

以前は青、 今は緑、 だな~♪ ^^)
by DaRyL (2005-09-17 00:35) 

oke

良いっすねぇ~、月。
天気の良い夜は、ついつい見上げちゃいます。
月の魔力に、いや、魅力にとりつかれた一人です・・・。
好きな色は・・・やっぱ青かなぁ・・・
by oke (2005-09-17 00:43) 

ドラ

もちろん!青!
メガネのふちも青!
by ドラ (2005-09-17 00:59) 

kozy

月に見られてる、かぁ…
何気に深い表現かも…
by kozy (2005-09-17 01:10) 

ma-18

はい!
俺は”黄色”の子が好きだな・・
黄色サイコー☆
次はオレンジ!!レンジ・・
by ma-18 (2005-09-17 01:35) 

0860

いいねえ月 あさっては中秋の名月っすね

ちなみに、、、やっぱり青かな
by 0860 (2005-09-17 01:35) 

グレープフルーツ・ムーンですね!
・・・黄ということで!
by (2005-09-17 01:37) 

ズベ

青好きだけど、自分は紺かな
月を見るのは秋が好き。月に見られるのは冬が好き。
by ズベ (2005-09-17 02:20) 

れの

紫ヾ(@^▽^@)ノ
by れの (2005-09-17 02:25) 

ayanyan

中秋の名月だったんだよね~
京都は雲だらけで見えなかったよ~><
せっかくピンクが好きな「オレンジ」なイメージの人と一緒に
琵琶湖の湖畔で人の花火を眺めていたのにw
by ayanyan (2005-09-17 02:31) 

momoring

たぶん青かなー。明日聞いてみよーっと。
私も月に見られてから寝よーっと(^-^)
by momoring (2005-09-17 02:32) 

ブ魔と知り合う前から青が好き。
うちのちゃぶ台は青色ですけん。

明後日は満月らしいよ。気をつけなくては。
by (2005-09-17 02:39) 

クローバー

月かぁ~!うぅーーーん、あの人も見てるかな・・・。
私なら「青」!あの人にも聞いてみまーす^^
by クローバー (2005-09-17 02:58) 

ramu

いい感じですよー^^
by ramu (2005-09-17 04:03) 

白ですね。 好きな色は白です。 月も綺麗ですねぇ♪
by (2005-09-17 04:17) 

massa

自分はピンクか白がいい~(欲張りor優柔不断)。
ダンナは黒かな。親友オレンジ。
いったいなにがわかるんだ~!? 早く知りたい!
by massa (2005-09-17 06:54) 

kimiko

お月さま、ゴメンなさ~い!
こんな格好でシツレイ・・・(*・・*)>(ジャ カオアラッテデナオセバ)
だけど言わせて!紫。 パープル。 ヴァイオレット。 ワインレッドの心♪
by kimiko (2005-09-17 07:05) 

響(きょう)

緑だな。
by 響(きょう) (2005-09-17 07:29) 

gutta

Blue!
by gutta (2005-09-17 07:36) 

ぽんきち

私は、情熱の赤か、オレンジが好き。
うーん、私の好きな人のイメージは、高貴な紫だな。
エロエロな紫じゃなくて。
by ぽんきち (2005-09-17 07:39) 

紺かな?
車に乗ってるとき月を見たら、
追いかけられてるようで、怖いときがあります(^_^;)
by (2005-09-17 07:46) 

うんうん、見られているなぁ。
で、洗濯洗剤の宣伝のシーツのような白!白い人!(って、なんだ?)
by (2005-09-17 08:21) 

mayfly

私はオレンジ!!
旦那は・・・聞いてない・・・イメージはレインボー!
by mayfly (2005-09-17 08:36) 

cloud9

青、やっぱり青だね!!
でも、ここにあげられている色ほとんど好きだったりしますけど(笑)
by cloud9 (2005-09-17 08:46) 

オハヨ~
おいら、紫かピンク。
好きな人はもれなくグレーとか黒でメガネだな。

昨日の月はきれいだったね。
by (2005-09-17 08:50) 

inuaru

私の好きな色は黄色とかオレンジです(^^)。
さいきんめっきり暖色系です(←?)
by inuaru (2005-09-17 08:58) 

loiter_about_on_the_way

青!
「月がとっても青いから」。。。歌っちゃうもんね。(笑)
明日は満月だね。
by loiter_about_on_the_way (2005-09-17 09:00) 

slave

お月様はよく見えてるんだろうなぁ
いい事も、悪いところも。
う〜んなんだか〜ふわっとしましたぁ(^^)

う〜〜〜〜ん色は…オレンジ!
by slave (2005-09-17 09:28) 

おいらは紫。青や緑の寒色系が好み。
by (2005-09-17 09:38) 

夫は濃紺、わたくしは緑。欲張って二人分書いちゃった。よろしくお願いします~~~。
お月様良いね~~~♪
by (2005-09-17 09:40) 

そうか、見つめられてる、ってアイデア。
なんだかさびしい気分のときは、お月さんを見て、
「お月さんと一緒だわ」と思うことにしようかな。

なんてちょっと乙女なことを言ってしまった。
いっけね。
by (2005-09-17 10:09) 

rin

ピンクがスキー。
見つめられたい・・・なぁ^^
by rin (2005-09-17 10:31) 

お月さま~~本当、まんまるいお月さまでした。
とても綺麗に撮れてますね~♪
by (2005-09-17 11:05) 

muiz★mama

nyanさん、お月さまTBしちゃっていいですか?
今日は、いいことがあるような、ソンナヒダヨ♪
by muiz★mama (2005-09-17 11:45) 

「月光価千金」という有名な曲あり
色はやっぱり
ブルー  魔色ですよね~
by (2005-09-17 11:57) 

あつし

先生!月って、いっつも歩いても追っかけてきてる感じに見えるのは、俺だけでしょうか?で、ずーっと見られてる感じ。で、目があうと、もう釘付けで、こっちのほうが、ずーっと見てしまうね。月の魔力だ。(笑)
by あつし (2005-09-17 12:50) 

アキオ

おはよ〜〜、、ってもう昼過ぎてら。。

ていうかねぇ、、浮かばない、、
by アキオ (2005-09-17 12:54) 

白の似合う女の子はたまらなく好きですが。

師匠、皆のi-doll押尾学大先生をこれから広めていきましょう。
こっそりリストに入ってたのが大爆笑でした。
by (2005-09-17 13:16) 

U3

 「赤」です。
by U3 (2005-09-17 13:18) 

peace_mac

お月さん。なんか控えめな感じが良いですね(^。^)

追伸
保健室開設しました。約2名ほど遊びに来てますよ(^^ゞ
by peace_mac (2005-09-17 13:34) 

えーっと、青と緑とオレンジ!
・・・ダメ??
by (2005-09-17 13:39) 

churin

秋になって、月が一段と綺麗ですね。
私は、ピンクがスキです。あと、紫色もスキ。
うふふー、女性に優しく、男性に厳しいの?
by churin (2005-09-17 13:47) 

CoolBeauty

お月様がきれいだ。私ももうすぐお月様。イラネエ・・・。

最近どの色でもこなせるようになった。
デブってた時は白と黒だった。
あ、そういう事じゃないか。
赤・・青・・・黄・・・信号。
by CoolBeauty (2005-09-17 15:32) 

あやこ

昨日は、いいお月様でしたよね^^
月にみられる。。 いいなぁ。。。
by あやこ (2005-09-17 16:05) 

頑固堂

むかし、むか〜しのことじゃった〜。
ちょこっと気になる御方が海の向こうに住んでおった。
何故かその都市にはwebカメラがあって明け方の天頂付近に青い
お月様がPCで見えておったとさ。
こちらでは夕方で地平線付近に大きな赤いお月様。
頑固堂じいさんは思った「お月様に落書きすれば伝わるかも・・・」
【本題】黄色が好き、でも気分は紺。
伝えたかった想い、書きたかった言葉・・・「貸した金返せよ!!」
by 頑固堂 (2005-09-17 17:10) 

じゅん

青、月のある夜空は青だ。
by じゅん (2005-09-17 17:41) 

ヴォイス

お月様の上にポインターがあって最初何かなと思いました。
私は昔からオレンジです。
by ヴォイス (2005-09-17 19:57) 

po-net

夜中に目が覚めて窓の外の明るい月にびっくり!見られてたのぉ~?
by po-net (2005-09-17 21:33) 

無糖ブラック

明日は十五夜のお月さまだから、ぼくも、すべてを見てもマモ~
私はbleuが好きです。   ワクワク
by 無糖ブラック (2005-09-17 21:39) 

puttan

黄色です。雲って今日は月がみてくれない・・・
by puttan (2005-09-17 21:45) 

hiro

シルバー。。。 ないから。。 グレーで。。
by hiro (2005-09-17 22:31) 

茅ヶ崎住人R

月はね、
想像してたよりずっとずっと明るいですよね。
by 茅ヶ崎住人R (2005-09-17 22:41) 

paddington

赤です。真っ赤。深紅。 もしくは緑。深緑も良いが黄緑はダメ。
さて、どんな答えが出るのやら?
by paddington (2005-09-17 23:25) 

sasasimakai-taro

黒、白、グレー、青、、、があれば生きてゆける・・・。
by sasasimakai-taro (2005-09-17 23:28) 

へー八郎

毎度おおきに。
わたくし緑色でお願いしますf(^_^;)
by へー八郎 (2005-09-17 23:40) 

ももず

えーと旦那は多分青で
ももずはピンクに決まってて
私はオレンジでぇ、
モモ魔はそりゃ青でしょ!

>HALさん
 やっぱり。。。(モモファンだったのね) 笑)
by ももず (2005-09-18 00:21) 

ecco

直感では赤!
by ecco (2005-09-18 00:39) 

まさ

オレンジ!!
by まさ (2005-09-18 03:48) 

最近月に見られることありませんねぇ・・・
ゆとりが無いからでしょうか。

色は、最近オレンジ気になります。
by (2005-09-18 10:14) 

lead-an-easy-life

月に見られるっていいでね
なんかすごい神秘的じゃないですか?
by lead-an-easy-life (2005-09-18 10:50) 

hiro

白はどうでしょ。
by hiro (2005-09-18 12:39) 

minag

私も純白がすきですが,白は色ではないという
考えもあるそうで,その場合には,
オレンジっぽい黄色でお願いします(?_?)
by minag (2005-09-18 13:11) 

本日は既に月見モードに突入です。。(^_^;)。。
by (2005-09-18 16:38) 

hidesan

自分も今日の記事は
お月様がメインです。
by hidesan (2005-09-18 21:34) 

Jetstream31

さっき、あやしい人だと思われながら中秋の名月を撮影したけど、
使いものになんねぇ!(>_<)
by Jetstream31 (2005-09-18 22:44) 

knacke

おつきさまは、なんでもおみとーしなのです。ね?
by knacke (2005-09-18 23:15) 

りちこ

お月様に見られてたなんて、知らなかったです~!!
なんだかドキドキしちゃう?
by りちこ (2005-09-18 23:37) 

yooyan

旦那はオレンジ。んー。気になりますね。。
by yooyan (2005-09-19 00:04) 

dream-disney_love-mickey_masa

男性陣ミッキーマサです。
僕は、オレンジ!
(色全部なら、ベージュが一番好き☆)
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-09-19 02:20) 

ブル

オレ、ブルー!!
by ブル (2005-09-19 04:55) 

え~ん、会話してる~!
入れなかったのだ~!
気をつけよう!!
オレンジですにゃ~!
(茶色、ブラウン、レッドブラウンかなぁ~?)
by (2005-09-19 07:02) 

Takami*

満月、私も撮ったよ~♪
by Takami* (2005-09-19 11:50) 

maya

昨日ワタシも撮ったよぅ、
TBろうぜー
by maya (2005-09-19 20:54) 

パキ

お月様、良い感じですね。
私もしばらく見られていたようです。
by パキ (2005-09-19 21:52) 

hako

遅まきながら、取り敢えず、ブルーに一票。
by hako (2005-09-19 23:27) 

パパさんは青で、息子が赤かな?で、
自分は大好きなオレンジ〜!
月ってず〜っと見てても飽きないね。。
by (2005-09-20 21:54) 

hanamizuki

占い企画大好き・・・
結果が楽しみ!!
お月様・・・幻想的。
by hanamizuki (2005-09-20 23:04) 

nyan

●nyaより
こんばんわ^^
月がきれいなここ数日でしたよね。
秋になってきたんですね。
みなさんのブログでも、多くの月をみる事ができましたよ★月って、なんか不思議な魔力があって、ひきつけられてしまいますねー。
もしお月様撮ったら、TBしていただけると嬉しいな~。
そしたら、また月にみられてみようと思います。
そして、、
みなさんの色、しかと見届けました。
もうすでに次記事で結果を書いちゃいましたが、全色でした~。
青が多かったかな。ブル魔が多いのかなw
そして、オレンジもなかなかの人気で。
さて結果はどーでしょー。次記事のコメントへGO♪
by nyan (2005-09-21 23:25) 

スペシャルエアー

綺麗な月、狼女みたいに眠れなくなっちゃいそう(笑)
夫は、たぶんチョコレート色♪ プププ
by スペシャルエアー (2005-09-21 23:32) 

kabo

ワタシはピンク♪絶対ピンク♡
お塩大先生は、わるいヒトじゃないよ。
ちょっぴり変なだけ・・・。(爆)
by kabo (2005-09-22 20:42) 

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。