SSブログ

君は実に6月らしくて [きれいなもの]

      DS110607b1.JPG
 

いつの間にか、庭の紫陽花が、

こんなにも、咲いていたのに気がついたのは、つい数日前。


どんだけ、気づかない星人なのだ、私は。

私が、もしも男だったら、

妻が髪型を石川遼君みたいに変えたのに、

全く気がつかない旦那星人なのだ、きっと。

                   (たとえ、長い。たとえ、おかしい)


いやぁ、結構、モリモリっと咲きほこっているではないですか。と。

いや、そんなには、咲いていなかったはず。

そう、急に。

6月らしく。6月の中にある景色らしく。

6月の、6月による、6月のための。みたいな。


私に、「6月だってば!」って、ちゃんと教えてくれたのは、

実は、なんだか、紫陽花です。



 
オワリ




<今日のナントケカントケvol.470>

スイートスパイシー


DS110607a1.JPG (お買い得品で買った、バブの香り名より)


まるで、「ギンギラギンにさりげなく」状態。

スイートなのかい、スパイシーなのかい、どっちなんだい。って思うと、

使うのが楽しみです。

予想では、たぶん、どっちでもない感じ。



nice!(160)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 160

コメント 19

sasasa

スイートなのか、スパイシーなのかどっちなんだ!!
て感じだ(^_^;)

この前の土曜日に競馬で
「イクゼギンギラギン」というお馬さんが出走して、
さりげなく6着だった事を思い出した・・・。

by sasasa (2011-06-07 18:51) 

HAZUMI

たとえ、面白い!
by HAZUMI (2011-06-07 19:27) 

アールグレイ

今、あじさいがきれいですね^^
バブ、使うのが楽しみですね。
どんな香りかしら。
by アールグレイ (2011-06-07 20:07) 

浜崎あユーミン

旦那星人(笑)
使える!
気づかない人はみんな旦那星から来た宇宙人!?
by 浜崎あユーミン (2011-06-07 21:02) 

春分

スイートでスパイシーはありうるのじゃないかなぁ。
シナモンとナツメグの効いたクッキーみたいな。
いや、そのバブがそうかどうかは知らないです。
シロツメクサの香りも200円になっていたら使って見てください。
by 春分 (2011-06-07 21:29) 

secretariat

紫陽花って娘の名前に字が可愛いなって考えたことあるんだけど
良い音を導く事が出来なかったんで諦めた事を思い出した6月7日。
by secretariat (2011-06-07 21:55) 

ecco

たぶんその予想は当たっている!!
by ecco (2011-06-07 22:54) 

サァファイヤ

スイートスパイシーの使いごこちを、ぜひアップップーしてくだされ(笑)。
by サァファイヤ (2011-06-07 22:58) 

よる

もう咲いてるんだね(m'□'m)
うちは日陰に植えてあるからかな?まだ色づいてないです。

スパイシーと聞くとあたしもギンギラギンなイメージあるかも♪
by よる (2011-06-07 23:42) 

aeon

早口言葉 難易度高っ!wwww

エキゾチックスパシリーズ 結構好きだよ^^
なんだか お肌もとぅるとぅるって感じ
by aeon (2011-06-08 08:56) 

emiko223

うーん。。。スパイシーであってほしいのはなぜだろう?なぜかしら?
by emiko223 (2011-06-08 10:19) 

あきこ

紫陽花大好きです。
by あきこ (2011-06-08 15:25) 

uriel

スイートスパイシー。

使ってますw

結構お気に入りです^^
by uriel (2011-06-09 00:11) 

サクラ

キレイに咲いてるねー^^
うちのご近所さんの紫陽花は、まだでした。。

追)石川遼君てーーーw
   ↑
あの髪型には、私もツッコミ入れてましたww
by サクラ (2011-06-09 00:41) 

いちご☆

使用後の感想 楽しみにしています!
by いちご☆ (2011-06-09 09:56) 

カエル

あじさいは予定通り6月に咲きだしてますね~
近所の公園でも見られるようになりましたよ!
白いのが好き!
by カエル (2011-06-09 10:23) 

Inatimy

なんだか、とっても効きそうな入浴剤♪
by Inatimy (2011-06-09 19:06) 

norinori27

スイートスパイシー。。。
たぶん、、、プリンにブラックペッパーをかけた感じだべ。。。
by norinori27 (2011-06-09 23:53) 

ひぐまっぽい

たまにギンギラギンにさりげなく、が
頭の中をまわって困ることありません、、か。
by ひぐまっぽい (2011-06-10 17:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。