SSブログ

Blue・biz [ブル魔さん]

ひっそりと。

そう、、、本当にひっそりと。
ちょこちょこっと書いちゃおう。

で、、、何を?
冒険を。

で、、、誰の?
彼の。
 
誰の彼?
みんなの~~
 
ブルーリボン賞を狙う男・ブル魔さん

前回までの彼。

聞き飽きた事とは思いますが、
本業は、PCの埃を吸収するという、そこそこの任務の彼、
ブル魔さん


ブルー(青)
を愛する人たちのシンボルマークとして、

しかしそんなに青くは見えないらしい・・・。

雑貨を紹介するモデル業もこなしています。
          
            (始めての方はこちらで→きっかけは、ブル魔。

そしてココ最近は、他記事にて女好きのプライベートな一面ばかりをピカーップされてたブル魔さん。

でも忘れてはいけません。
ブル魔さん、前回、売られていったのでした。
        
(詳しくはブル魔さん専用カテゴリーで
                                ↑い、いつのまに・・・


♪ ドナドナド~ナ ド~ナ~ ブル魔をの~せ~て~
♪ ブルブルブ~ル ブ~ル~ ブル魔をの~せ~て~

では、はじめましょう。
ブル魔さんとともに雑貨を巡る旅に出よう。

*********


売られにいくという緊張感の中、全く緊張感なく過ごすブル魔さん
  ブ魔「zzzz・・・」
寝冷えに注意。オナカタイセツニー
 
そんな中、前回、ブル魔さんに「申し訳ないことをした」そう思った
楽団ブルーが現るる!
楽団君 「この間は、私の方がカッコよく写ってしまって、スマンね。
       ま、今回もそうだったりして♪」  
性格悪いなぁ~

そう言って、彼が音楽をかなで始めるとどうだろう!



そのビミョウに清い音楽によって愛馬は目覚める。
呪いが解けたかのごとく。

愛馬「ハっ・・売ろうとしていた・・・」
 
 ノリノリ。
我にかえった愛馬。

そして、ブル魔さんと二人きりの旅が始まった。



 時には二人で暖をとり。
今日のメインは、実はコレ
                      
                デポーで買ったレンガのロウソク入れ。
                中が丸くくり抜いてあるアンティークレンガ。
 
二人で夢みる眠りをともにして。
   寝相悪すぎ。
   何を探す旅? 

   もはや寝相とは言わない・・ 
それとも誰かに逢うための旅?

・・・・・

そんな中、いくら時間がたっても愛馬が目を覚まさない。
  ブ魔「お~い・・・」

・・・・・・・

  
ブ魔「ねーね。・・・」
 
・・・・・・・

つづく。

続きはこちら→blue・biz vol.2 ~いつでも一緒~


みなさん、忘れないで~
これはお気に入りの雑貨の紹介記事であることをww!

nice!(71)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 71

コメント 63

paddington

一番乗り?

おぉ、愛馬君は一体どうなってしまうのか?
by paddington (2005-06-16 22:53) 

nyan

paddingtonさん●
おお!paddingtonさん!ソッコーな訪問ありがとうございます 。
by nyan (2005-06-16 22:57) 

私も気になるよ~!<愛馬君
ブル魔さんの寝相のせい?<おろおろ
by (2005-06-16 22:59) 

しろくま

ブル魔さんの寝相って私と同じ???

(・」o・)」<毎朝枕に足首乗せてませんかぁ~
by しろくま (2005-06-16 23:01) 

aya

はじめまして!わたくしブル魔さんの大ファンです。
この後どうなっちゃうの?ワクワクどきどき。
足を組んでる待ちのポーズ。。。かっこいいっす。
by aya (2005-06-16 23:06) 

cloud9

ブル魔さん登場♪
あれっ!?雑貨の紹介だったですね・・・^^;
ブル魔さんの独壇場になってる気が・・・、するのは私だけでしょうか??(笑)
人馬一体ではなく、ブル馬一体って感じがgood!!!ですね♪
by cloud9 (2005-06-16 23:10) 

GUSUKO-BUDORI

「ブル魔は行く!」次回は…いつになるんでしょうか?
もう、すでに気になってしかたないです…。
雑貨?…もちろん、気になってますよ。
えぇ~っと、何でしたっけ、今日のは…
by GUSUKO-BUDORI (2005-06-16 23:21) 

DaRyL

ブル魔くん クールだね~♪
スナフキンを超えた孤高な旅人だなっ。^^)
by DaRyL (2005-06-16 23:21) 

ちょこ

ブルーリボン賞を狙うブル魔さん、応援します。
そして、今日のメイン ろうそく入れ 素敵です。
続きのお話→新たなお気に入り雑貨の紹介も
楽しみにしてます。
by ちょこ (2005-06-16 23:26) 

ラストは笑いじゃなく、感動させてね
by (2005-06-16 23:33) 

ブル魔くん
たまには、本職に戻りなさいよ

でも、こそっと 応援してるのだ
by (2005-06-16 23:39) 

maya

キャーキャー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル魔さん( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?
おなかよじれるよwww
by maya (2005-06-16 23:42) 

なつ

かわいいお話で笑ってしまいました~。
続きを期待しています!!
by なつ (2005-06-16 23:53) 

Mariel

ブル・・魔・・・さん(≧∀≦)/
いいですね。
by Mariel (2005-06-16 23:56) 

面白すぎです!!(爆)
本当!表情豊かなブル魔さん!
寝相もステキ!
絵本読んでいるような錯覚に・・
雑貨の紹介でしたね!ね!
by (2005-06-17 00:09) 

Takami*

めちゃくちゃ笑った^^
ブル魔さんに会いたいわ~~(笑)てか欲しい。。。
レンガのロウソク入れ、とってもいい感じ!!
なるほどね~レンガもロウソク入れになるのね。メモメモ・・・
by Takami* (2005-06-17 00:15) 

まみりん

ドナドナ・・・いいわ~。懐かしいですね~。意味もなくよくうたったものです。
それにしても、愛馬が気になるな~。
by まみりん (2005-06-17 00:25) 

あつし

おぉ!アドベンチャーの始まりか?
ここから、さまざまなドラマがっ!!!、、、つづく。
って感じで、次回も期待。
レンガのろうそく立て、いいね。覗き込む、ブル魔さんもいい感じ♪
by あつし (2005-06-17 00:30) 

waon

ブル魔さん、ノリノリの楽団君よりも愛馬にクワレかけてる~(笑)
キャンドル入れかわいい。でもブル魔さんが燃えちゃいそうでドキドキしちゃう。
今回はブル魔さんの女好きの一面が出てなくてよかった♪・・・って、もしや愛馬がメスだったなんて・・・そんなことはないよね?ね?笑
by waon (2005-06-17 00:37) 

寝相もかなり気になるけど・・・楽団君の表情がなんだか好きです☆
そうそう!うちにレンガを彫って細工する用のドリルのアタッチメントがあるの!
家にあった焼き物のお皿に穴をあけて鉢受けにした時以外にまだ使ってないけどね★
by (2005-06-17 00:46) 

rurucafe

あはははは!!!
面白すぎ!特にノリノリの楽団君。。。。(* ̄▽ ̄)。サイコウ!
ろうそく入れかわいいね♪
暖をとる二人、なんかいいな~~。SFファンタジーの映画のワンシーンの
ようさっ。話の展開きになるな~~~。
by rurucafe (2005-06-17 00:54) 

ドラ

めちゃくちゃ、物語に入り込んでしまいました!愛馬は、死んでしまったの?とか考えたらウルッときてしまいました(T-T)
続きが気になるー!
by ドラ (2005-06-17 00:56) 

うわ!!めっちゃかわいいんだけどブ魔の野郎!!ww
どうするどうなる愛馬!?(No name?)

暖をとる様がたまらんちん!!
by (2005-06-17 01:00) 

momoring

忘れそう!これがお気に入りの雑貨の紹介記事だってこと!!
ブル魔さんと愛馬の旅、続きが気になる気になる~。楽団君の足は動くんですね。
&レンガのロウソク入れ、イイですね!ガラスの安いのだとすぐにヒビ割れちゃって困ってたんですが(それはやっぱり安物だから?)、これなら丈夫そうだ・・・
今度探してみよっと。
by momoring (2005-06-17 01:05) 

TOCHIKA

この記事で頭に浮かんだ言葉。
ロードオブザリング
それと
NHK教育テレビ(但し平日の午前中)
みたいな・・・f(^ー^;

訪問とnice!ありがと(^_^)
by TOCHIKA (2005-06-17 01:11) 

まい

ブル魔さんと愛馬を何パターンもセッティングしているnyanさんを想像したら笑ってしまった!忘れてはいけない、これはお気に入りの雑貨の紹介だったよね?
by まい (2005-06-17 02:16) 

頑固堂

お約束の「つ・づ・く」だね。
早くも涙腺が痒いぞ。
「パ、パトラッシュ〜〜」ん、犬?
by 頑固堂 (2005-06-17 02:22) 

旅してる!!すごい!!可愛い~☆
もはや寝相とは言えないに笑いが。。。ぷぷぷ
可愛いです!niceです!!
by (2005-06-17 03:25) 

アキオ

これつづくんだよね。。。

本になったら、一冊送ってねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
かってよね、、という突っ込み、、それはなしで。
by アキオ (2005-06-17 07:42) 

on_your_mark

え?雑貨紹介記事?
どう見ても「ドン・ブルーテ」ですよん。
(馬と一緒のとこしか合ってないけど。)
by on_your_mark (2005-06-17 08:01) 

続きを楽しみにしてま~す。
by (2005-06-17 08:39) 

loiter_about_on_the_way

ブルちゃん、お久しぶり~♪
愛馬が目覚めてくれてよかったねぇ。(笑)
“二人の続きの物語”。。。待ってるよ~♪

レンガのろうそく入れはキャンドルナイトに活躍するのかな?
by loiter_about_on_the_way (2005-06-17 08:40) 

bluesky7_good

ブル魔君と愛馬君のコンビ面白いですね。
続きを楽しみに待ってます。


ブル魔君へ☆
ブル魔君、寝ている人の睡眠を邪魔したら怒られるよ。
by bluesky7_good (2005-06-17 08:52) 

norinori27

はじめまして。
ブル魔君と愛馬君との物語に引き込まれてしまいました~
続きを楽しみにしています!
by norinori27 (2005-06-17 09:17) 

aiaiai

おおおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ(感号泣)
ブル魔さ~~~ん、おかえりなさ~~い!あたしなんて今や
ナミダ型とか水色のパイル地見ても反応しちゃってるのよ~~~!
寝相の悪いアナタ、愛してるわ♪
祝!カテゴライズ化!続き超待つ!

あ、くりぬきランプもステキです!汗
by aiaiai (2005-06-17 10:30) 

kururi963

愛馬君は、呪いにかかっていたのですね!ノリノリの楽団君も良かった。
続きが早く読みたいです!!
by kururi963 (2005-06-17 11:35) 

mini-mini

忘れてた(*;'□')!! これがお気に入りの雑貨の紹介記事だって事!!

もしかして、ブル魔さんと愛馬クン、感動大作だったの(*'△')??
ハンカチーフ用意して、次回を待とう(*;△;) 泣いちゃう??
by mini-mini (2005-06-17 11:45) 

art

nyanさんだいぶおもしろいっすね☆結構辛口評価な私ですが、喋ったら絶対楽しそう(#^.^#) ドナドナなつかしぃ~音楽の教科書に…(笑)
by art (2005-06-17 11:53) 

あはは。NHK教育テレビの子ども向け人形劇みたいになってきましたね。
これなら受信料払ってもいいかも。
by (2005-06-17 12:32) 

馬は臆病だから、普通立って寝るのだす。
が、これはそうとう油断しておりますにゃ。
寝酒飲み過ぎ?世界のビール色々あるみたいだし…
by (2005-06-17 12:41) 

じゅん

ブル魔さんは名演ですよ。
無表情にもかかわらず能面のように表情が変わって見える。
抑制が効いている分、観客の注意を惹きつけるのです。
起きないお馬の行く末が気になる!
by じゅん (2005-06-17 13:09) 

hidesan

アンティークレンガほしいです。
ドナドナも懐かしい。
by hidesan (2005-06-17 13:40) 

ボンボン

【ブル魔さん倶楽部No.11】(凄く偉そう)
久しぶりのブル魔さんの登場ですねー。
やっぱりどこか幼さが可愛いですねぇ(一応♂ですよ)
愛馬くんはどうなってしまうんだろう。

P.s. ブル魔さんは女子アナとか好きなのかな?
by ボンボン (2005-06-17 14:41) 

nal

それってロウソク立て?ウチに同じものあるけど、
庭で花が植わってますよ!
え?ワタシが間違ってる!?(汗)
by nal (2005-06-17 16:24) 

lead-an-easy-life

このブログ製作にかける根性にnice!です!
by lead-an-easy-life (2005-06-17 17:56) 

アッキー

コマで物語が出来てる。すんばらしい。
by アッキー (2005-06-17 18:12) 

munimu

続きが気になって・・・勝手に次のストーリー考えてしまいそう!!
by munimu (2005-06-17 18:28) 

ももず

ブル魔さん倶楽部NO.22(適当に数えただけだけど)参上♪
愛馬の行く末が気になる・・・(T_T)
それにしても寝相悪すぎww
業務連絡:キヨ絶好調♪早くAクラスになりたぁい。
by ももず (2005-06-17 18:46) 

aloeDog

ぬゎゎゎ・・・。意外な展開。愛馬チャン・・・。起きて~!!
ブル魔さんの寝相が悪くて失神したか。
ブル魔さんは、何があっても動じない感じが「憧れ」です。ステキ♪
by aloeDog (2005-06-17 18:50) 

スペシャルエアー

愛馬ちゃん、起きて~!!
起きて名前を見せて~!!
気になってるのに~、、、どうなっちゃうの、愛馬ちゃん。
ロウソク入れもかわいいんだけど、やっぱりそっちがきになっちゃう、、、
by スペシャルエアー (2005-06-17 20:01) 

ecco

うちにはオグリキャップがいるけど。
このお馬さんはだれ~~?
by ecco (2005-06-17 21:41) 

茅ヶ崎住人R

なにやらサスペンスの香りがする・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-06-17 22:02) 

po-net

のりのりの楽団くん、暖をとる二人、足を組み、ねーね。。のブル魔さんが
今回のツボでしたぁぁ。ステキだなぁ、ブル魔さんっ☆
by po-net (2005-06-17 22:18) 

クローバー

ブル魔さんサイコー!!
やられました(笑)
by クローバー (2005-06-18 00:09) 

ブル魔さん大活躍!愛馬との暖をとる写真が
何ともいえません。。すっかりブル魔にハマり、
虜となってしまいました。笑
by (2005-06-18 09:14) 

maduta

まるくくり抜いたレンガが、かわいーね♪
・・・脱線してないコメントでしょ。
by maduta (2005-06-18 13:06) 

7miyo-kame

ブル魔さんは、名優です。それにもまして、セッティングしている方の様子が目に浮かんで、楽しいです!!
by 7miyo-kame (2005-06-18 20:48) 

ブル魔さんの「ねーね」の表情にぐっときました。
演技、うまくなりましたね。
さりげなく紹介されたロウソク入れもいいなぁ。
by (2005-06-19 03:12) 

ecco

しかし。
ブル魔さんの任務がホコリスイーパーだったとは。
ブル魔さんは。
ぴちょんくんの同居人かとおもってたよ。。
by ecco (2005-06-19 10:48) 

nyan

nyaより●
日曜ですね。さっき起きました。おはよう。
夜に、みなさんの所へ遊びに行きますね♪
ではでは。
by nyan (2005-06-19 11:37) 

はる

ブル魔さんスペシャルエアーさんにプロレス技かけてるのかと思った~
あっ?毒ピーコと対決では?・・・毒ピーコの正体が????
by はる (2005-06-19 14:55) 

りこっち

そうか雑貨の紹介だったんだ。。。
すっかり物語の登場人物なんだもの(笑)
by りこっち (2005-06-19 23:29) 

nyan

nyaより●
みなさん、たくさんのコメント、nice、そして訪問ありがとうございます。
ブル魔さん、愛馬ともどもお礼のオレィ♪を申しあげさせたいところです。
コメントのお返事の変わりに、記事にしました。次の記事です。
お時間があれば、読んでいただけると嬉しいです。
by nyan (2005-06-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。