SSブログ

amiami のumiumi [HOME]

    

天井を見上げると、
たまにエアコンなんかで、それが風に揺られてたりするとね、
光がユラユラ揺れて、海のキラキラに感じられたりします。


        アミアミ照明


この柄はもともとなくって、家にあった半端リボンをつけて、ちょっこすラブリーに。

     night


と、いう照明でした。

**************


今日は、いつもみてくれているみなさんと遊んでみたいのです。
テレゴングではなく、その名もブロゴング
              
(↑なんか強そうで悪そうね!) 

実はじきに100記事を迎えるnyaブロなのですが、
(やった~、ようやく三桁!)
どんな記事にしようかな~というのを考え中だったり、
どんな記事が気にいってもらえてるのかなぁというのを知りたかったりしてるので、テレゴングのようなブロゴングをしてみたいのです。

もしよろしければコメント欄で、一つ番号を書いてくれると嬉しいですね~。
 
1・ やっぱりブル魔さん
 イケメンとかそういうの大嫌いブル魔さん
ブル魔さん「ふんづけてやるっ!」
愛馬「まぁまぁまぁ・・・」 

*ブル魔さん初めての方はこちらで→ ブル魔さん
 
2・ けれどもnyanダー。
  nyanダー未公開写真。
 
全滅怪獣の背中に爪をガリガリ、女的卑怯な攻撃。
nyanダー「C~D~オ~トチェンジャ~っ!」


3・それはともかく、インテリアだべ。
 
4・私の日々VS毒ピーコ
 
5・貧しいから手作り、と、おとっつあん寸劇。
 
6・素敵なお花。(モノマネあり)
 
7・もっと殿様(T)バスターズ(B)。(ポロリあり)
 
8・たまには真面目に、想いなど書いたら?
 
9・ノンセクションの30。
 
10・竹下景子に全部。
 
11・や、人間だもの。はらたいらに全部だもの。 みつを
 
12・柔ちゃんがいない間に鬼の居ぬ間に世界選手権獲れるかもよ。


ちなみに私が今、真剣に考えてるのは、
12です。「ぶっ飛ばしてやる!」

・・・何かいてたんだっけ・・ゴメンなさい・・・
 
せっかくお気に入りの素敵な照明紹介したかっただけなのにね。
私はいつもこれだなーーー


*****
夜の追記

こんばんわ。
おお、ブロゴングに、こんなにもたくさんのコメント、本当にどうもありがとう。
それにしてもみなさんのコメント大爆笑。
なんなのだ~!みんな面白すぎ!
そしてみんないい人たちだなぁぁ、ホント。
水着だ、ポロりだ、エトセトラ
本当に勝手なことばかり言ってくれてて嬉しくなっちゃいます。

nice!(72)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 72

コメント 68

nyan

おはよう!みなさん。
うん・・・誰もいないけど・・さみしいな
朝のアップなんて久々。
by nyan (2005-07-12 07:04) 

ドラ

おはよー!
初の1番乗り(^^)
1、ブル魔さん!8も読んでみたいなあ^^
ちょっこす・・島根の芸人!
by ドラ (2005-07-12 07:22) 

ecco

ほんじゃま。
私はクロガネヒロシに10点残しで。
(ちょっとせこ~く)

個人的にはおとっつあん寸劇すきだね~☆
by ecco (2005-07-12 07:36) 

アキオ

おはよ~~

なにがすきかなぁ。
インテリア関連の記事にもブル魔さん登場すっしな~

やっぱ、記念だから、
13番の「nyanダー、夏だから水着で登場」ってのは?

最近、nyanダー見てないな、、そういえば。。

nyanダーの水着を「ブル魔さんと毒ピーコ」が批評する。。
「かぁぁんがえられないわ~」ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

さてさて、どういう記事になっるのっかなっ
by アキオ (2005-07-12 07:45) 

あやこ

> nyanダーの水着を「ブル魔さんと毒ピーコ」が批評する

akioさんの提案 いいですね^^

照明の影ってきれいですよね^^
天井と照明の間の紐がゆるくなってて、たまーに 照明に頭をぶつけることがあります(ーー;
不意の頭突きはかなり痛いです(涙)
by あやこ (2005-07-12 07:51) 

on_your_mark

12.がいいけど、現実的には1.かなぁ。
夏服nyanダーを見たい!
by on_your_mark (2005-07-12 07:59) 

おはようございます。いつもお越しいただきありがとうございます。
姉御、はやいねえ・・もう100ですかい。
同じ日にスタートしたのにおじさんは周回遅れになっちゃいましたねえ。
気持ち的には、竹下景子に全部!だけど、100だから8かな!
by (2005-07-12 08:07) 

lead-an-easy-life

akio_no_s30zさんの13番に全部!
by lead-an-easy-life (2005-07-12 08:22) 

ヘンナウタで。
オレンジャーのテーマとか。
by (2005-07-12 08:45) 

norinori27

おはようございます。
6番のモノマネが気になりますね~
by norinori27 (2005-07-12 09:18) 

井森みゆきに変えて10番をお願いします。
証明写真イイですね!!ん?照明写真だ・・・
by (2005-07-12 09:38) 

mayfly

私も akioさんの13番に全部だ~!モッテケどろぼう!!
by mayfly (2005-07-12 10:11) 

スペシャルエアー

アミアミのキラキラ、かわいいぃ☆
私も、13番かなぁー(笑)
愛馬さんも登場させてね♪
by スペシャルエアー (2005-07-12 10:15) 

アッキー

2と8!!1の踏んづけてるブル魔に同感。
by アッキー (2005-07-12 10:25) 

aiaiai

だはははは。イケメン大嫌いって、めっちゃイメージまんま・・・・
しかも黒木瞳とラブシーンだしね。。。。「ちくしょうっ!」ってかんじ?

安定派なので竹下景子にも惹かれますが、ここはやはりakioさん案。
そこに美女大好きブル魔さんが絡んで・・・なんてどう?
by aiaiai (2005-07-12 10:38) 

Takami*

照明綺麗だね~~^^いい感じ♪
8と11でお願いします(笑)
       みつを好きのdonより・・・
by Takami* (2005-07-12 10:55) 

bluesky7_good

豪華キャスト勢ぞろいのakioさんの13番が読んでみたかったりします。何かかなり爆笑しそうな予感・・・
by bluesky7_good (2005-07-12 10:55) 

Betty-A-Sateau

照明、まるで海の中から水面を見上げているみたいで素敵!
1番ブル魔さん&4番毒ピーの漫談が見たいっ☆
・・ということは13番になるのでしょうか。
by Betty-A-Sateau (2005-07-12 11:04) 

あみあみ照明、ヨーロッパカントリーでええのぉ。
で、2番と9番で…。
あれ、ちょっとまて。いつの間に私はnyan師匠の記事数越えてたのだ?
厳選されてない証拠だ。>自分
by (2005-07-12 11:13) 

inuaru

1番!ブル魔さん希望です。ブル魔さんのファンなので(^O^)。
by inuaru (2005-07-12 11:27) 

ブログ界のフランク・ザッパと呼んであげましょう。
あるいは
帽子屋のティーパーティ状態というか
ジェフ・ベックのギターのように展開していく
nyanさまのブログ面白いです。
養老会nyan部部長代理補佐見習い試用期間中バンマス
by (2005-07-12 12:17) 

ROLF

照明きれいですねー
ついでに3で!!
by ROLF (2005-07-12 12:30) 

loiter_about_on_the_way

すみません、ライフライン使っていいですか?
50・50でお願いします♪ あっ。。。

じゃぁ、nyanダ~でファイナルアンサー♪
by loiter_about_on_the_way (2005-07-12 12:40) 

ブル

ブルさんでお願いします。
by ブル (2005-07-12 12:56) 

えっ まだ99なんですか
niceの数からしたら物凄いniceですね
いつも楽しみにしてるので
100記事はとっておきの物出して下さいね
by (2005-07-12 12:56) 

aloeDog

えっとぉ、「ポロリ」も見たいけど、じゃじゃまるもみたいし・・・
12に興味津々です。でも、えっと、(上に戻ってる)5もいいな。
手作りすてきだもの。
2もみて~よ。ピッコロ~。
by aloeDog (2005-07-12 12:57) 

gypsy

そうですねー。
ブル魔さんがはらたいらに3000点いっとく、
というのはいかがでしょうか!?
それにしてもブル魔さんの
「ふんづけてやるっ!」おすぎ口調!?
あやしいですね。
by gypsy (2005-07-12 13:07) 

頑固堂

13番+(ポロリあり)が素敵だ(〃▽〃)
伝説の第一回記事、「大判顔写真一夜限りのチキチキ再降臨」も
100回スペシャルに華を添えるのだ。
by 頑固堂 (2005-07-12 14:14) 

Samansa

10 竹下景子に全部☆″
 小さい頃に見ていたのを思い出しました。
 あの頃ははらたいらの髪型が嫌いで嫌いでたまりませんでした。
 今思えば、味のある髪型って思えるけど♪
by Samansa (2005-07-12 14:30) 

ももず

ブル魔さんとnyanダーの夢の競演希望♪
そしてnyanダーは水着で登場♪
(だってみんなの希望が多いんだものw)
戦い終わってラブリーなインテリアとお花に囲まれ、
ピーコと対談!(欲張りすぎ?)
by ももず (2005-07-12 15:05) 

DaRyL

12 で決まりでしょ ♪
『 田村で金 谷で金 鬼の居ぬ間に金 』 ってキャッチコピーでいこー ♪
フジに売り込んでカオル姫の次にプッシュしてもらおーぜっ♪、ニャ~♪! ^^)
by DaRyL (2005-07-12 15:06) 

まい

私も12!
↑DaRyLさんの『 田村で金 谷で金 鬼の居ぬ間に金 』サイコー♪
by まい (2005-07-12 16:21) 

じゅん

日常にカオスをとりいれるのは、健康です。
2!スペクトル師匠!何と言っても師匠が登場するから!
by じゅん (2005-07-12 16:40) 

momoring

ん~選ぶの難し~。
全部イイけど特にあげるとしたら1と3と5で。あと11。
by momoring (2005-07-12 16:57) 

私も12。
期待してるわよ~ん。
ところで・・・
せっかく教えていただいたTOCのセールですが、訳あって行けませんでした。
ごめんね・・・。
by (2005-07-12 17:00) 

hepa

7!...一応反応しときまーす
でも5のおとっつぁん寸劇も見たい...
by hepa (2005-07-12 17:21) 

paddington

14の「ブル魔もドキッ!Oh! nyanだ~らけの水着大会(ポロリあり) 」
審査委員は毒ピーコとおとっつあん、街頭ロケはもちろんトゥリャトゥリャで。

波波のカバー、電球の熱で焼けちゃったりしませんか?
by paddington (2005-07-12 20:38) 

GUSUKO-BUDORI

どれもいいなぁ…迷います。
出来れば、8を連番とバラでお願いします。
でも、やっぱり「おとっつぁん寸劇」が読みたい。
貧乏は親の敵です…(泣
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-12 21:21) 

どういう仕組みか、悩みました。そーか、シェードがamiamiなんですね。まいった。
by (2005-07-12 21:39) 

2番でポロリあり希望
by (2005-07-12 22:00) 

ズベ

スペクトルマンに全部!ってことで
by ズベ (2005-07-12 22:15) 

れの

15の篠沢教授に全部(チャレンジャー)・・・ではなくて、ブル魔さんがいいで~すヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-07-12 22:27) 

po-net

海のキラキラ感すてきですねっ。波の音が聞こえてきそう。
うぅ~む。。ブル魔さん?インテリア!毒ピーコもかなり好き。。
ここはやっぱり13でっ。にひひひぃ~☆
by po-net (2005-07-12 22:30) 

あみあみ~照明ユラユラゆらりんこ~。
わぁ~素敵な照明ですね。。
ここでなら・・・○○が出来そうだ・・。←って何が出来る??
海底なイメージで素敵な時間が過ごせそうですぅ。。
by (2005-07-12 22:55) 

dream-disney_love-mickey_masa

こんばんは☆
できることなら、全部言いたいところですが、それはズルイのでダメ!
僕は、12番でお願いします。

既に記事100へのカウントダウンは、始まっていますね。
あと何時間?いや、あと何分?待った、あと何秒?(笑)♪
楽しみにしてます!
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-07-12 22:56) 

皆さんの「いろんな記事のコラボ」っていうアイディアは正解だと思う。
ブル魔さんははずせないな。
ファンなので。
by (2005-07-12 23:06) 

えーっとポロリもいいけど、2番をリクエストしまーす
しかしこの照明、、、ナイスアイデアですね 燃えたりしませんか?
by (2005-07-12 23:27) 

maya

なーつは~すぎーかぜあざみーカーン!マヤヤーの歌は鐘ひとつでした。
タラリンコ・・・ってことで、13番でーす♡
それは、コラボですよ、うちのブル魔さんとの(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-07-12 23:57) 

HAL

2番...nyanダー!

全滅怪獣とのリターンマッチ!

by スペクトル部員
by HAL (2005-07-13 00:31) 

cloud9

どれも捨てがたいですが・・・、
2のnyanダー見たいっす。
あと、みつを好きなので11もね♪
nyanダーに3000点、みつをに2000点でお願いします^^
忙しくて疲れた心にはnyanダみつをが響きます♪
by cloud9 (2005-07-13 00:42) 

ひよこ豆

もーブル魔さんしかないしぃ('◇')ゞ
時々、ブル魔さんをみにきているファンクラブ会員だもん。
会員証つくってちょーだい。♡
by ひよこ豆 (2005-07-13 00:50) 

りこっち

あみあみ、かわいいぃぃぃ!!!
これってあとづけで作ったの??
熱もって熱くなったりしないのかな???
ウールだからだいじょぶなの???

読みたいのは、2!!!!
T公園たのみますよ。
や、でも、3も・・・
や、でも、4も捨てがたい・・・
や、でも、10、11も・・・
や、でも、8かな。。。
んーーーーー、nyanさんに、全部
by りこっち (2005-07-13 01:14) 

ぺんぎん

nyanだー髪型変えた???
勘違いだったらごめんなさいww
by ぺんぎん (2005-07-13 01:44) 

nyan

●nya
おお~もうこんな時間に!皆さん全てのところでかまってもらおうとか思って遊んでましたが、遊びきれませんでした(T_T)
でも明日また会おうね^^。
by nyan (2005-07-13 02:19) 

knacke

天井にうつるamiamiがろーんまんちぃーくねぇ。
ほんとー、ステキなお家。
ブル魔さんの案内でお願いしたい、3。
そして、はずせないのは、4。
よろしこ。
by knacke (2005-07-13 09:58) 

響(きょう)

13番、nyanの素顔。
これですね。
by 響(きょう) (2005-07-13 10:59) 

indigo

みなさんのように気の利いたコメント思いつきませんでした。
素直に書きましょう。
4・私の日々VS毒ピーコ
nyanさんの毒ピーコ、好きなんですよー。
by indigo (2005-07-13 13:39) 

rurucafe

ステキな照明です♡カワイイ
篠沢教授に全部ではだめ??(T▽T)
(ギャンブラーruruo(笑))
by rurucafe (2005-07-13 16:39) 

教授

好きなようにやりなはれ、やりなはれ!・・・もう100記事がアップしてるけど。

へー、証明のカゲがこのように見えるのですか。
ちょうちんのようでキレイですね。と、ごく普通のコメント。
by 教授 (2005-07-13 16:49) 

maduta

あみあみの影がいいね~☆
2・3あたりがいいな。特撮好きよ(笑)
by maduta (2005-07-13 18:14) 

11でよろしく~!

あっ!
12は私がっ!
って、階級が激しく違うじゃ~ん!(>_<)
(ひかりこ、現役時代でも-56(現-57㌔級
 今は……(-.-;))
by (2005-07-13 20:56) 

mini-mini

そうだな・・・どれも良いけれど、1・2番が有力だな・・・(*'□')
ん??7番にはポロリ有り(*'△')??
ん・・・・・じゃあ、10番で(*'□')!!
by mini-mini (2005-07-13 23:12) 

kabo

これまだ参加OKなの?(笑)
じゃあ、ワタシは、12番の柔ちゃんと谷選手のラブラブ♡
すっごいすっごい興味あり!柔道でも金、私生活でも金。
羨ましすぎ~!
by kabo (2005-07-14 00:57) 

さとちゃん

あはは~!ブル魔さんに柔道着を着せて欲しいかも!(赤ちゃん抱いて~)
by さとちゃん (2005-07-15 02:09) 

あつし

あー!ブロゴング間に合わなかった…、って遅すぎだね。。。
またやってねw
by あつし (2005-07-16 22:18) 

nyan

●nyaより
ブロゴングに、
いや、
照明の記事にこんなにたくさんのコメントありがとう!
コメントのお返事、お休み中でごめんなさい。。
書きましたら、記事の中で報告いたしますので、どうか長い目でみてください・・
by nyan (2005-07-18 00:59) 

TOCHIKA

まにあってないけど、nyanダー!に1票!!
by TOCHIKA (2005-07-20 01:13) 

wおもしろい!
今更ながら5番がいいな!
手作りノウハウが見たい聞きたい楽しみたい!
るんるん!
失敗とかあると特に聞きたい!!
by (2007-06-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハートに火がついた200の君へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。