SSブログ

200の君へ [想いいろいろ]

100記事になりました。
 
ブログを始めて約4ヶ月。
え?ホントに?
これでも当初は自分自身の中で、毎日などと思っていたわけで。
つまりは気持ち的には120記事ぐらい。ホントだったらね。
 
以前は節目節目ごとに、
たとえば、○○nice、記事数、○ケ月記念てな具合に、
その都度の自分の思いを書いていたように思います。
 
50記事の時も、
100記事になった時、自分はどんな事書いているのかな
なんて思っていたっけね。
 
50記事目のnyan、
私は、今こんな事かいてますよ。
とりたてて、決意とか思いとかそんなことも書かずに、
ただ、「あぁ、100記事なんだねって」そんだけよ。
 
それでいいのです。50記事目の、nyanよ。
 
たかがブログ、されどブログ。
4ヶ月の間に、ちょこちょこいろんなこともあったりしてね。
そして、たかがと言わない出会いたちに出会い。
 
私は、あと200も300も書いているのかな。
書いているんだとしたら、それは、きっと、
自分の中で、「たかがブログ、されどブログ」をさらに超えちゃうような存在になっているのかもしれないね。
 
読んでくれてるみなさんにありがとう。
うん、本当にいつも思っているんだよ。
 
今日は、1記事目からの自分とみんなに会いに行ってみました。
なーんて、カッケー言い方だ。
というのも、前記事への後からいただいたコメントを
見逃してしまっていることがあるので、も一度巡ってみようかなって
 
それでは、また、夜には巡りの続きをしようかな。
100記事目の私は、こんな感じです。
200記事目のnyanへ。


*****

昨日のブロゴングにたくさんの投票ありがとう。
(ん、、記事のメインは違う気がしたけど、
                                   ま、いっか。いつもの事だもんねw・・・)
 
皆さんのご意見の8割方をまとめると、、
 
nyanダー水着でブル魔さんと毒ピーコとでコラボしながら、
おとっつあん寸劇でまじめな想いを語りつつ、
ポロりをしながら世界柔道選手権であばれまくる・・・みたいな。
 
なんじゃこりゃぁぁぁーーーー!
 
無理に決まってるでしょwww
 
そもそものはじまりは、アキオさん、あなたの水着発言ですね。
まぁ夏なので水着というのもありだと思いますが^^
許しが出たらやってみましょうかw
 
というわけで、ブロゴングの結果が面白すぎて、
結果順位どころではなく楽しんでしまいました。
なので、100記事は地味~~になってしまいましたね。
 
でもブログやっててよかったなって思いは、今も以前も変わりません。
ありがとう。
 
明日はたぶん、ブル魔さん皆さんを待ってますので、
ぜひぜひ会いに来てくださいね。


nice!(76)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 71

gutta

100記事目、おめでとうございます。いつも読み逃げで足跡を残すのは初めてです。いつも楽しい記事をありがとうございます。また遊びに来ます。
by gutta (2005-07-13 13:08) 

lead-an-easy-life

100記事でこのnice!の数はまさしく怪物ですね。
これからも楽しい記事お願いします!
by lead-an-easy-life (2005-07-13 13:34) 

じゅん

こんな順位カキコするのは初めてだぁ~。
節目で改めて自分の位置を確認するのはよいことですよね。
自覚が無いのにもうこんな位置。
でもいつでも師匠を照らすのはオレンジの太陽。
by じゅん (2005-07-13 13:43) 

aloeDog

100記事おめれと~!!
そして、ポロリで世界選手権に期待です。
そして、タイルにも期待ですぞ。ぞぞぞぞ。
by aloeDog (2005-07-13 14:10) 

maya

100記事おめっとーヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
にゃーへヽ(○´3`)ノ ちゅぅぅ♪
by maya (2005-07-13 14:12) 

Samansa

100記事おめでとうございます(○゜ε^○)v ィェィ
4ヶ月でこの人気ってすごいですねぇ~~~~!!
センスを尊敬します♪
200記事にはポロリもあるのかな?
ポロリにも色んなポロリがあるから楽しみ(≧∀≦)
by Samansa (2005-07-13 14:31) 

kyao

100記事、おめでとうございます。ここはお祝いのnice!を。(^^)
これからも楽しい記事、期待しています。これからもどうぞよろしくです。(^^)
by kyao (2005-07-13 14:49) 

aiaiai

おめでとうございます!
いつも楽しい、うれしい、時にせつない、温かいブログをありがとう。
おっともちろん、笑いもいっぱいありがとう♪ほんと、毎日ダイスキなページ。
はっ、うちにもいつも来てくれてありがとです!
これからもがんばってくださいね!&よろしく!
by aiaiai (2005-07-13 14:55) 

Betty-A-Sateau

100記事おめでとうございます!
日は浅いですが、nyanさんの温かさと優しさ(と突き抜けた面 白さ)がしみてくる記事を毎回楽しみにしています。
ブル魔さんの登場、楽しみです。眠れません。わくわく♪

きゃー、今気づいたら自分のblogも次で100記事だった・・・ 自覚なし・・
by Betty-A-Sateau (2005-07-13 15:17) 

inuaru

お祝~い\(^O^)/。
100記事おめでとうございます。
nyanさんの記事を読むと、いつも心があったかくなります。
次回ブル魔さん登場ですか?ファンなので楽しみです♪
by inuaru (2005-07-13 15:36) 

ジャイアンとジャイnyanって似てるな。
by (2005-07-13 16:18) 

おめでとう!!
ありがとう!!

うん、いろんな意味こめてさ♪オレンジャイnyan。
by (2005-07-13 16:18) 

教授

ありがとうございます。
水曜日ののび太と木曜日ののび太が遊んでいるから、
金曜日ののび太と12人目のビリー・ミリガンが苦労するのです。
どうもありがとう。
by 教授 (2005-07-13 16:41) 

rurucafe

100記事おめでと~~^0^♡
いろんな表情をみせてくれるセンス抜群の
nyanさんブログ♪ いつも楽しませてくれてありがと~~!!
ポロリ、まってるよん(笑)
by rurucafe (2005-07-13 16:43) 

hepa

ポロリなかったのが残念..←ここ!ここ!
いつの間にか記事数が抜かれてる
でも100記事目おめでとぅ
by hepa (2005-07-13 17:05) 

頑固堂

100記事おめでとう(^▽^)
ウチの200nice!もフミフミしていただけるとはなんたる因縁。
夏のnyanダーぽろり強化合宿開催希望。
以上、宜しく御検討下さい。
by 頑固堂 (2005-07-13 17:07) 

サファイヤ

100記事、おめでとう。初記事の、あの「nyan目」が懐かしい~、うるうる。ちょっと時間を空けると記事がいっぱい上がっていて、niceしか押せない時があるけれど、これからもちょくちょく寄りますよ~。
by サファイヤ (2005-07-13 17:08) 

momoring

100記事達成おめでとうございます(*´▽`*)
nyanさんのブログは中身が濃くてまだ100なんて気がしません。
もーっとたくさん楽しませてもらってる気分ですよ♪
次のブル魔さん登場が楽しみですw わくわく・・・
by momoring (2005-07-13 17:34) 

maduta

もう100記事なのね~。おめでとう☆
ピーポくんの記事とかが懐かしいよ・・・。
これからも楽しい記事、よろしくねー。
by maduta (2005-07-13 18:12) 

Mariel

100記事の記録に∠( ̄∧ ̄)
それと今度登場のブル魔さんにも(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

っといつも楽しく読んでますよ~。
おめでとう!
by Mariel (2005-07-13 18:36) 

ひよこ豆

おめでとう!
100って、振り返ると、ちょっとジンってするよね。

ブル魔さんたちと共に、これからも・・
野を越え山越えいくよ~~('◇')ゞ
カテゴリーをちゃんとわけているのがすごい。
引き出し、これからも増やしてね。
by ひよこ豆 (2005-07-13 19:16) 

on_your_mark

100記事目おめでと~ん(^^)
っつーか、もう100?
時が経つのは早いですね~。
by on_your_mark (2005-07-13 19:40) 

アキオ

そうか、、総括記事になったか、、
でも、今日は凄く優しい感じがあふれてるな、、、なんか。

あ、水着ね、オイラが最初だっけ( ̄  ̄?
  ↑
わざとらしい、、、、εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

オイラは100記事目のお祝いnice、じゃなくって、
コレだけ愛される存在になったnyanちゃんにniceを。
by アキオ (2005-07-13 20:25) 

ecco

うん☆
うん。うん。

♪♪♪~
by ecco (2005-07-13 20:50) 

100記事おめでと~♪
うちが1000記事になったら来ってね~♪

(つか、そちらの方が絶対に早い(^^;)
by (2005-07-13 20:58) 

GUSUKO-BUDORI

おめでとうございます!
100記事かぁ~?まだまだ、遠いなぁ~?
「遠いのぉ~、ワシにはとても行けそうもないよ」
「何言ってんの!おとっつぁん」
「あぁ、ワシが丈夫なら100記事なんてすぐなのに…」
あぁ…オチがない…とりあえずnice!
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-13 21:03) 

れの

100つぶやき、おめでとうございます(゚∇゚ノノ"☆☆パチパチパチ!!!すごいなぁ、私も頑張ろう♪ブル魔さん、楽しみにしています。
by れの (2005-07-13 21:33) 

あやこ

100記事おめでとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これからもnyanさんなブログ 楽しみにしています♪♪
合コンの成果記事にしました(笑)
by あやこ (2005-07-13 21:33) 

bfield

100記事おめでとうございま~す!
これからも楽しい記事を期待してますよ!
by bfield (2005-07-13 21:38) 

paddington

100記事おめでとうございます。
ポロリが無くても水着が無くても、ちゃんとみんなが集まってくる
不思議なブログ。
記事本文も面白いんだけど、皆さんのコメントもなかなか。
今日のナイスはいつも笑わせてくれる皆さんのコメントに贈ります。
by paddington (2005-07-13 22:11) 

po-net

ステキな記事をこんなにたくさん作れるnyanさんったら”ナイスの天才”!
これからもその枯渇することのない才能をフルに公開してくださいましー♪
by po-net (2005-07-13 22:32) 

100記事おめでとーございます。これからも楽しみにしています。
by (2005-07-13 22:44) 

これは一つの通過点でしかない
なんてイチロー選手みたいな感じで
これからも和ませてくださいませ
楽しみにしておりますよ
by (2005-07-13 23:09) 

mini-mini

100記事、オメデト(*'□')★
この100記事の中でブル魔さんが生まれ、nyanダーが団地の平和を守り。
沢山の事が有りました(*'□')!!
これからもnyanブロ、楽しみにしてるよ!! のんびーり、記事アップしてね★
by mini-mini (2005-07-13 23:20) 

はじめまして.._〆(゚▽゚*)
ちょくちょくおじゃましてたのですが・・・
初カキコです。
もうすっかりブル魔さんの大フアンです。
100記事おめれとです。
これからも楽しみにしていまーす(゚ ー^*)♪
by (2005-07-13 23:33) 

Hisai

100記事おめでとうございます\(^o^)/
これからも楽しく読ませて頂きます♪
by Hisai (2005-07-14 00:24) 

けい☆彡

私ももう少しで200記事。。
改めて読み直すと・・・
くっ・・・くだらない記事ばっかりであったっ!
by けい☆彡 (2005-07-14 00:27) 

DaRyL

100記事おめでと~♪、ニャ~♪ 忙しさはちょっと峠を越えたのかな?
喜びも不安もイロイロあるけど、ゆるゆるっと続けていってね~♪
みんなダイスキだから来てくれてるんだからさっ♪! ^^)!

500nice★ ありがとー♪! お礼に願いを一つ承りますぜ♪ ^^)
by DaRyL (2005-07-14 00:39) 

ももず

100記事おめでとーnyanちゃん♪
えろえろ、いや、いろいろ希望はありますが、
ブル魔さんが登場すれば大満足♪
待ってまぁす♪
by ももず (2005-07-14 00:40) 

ぺんぎん

100歳おめでとうございます☆
めざせ200歳!しわくちゃになってもがんばってね♪
by ぺんぎん (2005-07-14 00:43) 

ドラ

100記事目おめでとー\(^0^)/
僕も多分、200、300と書いてそうな気がします^^
楽しんでいきまっしょい♪
by ドラ (2005-07-14 00:51) 

ズベ

100個も書いたんだねぇー、おめでと&おつかれさま!
このレベルの記事を書き続けるのは大変だと思うけど、マイペースで頑張ってください
by ズベ (2005-07-14 00:55) 

kabo

100記事すごいね~。ワタシはまだ半分だよ~。
今のペースだと、100記事は来年になりそう。(爆)
ペースも速いけど、内容も面白いからすごいね!チミの記事は・・・。
どんな脳ミソだとそんなに色んなアイデアが出てくるのか、ちょっと研究してみたい感じだよ~。(笑)やっぱりnyanは宇宙人だな!(爆)白状しなさい!(笑)
by kabo (2005-07-14 01:01) 

oke

100記事、おめでとー。
オレもつい最近100記事になったんだけど・・・
アップした後、いただいたコメントを確認する時になってやっと気付いた次第で・・・
気付かなかった事を、丁度その頃のソネブロの不調のせいにしてしまったけど。
これからも、nyanさんらしい楽しいブログを期待してます。
(プレッシャーをかけてるつもりはありませんよ・・・)
by oke (2005-07-14 01:46) 

nyanさんの記事は色とか画像とか凝っていて大変そう。
楽しいだろうけど一記事一記事が作品みたいですごいな~。
しかもペースは他のブログに比べて早めかな?
この調子だと200もあっというまかな~?
by (2005-07-14 01:50) 

100記事おめでとう♪
100記事で4000台niceなんだね~\(^O^)/すごいです。
5000niceをねらいたいです(*^_^*)
いつもいつも読んでます。
笑ったり感心したり驚いたり、つっこんだり、しながら^^
Gはめためただけど、
nyanもよんも(なんか語呂がいい?)元気に参りましょう。
ちょっとへこんでたけど、戻ってきました。おやすみ^^ありがとm(__)m
by (2005-07-14 02:32) 

おめでとうございます。
いつも楽しい話題を、そしてたまにホロリ(ポロリじゃないよっ!)
とさせるような言葉も。ありがとう。
次々と出てくるキャラクター(nyanさんの分身かな?)も
いいキャラしてますよねー。
「今日はどのキャラだ? 」なんて楽しませてもらっています。
これからもよろしくです。
by (2005-07-14 02:57) 

クローバー

100記事おめでとう☆
nyanさんの明るく痛快の記事いつも楽しみに拝見させてもらっています!
次はどんな記事で笑わせてくれるのかな・・・。楽しみです♪
by クローバー (2005-07-14 04:26) 

0860

100記事、おめでとう!
これからもnyanさん独特のセンス満載の記事楽しみにしてますよ
by 0860 (2005-07-14 06:38) 

bluesky7_good

100記事おめでとうございます☆☆☆
これからも素敵で愉快なnyanワールドで記事更新しちゃって下さい(笑)明日からの記事も楽しみに待ってます♪
by bluesky7_good (2005-07-14 07:43) 

nikukyu

100記事、おめでとうございます!
nyanさんの記事は、いちいちおもしろくて笑っちゃいます☆
これからも楽しみにしてます♪

あと、真心活動再開なんですね!?
夏のフェス、行きたかったなぁ。
遅いかもだけど真心COVERSはいいかんじみたい、聴きました?
私はまだです★
by nikukyu (2005-07-14 09:00) 

indigo

nyanさんの記事はいい意味で力が抜けるんですよ。
読むと、ほっとします。
もっと楽しく暮らそう!
・・・そう思うのです。いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

ふふふ、次はブル魔さんか。楽しみ楽しみ♪
by indigo (2005-07-14 09:34) 

dream-disney_love-mickey_masa

nyanさん、100記事Congratulations!
これは、今までの積み重ねがあってこそですね。「継続は力なり」です!
これからもご訪問させていただきます。
色んな記事に出会えるコトを楽しみにしています☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-07-14 09:39) 

mayfly

100記事 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
いつも今回の記事はなにかな~と楽しみにしています。
これからもnyan ちゃんらしい記事を待ってるぞぃ~~~~
by mayfly (2005-07-14 09:53) 

knacke

100記事、おめでとー。
さぁ、いよいよポロりの時がやってきたぁ〜?
あんなポロリ、こんなポロリ・・・。
これからも、nyanさんな視線でnyanさんな記事でよろしくです。
by knacke (2005-07-14 10:08) 

rinrinchikako

100記事、おめでとうございます!
毎回、おどろき・羨ましさ・爆笑など、たくさん感じております。
これからも楽しませてもらいます!
by rinrinchikako (2005-07-14 10:57) 

アッキー

昨日、コメント入れた・・・・つもりになっていた。
100オメ!!どんどん面白くなってくね。
by アッキー (2005-07-14 12:22) 

HAL

nyanダー100記事おめでとー(^_^)/
by HAL (2005-07-14 19:33) 

100記事目おめでとうございました。
ますますのご健闘を。。
by (2005-07-14 21:21) 

ブル魔さんはココとの友です。
nyan師匠は、心のオアシスです。
by (2005-07-14 23:09) 

100記事達成お疲れ様でした♪
nyanさんの記事と出合ったのは、ビバ!喧嘩!の頃でしょうか。
かめ記事検索中に偶然出会ったような...

さらなる珍妙を期待してます♪
by (2005-07-15 00:41) 

さとちゃん

100記事おめでとう! 200記事まで楽しみがまだまだいっぱいだ! いつもありがとう!
by さとちゃん (2005-07-15 02:04) 

hidesan

100記事おめでとうございます。
これからも、楽しませてくださいね。
by hidesan (2005-07-15 11:34) 

スペシャルエアー

100記事おめでとう♪
いつも楽しませてくれてありがとう!
これからも、パッカパッカと遊びにきまーす!
by スペシャルエアー (2005-07-15 22:23) 

投票・・・してしまっていたのかぁ~!
by (2005-07-16 13:45) 

あつし

おそくなったけど、100記事目だね。おめでとぉ♪
これからも、楽しくブログろぉ~!
たまには、振り返ってみるのもいいよね。
by あつし (2005-07-16 22:15) 

茅ヶ崎住人R

私は、100全部観て読んだです。
本当!
楽しませていただいてますです。
本当!
by 茅ヶ崎住人R (2005-07-16 23:47) 

nyan

●nyaより
ワオッ!
じゃなかった。
100記事へのこんなにもたくさんのコメントどうもありがとうございます!
コメントをよまさせていただいて、さらに「あぁやってて良かった・・」さらにそんな想いを思わずにはいられませんでした。
本当にありがとう。。
こんな時に、言葉って、「あ~~もう~」だね。
嬉しさや感謝を表す言葉が、それにみあった言葉がみつからないの。
コメントのお返事をお休み中ですが、書くつもりでおりますので、どうか長い目でみてください。
書きましたら、記事内で報告しますので、よろしくお願いします。。
by nyan (2005-07-18 01:05) 

ブル魔さんの行く末が楽しみ!!
コメントはゆーーーーーっくりでいいから記事を見たいぞ☆
by (2005-07-18 01:39) 

nyan

●nya
水着は許しが出なかったので、ダメになりました~w
by nyan (2005-07-18 08:46) 

TOCHIKA

おくればせーの100記事セレブレーションナーイス!!♪
by TOCHIKA (2005-07-20 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。