SSブログ

ノビール族の寝相は、結局、想像通り。 [あびの記録]

           
            D130707a3.jpg
 



先日の記事の、続き写真より。


D130707d1.jpg


いつでも、伸びがちな猫であるアビは

きっと、伸びるだろうという想像通りに



D130707c1.jpg



やがて見る、「なんだその寝相は!」状態へと、着実に。



D130707b1.jpg



たまに、ピクっと小さく動くのが、まるで、

「夢をみているんです」、であるような。



D130707e2.jpg


うーん、なんか、変な写真だなぁ、これ。




オワリ
 




<今日のナントケカントケvol.571>

よくがんばりましたね、あなたは素敵です。           

                 (映画「耳をすませば」の台詞より)

言われてみたいね~。ないね~w

耳をすませば [DVD] 耳をすませば [DVD]

出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

発売日: 2012/08/16

メディア: DVD


nice!(125)  コメント(40) 
共通テーマ:blog

nice! 125

コメント 40

MORIHANA

某氏いや、帽子がいつしか宇宙船に変身し、
アビっちは大宇宙へと旅立ったのである。

というような、夢でも見てるのかも、ね。笑
by MORIHANA (2013-07-07 08:54) 

momiji

アビさんかわいいですね(^^)
のびのびと育ったんでしょうね。
それにしてもラストの写真は傑作です。
by momiji (2013-07-07 10:49) 

sasasa

体勢的には苦しそうな体勢なんだけど、
寝顔は気持ちよさそうなんだよなぁ・・・(^_^;)
by sasasa (2013-07-07 11:07) 

Samansa

季節柄盆踊りをほうふつさせる体制ですね♪
可愛い!!
by Samansa (2013-07-07 12:07) 

侘び助

新体操の演技の様な寝相だニャ~~
by 侘び助 (2013-07-07 12:25) 

サファイヤ

足がバッテン! よし、難しい技が決まったぁーー!!

きっとこんな夢を見ているに違いない(笑)
by サファイヤ (2013-07-07 15:55) 

茅ヶ崎住人R

アルフィーならやってくれるでしょう。
それ相応の舞台があれば。
by 茅ヶ崎住人R (2013-07-07 17:10) 

mari

「よくがんばりましたね、あなたは素敵です。 」
言われてみたいです~^^
その前にがんばらねば(汗)
by mari (2013-07-07 17:17) 

nyan

>MORIHANAさん

いい話だ~~、それ~。
メルヘンだよ~。絵本になるよ~^^
 
by nyan (2013-07-07 17:26) 

nyan

>momijiさん

ありがとうございます~(*^-^*)
ラストの写真は、もうなんだか、
カラダのバランスも、すごいことになってますねw
 

by nyan (2013-07-07 18:05) 

まつみママ

今晩は~^ nyaちゃ & アビたん(^O^)
一枚めの 何じゃコレ?・(@_@) って・・・ 
足と シッポだったとは最後 最後で納得  
つくづく しげしげ    なんて器用な仕種なんだろ~~ 
どうだ!ーーーこんな風に真似出来ないだろう~^とね
アビ 中々芸達者じゃんvv  カワユイ子だニャン~♪
by まつみママ (2013-07-07 23:13) 

sana

かわいい‥
にっこり微笑んで、あんよはばってん?!
のびてるのが最高に気持ちいいんでしょうけど~~のびだけじゃない技が素敵です♪
by sana (2013-07-08 01:07) 

旅爺さん

のびても足は座禅組んでる!”えらい!”
by 旅爺さん (2013-07-08 05:53) 

hatumi30331

思わず一緒に伸びしてしまったよ!(笑)
by hatumi30331 (2013-07-08 05:56) 

Mineosaurus

足が凄いね。
by Mineosaurus (2013-07-08 06:48) 

marimo

思いっきり伸びているのに
細長くなれない私・・・byタルト
by marimo (2013-07-08 08:04) 

ming

行儀のよい後ろ足と、奔放な前足という感じですね(・。・)
by ming (2013-07-08 09:17) 

ryuyokaonhachioj

ホ~良く伸びをしてるね~~スタイルが良くなるでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-08 14:15) 

くるみ

なんとも言えない可愛いバッテンですね~^^
by くるみ (2013-07-09 11:51) 

momoring

いいなぁ、私もアビたんに癒されたい…(*´ω`*)
の、びーーーる!!
って、デ、ビーーール!!的に熱光線とかほにゃほにゃほにゃ~って漂わないかな。
あ、暑さでアタマがヤバいねー。ばかだねー。
by momoring (2013-07-09 14:17) 

nyan

>sasasaさん

そうだね~。
無茶な体勢っぽいのに、
これでいいのだ!的な。
 

by nyan (2013-07-09 21:43) 

nyan

>Samansaさん

あーー!ホントだ、盆踊りスタイルー!
気がつかなかった~。それだ~w
 
by nyan (2013-07-09 22:24) 

nyan

>侘び助さん

いい点数、もらえるかなぁw
 
by nyan (2013-07-09 22:36) 

nyan

>サファイヤさん

なぜ、バッテンなのだろうか、とー。
何かのメッセージかと思ってしまったよw
 
by nyan (2013-07-09 23:43) 

nyan

>茅ヶ崎住人Rさん

さすがに、おでんのくだりは、
やってくれないよね。
 
by nyan (2013-07-09 23:44) 

nyan

>mariさん

あ、私も私も~。
まずは、頑張らないとw
 
by nyan (2013-07-09 23:46) 

サクラ

アビたん、上半身 長っっ!
この間の、帽子の写真も、超かわゆかったなぁ~^^
by サクラ (2013-07-09 23:48) 

nyan

>まつみママさん

そうだね~、一枚目は、
この写真はニャンじゃ?状態だよねw

足をなぜ、ばってんしてるのか、
ホント、謎~。
寝ながら、何か、メッセージ色をだしているのだろうか。
↑うん、絶対ないねww
 
by nyan (2013-07-10 21:50) 

nyan

>sanaさん

sanaさんに、かわいいと言ってもらえて、アビは幸せものだ~^^
のびだけじゃない技は、今後も
結構、くりだしそうですw
by nyan (2013-07-10 21:59) 

nyan

>旅爺さん

そうか~!
座禅かもしれないんだなぁw
 
by nyan (2013-07-11 16:42) 

nyan

>hatumi30331さん

アハハハ~w 想像しちゃった。
 
by nyan (2013-07-11 16:57) 

nyan

>Mineosaurusさん

そうだね~。
顔も、すごい時あるよw
 
by nyan (2013-07-11 17:02) 

nyan

>marimoさん

アビも、細くはなくなってきたよ~w
 
by nyan (2013-07-12 00:10) 

nyan

>mingさん

前人格と、後人格が、あるのかな。
あ、猫格かw
 
by nyan (2013-07-12 00:13) 

nyan

>ryuyokaonhachiojさん

よく、伸びていて、うらやましいです。
私も、これくらい伸びができれば~w
 
by nyan (2013-07-12 00:15) 

nyan

>くるみさん

ありがと~^^
何かのバッテンメッセージだったり。
 
by nyan (2013-07-12 00:17) 

nyan

>momoringさん

おお!
の、びーーーる で、
で、びーる ができるとは~~。
そして、超必殺技感。
いやぁ~、そんなことないよ、
頭冴え冴えだよ~☆
 
by nyan (2013-07-12 00:19) 

nyan

>サクラさん

ありがと~^^
しか~も、過去記事も読んでくれて
超嬉しいよ~~~。

アビ、年々、長くなっている気がするんだよね。
でも、折りたたみ自由みたいで、
たまに、すごく、ちっちゃい時もあるんだよ。
 
by nyan (2013-07-12 00:22) 

パキ

もしも願いがかなうなら、「もしもゲームセンターみたいな靴屋さんがあったら」以外のダチョウ倶楽部のネタを見てみたい。
by パキ (2013-07-19 23:52) 

nyan

>パキさん

ないですね~w

あと、おでんのくだりと、
熱湯系になってしまうので、ネタがなぁ。。

数日前、上島さんの山城慎吾マネは、
かなり似ていました。チョメチョメ
 
by nyan (2013-07-20 09:37) 

時折の渋谷上空不安定あるある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。