SSブログ

トッテモスキ・リターンズ [インテリア・雑貨]

以前、取っ手やノブ・つまみなど、コマイモノを記事にしました。

 
そして今日再び、
nyan’s eye を駆使してピカーップです。

キッチン


最初は、普通に楕円の白でしたが、今いち掴みづらかったので、
私が雑貨屋さんからネットで購入した陶器つまみです。
そんなに高いものではなかったです。
キッチンは、ちょっとラブリー感があるので、ピタリトハマリ。

目!?


家具には、いろんなつまみや取っ手がありますよね。
これは、うちの電話台の家具のつまみです。

希望があれば、家具のアップもしてみようかな・・
目と言えば、、、

 VS 
nyan's eye       つまミルコ・クロコップ
(左目ね)

勝つぞ・・・  にらみ合い!

アナンダ・チャイ・シップソン
にもパーヤップ・プレムチャイにも勝ったんだから。(↑人から叩き込まれたうろ覚え知識。こんなキックボクサー、ホントにいるのか!)


こっちなら勝てるって・・・
    ↓
横綱

横綱

  • 作者: 曙 太郎

出版社/メーカー: 新潮社
発売日: 2001/10
メディア: 単行本

ある意味、パラ読みしてみたい・・・

という、トッテモスキ・リターンズでした。。



***************


<今日のナントケカントケvol.15>

【障害情報】【6/9 0:00~0:20頃】ほとんどのページにおいてエラーが発生             
                     (管理ページ・What'sより)

えーーー!!こんだけーーーっ!!?この日のみーーっ?!
「逃げちゃダメ!逃げちゃダメ!(エヴァンゲリオン台詞より)」


<今日のナントケカントケvol. 16>

先んずれば人を制し、後るればすなわち人の制するところとなる
。               
                             (史記より)

バーゲン会場で、よく思ってます。


nice!(65)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 62

ゆみのん

目力の対決ですわね♪
どちらも負けるな~~って感じです(*^.^*)
by ゆみのん (2005-06-15 23:10) 

みみず

nyan's eye、見るとうれしくなります♪得した気分。
今日のナントケカントケvol.15、あれやっぱりつっこみいれちゃいますよね。
もう、状況も把握してないじゃない、そねっとくん♪
by みみず (2005-06-15 23:18) 

ツマミルコクロコップ、おもしろい。毎日毎日、寝ても覚めてもこんなことを考えているんでしょうねえ・・・。すごいな。まじ尊敬していますよ。
by (2005-06-15 23:36) 

あつし

め。飛び出てるねー!西川きよしばりにっ!(笑)
その「nyan's eye」には、誰も勝てませんw
by あつし (2005-06-15 23:36) 

nyan様の瞳、キレイですね~~。
取っ手も負けてません。笑
by (2005-06-15 23:47) 

waon

キッチンの取っ手かわいい。
そして、つまミルコ・・・じっと見てると目が乾いてくる(笑)
by waon (2005-06-15 23:47) 

ももず

言うまでもなくおされなグッズ♪
そしてチャーミングなオメメ☆
すばらしい命名ww
業務連絡:ダーリン勝ったねーお目でと♪
今日は祝杯かい?ハッピー天ありがとーぉ!
by ももず (2005-06-15 23:53) 

mini-mini

nyanチャンの目、やっぱりかわえぇ・・・(*'△')
にらみ合い対決、nyanチャンが勝つほうに10円(*'□')!!
by mini-mini (2005-06-15 23:59) 

つまミルコ、ムックみたいw
キッチンのつまみかわいいね~♪
by (2005-06-16 00:16) 

mayfly

ラブリー感のあるキッチン&電話代
>希望があれば、   と言うことで
家具のアップ ご希望で~~~~す(^^)v
by mayfly (2005-06-16 00:19) 

頑固堂

ナパ・キャットワンチャイ(タイ国)の目も
可愛いのだぞ。
by 頑固堂 (2005-06-16 00:31) 

GUSUKO-BUDORI

キッチンのが気に入ったなぁ、素敵なつまみですね!
こういうの欲しいけど、なかなか手に入らないんですよね。
近所のホームセンターでは←あたりまえですか?
ちなみに…にらみ合いというよりは…
つまミルコ・クロコップが驚いて目を丸くしてるように見えました…
たぶん、nyanさんの必殺技に…nice!
by GUSUKO-BUDORI (2005-06-16 00:32) 

loiter_about_on_the_way

睨みあい、片目だけでもnyanちゃんの勝ち。(笑)
久々の目にやられちゃいました♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-16 00:34) 

HAL

nyan's eye...髪の毛、目に入ってるよ!
結膜炎になっちゃうよ〜〜
by HAL (2005-06-16 00:35) 

ドラ

つまミルコ・クロコップ、nyan’s eyeにKO!
あはは(笑)エヴァの台詞がよく合ってます^^
そうだそうだ!逃げちゃ駄目だ。
by ドラ (2005-06-16 00:49) 

そう来たか!その“目”の付け所が素晴らしいです!
ネーミングもうる覚えながら付けてしまうところなど感心しきり!
by (2005-06-16 01:04) 

paddington

にらみ合い対決、ぜひ武蔵丸とも一勝負お願いします。
泣かしてしまいそうな気がするけど(笑)
by paddington (2005-06-16 01:14) 

momoring

わーnyanさんってキレイなんだー(*^-^*)
そしてアイテム選びのセンスもやっぱりナイスです。
by momoring (2005-06-16 01:44) 

ブル

つまミルコ・クロコップ
K-1に出てくれない?
クギの部分で刺したら、けっこうな攻撃力あると思うよん。

で、ブル魔さんはまだなのですか?
by ブル (2005-06-16 02:49) 

まじ、目かと思って、びっくらこんだ!
by (2005-06-16 07:11) 

家具の雰囲気が随分変わりますよね。>陶器のとって。
by (2005-06-16 07:24) 

あやこ

にらみあい。。。(笑)
つまミルコ・クロコップ かわいいんだけど、力強い視線を感じますw
そして彼(彼女??)の視線の先も気になります^^
by あやこ (2005-06-16 07:52) 

けい☆彡

取っ手の勝ち!
サーバーエラーって、トップページの有名人の方々も合ってるのかな?
古田さんとか「アップ出来ねぇよ!」って、あるのかなぁ?
by けい☆彡 (2005-06-16 08:27) 

paddington

その麗しい瞳は左目?右目?

おとこ教室ではありませんが、ミルコ・クロップを
ミルク・コップだと思いこんでました・・・可愛い名前の格闘家だと。
by paddington (2005-06-16 08:58) 

愛嬌ある取ってですね。
酔って目が合ったら話しかけてしまいそう。
by (2005-06-16 09:35) 

kururi963

キッチンの取って、ラブリーですね。
nyanさんの目、かっこいい・・・。惚れてしまいそうです・・・。
by kururi963 (2005-06-16 09:50) 

この電話台欲しい。
電話が鳴ると人のところにそのまま歩いてくる。
扉が開いて、nyanさまが出てきて
「電話だおー!」とか言うの
by (2005-06-16 10:25) 

Samansa

やっぱ生眼力の方の勝ちでしょ☆
大きな目の力にはたとえ硬い大きな取っ手の目でも勝てませんわ(≧∀≦)
by Samansa (2005-06-16 10:30) 

munimu

つまミルコはnyanさん目力に驚いて、目を見開いています!!
by munimu (2005-06-16 12:20) 

lead-an-easy-life

この目から想像するにnyanサンは・・・・・・・


綺麗である!
by lead-an-easy-life (2005-06-16 12:27) 

aiaiai

nyan VS ツマミルコクロコップ、素敵!!!
関係ないオイラがやられました。。1,2,3~!!!!
by aiaiai (2005-06-16 12:32) 

目の取っ手、おもしろ~い!!
ガンの飛ばしあいは、この取っ手では勝負にならないくらい
抜けてるところがステキ!
by (2005-06-16 13:33) 

じゅん

あの取っ手。握りたい。
ねじくる際の確実性が、その部屋に安定感を加える。
僕は師匠の目のほうがゾクゾクするね。
by じゅん (2005-06-16 15:35) 

aloeDog

niceな目力。
そして、「障害情報」に同感niceです・・・怒。
nyanさんちに行ってみたいです。ですです。
by aloeDog (2005-06-16 15:53) 

これいいよ~!(≧▽≦)
探してみたい~!
by (2005-06-16 16:14) 

maya

あ、これですか。。。nyanちゃんの言ってた
「タンカ、ケンカ・・・」ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
怖くて買えませんよーオホホホー(謎
by maya (2005-06-16 17:08) 

happy7smile

キッチンのとって何げにラブリー?!です。
家具のつまみがメが飛び出てるようでおもしろい!!nice!!
by happy7smile (2005-06-16 17:12) 

nal

普通にノブじゃなくって目かと思った(笑)
ビックリバージョンとか泣きバージョンがあればいいのに。
by nal (2005-06-16 17:44) 

どれも個性的で魅力がありますよね。。
取っ手はあまり気にしなかったのですが。。今度から気を付けて見ることにします。
by (2005-06-16 18:35) 

rurucafe

キッチンのつまみ、いいな~~。
きっととってもラブリ~なキッチンなんだろうな(T▽T)~~。
nyan's eye !また見れてうれしい。。。。
オメメのとっても、キュートだ。。ほんとに目にみえるね(笑)    
by rurucafe (2005-06-16 18:36) 

つばさ

nyanさんの勝ちですね^^
睨み合い?w
かわしいつまみですね☆
by つばさ (2005-06-16 18:43) 

kabo

nyan、ご無沙汰して悪かったね!
こう見えても忙しいわけよ♪(きゃはは)
全記事にコメント残せなくて、ナイスだけおいてきたけど
記事は楽しませてもらったぜぃ♡
時間が出来たらまた戻ってくるヨン様リターンズ!(爆)
よろしくどうぞ~♪
by kabo (2005-06-16 19:51) 

つまミルコクロコップにわらい。
その目のアイコンは怒っているように見えるなぁ。おぉこわっ。
by (2005-06-16 19:52) 

ma-18

返事ありがとうございます☆
僕もインテリアにはうるさいが、
角度を変えればまた違う楽しみがありますね☆
ちなみにこれから投稿するので、暇でしたら訪問してください(^^)
by ma-18 (2005-06-16 21:18) 

bfield

あれっ?nyanさんの目が違う方向を向いている。
ガラスものも特集してください。
by bfield (2005-06-16 21:30) 

しろくま

つまミルコ・クロコップ
ヤヴァイ・・・オモシロすぎるwwww
おもしろ過ぎてちょっと記事読むの中断(笑)  

そのつまみイイですねぇ~私もこっそり変えてみようかしら?
by しろくま (2005-06-16 21:34) 

アキオ

ミルコ、すきだなぁ。。

nyanちゃんの目も。。
by アキオ (2005-06-16 22:23) 

写真のnyan's eyeは右目でしょうか?それとも左目?

Cの野村がもうすぐ2000本安打達成するというのに、
この盛り上がりのなさはどうしてでしょうね。
by (2005-06-16 22:51) 

tona

バーゲンねっ!わかるわかる~♪(爆)
by tona (2005-06-16 23:12) 

cloud9

で、KOで勝ったの?判定で勝ったの?
「横綱」曙太郎ってストレートすぎやしないかい?このタイトル・・・^^;
やばい、また肝心なこまいものに目がいかなかったよぉ・・・^^;;;
by cloud9 (2005-06-17 00:00) 

目に見えるものシリーズでTB企画ですか~!
それにしても、ビックリ目ですね!
by (2005-06-17 00:04) 

みずたま*

1枚目の取っ手、うちにもある~!nyanさんちと同じだなんて‥私のeyeは正しかった(^o^) ももなちゅらるで買ったような。。。
by みずたま* (2005-06-17 00:30) 

目だ!目だぁ!!!可愛い!!
しかも西川きよしかアナゴさん(サザエさん)のような目!!
可愛い~☆
by (2005-06-17 03:28) 

knacke

ホンモノ目、つまんでみていいですか?
つまミルコ・クロコップ、かわいいー。
by knacke (2005-06-17 09:18) 

茅ヶ崎住人R

目は口ほどに物を言い・・・。
よく語りそうな目だこと・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-06-17 22:01) 

nyan

ゆみのんさん●
目力では負けるカモォ。負けず嫌いでは勝ちw!

みみずさん●
本当は、有名人ブログが増えた事にもつっこみたく・・

STEALTH さん●
寝てもさめてもアホアホな事ばかり考えているのさ♪

あつしさん●
今度対決しようよw

jamixさん●
照れます。オホホホホー!←マイブーム、許してケロ

waonさん●
目が乾いてくるくるww 

ももずさん●
勝ってくれたよ~ようやく!もう心配で心配で・・

アコさん●
10円かっww!じゃあアコが負ける方に15円!

ひなこさん●
ムックだ!そうだ!そうだったんだ!あ~すっきりした

きらママさん●
おお!では今度、お気に入り家具書いちゃおうかな

頑固堂さん●
またまた私を爆笑させてくれましたねwwいるってそれ

GUSUKO-BUDORさん●
ちなみに私の必殺技は、C~D~オ~トチェンジャ~です!

にっしぃさん●
やった!久々にやっちゃったニャ~よ。

HALさん●
ほ、ホントだ!今すぐ床屋へ行って来まっすw!

ドラさん●
碇シンジ君に、なってしまいましたw

eddieさん●
こういううろ覚えならいくらでも出てくるんですよね・・

paddingtonさん●
武蔵丸は、何でも面倒くさがりそうですよね!

momoringさん●
照れます。素直にありがとう。←す、素直だ~ww

ブルさん●
その攻撃力は、犯罪の匂いがするね!負けね~w

torichinさん●
びっくらこんだ のかw!それはいい感じだ!

こけもも:さん●
そうなんですよ!ちっちゃな部分だけど意外と♪

あやこさん●
つまミルコ、白目が多いよねw 
視線の先には、あやこさん!

けい☆彡さん●
ま、負けた・・・。また有名人ブログ増えたよね!

paddingtonさん●
え?右か左かわからない感じなんですね、これ?左です♪

hanaさん●
hanaさんが酔ったら、それだけではすまなかったり・w

くるりさん●
ほ、惚れられちゃったらウヘヘヘヘ~!←何だコレw

バンマスさん●
電話だおー!なんですね?ウケルぅ~~ww

Samansaちゃんの日さん●
おお!ありがとう!生ってあると、より生き物感が強調されますねw

munimuさん●
目力って、いい意味ですよね?ね?恐いとかそういうんじゃないよね?ね?

ふるさんさん●
そういう言葉ですぐに調子にのってしまうタイプです・・

aiaiaiさん●
やっちゃったかw!!ついでにこの間の頬骨高い人も入れて、対決しよう☆

レモンバームさん●
やっぱり目に見えますよね?掴む時が申し訳なくなってしまいそう・・w

じゅんさん●
おおやはり!恐い目なんだなぁ~

aloeDogさん●
障害情報には納得いかな~いです。たっけて~

ひかりこさん●
意外と簡単に手に入っちゃう物だよ♪

mayaさん●
そうそうコレコレ。マヤヤはタンカ上手で、nyaはケンカ上手!って、お~~~~いっww!

ハッピーさん●
ラブリー感が表せてて良かった~♪家具の目の方は、ラブリー感が出せずww!

nalさん●
そうそう喜怒哀楽揃えてみたり!、、って、お~~~い!←のりつっこみブームでスイマセン。。

mizusatoさん●
簡単で、ちょっとした変化でだいぶ印象変わります♪

ruruoさん●
キッチンは洗面所に続き、ラブリー第2位くらいよんw

つばささん●
やった!!この調子で、次の曙戦に備えますw

kaboさん●
kabo~~!そっか、ああ見えても忙しいのね←どお見えてるんだよっつー話よねww

カイト(^^)さん●
そうそう!これは校舎の窓を割っている最中の目!

まーさん●
それでは訪問させていただきますね!楽しみです♪

bfieldさん●
ガラス物いいですね~。では記事にしてみようかな!

prince-8さん●
えーー!中断しちゃったのw?再開してしてw

akioさん●
ご主人に告られたんじゃないww?ウフフ♪一本!

ほりかわさん●
黒目が中心に向かってるんで左っす♪野村2000本!?

となさん●
ね!そうですよね!乗り遅れると大変な後悔にw

cloud9さん●
コマイモノ、惨敗ww 横綱曙太郎、果てしなく昔のの様な気がしませんか!?

浜崎あユーミンさん●
意外とあるかも目のようなもの!さあみんなでにらみ合おう!、、って、お~~いww

みずたま*さん●
これはモモではなかったけど、モモは大好きな♪モモのは、模様がはいってるのもあるよね!

sonaさん●
アナゴさん、ウケるぅww!sonaさんアイコン変わったね。cawaii♪

きむたこさん●
白目の部分をつまんであげて!言葉だけだと恐いねw

茅ヶ崎住人Rさん●
さてさてどんな事を語るのかな~♪
by nyan (2005-06-18 00:08) 

サファイヤ

おお、懐かしいお目め。にらみ合いは、nyanさんの勝ちでしょう(笑)。
by サファイヤ (2005-06-18 16:29) 

ecco

そうだ~
このアイコンがnyanちゃんだった~
あ。
いまのアイコン。
カイト(^^)さんとおそろいチック(笑)
by ecco (2005-06-19 10:51) 

はる

今頃ですが~とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ~♪・・・おそっ!目も、レモンも、ハートも・・・良いです!
by はる (2005-06-19 14:53) 

あつし

おっしゃ!じゃ、今度勝負するかぁ~w
by あつし (2005-06-19 21:20) 

どうしても、何度見ても「横綱」がね、新しい元号は『平成』であります。
の絵づらを思い出してしまうのよ・・・
ホムセンの取っ手コーナーはかなり好きで、よく立ち尽してるよ(笑)
キリ番"nice!"、もらっちゃった♪
by (2005-06-21 12:45) 

横綱、また負けちゃったね...
by (2005-08-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のトゥリャトゥリャBlue・biz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。