SSブログ

時折の渋谷 [ダラーリン私生活]

       
        D130705a3.jpg
 



美容室の鏡が、古っぽい扉というのが、ツボでした。


「これ、いいなぁ~」的なことを言いましたら

「持ってってもいいよ」風な返しがあったので

かなり本気で、パクることを考えました。



さて、今日は、いつもよりさらに、髪を短く切ってしまったので、

もはや、寂聴です。(ウソ)

矢口真里くらいです。(これはそこそこ、ホント)



DSCF9899a2.jpg


街には、70%という、魅力的すぎる言葉も、散りばめられて。



ただ、最近。

渋谷に、渋谷疲れを感じる自分へ、

老いてるじゃん。

と、きちんと、ツッコンでおきました。






P.S.

コメントのお返事の方、少しずつ書いているので、

遅れてしまってごめんなさい。

 



<今日のナントケカントケvol.570>

近所で火事。

野次馬の中にカジキの抱き枕を抱えた松方弘樹の姿が
。  

                           (好きなネタツイートより)


たぶん、カジキな感じの帽子も、かぶってるね。



nice!(102)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 102

コメント 30

ALBERT

どんまい!矢口っちゃん!(笑)
by ALBERT (2013-07-05 23:59) 

夢空

そっか~誰かにしゃべり方が似ていると思ったら松野明美か~なるほど。。鈴木菜々☆
by 夢空 (2013-07-06 00:13) 

はる

扉、鏡。運ぶの手伝ってあげるよ!
やぐっちゃんに似てるって、、、良いの?
やぐっちゃんが寂聴に、、、!?
by はる (2013-07-06 00:50) 

竜太郎

これから暑い日が続くので
少しでも涼しく過ごすには
まるぼーずが最適ですよ。
by 竜太郎 (2013-07-06 04:26) 

旅爺さん

夏は髪も洋服も短い方が可愛らしさもあっていいと思います。
by 旅爺さん (2013-07-06 05:32) 

marimo

アンティークでお茶目な鏡ですね。
矢口さんカット「矢口る」という動詞も生まれたそうです。

by marimo (2013-07-06 07:53) 

maki

70%は魅力的な響ですね〜
雨だし、買い物に行こうかな…
by maki (2013-07-06 08:28) 

ひぐまっぽい

確か、不倫騒動的なものがあった時期だったと思うのですが、
シドニーで弘樹を見かけました。
釣りな風情でした。まじですw
by ひぐまっぽい (2013-07-06 09:24) 

お茶屋

先日、実に4年ぶりに渋谷に降り立ちました。
時の過ぎるのは ホントに早いものですね!
by お茶屋 (2013-07-06 10:25) 

momoring

おにゅーヘアスタイルのnyanちゃん見たいな~( ̄▽ ̄)
あっちの方でいつか見れるかな?♪
私も美容室行きたいよーん。数年ぶりにパーマ&カラーリングしたいよーん。
by momoring (2013-07-06 11:18) 

ming

夏はショートヘヤーに限りますね(^^ゞ
by ming (2013-07-06 21:59) 

まつみママ

最近は一年中シヨートヘアーに なりぬるおー(笑)
一旦バッサリ切っちゃうと もう~^ 慣れちゃって
少し伸びて来ると 気になるのよね~~ 
nyaちゃの シヨート 可愛いだろうな~
by まつみママ (2013-07-06 23:54) 

nyan

>ALBERTさん

ありがとう!
そろそろ、会見開こうかなw
 
by nyan (2013-07-07 08:43) 

nyan

>夢空さん

とにかく、慌てて、
物事をややこしく、くりかえし言うとOK!
どっちもw
 

by nyan (2013-07-07 08:44) 

nyan

>はるさん

ありがとう!
上下黒ジャージ、黒キャップで
ハチ公前に集合で。
そして、逆に目立って終了的な。

寂聴&矢口は、短髪派閥で。
 
by nyan (2013-07-07 08:45) 

nyan

>竜太郎さん

手入れが、ラクそ~~。
でも、日に焼けそ~w
 
by nyan (2013-07-07 08:45) 

nyan

>旅爺さん

ビキニに続いて、
旅爺さんに言われたら、
言いなりになるシリーズでいこうかなw
 
by nyan (2013-07-07 08:46) 

nyan

>marimoさん

美容室で、矢口るで、伝わったら、すごいな~w
今回は、長さが近いだけで、髪型は違うけど
次は、矢口ると言ってみようかな。オイオイ~
 
by nyan (2013-07-07 08:46) 

nyan

>makiさん

50%を超えると、心の中で、
もう、祭じゃ祭じゃ~状態に。
今日は、楽天のイベント企画で
買い物しちゃった☆ネットだけど。。
amazonも、何か企画やってますよね~。
 
by nyan (2013-07-07 08:47) 

nyan

>ひぐまっぽいさん

生弘樹、貴重~~~~w
いいなぁ。

やっぱり、釣り感、出てるんだなぁ。
思ったとおりだと、ちょっと嬉しかったり。
石田純一が、靴下履いてなかったら
嬉しい的な。(違うかw)
 

by nyan (2013-07-07 08:48) 

nyan

>お茶屋さん

今、たしか、センター街って
言わないんだよね、たしか。。
変わるなぁ、ホント。
今年は ホームも変わったしなぁ・・・
 
by nyan (2013-07-07 08:49) 

nyan

>momoringさん

いや~、恥ずかしいから、
今回は、なしかなw
今回は、カラーなしだったけど、
次回は何か変えてみようかな^^
momoちゃんは何色系に染めるんだろ~。
 
by nyan (2013-07-07 08:49) 

nyan

>mingさん

夏は、特に~~~。
でも、最近は、短いラクさに慣れてしまって
夏以外も短くしがちになってしまってw
 
by nyan (2013-07-07 08:50) 

nyan

>まつみママさん

私も、私も~~~!
もう、ホントに、そうなの。
ずっと、ロング時代が、ホント長かったのに、
一度思い切っちゃうと、続くね~。
でも、短いと、髪の重さもないし、
時間経過でワサ~ってなってしまうから、
意外と、ロング時より、美容院回数は多くなってしまいがちという(>_<)
 
by nyan (2013-07-07 08:50) 

サファイヤ

渋谷疲れ! ずーっと前から感じてるよ(*_*)
by サファイヤ (2013-07-07 15:46) 

nyan

>サファイヤさん

アハハハ~w
相変わらず、ゴチャついた街だけど
昔は、疲れなかったんだけどね~ww
 
by nyan (2013-07-07 16:17) 

くるみ

名前が知子なので、小学2年生の姪っ子に「やぐちこ」と呼ばれる
39歳のワシ(笑)

私も髪の毛切りた~い!
汗っかきなので、本当に寂聴さんにしたいです・・・
by くるみ (2013-07-09 11:48) 

nyan

>くるみさん

やぐちこ~ww

一度は、してみたい寂聴ヘア。
自分でやったところを想像すると、
なかなかに、ウケるんだよなぁ~。
 
by nyan (2013-07-09 20:44) 

サクラ

おおー!髪切ったのだね^^
また、あちらで、着画と共に、チラリンコあるかな~♪
by サクラ (2013-07-09 23:46) 

nyan

>サクラさん

今回は、撮らなかったよ~。

やっぱ、暑いと、ついつい、
思った以上に、切りがち~w
 
by nyan (2013-07-10 00:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。