SSブログ

やっぱり猫手が好き。 [あびの記録]


          DS110515a.JPG
 

気候的に、かなり暖かくなってこようとも、

アビ(猫)は、モコモコハウスを離れずに。


DS110515b1.JPG


そして、こういう猫ハウスだと、こんな風に、手を出しがちで。

いや、猫ハウスあるあるではなく、アビだけなのだろうか?


過去、こんな風に、猫ドアから、手を出し、

DS110425d.JPG  (過去記事より)

積極すぎる受け付けの人、もしくは、

2年目の若手芸人並に前へ前へ、寸劇もした事があるアビなので、

わりと、アビ癖だったりするのかな。


でも、なんだかんだいいつつ、私は、この猫手、


DS110515c.JPG


かなり、結構、ものごつ、好きだったりするのでありました。



オワリ




やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻~第6巻) [DVD]

やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻~第6巻) [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビ
  • メディア: DVD



    **
    サイドバーも、ちょこっと更新しました。



<今日のナントケカントケvol.464>

人工毛的朝司会者 番組名変更独占的情報
  

(土曜日夜の「情報7daysニュースキャスター」にて、

「日本の有名人は中国でこう紹介されている?」という

ネタ企画で、ビートさんが、あの有名人と思われる方を紹介)


ありがとう!ノーヒントでもわかる。



nice!(169)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 169

コメント 27

旅爺さん

ニャンコのふかふかした手は頬ずりしたくなるでしょう。
人工的・・・・・ギャッハハハハ~~!”
by 旅爺さん (2011-05-16 06:06) 

hako

育ちが良さそうです。
by hako (2011-05-16 06:34) 

kumimin

猫手萌え♡
手だけ出すってあるよね(*^^*)
進化系(なのか?)その上にあごのせポーズだったり(笑)
by kumimin (2011-05-16 09:20) 

ちょいのり

お手手もみもみしてー!
かんわええです^^

by ちょいのり (2011-05-16 15:28) 

aeon

ほんとだ~~~~~~~~~♫
いわゆる~~~ 以心伝心!? おじさま?(ケロロ軍曹・モアちゃん風なー
わたしは わたしは わたしはーーーーーーー
アビ氏のこの手に!!
あぁー その手ではたいて 右のホホでも 左のホホでもーーーーwwwwww
少々取り乱してしまいました事お詫び申し上げます_(_^_)_ 笑

でも、やっぱり猫が好き~❤
by aeon (2011-05-16 15:54) 

sasasa

自分も猫手好き(^_^)
by sasasa (2011-05-16 17:17) 

secretariat

アビ手、カワユス。
ツメが出てたら、いとカワユス。
by secretariat (2011-05-16 17:20) 

まゆこママ

可愛いアビちゃんの手を見たら、猫飼いたくなってきました~♪
by まゆこママ (2011-05-16 18:49) 

kiko1578

ふわふわでほんとにさわってみたくなりました。
by kiko1578 (2011-05-16 20:26) 

marimo

猫手のカーブはみんなの心をキュンとさせますね。
あ・・・あの人の事ですね(^^
YOU TUBEでブツが落ちた瞬間を捉えたのを見てしまいました。
ものごつ衝撃的でした(汗
by marimo (2011-05-16 21:32) 

土芽

猫手はマイモエポです。
特に白猫手には抗えません。
by 土芽 (2011-05-16 21:47) 

しばはな

猫手、ツボです!!かわいいー♪
by しばはな (2011-05-16 22:08) 

mikan

あたしも猫手、大好きです(*´ェ`*)
可愛いヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by mikan (2011-05-16 23:02) 

acidburn

アビに叩かれたい♪
by acidburn (2011-05-16 23:07) 

まりりん

猫手ぷくぷく~ 大好物です^^

コメント、ありがと
ちぃたはお薬飲んでおとなしくしてます
もうお歳だから、何があってもおかしくはないんだけど、でもやっぱり。。。
少しでも調子が良くなってくれればいいなぁ、って思ってます
by まりりん (2011-05-16 23:47) 

sevensea-south

私も猫手好きです~

明日、早速娘っちに見せるね!!
by sevensea-south (2011-05-17 00:59) 

長森建設

めちゃめちゃ可愛いですよね^ ^
by 長森建設 (2011-05-17 11:17) 

emiko223

私も好きですわ~思わず指でツンツンってしちゃいたくなります
by emiko223 (2011-05-17 12:39) 

サクラ

「よっ!おやじ、まだやってる?」と言いながら
赤ちょうちんなお店の戸をくぐる寸劇にも見える~ww
by サクラ (2011-05-17 15:11) 

はづき

私、何げにタグのこと、気になっていました。(笑)
by はづき (2011-05-17 21:55) 

きっくぞう

和田アキ子さんの中国メディア紹介漢字表記も面白かったですねww
by きっくぞう (2011-05-18 00:39) 

Riyo-Lyon

うん、ひょっとしたら肉球よりもこっちの方が好きかも♪
by Riyo-Lyon (2011-05-18 10:16) 

まつみママ

こう言う”ふわふわの物” 猫じゃらしもねッ
好きで好きでたまりませ~~~ん 
アビたんのオテテなら 尚更よ~ん 可愛いい
by まつみママ (2011-05-18 15:44) 

お針子姫

かわいい~。
お風呂入ってるみたい♪
「ん~、あと20くらい数えてから~・・・。」
え、湯船におててかけないですか?
by お針子姫 (2011-05-19 01:50) 

sevensea-south

娘っちより

アビの猫手カワイイ~
握手したいにゃあ~
by sevensea-south (2011-05-21 08:42) 

ぐった

猫手~~~
by ぐった (2011-05-22 14:22) 

浜崎あユーミン

まえあし萌えるかも・・・
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:40) 

トラックバック 0

kaji.nyablog 188現代くまこ史【8】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。