SSブログ

夜寺寄る寺 [ダラーリン私生活]

         CA1110131.JPG
 

写真が、少々恐めですが、

昨日の夜は、寺へ。


毎年、この時期にある、

池上本門寺の、「お会式」という、お祭
へ。


写真は、メイン通りではないので、ちょっと、静かな感じですが

メイン通りでは、街は、きちんと大騒ぎ。


なのに、賑やか方面から、なぜかなんだか、離れ離れて、

気づいたら、静かなところで、

フランクフルトを食べているという、アマノジャック   in 寺


DS1110131.JPG    ここ、ここ。


あ、でも、賑やか方面も、少しお邪魔したので、そちらもアップ予定です。



つづく




<今日のナントケカントケvol.508>

デューク更家の「どこでも1歩ウォーキング・ダイエット」



「実録ドキュメント893 THE暴走族 みなごろし編」

          (楽天のDVDレンタルで、私がおすすめされている、

                       「あなたへのイチオシ」DVDより)

今まで借りたものと、関連付けられてオススメされていると思っているので

ただただ、戸惑うばかり。

そして、もう、どうやって、つっこんでいいのかすら不明。


+++
                
P.S.ツイッターと、サブブロの方も、積極更新中です。

そして、「銅像だよ、おっ母さん」大会も、継続中です^^




nice!(155)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 155

コメント 15

るりゅん

一番海苔~♪
って、ロボじゃないよw

お祭りってコレかぁ~
いいな~フランクフルト ←そっちか!w

おすすめDVDは、いろんなジャンルのを借りてる
ってことなのかもよ~^^
by るりゅん (2011-10-14 01:08) 

sasasa

うむ。
「琢」という字と、「豚」と言う字は、
間違えられやすいね(^_^;)
by sasasa (2011-10-14 01:12) 

うつぼ

デュークとみなごろしをいっしょに借りて続けてみるというのは?
by うつぼ (2011-10-14 06:45) 

お茶屋

もう お会式の季節なんですね〜
by お茶屋 (2011-10-14 10:55) 

サクラ

>きちんと大騒ぎ
いい言葉だ^^
by サクラ (2011-10-14 16:51) 

かに吉

フランクフルトは静かなところで食べるに限りますね ^0^
by かに吉 (2011-10-14 20:57) 

旅爺さん

ビジョビジョの美女が暗い夜の寺に行くなんて!”
襲われたりしたら コワ!”だよ
襲われたらフランクフルトの串で強盗を刺すんだよ!”分かった!”
by 旅爺さん (2011-10-15 11:45) 

S_S

すっごいDVDをオススメされてるんですね(笑)
しかし、今ヤンキー座りしたら足腰痛くてすぐ立てません…^^;

by S_S (2011-10-15 17:33) 

sevensea-south

きちんと大騒ぎ♪
いいねいいね~~
by sevensea-south (2011-10-16 00:27) 

小坊主つばめ

かっこいい提灯だ!欲しい!
by 小坊主つばめ (2011-10-16 13:53) 

頑固堂

その界隈だとCRS連合がメジャーだぞ。
by 頑固堂 (2011-10-17 02:03) 

alo-had

いやいや。
お祭りと言えばフランクフルト。
それで充分。w w
by alo-had (2011-10-17 10:02) 

ko-cha

夜のお寺って妙に魅力的ですよね。

楽天に勧められるままに、
流されるのも良いかもしれません・・・。
戸惑いが増すだけかも知れませんが。
by ko-cha (2011-10-18 23:29) 

hinami

私、ずっと『豚』だと思ってました^^:

お会式なるお祭りがあるの初めて知りました。
寺+夜+祭り う~ん楽しそうですね^^
by hinami (2011-10-20 17:16) 

浜崎あユーミン

出店、いいなぁ~
by 浜崎あユーミン (2011-11-07 01:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。