SSブログ

私はザッケローニの夢をみる [ダラーリン私生活]


サッカーを見ていたら、時間は、真夜中をとっくに過ぎていました。


もし、結果を楽しみにしながらも、見られていない人がいたとしたら、

こんな、ひょんなことろで、結果を知ってしまうのも、かわいそうなので、

勝ちなのか、負けなのかは、書かないでおきます。

では、結果ではなく、気分だけ書きます。
 

ヒューーーー!カ・ワ・シ・マ、ヒューーー!


以上。

おなじみ、

感情が入りすぎて結果がわかってしまうVTRフリの川平J>チックに

なってしまい、
結果が、ほぼわかってしまった感じで、ごめんなさい。


ところで、「絶対に負けられない試合がある」というフレーズは、

もはや定番となっていますが、

今日は絶対負けられる試合」というのも、たまに、みてみたいなと、

どうでも、よいことを思ってしまったので、にわかーサッカーの私に、

「今日は絶対負けられるよ」って、こっそり教えてくれる人がいると、

ありがたいです。


(でも、自分で言っておきながら、

絶対負けられるって、よく、意味がわからなくなってきました。ごめんなさい)


最後に、ひとつ

ザッケローニとは、これからはやりそうな、お菓子ではないです。

ザッケローニを、1ロール。贈り物用で。


最後に言う事なのか、それ」。と、つっこまれてるかな~~~と、

思いつつつつ、
おやすみなさい。


今日はなんだか、サッカーの夢をみそうだな。



オワリ





<今日のナントケカントケvol.440>


顔面のホクロとかシミを、点線で結ぶマジックで。

        (この間、TVで提案されていた、罰ゲームより)

あやうく、私が家族にされそうになった、罰ゲーム。いやだぁぁ~w




nice!(129) 

nice! 129

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。