SSブログ

笑い睡眠のすすめ [あびの記録]

       CAS110819a.JPG
 


お盆休みは終わりましたが、

ブログの方は、まだまだ夏休みモードなペースで。


今日は、テレビからの、緊急地震速報音に、

びっくり、あたふたしていた、アビ(猫)でした。

というか、私(人間)も、ドキドキ、あたふたしてました。


まだまだ、終わっていないんだよね・・・


さて、そんな事がありながらも、その後、アビ(猫)はというと、

写真のように、眠っておりました。

まるで、笑っているような


なんの夢をみているのだろう。

虫を食べているのだろうか、女猫を追っているのだろうか、

またたび三昧酒池肉林か。


って、おーーーーーい!


それで笑っているのはどうかと思う。



でもきっとね、緊急地震速報のならない世界で、

笑わずにはいられない時間を過ごしているのだろうと思うのです。


いいなぁ。

リアルも、こうだといいのにな。



オワリ



恋愛睡眠のすすめ [DVD]

恋愛睡眠のすすめ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: DVD

タイトルはこちらから、借りちゃったり。シャルロット~~ぉ~。

++++++

<今日のナントケカントケvol.488>

東京の人は、違うのが食べたいと思う


(昨日のTBS「がっちりアカデミー」にて。

主婦仲間と「お菓子作り」で「お店経営」していて、夢は東京進出!

と語っていた、岐阜県の方の作った、地元で人気の「じゃがいもドーナツ」を、

スタジオのみんなで、おいしいおいしいと食べていた時に、

蛭子さんが放った、ちょっと悪魔かもしれない一言より)


やるね、蛭子さん。


++++++++++


P.S. その1、二兎丸さん、 kumiminさん、ヨシヒコ観たかな~?

るりゅんちゃんは、一緒に観てるもんねw


P.S.その2、 前記事では、たくさんの「おめでとう」をありがとうございました~^^



nice!(197)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 197

コメント 25

るりゅん

ヨシヒコ、リアタイ視聴者です。^^
今回暴言なかったけど面白かったね~♪
ツッコミが追いつかないよ~ww

アビ君はヨシヒコを見て笑ってるんだ!きっと。(ぇ
by るりゅん (2011-08-20 01:12) 

サァファイヤ

私も地震であたふたしたよ。怖かった~。
うははっ、アビっち、よだれが出そうだよ(笑)。
by サァファイヤ (2011-08-20 01:17) 

sevensea-south

娘っちより

アビ~安心したらぐっすり眠っちゃったの?
地震は怖いね~
by sevensea-south (2011-08-20 07:55) 

カエル

良い夢みてるといいですね。
by カエル (2011-08-20 08:37) 

ぶち

アビちゃん、かわいいっ!!(^^♪
by ぶち (2011-08-20 10:14) 

侘び助

最近はアビ君といい勝負の眠り侘び助で~~すぅ
by 侘び助 (2011-08-20 10:24) 

ALBERT

あびくん、いつみてもキレイですね~(^^)
外に出ていないのかな?
ウチで飼ってたオスネコは、じゃりん子チエの小鉄にそっくり、
常にドロドロでした(笑)

>発見された暗黒惑星と、なんでんかんでんの社長と・・・
松崎しげるといい勝負するでしょうw
by ALBERT (2011-08-20 10:42) 

もにょち

『恋愛睡眠のすすめ』、観ましたよ~。
ぶっ飛んでて好きでしたw
by もにょち (2011-08-20 11:58) 

いちご☆

東北の地震はいつ 終息してくれるんでしょう。。。

穏やかな日々を切に願います
by いちご☆ (2011-08-20 18:28) 

二兎丸

ヨシヒコ、録画してまだ見てない。
これから見る~(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2011-08-20 23:18) 

Riyo-Lyon

それ、何時?! >緊急地震速報
もう地震はいいです、って感じよね。
アビちゃん、いい顔して眠ってるねえ。
赤ちゃんも夢を見るのかしら って感じ(←古 知ってる??)
by Riyo-Lyon (2011-08-20 23:28) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
数日の雨のせいかすっかり涼しくなっちゃいましたね。
お洒落なnyanさん、風邪など引かないでね。
by 旅爺さん (2011-08-22 06:15) 

ming

笑顔になると脳がリラックスして知恵が生まれるそうな。。。
どんどん手強くなりそうですね(・。・)
by ming (2011-08-22 09:03) 

ayafk

ヨシヒコ!
そして荒川アンダーザブリッジ!
意味はないけど。
なんとなく。
by ayafk (2011-08-22 14:54) 

moco

「がっつりマンデー」だと思っていました。。。
by moco (2011-08-22 16:51) 

ももず

金曜日の地震は人ん家にいたから怖くなかったけど
今さっき揺れた~アワワ
アビたんどんな夢なんだろー♡
by ももず (2011-08-22 17:49) 

みうさぎ

かわいいですねお手手が 寛いでます~

by みうさぎ (2011-08-23 08:19) 

macha

なんでんかんでんの社長に1票!
by macha (2011-08-23 19:34) 

marimo

うは♪
アビ様渋い笑顔(^^
うちのタルトさんもナニゲに毎日笑って寝てます(笑
しあわせみぃ~つけたって感じです。
by marimo (2011-08-23 20:07) 

seita

うちのチャーチはまだ入院中の怖い夢を見ているようです、カワイソ。
by seita (2011-08-24 19:11) 

サクラ

ほんとに、、
テレビで地震速報ニュースが流れるたび、ドキドキするよ。。
by サクラ (2011-08-24 22:39) 

choro

ふふふ、いつみても
アビちゃんの寝顔いやされますなー
ほほえみ寝もだけど、スナップのきいた
前足もいいですね♡
by choro (2011-08-25 10:51) 

はる

夏休み中に子供たちがヨシヒコにはまってしまって寝ません、、、
by はる (2011-08-26 13:25) 

まりりん

あ、アビちゃん、よだれが。。。(;^ω^)
by まりりん (2011-08-27 11:11) 

浜崎あユーミン

大阪って本当、揺れないーの
よけいに怖いかも
そんな日常です

アビちゃん
私も連れてって~
by 浜崎あユーミン (2011-08-27 22:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。