SSブログ

ブルルン滞在記 [ブル魔さん]

さてさて昨日に引き続き、です。

ブル魔さん
とともに、雑貨を巡る旅に出よう。

昨日は、ここの管理者のせいで、今いち「素敵アピール」にかけ、
ブンむくれだった
ブル魔さん。
        ↓
 nya「今日は任せておくれ!」

ブルー の小物を見つけました♪
問屋さんセールにて100円で買った、アジのある楽団君

同じブルー系という事で、モデルとしてのプライドを賭け、
自信満々に挑んだブル魔さん↓
 
ブ魔「キレイに撮ってよね!」

しかし、同情すらしたくなるようなこの感じはなんなのか!
写真もぼやける有様。。

ブル魔さん「・・・・・」

どうしたんだブル魔さん!何をやさぐれてるんだー
  
やさぐれブル魔さん

ブ魔「マスター、酒、酒。・・やっぱカシスソーダで」

よわーーっ!

上のアロマオイルは、私の必需品です。酒じゃないよ。
もっとたくさん持っていて、小さいのはこの紙ケースに入れてます。

ブル魔さんが使っているこの紙ケースも、問屋セールで激安!

 しばらくお待ちください

  呑み過ぎのブ待ち。<うちのお花で>

 テロ~~~~ん
  呑み過ぎ呑み過ぎー

まじで使いモンになんないっ!!

では仕方ない・・・

愛馬に連れられ売られてゆくブル魔さん しかも「愛馬」が実に協力的・・・・

♪ドナドナド~ナ ド~ナ ブル魔を乗せて~
や、違うか、
♪ブルブルブ~ル ブ~ル ブル魔を乗せて~

ブル魔さんを乗せているこの荷台も、問屋セールで激安購入。
普段は画鋲とか洗濯バサミとかガラクタを入れてます。

揺られてゆくブル魔さん

  ブル魔さん「・・・・・」


ん・・・ちょっと痩せたんじゃないか?


付き合ってくれてどうもありがとうございました。
いつの日かブル魔さんに再びあえる日まで!


続きはこちら→Blue・biz


*************

<今日のナントケカントケ vol.3>

自分の一生を平和にするためには心を静かにすることが必要だ
                   
(武者小路実篤 小説家)
まじでーーっ!じゃぁ一生ムリっ・・・



<今日のナントケカントケ vol.4>

君の立場になれば君が正しい、僕の立場になれば僕が正しい
                  (映画「アイデン&ティティ」より)
うん。。。

アイデン & ティティ




アイデン & ティティ

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2004/08/27

メディア: DVD
  


nice!(53)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 53

コメント 50

HAL

痩せたブル魔さんに、スペクトルマンの面影を見た!
by HAL (2005-05-22 23:53) 

nyan

>HAL部員
おお!アップしたばかりだったので、びつくり!スペクトル~~ww
by nyan (2005-05-22 23:57) 

アキオ

><ナントケカントケで言っていた vol.4>
それ、名言、、簡潔に、そして確実に、正しい\(⌒▽⌒)/

しかし、ブル魔さん、なんだかご活躍。
ぐてぃ、としたブル魔さんがかわいい、、
by アキオ (2005-05-23 00:21) 

waon

ほんと写真の使い方がお上手!
ブル魔さん大活躍ですね。なんか、このコント仕立てがすごく好きです。
by waon (2005-05-23 00:22) 

さとちゃん

vol.3に、nice!です。ていうか、私もって感じで。なんか安心(笑)
by さとちゃん (2005-05-23 00:29) 

じゅん

ブルルン滞在記といえば涙がつきもの。
ブル魔も涙の一滴に見えるような、見えないような。
ブラ下がり姿も心なしか哀しい。
涙も枯れ果てた夜明けの酒場。うるんだ瞳に映るのは青空の故郷か。
by じゅん (2005-05-23 00:32) 

私は小学校のとき、
『ドナドナ』を歌いながら号泣して、先生に叱られましたが…
笑顔のブル魔さんに哀愁を感じ、また涙しました。。。
by (2005-05-23 00:43) 

ドラ

やさぐれブル魔さん、良いですねえ!
確かにゲッソリしてますね(笑)
ナントケカントケvol.4は、真理で分かりやすい^^

#業務連絡 キヨの例の発言は、冗談っぽく言ったみたいです。そのせいか、最近、元気の無いキヨ。
by ドラ (2005-05-23 01:45) 

頑固堂

前作に続く、絶好調な出来に欣喜雀躍。
ブル魔さん、ステキだ。スペクトルな再登場を期待するぞ!
【ちょっと良い話し・うふっ】ウチの会社では上司に呼び出されることを
「ドナドナ」と言います。
by 頑固堂 (2005-05-23 02:56) 

うん。
ステキステキ~!(≧▽≦)
しかもヤサグレてる~!
by (2005-05-23 04:26) 

gypsy

痩せて、最後には
馬車で連れられていくなんて!
次の活躍に期待です!笑
by gypsy (2005-05-23 05:46) 

lead-an-easy-life

すばらしい!芸術です!
山田く~ん、 nyanさんに座布団3枚!
by lead-an-easy-life (2005-05-23 05:50) 

mayfly

揺られてゆくブル魔さんの物悲しさにnice!
by mayfly (2005-05-23 08:06) 

DaRyL

アロマオイル飲んだら テロ~~~~んとするって♪!
絶対ちゅーどく症状中だぞ♪ それなのに売られるなんて。。 素敵だねっ♪!
可愛いブル魔くんにnice☆! ^^)
by DaRyL (2005-05-23 09:26) 

loiter_about_on_the_way

ブル魔さんには当分会えないの?残念。。。
テロ~~~~ん具合がなんともいえない。(笑)
また会える日をまっているよぉ~。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-05-23 09:29) 

maya

nyanちゃん、またブル魔さんで遊んでるww
いや勝手にブル魔さんが遊んでるのか(^-^;
by maya (2005-05-23 10:41) 

aiaiai

はははははは。最高っ!
カシスソーダなんだぁ、ブル魔さんかぁわぁいぃいぃ~~~(発音注意)
ブ一文字になっても、負けずにまた帰ってきておくれ~
by aiaiai (2005-05-23 10:47) 

kururi963

コメントありがとうございました。nyanさんが私のコメント第一号です!!
訪問2回目ですが、ブル魔さんがものすごく好きです。
小物使いといい、ストーリーといいすべてが良いです!!
写真なのに、思いが伝わってきます・・・。←大げさ?
次回も楽しみにしていま~す。
by kururi963 (2005-05-23 11:08) 

aloeDog

お酒によぇーあたぃも、いつも、「カシスオレンジ」です。
ブル魔さん、って・・・どっかの女子プロにいそうだけど、見た目は、かなり脱力系だね。ギャップってす・て・き♪
by aloeDog (2005-05-23 11:44) 

nao

ブル魔さんおもしろいですね!
痩せたところがnice!!
と~ぶんこの企画はないのが残念!次回は是非ライオンキングを熱望!!
by nao (2005-05-23 12:04) 

教授

なんか・・・吊るしクビにされてるみたい。
ブ君もそれが「おいしい」とわかるまで、もう少し時間が必要だな。30年くらい。
by 教授 (2005-05-23 12:55) 

アッキー

ウルルン→ブルルン
泣いた?最後に泣いた?
売られたブルー、泣いた?

そして「武者小路 実篤」凄すぎ!!
by アッキー (2005-05-23 14:29) 

hepa

ブル魔じゃなくて、自分はブラ魔ですね
もちろんブラックのことですけどww
by hepa (2005-05-23 15:05) 

ももず

やさぐれブル魔さんがいいっ!
あー忘れた頃にまた最下位(Gファンだからってその変換かい!)
じゃない、再会したいですぅ♪
by ももず (2005-05-23 17:55) 

あつし

こんなので全然いいですっ!
構成がいいね。(笑)さてさて、どこに売られていったのやら、ブル魔さん!
次週予告!「いつの日かここから抜け出すぜっ!by ブル魔の巻」ってのでどう?なんつってぇ、、、
と、この荷台いいね。小物入れに最適だね。でも、あの3点セットがはまり役だな。(笑)
by あつし (2005-05-23 19:42) 

ami

ぶはっ!も~nyanさん、最高だわ!おもしろすぎる~
♪ブルブルブ~ルと売られてゆくのには、ちょっと切なくなっちゃったけど。
ブル魔さん、すごい人気だね。私も、またブル魔さんに会える日を楽しみに
してます♪
by ami (2005-05-23 20:09) 

みみず

せつないブル魔さん、またの登場をまっています☆
いいなぁ、問屋セール。うちの近くにもないかなぁ。。。
by みみず (2005-05-23 20:46) 

テロ〜ンのブル魔さんが好き♡

ところでアイデン&ティティのあの帽子の人は、
ディランじゃなかったけど、いい存在じゃった。
by (2005-05-23 21:08) 

スペシャルエアー

雑貨を巡る旅なのに、気がつけばブル魔さんばかり見ていた♪
本当に、テローンだし、げっそりだし☆
by スペシャルエアー (2005-05-23 21:16) 

cloud9

う〜ん、上手いなー^^
ブル魔さん、どんな雑貨にも似合うんだなー。
ある意味プロのモデルかも・・・。
by cloud9 (2005-05-23 23:08) 

今回の記事、今までで一番笑ったかもしれません。
ブル魔さん、飲み始めてからの急転直下な酔っ払いぶり、そしてお腹具合が心配に
なってくる痩せっぷりにniceです。
最近テレビで、「しばらくお待ちください」って見なくなりましたね。
by (2005-05-23 23:22) 

ケンケン

ブル魔さん、やけ酒ですか?
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
ブル魔さ~ん、come back!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
by ケンケン (2005-05-23 23:47) 

hiro

~看板の英文より~
3度の飯が冷凍食品・電子レンジでチン・店屋物じゃ嫌ぁ~(笑)
~ブルブルブ~ル ブ~ル ブル魔を乗せてより~
この歌って結構ブルー入ってますね(汗)
by hiro (2005-05-23 23:57) 

ブル魔さんで絵本つくれそうですよね!
キャラ、最高です!
by (2005-05-24 00:40) 

茅ヶ崎住人R

ドナドナ・・・怖いですよねぇ。
メロディも歌詞も
あんなに怖い歌に
子どもの頃に出会わなければならないとは・・・。
ブルブルは
ちょっとコミカルな怖さですが・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2005-05-24 05:46) 

あやこ

ブル魔さんにジャストサイズな椅子の存在もかなり気になります^^
ブル魔さんかわいい~
by あやこ (2005-05-24 08:04) 

maduta

ブル魔さーん、揺られないでよぉーー。行かないでーー。
もっと、雑貨を巡る旅、つづけてよぉ~。
by maduta (2005-05-24 10:52) 

まい

ブル魔さんとアロマオイルの瓶の大きさがピッタリだね!nyanさんは小物の使い方がホントに上手い☆
by まい (2005-05-24 17:57) 

ブル

nyanさんの頭のなかも、
オレと一緒で妄想だらけなんだろうなぁ。

ブル魔さんが売られたら、オレが買い取るので安心して。
いまの「ブルドック」を、プチ隠居させて、マスコットに使います。
特に、ブンむくれのブル魔さんの写真。
by ブル (2005-05-24 21:48) 

TOCHIKA

つか、ブル魔さんの実際の大きさが
わからなくなりましたよぉ、椅子?馬車?う〜むむ
by TOCHIKA (2005-05-25 01:30) 

rurucafe

テローンのブル魔さん最高!
しかも売られちゃうし。。。
それにしても、nyanさんかわいいラブリー小物を実に沢山
もっている(*・_・*)。。。
by rurucafe (2005-05-25 13:30) 

mini-mini

やさぐれブル魔さん・・・・愛馬につれてかれるブル魔さん・・・・
やだ、カワイすぎる(*'△')★
極めつけは痩せたブル魔さん・・・・
鼻血でそ(*'□')
by mini-mini (2005-05-25 20:27) 

このオウチは何でも揃ってるね
by (2005-05-25 21:05) 

micron

micronはテローンなブル魔さんが好きだな~♪
あと売られて行くブル魔さん。ぎゅうぎゅう感が好き(笑)
by micron (2005-05-25 23:05) 

1枚目の写真のブル魔さんが、かわいいです!
すべてが、おしゃれです!なぜ?!
by (2005-05-25 23:32) 

サファイヤ

デローンとしたブル魔さん、面白いなあ。なんで、こんな面白いことが思いつくの?
by サファイヤ (2005-05-26 01:42) 

kabo

>君の立場になれば君が正しい、僕の立場になれば僕が正しい。
これ真理だよ!すごいね♪
「人間の数だけ世界観がある。」by kabo ナント毛カント毛♪(爆)
by kabo (2005-05-28 03:28) 

はる

ブル魔さん・・・やさぐれたいときも有りますよ・・・私だってね~
ホームセンターでブル魔さんを探したけど・・・会えなかった・・・にてるけど顔が無いやつがいましたよ・・・また探すね・・・
by はる (2005-05-28 12:38) 

nyan

akioさん●
私もそう思う。この映画、他にもいろいろ名言有りよ。

waonさん●
ありがとうwaonさん♪実はコントをいつも書いてます。

さとちゃんさん●
おお!お仲間ですね☆というわけで、私も安心です。

じゅんさん●
王子の着眼点はいつもながら鋭くて鋭くて!それ、好き♪

あらよさん●
なんて優しい方なのだ、あらよさんは!泣いて当然ソングなのにネ!

ドラ さん●
あ、そうなのね!なんかキヨ誤解されやすいのよねぃ。キヨもブル魔さんのように、少し痩せた方がよいかも・・・

頑固堂さん●
爆笑。毎回面白すぎ!!私の周りでもはやらせようかな、それ。「またドナドナだよ・・」。いいなー!

ひかりこさん●
ありがとう~ひかりこさん♪絶対に、やさぐれさせてみたかったのww!

gypsyさん●
gypsyさんありがとう!痩せてるでしょ?なんか。おお、期待されているぅww 頑張ろっかな。

ふるさんさん●
ふるさんさんありがとう♪3枚ももらったら、木久蔵には勝ったも同然だね!!

きらママさん●
物悲しいけど、♪ブルブルブ~ルブ~ル ブル魔をの~せ~て

DaRyLさん●
テロ~ンとしてても、生きているところがすごいのだww!そう、それなのに売られちゃう。とゆーか、買うところがあるというのに、新鮮な驚きww

にっしぃさん●
当分ないつもりだったけど、この反響で、なんかモデルとしての役割を、ある意味果たしている事を知り、ウケちったw

mayaさん●
おおメルヘン♪そうそう、ミッキーに人などはいっていないのと同様、ブル魔さんが勝手に遊んでいるんだよ!

aiaiaiさん●
そうそう、カルーアミルクと悩んだらしいよw また復活予定。さてさてどんな冒険になるのやら・・

くるりさん●
そうでしたかー初コメだったんですね!2度目の訪問嬉しいです♪ブル魔さん以外の時にもぜひぜひきてくださいね

aloeDogさん●
そんな私もカシスオレンジw 脱力という言葉、ぴったし~。力がみなぎらない感じだよねww

naoさん●
ありがとうnaoさん♪そっか、ライオンキング倶楽部だったねww ブル魔さん考えてなかったんだけど、復活予定!

教授●
30年ですね!長い長い芸歴になりそうですね。ドーランの下に涙あり。

アッキーさん●
ブルルン、ウルルン、ウルルな結末、涙の形のブル魔さん!

ヘパさんさん●
いや、違うはず!ホックは、前と後ろのどっちが好みなんだろうねぃww

ももずさん●
最下位、う~ん、不安不安~。再開するので、再会できるよ~ブル魔さんに♪

あつしさん●
こんなのでも、ありがとう!買う所があるという点に、驚きを感じる!結構、ヨレヨレww ブル魔さんの冒険復活へ♪

amiさん●
ありがとう~amiさん!ブル魔さんのヘロへロ具合と、結構気分屋な点が評価されたのだろうかーw逢いに来てね♪

みみずさん●
おお、みみずさん嬉しい言葉☆次回は、もっともっと無茶な冒険、や、好きな雑貨を紹介させるつもりですのでw 問屋セールは6月にまたあるかも!五反田TOCで。

torichinさん●
テロ~ンの、プ~チンも好き☆ この映画、かなり好きなの。トリチンは?

スペシャルエアーさん●
そうそう、記事を書いてる本人が、気がつけばタイトルをブルルン滞在記にww雑貨をきちんと紹介せねばw!

cloud9さん●
ありがとうcloud9さん♪ほ、ホント!?それをきいたら、ブル魔さん嬉しくてブルブル。←飲みすぎなんじゃんw?

ほりかわさん●
ほりかわさんにそこまで笑ってもらえるとはー嬉しい!しばらくお待ちくださいの他に、「ジャロってなんジャロな」の広告入れたかったんだけど、怒られそうなので断念w!

ケンケン さん●
やけ酒よ~。でも酒は弱い。女の子の飲むものずきwwカムバックするよ~。

hiroさん●
なんだか意味のなさそうな看板がうちには他にもたくさんあるの~ww それも今度記事にしてみようかな~

ピロシキさん●
わ~J君に喜んでもらえるような絵本がいいな~。う~ん、では、このままではダメなことウケアイww!

茅ヶ崎住人Rさん●
なんでも歌にするというドナドナ製作者って、どんな人ジャロ~。ジャロってなんジャロ~w

あやこさん●
椅子は、前に100均で買った物で、ブックエンドのように使っている物だよ。小さな植物(サボテンとか)置くのも可愛いかもと思って買ったんだけど・・

mabutaさん●
おお~ブル魔さんがきいたら、泣いて喜ぶ。再びトンチキな冒険を始める事にヤヤ決定したよ☆

まいさん●
そうそう、もう酒瓶にしか見えないのww たまたま近くにある自分の好きなものを、モデル(=ブル魔さんよw)に!

ブルさん●
妄想か~ww ではブルさんの妄想ものぞかせてよ♪ブル魔さん、買い取るの?かなりヨレヨレよw

TOCHIKAさん●
そ~か~。椅子とか荷台とかアロマとか・・ ではタバコと並べたり、東京ドーム何個分とか表現してみよっかなww!

ruruoさん●
嬉しい~。かわいい・ラブリー・テロ~ン。ん?テロ~ン?ww 小物大好き♪ホント、止まらないー

アコ さん●
カワイイ人にカワイイといわれて、ブル魔さん、鼻血でたよ!その写真をお見せできないのが残念ww!

カイト(^^)さん●
余計な物ばかりあるよね!ホント。

micronさん●
テロ~ンも好評だね~。テロ~ンもさせてみるもんだね~ww ぎゅうぎゅうしてるよね、だから痩せてしまったのか!

浜崎あユーミンさん●
ブル魔さんおしゃれ説は初めてだ!嬉しいな!やさぐれてても大丈夫ww?

サァファイヤ さん●
でもね、でもね、こんな事しか考えていないというところにも問題がオオアリかもしれないの!サファイアさ~ん

kaboさん●
え?kabo毛深いのw?そういう事じゃないって?お耳に引き続き、kabo情報。その他にも、ここでのkabo発言(あのデートの話とかetc)、皆に大注目されてるかもぉーー!

はるさん●
はるさんも?私もやさぐれる!というか、やさぐれたいわwwなんつて。。ホームセンターじゃないんだよね、実は非売品!
by nyan (2005-05-31 21:20) 

ブル魔君巡り中☆
いつもの重くなる時間になる前に。
「マスター、ソルティお願い。」
by (2005-05-31 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっかけは、ブル魔。Tokyo.sky.line ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。