SSブログ

やや、ややこしく。 [たまに行くならこんな場所]

          DS110605c1.JPG
 


未アップだった、日常撮り写真より。

といっても、

「全部、日常じゃん」って、自分で、ツッコミつつつつ。


さて、今日の東京は、とても暑く。

毎日の温度変化にも、ツッコミつつつつ。


でも、気候以外に、自分の周辺は、特に何事もなく、終了。


しいていえば、歩いている時、

人面魚みたいな顔の猫が、目の前を通り過ぎた事ぐらい。


いるいるー、人面魚顔の猫ー。(アンケート無調べ)


もはや、それは、魚なんだか、人なんだか、猫なんだか。

ややこしいんだか、どうでもいいじゃんやらです。

 
DS110605e1.JPG


ビルの中に水もの。

どっちが、外やら中なのか。

ややこしやー。



つづく



●サイドバーも、ちょこっと更新。





<今日のナントケカントケvol.469>

延命寺

       (お遍路を再開したいと言っていた菅総理が、

           次に訪れる54番目の寺は、どうやら、ここらしいです)



nice!(159)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 159

コメント 18

nyan

こんな着ボイスはいやだ!募集中。

なんてね、なんてね。
 
by nyan (2011-06-05 02:10) 

sasasa

林家ペーパー子のパー子さんがひたすら笑う着ボイス・・・
by sasasa (2011-06-05 02:32) 

sasasa

オプションでぺーさんが、芸能人の誕生日についてひたすら語る着ボイスとか…。
by sasasa (2011-06-05 02:37) 

山水亭 縁河

早く電話に出ないと、デビ夫人に説教される着ボイスとか。

蝋人形の着ボイス欲しいなぁ(笑)
by 山水亭 縁河 (2011-06-05 03:37) 

aeon

とっても居心地よさげなカフェ? プール?
夏場にぼ~っとしていたい場所だ♫

着ボイス 着ボイス。。。 えなりの歌!
by aeon (2011-06-05 09:48) 

浜崎あユーミン

湿度の高さそうな、建物ですね!
梅雨時は、どんことになるんだろう!
ワクワク!
どっちが湿度高いんだろう!
ワクワク!

by 浜崎あユーミン (2011-06-05 14:14) 

うつぼ

タカギ、ブーッツ! という大槻ケンヂの着ボイス。
by うつぼ (2011-06-05 16:10) 

nyan

おお!全部、着ボイスにしたいなぁ~w
by nyan (2011-06-05 18:40) 

スナフ

志村うしろうしろーーー!!
by スナフ (2011-06-05 21:31) 

スナフ

ちょっと前まで「腐った目玉をえぐりだせ~♪」っていう聖飢魔Ⅱの曲がメール着信音だったよ☆
by スナフ (2011-06-05 21:33) 

すが太郎

菅総理の延命寺?往生際が悪いですね~
菅総理の国会答弁の着ボイス、いやですね~
by すが太郎 (2011-06-05 21:50) 

のりりん

鶴光の「ええか〜、ええのんか〜」
by のりりん (2011-06-05 22:50) 

サクラ

なかやまきんにくんで、
電話に出るのかいっ、出ないのかいっ、どっちなんだいっ!

もしくは、
川平慈英で、
電話なんですっっ!
by サクラ (2011-06-06 00:22) 

secretariat

ウィーン少年合唱団のシューベルトの子守唄。
ただいま。眠い・・・おやすみ。
by secretariat (2011-06-06 01:57) 

kumimin

プールではなく池みたいなのかな?
室内釣り堀?
そこに人面魚似の猫を泳がせよう!
by kumimin (2011-06-06 14:10) 

marimo

私もこの菅総理のニュースを見て思いました。
「延命寺」って・・・
まだしがみつき&生きながらえたい感満載ですな~と。
by marimo (2011-06-07 06:34) 

acidburn

「もしもし、昨日そちらでバナナを買ったんですけどね、
 食べたね、バナナの皮にですね、コバエがたかってるんです。
 おたくのバナナの皮にはコバエがいっぱいいるんですよ。
 どういうことですか? 大問題ですよね。」
by acidburn (2011-06-20 22:39) 

miata

http://www.kincho.co.jp/cm/html/kobae_potton_goiken/
笑える!
by miata (2011-06-20 22:43) 

トラックバック 0

太陽って眩しいよね。date vol.45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。