SSブログ

kaji.nyablog 188 [ちらり衣食住]

          
     DS110514d.JPG
 

庭花より。


いや~、赤し。

この中のどれかに、ムックがいても、わからないよね。


♪いや、わかる~わかる~~   (なんか、コーラスでお願いします)


*************

kaji(家事).nyablog 188

夕飯写真より
DS110515a1.JPG DS110515b1.JPG
DS110515c1.JPG DS110515d.JPG

いつのものか、しかも、アップしたものなのか、自分でもわからくなりつつありますが、

順番に、あるものアップ継続していこうと思っています。

(ご飯は?という質問もいただきますが、白めしは、略して撮ってない事多しです)


**********

【アビのヒトコマ】

DS110514a.JPG  

注文していた扇風機が届き、さっそく、アビ(猫)チェックが始まるのでした。

(ついでに、扇風機リンクも、サイドバーに載っけておきました)


DS110514b1.JPG  

おまけつき期間中なので、デジタル温湿度計と、柔らかタオルつきでした。

あ、あと、カモミールの種もついていたので、今度、植えてみようかな。


DS110514c1.JPG  うぁ゛~~~~!やめてケロ~。


この後、破壊王は、すぐに、とりおさえられるのでした。



オワリ





<今日のナントケカントケvol.463>

年を重ねただけで人は老いない


理想を失う時に初めて老いがくる

                                (サミュエル・ウルマン)

さっき触れた、言葉より。




nice!(147)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 147

コメント 18

(。・_・。)2k

その場合 理想は高くてOKですか?

だったら~( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2011-05-15 03:40) 

marimo

理想・・・
私も、もしかしたら高すぎるあまり、
現実離れして行っている気も・・・(爆
アビ様もっと扇風機を探求してほしかった(笑
by marimo (2011-05-15 06:20) 

ろーるけーき

アビちゃんって破壊王なんだ
王様っぷり見てみたいかもw^^;
by ろーるけーき (2011-05-15 06:43) 

secretariat

扇風機、首振りもリモコンで出来るの良いなぁ~。
従来品は、強引にゴキゴキってやらないと首振り拒否することシバシバ。
by secretariat (2011-05-15 08:07) 

kumimin

うちの扇風機、毎年外から吹く強風に負けて倒れてどこか欠けていくんだけど、買い替えた方がいいよね(^^;
アビちゃん、点検強制終了だったのね(笑)
by kumimin (2011-05-15 08:09) 

旅爺さん

♪いや、わかる~わかる~~分かったよ~~~ってばさ!”
最初の写真はケーキみたい。
by 旅爺さん (2011-05-15 09:06) 

momoしゃん

ガチャピン発見!

ん? ムックの方w
by momoしゃん (2011-05-15 10:47) 

お針子姫

カモミール、りんごの香りがして大好きです。
アビちゃん、中に入ろうとしたのかな?
by お針子姫 (2011-05-15 11:00) 

み〜ちゃん

♪いや、わかる~わかる~~分かったよ~~~ってばさ!”(ソプラノ)
 
by み〜ちゃん (2011-05-15 12:26) 

もにょち

ムックw
いそうw

アビちゃん、破壊王!
扇風機、ネット掛けないと大変なことになりそうですね^^;
by もにょち (2011-05-15 15:01) 

aeon

デジタル温湿度計欲しさに 思わず扇風機が欲しくなった☆
本末転倒な昼下がり テヘッ
by aeon (2011-05-15 16:48) 

春分

理想は失ってないけど遠ざかり、何故か近くのものが見え難いのです。
by 春分 (2011-05-15 17:08) 

ももず

扇風機組み立てたらアビちゃんに
前に座ってにゃ~を言ってほすいw
に”ゃ〰〰〰とかになるところが見たいw
by ももず (2011-05-15 17:54) 

sevensea-south

娘っちからの伝言です~

アビ~
扇風機チェックは、合格したかにゃ?
by sevensea-south (2011-05-15 21:31) 

S_S

破壊王なんですね!
今年の夏は、この扇風機が愛おしく思えるはずなのに…
って、私は本州の夏を殆ど知りませんが
友人は東京の真ん中で仕事してますので
エアコン無かったら、まちがいなく逝ける・・・って言ってました^^;
そんなにヤバイんですねorz

by S_S (2011-05-15 22:46) 

ming

扇風機、この夏は出番が多そうですね(^^ゞ
by ming (2011-05-15 23:24) 

Riyo-Lyon

アビちゃんのイタズラっ子な背中が何ともおかしい(≧m≦)
by Riyo-Lyon (2011-05-18 10:03) 

浜崎あユーミン

アビちゃん、早く箱に入りたいのね!
ワクワク~!
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。