SSブログ

date vol.41 [date]

              DS0707a1.JPG
  


今日は、おとなし~く、写真だけで。。。



オワリ




●サイドバーにも書いていた、「今更日記」というものを、

時間を見つけつつ、アップしたいなぁと思っています^^

でも、その名の通り、「え゛、え゛~~、今更ぁ~!?」と、

ツッコミどころが、たくさんあるものになりそうで、

季節感を完全に無視して、

「季節って、なぁに~~?」(←頭にお花が咲いてる姿想像で)

とか、

「季節って、なにかね?」(←「北の国から」より、「誠意って何かね?」風)

という感じになりそうですが、よろしくお願いします。

↑なんなんだ、このお知らせはーw





<今日のナントケカントケvol.403>

女の人の格好してみたいなと


(さっき放送していた、フジTV「ザ・ベストハウス123」より、

確か、こんな事を言っていたような、荒俣宏センセーの発言より)


うぁ~~、ちょっと見たいし~。



nice!(127) 
共通テーマ:blog

nice! 127

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。