SSブログ

夏の、夏なのに、F E 宣言 [戦え!nyanダー]

            DS100720a1.jpg
 

↑夏には、ちょっと暑苦しいカラーの、自分DS。


さて、数日前、発売したばかりの、

DS100720b2.JPG ←予約していたこちらが、

届いてしまったが為に、

ブログペットの珍妙記事を、ちょこっと、おきっぱなし状態に。


でも、あんまりにも、珍妙なものを、

トプペー(トップページ?)に、おいておくのも、

どないやねん!と思い、今の、私現状も、アップしてみました。


どうでもいい事ですが、

変換は、ド内野念(=どないやねん)と、なりました。


よ!さすが、偽大阪人!

君をイラっとさせるね、偽大阪人。


ちなみに、内野念という、人みたいな名の人は、全く知りません。

しかも、が、つくほどの、内野さん。みたいな。


さて、DSのソフトは、【ファイアー・エムブレム】といいます。


仲間が死んだら、生き返らない事で、おなじみのゲームなのです。

(でも今回は、復活できるモードもあるらしいけど・・・)


人間界では、あたりまえの、「生き返らない」現実ですが、

ゲーム界では、復活できる方が、あたりまえの世界なので、

とっても、シビアなゲームです。でも、そこが好きなのです。


マイケル界では、墓場で踊る。

って、それは、今、関係なし。


さて、略して、F【ファイアー】E【エムブレム】と呼ばれるゲーム、

私は、まだまだ、全然序盤。進まんくて・・・。


と、ここまで書いていて思ったのですが、

「ブログペットの記事を、おきっぱなしがね・・・」と言っていた割には、

自分が書いた内容も、ほぼ同格といった感じも、

してきたような、してきたような、してきたような。


というわけで、

そんなこんなの、今日は、こんなところで。


(明日は、ちゃんと、写真の記事とか、アップしたいなぁ。。。)




オワリ




<今日のナントケカントケvol.410>

麗しき誤解のうちに他人の褌で勝負する


   (カンブリア宮殿初出演時に紹介された、
             ソフトバンク孫正義社長語録より)


さきほど、第2弾が放送されたみたいですが、

なかなか、時間とれずに、第1弾を、さっき観た私です。

じゃぁ、第2弾も、一週間後に観よう。←何、そのプレイ



nice!(114) 
共通テーマ:blog

nice! 114

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。