SSブログ

アオモリの録 №19 [戦え!nyanダー]

            DS110428a1.JPG
 
 
十和田市現代美術館にて。


こういう、デカ生き物系をみてしまうと、

ついつい、どうやって戦おうかと考えてしまう人なのでした。


参照画像:
173475.jpg(ブログ初期の記「 ブロークン・ブログ① 」戦うnyanダーみたいなやーつー、より)

*この時は、卑怯な攻撃で勝利


DS110428b1.JPG


よし、キンチョールでいこう。

いや、お笑いウルトラクイズの、ネバネバのあれで、ホイホイしてしまおう。

全然、戦いではなくなってしまった。


そんな妄想の中、北の美術館より。



つづく






<今日のナントケカントケvol.457>

人生ゲームのコマが1個進んだ感じ

          (元ライブドア社長堀江貴文氏、
               実刑が確定した後の記者会見での発言より)

はいはい。


***

●サイドバーも、ちょこっとだけ更新しました。


nice!(140)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 140

コメント 30

まるまる

かっ、カニ?じゃないんですね。^^;
by まるまる (2011-04-28 02:11) 

marimo

どこが急所なのだろう・・・
by marimo (2011-04-28 06:09) 

green_blue_sky

大きなありですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-04-28 06:09) 

ろーるけーき

戦うには やっぱりウルトラマンにならないとw^^;
卑怯な攻撃?知りたいかもw
by ろーるけーき (2011-04-28 06:13) 

mykaira

あはは。怖そうなありですね・・。それも赤い!
by mykaira (2011-04-28 07:13) 

いちご☆

言われてみたら。。。。 アリですね。。。。
by いちご☆ (2011-04-28 08:38) 

夢空

私もびっくり~歌唱力♪!(^.^)
by 夢空 (2011-04-28 08:38) 

kuni

nyanさんの笑いのセンス、最高です。
by kuni (2011-04-28 08:40) 

ねこじゃらん

私もCMに「上手すぎるやろ!」てつっこんでしまいましたw
by ねこじゃらん (2011-04-28 09:08) 

aeon

うはは~ 1枚目の怪獣(でいいのかw)懐かしぃーーー☆
でっ、 今回は他力本願な退治で 笑笑~(居酒屋じゃないよ!w

消臭力のCMの男の子 ちょっとかわゆくて ついガン見しちゃうのです(照
by aeon (2011-04-28 10:30) 

かに吉

妄想ではなく本気で突撃してそうなnyanさんステキです
by かに吉 (2011-04-28 10:46) 

momoring

出たぁ~~~!nyanダーだっ!(*≧▽≦*)
巨大アリだったのかー。迫力あるねー。アシ長いねー。
by momoring (2011-04-28 11:16) 

お茶屋

このタイヤの塊・・・わりと近くに見覚えが^^;
by お茶屋 (2011-04-28 11:28) 

はる

カニかと思った、足を食べたいです!ってありかー!
消臭力まさに熱唱ー!赤ブーツ復活?
by はる (2011-04-28 12:26) 

笙野みかげ

頭部に人が乗ってて目玉が窓になっているのかと^^;
壁だってささっと登っちゃいそう。
by 笙野みかげ (2011-04-28 13:08) 

Riyo-Lyon

あ~~、この恐竜覚えてる~。
そんな卑怯なやり方で勝ったんだっけ??
消臭力(すごっ、一発で変換!)のCMだけでは勿体ないね、あの子。
by Riyo-Lyon (2011-04-28 13:10) 

アッキー

うりゃー 戦ってやるー!!
by アッキー (2011-04-28 13:28) 

maki

前回の巨大看板といい、青森って侮れないって思った。
行ってみたくなるなる。
by maki (2011-04-28 14:50) 

kummy

おぅっ!
助太刀したくなりました(´∀`)♪
by kummy (2011-04-28 16:31) 

サァファイヤ

初期記事の戦うnyanダー、懐かしい~w
この赤い物体・・・子供が怖がりそうだ(笑)
by サァファイヤ (2011-04-28 18:48) 

kinngyo

 感動の ありさん まして赤い・・・・・・・ 戦いのお供に,SAT修行中っです・・が(<--あ、見栄をはってしもうた。)
するすると動けないSAT未満は、いかがでしょうか? ぴょ。ぴょ♪
by kinngyo (2011-04-28 21:23) 

emiko223

キンチョールでは無理だな・・・
by emiko223 (2011-04-28 22:50) 

頑固堂

当然シャア専用なのだな。
by 頑固堂 (2011-04-28 23:15) 

サクラ

みなさんのコメントにて、アリだと気付く!
クモかと思っちゃったww

nyanちゃんのブログを知って、その後 過去記事も読破したので、
nyanダーの戦い、良く覚えてるよ~(笑)
超ー笑った^^


くまこさん へ
今度は、小顔ダイエットに挑戦するかもよ~~
by サクラ (2011-04-28 23:18) 

まりりん

赤い、アリ。。。シャアが乗ってそう~(。・w・。)
by まりりん (2011-04-29 00:54) 

ALBERT

何気に魅力的に感じる物体(^-^)
by ALBERT (2011-04-29 12:48) 

secretariat

色味的に何か旨そうにみえる。
甲殻類、大好物なんだぁ~えへ^^;
by secretariat (2011-04-29 13:17) 

ecco

キンチョールは思いつかなかった(笑)
ある意味
現代アートって万人にウケなくてもいい的なところあるから
これでも
いいんだろうな・・・
この赤いののとなりに
ミケランジェロのダビデ像とかってどうよ??
by ecco (2011-04-29 13:54) 

bfield

このアリを見るとミクロキッズになった気がしますね。
多摩動物公園には巨大なトノサマバッタがありますが、
これほど大きくありません。
by bfield (2011-05-03 15:31) 

浜崎あユーミン

どうもこの赤は魅力的すぎて、
ファンにないそう!
たまらんです!
カッコイイ!
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:06) 

トラックバック 0

kaji.nyablog 185kaji.nyablog 186 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。