SSブログ

唯一ムニムニの存在 [あびの記録]

       PAP_0021a2.JPG
 

ひっくり返っていたり、半目だったり、と、

いつも、なかなかに、変な写真をアップされる事が多いアビ(オス猫)ですが、

今回は、わりと普通に。通常に。

(珍しく、ケータイ写真で)
  

PAP_0023a2.JPG  手が、意外とよく曲がり。パペットマペット可。

PAP_0022a2.JPG  もう、手だか足だか、どれがどれやら。雑技団可。  


PAP_0024a2.JPG PAP_0027a2.JPG


体をなめ始めると、やめられない止まらないー。

さすが、風呂に入らないだけのことはある!なんか必死。


なめ終わって、時間が経つと、毛が、ファサファサになっています。

ファサファサを触ると、体がムニムニ柔らかく、

あまりのムニムニぶりに、ちょっと驚いたり。柔っ!


せっかくきれいにしたのだから毛を崩すなと、

美容院帰りのマダム並みに、拒否るれども、

ファサファサのムニムニが、やめられない止まらないー。



オワリ





<今日のナントケカントケvol.517>

この海の向こうに 旅に出た君に

間に合わなかった 花束の代わりに
                   
                    (吉幾三 「と・も・子・・・」)

今聴いている深夜ラジオから、突如流れてきた歌。

なんか、すごい歌でと。とも子に、一体何があったのだ~。


あ、歌詞はこちら↓  

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND53010/index.html


曲はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=qHlHZhBYl2s


+++

P.S. 珍妙大会開催期間中の為、テーマ「お笑い」でしたが、

テーマ、通常モードに戻りました。

大会の方は、まだまだ続いておりますので、サイドバーよりお願いします^^



nice!(181)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 181

コメント 29

頑固堂

謎解きはハッピーでナウな持田課長の続編を読んだあとで
                   (全身タイツ編)

by 頑固堂 (2011-11-08 03:57) 

うつぼ

パペットマペットてー。
by うつぼ (2011-11-08 06:36) 

土芽

なめ終わり後のファサファサ触れてみたい。
by 土芽 (2011-11-08 07:08) 

maki

ファサファサのムニムニは僕も大好物デスヨ。
by maki (2011-11-08 07:44) 

sasasa

毛づくろいして、すっきりしたところだから、
触られるのも・・・てなってるんだろうね。
でも、そんな時に触りたくなるのも、
よくわかる(^_^;)
by sasasa (2011-11-08 09:27) 

お茶屋

いつ見ても、何となくオスではなく
メスに見えるんですよね・・・^^;
かわいいでっす♪
by お茶屋 (2011-11-08 09:57) 

olived

穏やかな表情でかわいいニャンちゃんですね〜^^
by olived (2011-11-08 10:17) 

カエル

ファサファサムニムニってどんなやろ?
経験してみたいなぁ!
by カエル (2011-11-08 11:57) 

hatumi30331

ムニムニ・・・触りたい!
可愛いねえ〜〜♪
by hatumi30331 (2011-11-08 14:28) 

サクラ

かわうぃ~~~ね^^
by サクラ (2011-11-08 15:56) 

nyonyo

おおーーほんとに雑技団ですね~♪
by nyonyo (2011-11-08 16:01) 

ming

後ろ足のお手入れ大変そうですね(・。・)
by ming (2011-11-08 16:28) 

Sekiguuu

猫ってタイヘンね~。の季節から
ファサファサがうらやまし~ぃ、の季節になってきました。
わたしは髪を切りに行くと、よくネコッケですね。・・・と言われます。
ねこっ毛と言われて、少々嬉しくなったりもしますが。
今のところ、良い事なのか悪い事なのか?
理解出来ていません。
もちろん、アビさんもネコッケですよね。。。... ⌒_⌒;
無二無二?
by Sekiguuu (2011-11-08 16:41) 

sevensea-south

パペットマペット~~
おおおお~~~!!
娘っちが懐かしい!!と言っておる!!
ちなみに娘っち大好きでした。

娘っち・・・nyanちゃんと一緒で、かなりのお笑い好きです。。。あはは・・・♪

娘っちから。
アビ~~おもしろ~~い!!
by sevensea-south (2011-11-08 17:32) 

kiko1578

アビちゃん綺麗好きですね。ほんとに貴公子のようです。
by kiko1578 (2011-11-08 18:29) 

お針子姫

なめてすぐだと、失敗しちゃった気がするの・・・。
by お針子姫 (2011-11-08 18:49) 

marimo

最近・・・
ベリーダンスでも やっちゃおうかしら?
などと 身の程知らずなことを思う秋のユウベ。
マツケンに魅せられて(嘘

by marimo (2011-11-08 19:38) 

eccomaybe

せっかくキレイに仕上がったところを
ムニっと触ると
やめろさわんぢゃね~と言わんばかりに
触られたところを2,3回おざなりになめたりすると
なんだコイツと思ったりするもん!^^;
by eccomaybe (2011-11-08 20:58) 

ひよこ豆

育ちのよさが、顔にでておるのぉ~
nyan ブロの進化についていけず・・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-08 22:31) 

sak

ファサファサのムニムニ、触りたいです(^^
アビちゃんの姿に癒されます♪
by sak (2011-11-08 23:12) 

るりゅん

袴田課長の続編、気になる~~~w
by るりゅん (2011-11-09 00:35) 

Riyo-Lyon

あ。なるほどね! >テーマ
普段の記事の内容も、お笑いでもいけるかもしれないよ?? って…ごめんなさい!
ネコが身近にいた事がなくてわかんないんだけど、
丁寧に体舐め舐めしてるのは、そしてあの毛づやは、
舌がミソなんかな、と思う。
吉幾三、すごいなー。「オレは田舎のプレスリー」も画期的だったけど。
by Riyo-Lyon (2011-11-09 09:32) 

ENO

こんにちは、エノ爺です。
ほのぼのとした色調が温もりを
かんじさせますね〜。
by ENO (2011-11-09 11:49) 

いちご☆

きゃわいい~~~
by いちご☆ (2011-11-09 13:22) 

まつみママ

パペットマメット!だの 雑技団!とはよくもま~^ブハ~
 ピッタシカンカンだわね~^(笑)
nyaちゃは おもろいvv 最高\(^o^)/
フワフワとか ムニュムニュ  って大好き 堪りませんわ
全く話違うけどさ  秋の健康診断済んだ? サボらないでね~
by まつみママ (2011-11-09 15:19) 

momoしゃん

総じて、したがきにはいっている記事には
名作が多かったりするねっ!
by momoしゃん (2011-11-09 19:35) 

うさ

ファサファサのムニムニはたまりませんね^^*
ふわふわの毛並みを見ただけで幸せになれたりしますよね〜♪
by うさ (2011-11-10 01:14) 

kumimin

からだを舐め舐めきれいきれいしてるアビちゃん、かわいい♡
これだけ舐めていたら毛玉を吐いちゃうのもしょうがないって思いますよね(=^^=;;
みいは人が触るとおもむろに舐め舐めするのはかわいくないの〜〜(-_-)

あ、nyanさん、お誕生日おめでとうございます(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`Happy Birthday♪:*:。*
↑間違ってないよね(=^^=;;
by kumimin (2011-11-10 06:47) 

浜崎あユーミン

そうなんだ~
どれくらいかけてきれいにしてるのかなぁ~
by 浜崎あユーミン (2011-12-06 00:24) 

October 2011さそり座の女 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。