SSブログ

夕日が沈んでしまう件について [戦え!nyanダー]

       CA110609a1.JPG
  


夕日って、絶対、沈むよね。

沈んでしまうなぁ。


天文学的に言えば、全然、違う言い方なのかもしれないけれど。

ちょっと、落ち込んでいる人間学的に言えば、

絶対、沈んでしまうんだなぁ。


昨日へこんでた状況学的に言えば、

「そんな日だってあるある!」って言われる、あるあるで、

ちょっとだけ、気持ちは、沈み止まるのでした。ありがとう。


だけども、結局、夕日は、沈んでしまったけどね。


そっか、沈んでおかないと、また、上がってこれないか。

なんてね、ね。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.471>

抱き合ってるけど、ホントは、仲悪いだろ?

     
(昨日のM・ステーションにて、

AKB総選挙で抱き合っていた1位と2位の人に、タモさんが放った言葉より)


タモさん、結構、ぶっこんでくる。


+++++


P.S.
明日は、ソネッポして気分転換しようかな。



nice!(160) 
共通テーマ:blog

nice! 160

君は実に6月らしくてABI 30 の方向性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。