SSブログ

Chrismile 2011 [ダラーリン私生活]

        DSCF1266b2.jpg
 

クリスマス、真っ只中の時間となっております。


今年のクリスマスは、どうしよう。

レディーガガのメイクで、つまりは、あの、目つぶってるのに起きてるメイクで、

怪しげなパーティーに出て、人気者になってきたいと思います。

や、ウソっす、、、ごめんなさい。


パーティーに呼ばれるタイプでもなく・・・。

しかも、怪しげてー。興味あるー。


静かに、部屋で、メリ食いたいと思っています。

でも、ガガのメイクは、いつでもできそう2011、冬。
  

ちなみに、昨日の夜は、庶民派イタリアンを食べてきました。


DS111224c1.jpg


目の前で、ピザをこねっているシェフが、いちいち、「味はどう?」とか、

「それは、ナイフを使って食べるな、切れちゃうから」とか、

すんげーうるさい席で、プチっぽいコース料理を食べてきました。


内気なので、ビクビクしながら、楽しんできました。


もしも、プロポーズなどしようとしている方には、

要注意だぜぃ席です。プロポーズにも、ダメだしついてくるかもしれません。

でも、厨房の若い衆へのダメだしを聞きたいマニアには、要チェキ席です。


こらこらこらー


料理は、おいしいです。よく行く所なので。

そんな感じの、クリスマス前日なのでありました。




nice!(109)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 109

コメント 20

cloud9

メリクリ〜♪
そんなイヴな真夜中ですが、こんな時間に仕事してますT_T
そしてこれが明日・・・じゃない今日の昼前まで続きます。。。
イタメシも食えず、普通に食事してバタバタなイヴを過ごしておりまっす^^;
by cloud9 (2011-12-25 02:57) 

リュウ

MerryChristmas☆
by リュウ (2011-12-25 06:23) 

うつぼ

酸多苦労酢。(ヤンキーサンタ)

あ、メリークリスマス♪
by うつぼ (2011-12-25 07:12) 

みうさぎ

キャハハッハア~
ピザオヤジ?
いちいち~うるさい~~ですねっ
メリークリスマス~ですっ(^◇^)


by みうさぎ (2011-12-25 07:38) 

secretariat

メリークリス!
三田さんは来たかい?^^;
by secretariat (2011-12-25 08:27) 

moe

NYANさん メリークリスマスなのです♪
私も先日、カウンター席で、花板さんのご指導いただいたのです><
花板さんだって目鯛のうろこ、こっちに飛ばしたのに~~><
放置しておいていただけると幸いなのです~。
by moe (2011-12-25 09:27) 

maki

味が良かったら、多少のシェフのウザさは許せるかも(笑)
メリクリ!!
by maki (2011-12-25 10:07) 

hama

メリ食いたい(笑)…なるほどね。
私は20年くらい前にラーメン屋でつけ麺の食べ方を間違えて大声で怒られてからラーメン屋やつけ麺屋が苦手です。
by hama (2011-12-25 11:02) 

アールグレイ

メリークリスマス!
イタリアンもイブの夜にいいですね^^
by アールグレイ (2011-12-25 13:23) 

サァファイヤ

イタリアンいいね。
レディーガガのメイク画 アップしてけろ~w
by サァファイヤ (2011-12-25 17:34) 

春分

そう言えば生肉の服は誰も真似しないですね。真似しやすそうなのに。
by 春分 (2011-12-25 17:41) 

Michikusa

めりくり~♪
食べてる最中に「味はどう?」・・・は、やめてほしいですよね。
「まあまあです。」って答えたら、どういうリアクションなんだろ

by Michikusa (2011-12-25 18:34) 

rose-k

メリークリスマス!
楽しいときをお過ごしくださいませ(^-^)
by rose-k (2011-12-25 20:18) 

sasasa

目理苦離
by sasasa (2011-12-25 22:04) 

夢空

めり栗・・・と変換されました(*^_^*)
by 夢空 (2011-12-25 23:49) 

かに吉

より、想い出に残っていいのかも~w ^^
by かに吉 (2011-12-27 07:16) 

サクラ

メリークリスマス・:*:・☆

 ↑ 終わっちまってるけどもーw
by サクラ (2011-12-27 16:03) 

二兎丸

ここはひとつ、ガガ様のようなメイクで行けば、
シェフも黙るのではないかと・・・(-ω- )??
by 二兎丸 (2011-12-27 23:52) 

きぃ*

nyanさんのブログは楽しいです!!
気分がちょっとメゲてたので(;^_^A
たくさん笑わせてもらいました!
ありがとうございました。
by きぃ* (2011-12-28 10:44) 

浜崎あユーミン

楽しいお店〜(^_−)−☆
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 19:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。