SSブログ

庭に出てみた午後 [あびの記録]

           DS100708a.JPG
 

先日より、続いてアップしております、

DS0622e2.JPG 
庭を見ていた午後 」


DS0624a.JPG 
庭を見ていた猫を、中からも見てみる午後 」


でしたが、、、

今回は、もう、とうとう、庭に出ちゃいました。


といっても、恐がるので、nya母の手に抱かれ、

DS100708b.JPG  木登りまがい。

なぜか、舌を出しつつつつつ、ペロ~ルなアビ(猫)。


でも、やっぱり恐いのか、降りると言い出す。

DS100708c.JPG

なのに、手を離さないものだから、現場大混乱

そして、結局、

DS100708d.JPG

自転車のカゴに入れられてしまう、アビなのでした。



オワリ



<今日のナントケカントケvol.404>

ゆけー!
     
   (今日、チャンネルNECOでやっていた、映画「里見八犬伝」より)


どうでもいいけど、チャンネルNECO(ケーブルテレビで見られるチャンネル)って、

なんだか、名前が、かわいいな。NECOてー

(あ、久々に、サイドバーの<最新の録たもの録>も、更新。

プチ感想となる、「nyaブロ映画研究部」の方も、後ほど、

少し追加する予定です。映画、、、観てはいるのですが、

なかなかに、そっちの更新を忘れてしまって。。)


nice!(149)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 149

コメント 21

jam

しっかり掴んでる感がいい^^
by jam (2010-07-09 00:45) 

花火師

自転車のカゴもぴょんと飛び出したりしませんでしたか?
(決勝、スペインで訂正しました<(ToT)> シマッタァ!)
by 花火師 (2010-07-09 01:01) 

funchan

降りたいココロとは裏腹なアビちゃんの手。
そして鳥っぽい後ろ足〜w
by funchan (2010-07-09 01:19) 

月夜

「がしっ」という効果音が一枚目に付属しているよう☆

by 月夜 (2010-07-09 02:38) 

sasasa

やっぱり外に出慣れてないから、
恐いんだろうね(^_^;)
by sasasa (2010-07-09 02:41) 

stella-wing

タグの使い方(笑)
高度な使い方だなーって、憧れ中です。
by stella-wing (2010-07-09 04:24) 

hama

タグはこれが正しい使い方だと思いかけています。
by hama (2010-07-09 07:55) 

クレー

アビちゃんは 透きとおるような 透明感がありますね
ブルーのぼくちゃんはビックリだにゃん 桃太郎より 
by クレー (2010-07-09 08:02) 

kumimin

怖いのね♪
かわいいぃ〜〜〜♡
by kumimin (2010-07-09 08:05) 

sevensea-south

きゃはは・・・アビ可愛いすぎだよお~
その握ってる手!!何とも癒されますわあ~
by sevensea-south (2010-07-09 08:17) 

misuke-yota

自転車のカゴに収まってるとか可愛すぎ(*^^*)
ちょっと怖くて動けない感じ?たまらないです。
脱走しないアビちゃん、えらいなぁ~。
by misuke-yota (2010-07-09 09:06) 

お茶屋

まさに大混乱のご様子・・・ですね^^;
きっと必死なんでしょうね、その時は。
by お茶屋 (2010-07-09 10:00) 

gensan

冒険してみたかったけど、、、ww
でも 大変良く出来ました☆ アビちゃん!!
by gensan (2010-07-09 12:10) 

かに吉

タグの使い方としては主流です(キッパリ ^^
タグのまとめページ見るのが楽しかったりします♪
by かに吉 (2010-07-09 13:18) 

サクラ

一枚目の表情みてると、
ズンズン行きますよー的な感じで
とても怖がってるようには見えなかったよ~~

タグってなぁに~~?
 ↑まだ こんな段階のわたし。。
  そして、nyanちゃんのやってることが正しいと思っているわたし。
by サクラ (2010-07-09 13:22) 

あやこ

アビちゃんの手ってぬいぐるみみたいでかわいいです^o^
木によじ登ったらキレイな白い手が汚れちゃういそう・・・
by あやこ (2010-07-09 19:16) 

norinori27

記事のタイトルより最初にタグをチェックします!(笑)
by norinori27 (2010-07-09 22:01) 

ruriy

昔、飼ってるニャンが外に出ちゃって、探しに出たら
私より先に家に戻ってました(^^;
by ruriy (2010-07-09 23:22) 

夢空

タグ~楽しみにしている一人です☆
by 夢空 (2010-07-10 08:28) 

はる

そのままサイクリング~サイクリング~?
by はる (2010-07-11 10:20) 

浜崎あユーミン

お外に出れたのね!
お外に!
楽しかった?
あびちゃん!
by 浜崎あユーミン (2010-07-18 00:28) 

date vol.41今頃日記 / ガーデン編 vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。