SSブログ

の・ようなクリスマス [たまに行くならこんな場所]

       DS111225b2.jpg
 

私が今年みた、

クリスマスの、クリスマスによる、クリスマスのための、

そんな風景を、いくつか、ピカーップしてみました。



DS111225d1.jpg


いろいろなクリスマスの雰囲気をみられたことを、幸せに思いました。

でも、心のどこかで、いつものクリスマスと違う思いを

思っていたように思います。

一言では言い表せない、いろんな思いが、浮かんできたように思います。


+++


あ、ところで、有馬記念の方は、きかないでね、ね、ね(T_T)



オワリ



の・ようなもの [DVD]

の・ようなもの [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • メディア: DVD





<今日のナントケカントケvol.533>

こんとんじょのいこ
  

              (「トリビアの泉」総集編より)

このまま読むと、

誰でもできる、えなりかずき風「簡単じゃないか」。




nice!(104)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 104

コメント 15

ひろちゃん

こう見ると明るい時間のツリーもいいものだねぇ
by ひろちゃん (2011-12-26 08:08) 

お茶屋

うちの師匠(親父)が 有馬ゲットしたみたいです^^;
by お茶屋 (2011-12-26 11:41) 

春分

確かに最初の写真はケムール人の・ようです。
(「の・ようなもの」は知ってますが、家族ゲームと混同して憶えているのかも)
by 春分 (2011-12-26 18:40) 

nyan

>ひろちゃんさん
ありがと~!
夕暮れ時のツリー、好きなんだ~^^
ひろちゃんさんのブログ、記事がないよ~、どうしたの~(T_T)
by nyan (2011-12-26 21:30) 

nyan

>お茶屋さん

いいな、いいな~。
有馬記念、しめだから、当てたいんだけどね~。毎年、ほぼ当たらないという・・・w
by nyan (2011-12-26 21:33) 

nyan

>春分さん
ケムール人、思わず、調べてしまったよ~ww
家族ゲーム、この間、「BSでやるよ~」って教えてもらったんだけど、見逃してしまった・・・(>_<)

by nyan (2011-12-26 21:39) 

うつぼ

ミ~は、みりんのミ~。(ひねりなし)
by うつぼ (2011-12-26 22:55) 

ecco

あ。
有馬記念200円の投資で
220円のバック
20円の勝ち(笑)~~~♡♡♡
by ecco (2011-12-26 23:46) 

nyan

>うつぼさん

うつぼっちは、アットホームバージョンだ~w
by nyan (2011-12-26 23:55) 

nyan

>eccoさん

マムなら、勝つと思ったよw
だって、勝負強いイメージなのだ♡♡♡
by nyan (2011-12-26 23:57) 

サクラ

うん、うん。。
ほんとだね。


追)今日のナントケカントケvol.533

…。
ホントだ!!

by サクラ (2011-12-27 16:13) 

nyan

>サクラさん

これで、サクラものまねレパートリーが、
増えたような、増えないようなw
by nyan (2011-12-27 17:10) 

sasasa

有馬記念、仕事のためテレビ観戦すらできず・・・(>_<)
(あとでネットで見たけど)
by sasasa (2011-12-28 00:39) 

nyan

>sasasaさん

あ~、あの時間帯だと、なかなかみれないよね(>_<)
by nyan (2011-12-31 02:49) 

浜崎あユーミン

クリスマスと言えば、商戦かな(笑)
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 19:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。