SSブログ

Tokyo の sky [きれいなもの]

                  DC100721a1.jpg
 


前日記の写真の、あのあと、

なんとなく、なんとなく

家の外に出ちゃったりして、

あのピンキーな空の下、少しだけ、歩いたりして、

写した、空に。


ラインが、いっぱい。


空の写真であるならば、

写真的には、邪魔なのだけど、

なんだか、何かが何かと繋がってる図。

                       
                        (や、単に、電線なんだけどね。。。)




オワリ



nice!(149)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 149

コメント 17

stella-wing

(・ω・)人(´ω`)
繋がりって大事だよね
by stella-wing (2010-07-21 23:55) 

sak

こんな空見ると
なんだかいいことありそうで
ワクワクしちゃいます(^^
by sak (2010-07-22 00:34) 

ひろっぴ

この時間帯の空が一番好きです♪
家のシルエットでなく山の端ならば尚。
by ひろっぴ (2010-07-22 05:11) 

旅爺さん

確かに繋がってますね。
だってnyan ちゃんとこうして話し合えるんだもんね。
今日もフライパンの上に乗ってる暑さだよ~!”頑張れ~~!”
by 旅爺さん (2010-07-22 07:28) 

夢空

こちらの夕景も綺麗で、カメラ持って外に~。
だよね?ロンドン行くのだろうか・・・。
by 夢空 (2010-07-22 07:57) 

sevensea-south

この空の色も素敵だね!!
電線でもいい。。。繋がってるのさ!
by sevensea-south (2010-07-22 08:15) 

はる

家にもつながってる気がする~
でも、隣の家の木の枝が電線にかかっててじゃまと言うか危ない気がするこの頃です。いや~強く言えないし~どこに言っていいものだか、、、
空は~広いほうがいいけどね~なかなかね~空目的で出かけちゃうかー
by はる (2010-07-22 09:19) 

お茶屋

電線のあるシーンって、繋がってる感じして
結構好きっす☆
by お茶屋 (2010-07-22 10:17) 

Riyo-Lyon

これでやしの木とか生えてたら、
南国の空と勘違いするかも~~。
by Riyo-Lyon (2010-07-22 10:19) 

二兎丸

そういえば、昨日の夕焼けも綺麗だったねぇ。
写真撮りそびれちゃったけど。
空も電線も、どこまでもどこかとつながってるよね。
by 二兎丸 (2010-07-22 11:31) 

サクラ

そっかぁ~。。
そう考えると、電線もステキなものに感ずる~~
前から思ってたんだけど、
nyanちゃんの感性って、いいなぁ。。って思う♪

そうそう!
読者登録、させてもらっちゃったー (あっちも、こっちも! ってややこしや~~)
アレって 便利機能なんだよね、ね!?

by サクラ (2010-07-22 13:04) 

ALBERT

そのラインを使って、お中元の梅干し送っときます。
by ALBERT (2010-07-22 19:01) 

macha

今日はいわてもピンキーな空でした。
街もピンク。私もピンクのTシャツ。
by macha (2010-07-22 20:20) 

すが太郎

電線とアンテナ。
なぜか郷愁を感じます・・・自分だけでしょうか。
by すが太郎 (2010-07-23 01:15) 

stella-wing

タグ・・・w
by stella-wing (2010-07-23 02:10) 

いとお

素敵なお空ですね(^^♪
ラインもいい感じかもぉ~
by いとお (2010-07-23 09:38) 

浜崎あユーミン

まだ地デジ化されていないアンテナがたくさんだぁ~!
by 浜崎あユーミン (2010-07-26 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。