SSブログ

kaji.nyablog 186 [ちらり衣食住]

             DS110429a.JPG
 

庭花より。


今日は、花の写真を、ガンガン、バンバン、ドンドン、ムンムン、撮りました。

うん、何か、違う擬音が、混じってる気がするんだな。まぁ、いっかいっか。


*****

kaji(家事).nyablog 186

自分夕飯写真より

DC110429b1.JPG  DS110429b.JPG

DS110429e1.JPG  DS110429f1.JPG

ブログや、家事記事をお休みしていた時にも、ご飯写真は

日々撮っていて、その時のものが、ババーンとあったので、

自分の為の記録でもあるので、それも、全部アップしちゃおうと、アップ中です。


*****

【アビのヒトコマ】

DS110429c1.JPG DS110429d1.JPG

宝物のぬいぐるみを抱き、寝ぼけまなこ。

で、取りあげようと近づくと、「い゛や゛だーーーぁーーー」と。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.458>


ごめんなさい、私そういうので笑わないの

   
(徹子の部屋SPの総集編にて。ゲスト・ハナワの子供が、

   得意げに放った、自慢の一発ギャグをみた時の、徹子さん発言より)


子供とて、容赦しなくて、超好き。



nice!(116)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 116

コメント 20

あやこ

徹子の部屋SPのその場面 私も観てました(笑)

お休みだし家に春のお花を~ 
とお花屋さんに行ったのですが、
買ったのは、パセリとスイートバジルでした(^_^;
by あやこ (2011-04-29 18:40) 

はる

徹子さん相変わらずきびしーのね~。見逃した、、、
by はる (2011-04-29 23:45) 

sasasa

こんばんは!
ツイッター、フォローさせていただきました(^-^)
by sasasa (2011-04-30 02:31) 

ろーるけーき

徹子さん きびしい~w
白のデージーかな?可愛いですね~♪
栄養バランスがとれていそうな
夕ご飯 素晴らしいです^^
by ろーるけーき (2011-04-30 06:35) 

ecco

ぴあにはお世話になったんだよね~

by ecco (2011-04-30 07:46) 

emiko223

ムンムン・・・
by emiko223 (2011-04-30 08:18) 

旅爺さん

夕飯写真にご飯が写ってませんが丼なんでしょうね。プッ
by 旅爺さん (2011-04-30 09:24) 

aeon

世界一お笑いに厳しいトットちゃん 好き好き~^^

子供にも容赦なしーww
流石は子供を守るユニセフ親善大使 Good Job(*^^)b
子供も立派な個でアルヨーー!!
by aeon (2011-04-30 11:49) 

momoring

徹子ぉぉぉーーーーーーーwww

自分夕飯写真というのは、nyanちゃんだけで食べる時の、なのかな?
だとしたら、ちゃんときっちりと用意して、エライなーと思ったのだ(゜ー゜*)
by momoring (2011-04-30 12:11) 

secretariat

ムンムンnyanダー、アビブンブン。
徹子は・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
by secretariat (2011-04-30 14:54) 

kurako

徹子さん、すごい~。
そうやってコドモはオトナ社会の厳しさを覚えていくのですね(違!)
by kurako (2011-04-30 17:22) 

彩

おひさしぶりです。
いつもアビさんの写真で癒されてます。
うちにもこれぐらい可愛い猫がいてくれたらなぁ、
と、いつも思っております。
by (2011-04-30 21:04) 

maki

ハナワに向かって「ハニワさん?」と呼びかけたり
マツコとミッツが混ざって「ミツコさん」と言っちゃたりしてる
徹子さんの方が遥かにおかしい≧▽≦
この自然さが人を笑わせる最大のツボだということに
芸人どもは気付いておるのか~

by maki (2011-04-30 21:09) 

うー

徹子さんのツボは難しいですよねw

アビっちは、ヘッドなんとかをしてるとこみたいw
ほら、あの、ヘビメタの…あれよ、あれ。
ね、あれよ。(あきらめました。頭振ってるやつ。)
by うー (2011-05-01 12:21) 

お針子姫

徹子さんおもしろ~い!
TV見てなかったけど、徹子さんのコメントで笑っちゃいました。
by お針子姫 (2011-05-01 12:25) 

po-net

徹子さんの”ようこそ先輩”見たら、面白いだけじゃなくてやはり洞察力の
鋭い方だなぁと感心しちゃったのでした。いつも美味しそうな夕飯ねっ♪
by po-net (2011-05-01 15:06) 

macha

なんでか「寝ぼけまなこ」のとこを
「寝なまはげのこ」って読んでた(笑)
あび、なまはげかーって思っちゃった。てへへ。
by macha (2011-05-02 15:18) 

サクラ

うん、混じってるね!  (笑)

突撃!隣の晩ごはん、4枚目の写真のご飯は、栗ご飯かしらん~~^^
(4枚目てーw 数え方は、自分次第だろーにww)

P.S. nyanちゃんったら、どんな毒をつぶやいてるんだろう。。
by サクラ (2011-05-03 01:55) 

pawpaw

久々に笑ってまいました…。
宝物にしてるぬいぐるみがあるんですねー。
アビちゃん可愛いな~(*^^*)。
by pawpaw (2011-05-03 16:34) 

浜崎あユーミン

お花の写真がノムノムモッチョ(とてもとてもすてき)!
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:19) 

トラックバック 0

アオモリの録 №19April 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。